FC2ブログ

【次の出没予定】12,5(土)新世界&12,6(日)福原・神戸ルミナリエにイキます~♪

むっちゃ寒くなってきましたね・・・・今週末は真冬ファッションでイコっかな~
12,5(土)は新世界イクつもり~
12,6(日)は夕方、福原イキま~す


●12,5(土)は【パートタイム彼氏サマDAY】なんだけど・・・・今週は初めて?今んとこ【パートタイム彼氏サマ】立候補いただいてないんで・・・・ヒマ~!!!!!
よかったら、心ある読者サマ!【パートタイム彼氏サマ】立候補いかがですか~????
立候補なかったら、新世界国際でごろごろしてますね~
  ※【パートタイム彼氏サマ】ルール※
ラブホ代金は、男性側(彼氏サマ)がご負担くださいね~
それ以外、プレイ代、援助、おこずかい、足代、ご飯代、等々、かほりからは一切おねだり?要求?することは、ありませんので~
●12,6(日)は、昼間【ラブホ拉致】アポありなんで、福原には夕方イキますね~
映画館痴漢プレイお好きな方、よかったら、いちゃいちゃいかがですか~????


今週末って寒そうだけど、どっかであったかプレイ?再見ね~

★PS~
12,4(金)~13(日)神戸ルミナリエだったわ~
来週、最終日は混むだろっから、今週12,6(日)福原の後、ルミナリエ行きますね~
どなたか、ご一緒いかがですか~????
去年は、イケメン3号さんにカメラマン同行していただいちゃったんだけど・・・・三宮辺りの水商売NHさんたちとバッタリ~!!!イケメン3号さんたら「あんな女装子(→かほりのこと)と一緒に行くんだったら、あたしらと行ってよ!」て、水商売NHさんたちに、さんざん文句言われたそうだから・・・今年は、お誘いシテませ~んんん!!!
んで、【同伴パートタイム彼氏サマ】募集中で~す
よかったら人前で『いちゃいちゃラブラブ恋人ごっこプレイ』もいいし~アフターお持ち帰りもOKですけど~
ヒマしてる方いらしたら、ヨロシクお願いしま~す
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界串カツ屋さん、なう~♪

さぶさぶ~!!
あったかい烏龍茶で手羽唐香味揚レディースプラン食べよ~♪

福原洋食美華なう~♪

ビフカツ食べたくって~♪映画館どうかしら?

やろうよ。
咥えて。

Re: 「あ」さん~????

かほりとヤリタイですかあ~???

んじゃ、ぜひ【パートタイム彼氏サマ】に立候補いただくか、
かほりの出勤先の新世界なり福原なりから【ラブホ拉致】シテくださいな~i-236i-184
その際は、ちゃあ~んと、
お名前、プロフをお知らせくださいね~i-179i-234

ただ、かほりは「しゃぶらせたいだけ」で、女装子を(かほりを)可愛がれない方はNG!
かほりのタイプじゃありませんので、そこんとこヨロシクお願いしますね~i-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR