FC2ブログ

11,29(日)2時30分~7時;福原じゃあんあん~♥だけど・・・・あらら???

今日は、阪神高速の集中工事がピークで、玉津ICが終日閉鎖中!だから、先週は下道走って玉津ICから高速乗ったけど・・・今日は、大蔵谷ICまで下道とことこ~
やっぱ?皆さん、下道走ってるの?大蔵谷ICだと、明石市内ぬけなきゃイケナイから・・・も~!大渋滞!たいへ~ん!!!
30分早く出発したんだけど・・・ダメ!1時間オーバーなりそう~!!!


【ラブホ拉致られちゃって・・・3ラウンド
●神戸のパワフルおじ様、お待たせしちゃってゴメンなさ~い!
30分遅れで【ラブホ拉致】!
●お部屋入るなり、お洋服まんまでベッドに転がされちゃって・・・きゃ~!ムリムリ犯されちゃうううう~!!!!
ひ~!半裸に剥かれちゃって、お口でおっぱい責め&両手でま○こ拡げられて指まんズコズコ!おじ様ったら、やっぱ、怒ってるの?さんざん、いたぶらちゃってから・・・・・カリデカLサイズくん!ズゴゴゴゴ~!!!高速ピストン~!!!
対面座位で、真下から子宮口まで串刺しされたまま、乳首吸われながら、ガンガン~!!!ひ~!いい~イク~イグイグ~どぴゅどぴゅ~ん!!!!ところてんしちゃったで~す
●「もうイッテもうたんか~!」て、おじ様!「ピストンだけでイキよるんか~?ほんまにスキモンやの~!」
ふええ~ん!こないだまでは、入れてもらっちゃうと、メスイキばっかで、ペニちゃん小っちゃくなっちゃってたんだけど・・・バズーカさんにところてん体質にされちゃって?ここんとこ、突っ込んでいただくおち○ぽサマによっちゃ、ところてんなっちゃうの~

【突然ですが?「ところてん」の考察?ナンチャッテ~
●本来、「ところてん」て、男性がま○こん中で射精した途端、女も?射精しちゃう意味なんだけど・・・あたしの場合、男性にピストンしていただくと射精しちゃうことを「ところてん」て言ってます~て、言うのも、フツーは、おち○ぽサマにピストンしていただくと、膣内?の前立腺が刺激されてメスイキしちゃうんだけど、どういう訳か?時々、おち○ぽサマとま○この相性なの?ピストンされちゃうと、逆にギンギンなっちゃって・・・どっぴゅんしちゃうの~
●ん~?ファクターは・・・カリデカ、カリ高、ロングノーズ、ストレート、かしら?太さは、SでなきゃOKみたい?カリのないのはムリ?子宮口まで届かないのもムリ?ソリ強いと前立腺に直撃するからムリ?
東京じゃバズーカさん!こっちじゃ、神戸のLサイズおじ様たち!かしら~
ま!もちメスイキも大好きだから、メスイキしまくっちゃってウエットでフィニッシュてのが、最高かも~
以上、かほりの「ところてん」の考察でした~

【2nd!3rd!ハードだったり?ごろごろだったり~???】
●2ndは、まったり可愛がっていただいちゃって・・・・結局、カリデカLサイズくんの高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!
またまた、ところてんイカされちゃったのでした~
ベッドもランジェリもびちょびちょ~!いっぱい出ちゃった・・・もうダメ!動けませ~ん!!!
●このおじ様「競艇好き」さんだから・・・・チャンピオン・シリーズ?なんだか、競艇界のオールスターみたいなビッグレースがあるそうで、TV観戦~
まっぱでベッドでごろごろしながら・・・・あのエンジンがどうだら、あいつは腕がいいだら、スタートがああで回転がこうだら?ボートの基礎知識?よくワカンナイけど、おじ様ったら大コーフン!あたしも、応援おつきあい~大阪出身の真っ赤なコスのイケメンくん応援しちゃって、イエ~イ
●3ラウンドめは、おじ様にイッテいただかなきゃ~
おじ様ったら、たまには新世界国際イクそうだけど、映画館じゃ大っきくなんないんですって~!「女装ったって、男やないか!男にしゃぶられて、大きいなるか~!」とか?おじ様ったら、カップル狙いの純女好きさんなの~
「でもさ!あたしだったら、大っきくなるじゃ~ん!」うふ~1年前から、毎月あたし抱いてるくせに、よく言うわさ!ぺろぺろ~じゅるじゅる~んぐんぐ~ぎゅぎゅ~ん!ガチガチなっちゃう~
「おおお~!!!おまえやったらええ~!」おじ様ったら、お口ま○こでピストン始めちゃうううう~
どぴゅどぴゅ~んんん!!!いっぱい出ちゃったで~すぶい~

【よろよろ~映画館着いたら・・・もう、6時前!】
●エッチはもういいかな?なんだけど・・・もしハードFUCKERさんがいらしてたら、ちゃんとお相手させていただかなきゃ~かほり!ガンバ~!
あらら~???館内入ったら・・・十人くらい?
●わ~!明石でず~とお世話になってた『まぼろし美人』さん~
この人数で、女装子2人じゃ多すぎる?あたしは、ごエンリョ!ご飯食べにイッテきま~す

【ウワサの夫婦ギョーザ食べたかったんだけど~
●常連女装子Yさんに、以前教えてもらった『夫婦ギョーザ』イキま~す!
あらら~???うっそ~!「日曜日休日」って紙が貼ってある~!!!
仕方ないんで、新開地アーケード商店街とことこ~きょろきょろ~
●もっとちゃんと商店街の飲食店のことリサーチしとけば、よかったあ~
『めしやとんとん』って定食屋さん?おばちゃんがやってて、大好き!カツとじ定食ある~!ここにしよ~
おばちゃんたら、最初ギョロって睨んでたけど、しばらくあたしの立ち居振る舞い見てて?警戒心といてくださったの?おしんこ出してくださって・・・うん!美味しい~

【映画館リターンズ
●映画館もどったら、わ~い!もぎりの姐さんたらデザートお菓子くださったの~
デザートお菓子もぐもぐしながら、館内とことこ~
スタンバイ中の『まぼろし美人』さんに、お菓子おすそ分けして、ご挨拶~常連さんにも、お菓子おすそ分けして、ご挨拶~
もぎりの姐さんに「あんた、入場料払って、もったいないのに~!」て、合計滞在30分?あきれられながら、バイバイしたのでした~

阪神高速の集中工事も、下りは完了してるから・・・帰りは楽ちん~
映画館じゃあらら~???だったけど、ラブホでガンガンだったから・・・良い週末だったかな~
心ある読者サマ!また来週、よろしくお願いしま~す
どっかリアルで再見ね~


【ラブホじゃイキなり・・・ところてんされちゃうううう~
2711CIMG4030+(1)_convert_20151129232046.jpg
なんじゃ?かほり~!おまえ、突かれるだけでイクんかあ~!感じ過ぎやぞ~!とか?
2711CIMG4030+(2)_convert_20151129232122.jpg 2711CIMG4030+(3)_convert_20151129232147.jpg

【1stところてんアフターどアップ~びちょびちょしちゃったから~
2711CIMG4030+(4)_convert_20151129232321.jpg 2711CIMG4030+(5)_convert_20151129232344.jpg 2711CIMG4030+(6)_convert_20151129232405.jpg 2711CIMG4030+(7)_convert_20151129232426.jpg

【2nd!またまたところてんさせられちゃって・・・・ぐったあ2711CIMG4030+(8)_convert_20151129232454.jpg
きゃ~!ベッドもランジェリもびちょびちょ~!あちこちミルク飛ばしちゃって・・・
2711CIMG4030+(9)_convert_20151129232544.jpg

【2ndアフターどアップ~もうダメ!おっぱいもま○こもヒリヒリだし~
2711CIMG4030+(10)_convert_20151129232622.jpg 2711CIMG4030+(11)_convert_20151129232650.jpg 2711CIMG4030+(12)_convert_20151129232715.jpg 2711CIMG4030+(13)_convert_20151129232736.jpg

【3rd!おフェラでイッテいただいちゃった~どアップなの~
2711CIMG4030+(14)_convert_20151129232816.jpg 2711CIMG4030+(15)_convert_20151129232836.jpg 2711CIMG4030+(16)_convert_20151129232902.jpg 2711CIMG4030+(17)_convert_20151129232921.jpg

【映画館着いたら・・・・もう6時前!真っ暗~
2711CIMG4030+(18)_convert_20151129232950.jpg 2711CIMG4030+(19)_convert_20151129233035.jpg
成人映画4本立て!おトクですわよ~
2711CIMG4030+(20)_convert_20151129233057.jpg
パンチラしちゃダメ!って、お約束だけど・・・自然に見えちゃってる分にはイイよね?
2711CIMG4030+(21)_convert_20151129233128.jpg 2711CIMG4030+(22)_convert_20151129233149.jpg
おじ様達ったら「昨日と同じや!」同じ豹柄だけど全然違うでしょ!ぷんぷん~
2711CIMG4030+(23)_convert_20151129233211.jpg
今日のは肩出し&フロント・ジッパー!昨日よりヤラシイんだけど~
2711CIMG4030+(24)_convert_20151129233251.jpg 2711CIMG4030+(25)_convert_20151129233310.jpg
イエ~イ!まいどの看板娘撮影会でした~ワンパターンで許して~!
2711CIMG4030+(26)_convert_20151129233331.jpg

【ビフォーどアップ~
お客少なすぎて・・・明石のまぼろし美人さんも登場で何もなかったけど~
2711CIMG4030+(27)_convert_20151129233359.jpg 2711CIMG4030+(28)_convert_20151129233422.jpg 2711CIMG4030+(29)_convert_20151129233505.jpg 2711CIMG4030+(30)_convert_20151129233526.jpg

【新開地アーケード商店街でカツとじ食べました~
2711CIMG4030+(31)_convert_20151129233559.jpg 2711CIMG4030+(32)_convert_20151129233622.jpg
夫婦ギョーザ食べに行ったのに休日なってて・・・仕方なく?新開地商店街とことこ~
2711CIMG4030+(33)_convert_20151129233653.jpg 2711CIMG4030+(34)_convert_20151129233715.jpg

【帰ってきても、なんもないけど・・・ストリップやっときま~す
2711CIMG4030+(35)_convert_20151129233750.jpg 2711CIMG4030+(36)_convert_20151129233809.jpg 2711CIMG4030+(37)_convert_20151129233832.jpg
昨日より無防備な?痴漢されやすい?カッコだのに・・・ざんね~んんん!!!
2711CIMG4030+(38)_convert_20151129233927.jpg 2711CIMG4030+(39)_convert_20151129233946.jpg 2711CIMG4030+(40)_convert_20151129234012.jpg

【商店街とことこしたから・・・街ブラお写真撮っときました~
2711CIMG4030+(41)_convert_20151129234131.jpg
映画館じゃなんもなかったけど・・・ラブホで3ラウンドだから・・・いいかな?バイバイ~
2711CIMG4030+(42)_convert_20151129234200.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR