FC2ブログ

11,28(土)2時~8時30分;明石や福原あんあん~♥ばっか!

,いいお天気~でも、空気冷たくって、風も冷たいの!車ん中で、日差しが当たってる分には、あったかいんだけど・・・・・14度?冬じゃ~ん!!!
あったか冬ものワンピにあったかポンチョにロングブーツで出撃~


【嫁入り前夜の?お色直し完成直前の明石を覗きっ娘~
●今日は、T’sでアプローチあった「お初」のお若い方が、【パートタイム彼氏サマ】なの~
明石で待ち合わせだから・・・移動が、楽ちん~
阪神高速の集中工事もピークで、玉津IC終日閉鎖だから、ちょうど助かり~
●余裕だから、2時アポだのに、1時には明石着いちゃったんで・・・むふふ~ラッキー
明石本町日活の芝居小屋改修工事の様子を見にイッチャウ~
●わ~!むっちゃリッパにキレイになってるううう~
12月1日に「こけら落とし」ですって~!前売り券、販売中で、もう「昼の部、完売!」なの~なんだか、うれしい~
支配人?おじ様に話かけられちゃって・・・「リッパになって、よかったですね~!」なんて、育ての母親が、若返って、再婚の花嫁なったみたいな?母親に新しいオトコができて、家を出ちゃった娘気分のかほり~
●支配人さん?きっと「なんや、コイツ!ケバイ熟女装がしんみりしよって~!」なんて、思ってるかも~???
「おめでとうございます~!ガンバってくださ~い!」ペコペコご挨拶して、怪訝な顔の支配人さん?に・・・・仕上げ工事中の『明石本町日活=明石ほんまち一白館』バイバイしたのでした~

【お初のパートタイム彼氏サマと1ラウンド
●2時!「お初」のお若い【パートタイム彼氏サマ】とごたいめ~ん
こんなんですけど、いいですかあ?「ええがな、エロイやんか!」初対面OK!よかったです~
●ラブホで1ラウンド
ガチガチおち○ぽサマでガンガン突き上げていただいちゃって・・・「2回イケルぞ!」て、さっすがお若い方!ナメナメ攻撃で、うおおおお~!!!!どっぴゅ~んイッテいただいちゃいま~す
●ところが?昨夜お疲れだったそうで?2ラウンドめ、ご無理みたい・・・・びえええ~ん
ま!純女さんがお好きで、アナまん体験は「2人め」だそうですから、「お初」いただいちゃったみたいなもん?パワフルなピストンで突き上げまくっていただいちゃったし・・・これで?ますます?女装子プレイにはまってくだされば、いいかな?
【パートタイム彼氏サマ】ったら、やっぱ、お疲れ?福原イキタイってのはなし!お見送りして、あたしは同伴なしの福原出勤~

【今日の第3部は?福原ね~
●阪神高速集中工事がピークで、あちこち進入禁止だから、たいへ~ん!!!トラックから乗用車から、みなさん下道来ちゃってる?2号線は大混雑!やんなっちゃう~
●5時!福原東映着きました~!館内入ったら、ソッコー!集団1ラウンド
ハードFUCKERさん、いらしたんだけど・・・ゴム持ってない?ダメじゃん~!「生ちんは、進入禁止です!」
あたしのペニちゃん大好き!おじ様いらして・・・んぐんぐじゅるじゅる~あたしのま○こ大好き!明石の追っかけリピータさんいらして、ヒップ押し広げてま○こ奥まで舌入れてべちょべちょんぐんぐじゅぼじゅぼ~何本か?誰か彼かの手が左右の乳首弄りまわしてて・・・・いい~あんあん~あ~ん
●あらら~???生ちん進入禁止!てNGした・・・ギンギン状態のハードFUCKERさんのおち○ぽサマ、ホモおじさんがむしゃぶりついちゃって・・・すっごい勢いでしゃぶりまわしてるの!ハードFUCKERさんたら、大慌て!フツー、あたしら女装子を抱いてくださるおじ様って、バイの方で、ホモさんとはちょい違うから、あたしらにはしゃぶらせたいんだけど・・・ホモおじ様に」しゃぶられるのはゼッタイNGなのね!ん~?どなたかが応援カンパしたの?ホモおじ様のお口からギンギンくんを取り戻して?ゴム装着中なの~!
●ん~????やっぱ、元気なくしてる?あたしは・・・バックのま○こ舌入れリピータさんが、2本指まんに移行してて、左右乳首弄りとペニしゃぶ延々続行中だから、もうイッチャウ~あたしのペニちゃん大好きおじ様に・・・あ~ん今日のお初の濃い~の、召し上がってくださ~い
フロントのペニしゃぶおじ様、バックのま○こ舌入れおじ様、抱き着いて頬っぺにキッス「よかったわ・・・ありがとね!」
しょんぼりのハードFUCKERさんたら「ちゃんとゴムしたぞ!」・・・抱き着いて、耳元で「ご飯してくるから、待ってて~!」

【ちょいとイップク~???できないの~!!!】
●ロビー出たら、冷たい飲み物くださるおじ様、ありがとうございま~す
ええ~?前に座わり込んで、あたしのミニん中、お顔突っ込んで、おしゃぶり始めちゃうおじ様!横でブラ押し下げて、乳首吸いまくるおじ様!ダメダメ!ダメ~!!!
立ち上がったら、バックからミニ捲られちゃって、Tバックの縦ヒモずらせて、ま○こにむしゃぶり付かれちゃうし・・・・ダメダメ!ほんとにダメ~!!!も~!ぷんぷん~!
●怒ってるんだけど・・・感じちゃってるから?ペニちゃんギン勃ち!パンティはみ出ちゃって・・・ミニがびんびんテント状態だから?皆さん、にっこにこ!笑顔まんかい?「カワイイやっちゃの~!」「感じよって、外へ出れへんぞ!」言いたい放題?
かほりってば、バッグでギン勃ちの前を隠して・・「も~!ご飯イッテきま~す!」
みなさんに手ふって、お出掛けしたのでした~

【優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さ~ん
●鰻屋さん行ったら、大騒ぎ~
あたしの豹柄づくしファッション、女将さんもイケメン板さんも、お気に召したみたいで、わ~!わ~!
「あんた、似合うてるで!けっこうええ女や!」「センスええですね!」「背中は寒そうやけど~」等々?
●寒くなった話から、阪神大震災の想い出話なっちゃって、わいわいきゃっきゃ~
ご主人も、板さんのお兄さんもいらして、ご家族4人にあたしが入って?むっちゃ賑やかなのでした~

【映画館もどってラストFight
●映画館もどったら、びっくり~!!!!
明石じゃ毎年【エロカワ女装子NO1】のタイトルを欲しいまま!前人未踏の3年連続受賞!タイトルホルダーKぱみゅさんが、サプライズ登場なの~
岡山遠征にイカれた帰り道によってくださったそうで・・・うれしい~
もぎりの姐さんにお願いして、看板娘2ショット撮影会しちゃったのでした~
●館内入ったら、ソッコー!さきの続き?メインの3人メンバー変わらず、その他大勢が?もっと大勢なってる?
トリプル責め+その他大勢もろもろ~あんあん~いいんですけど・・・ハードFUCKERさん、お待たせし過ぎちゃったかも?ピストンしていただくんだけど・・・・先っぽだけ?
●チャンスと思ったの?その他大勢さんの中から、おち○ぽびんびんのおじ様?選手交代~とか、お声かかるし?
「ダメ!生ちん、いらんの!」きっちりNG!
ごめんね!お待たせし過ぎちゃったからだわ・・・また次お願いします~ハードFUCKERさんに謝って、頬っぺにお詫びのキッスもち!頑張っていただいた、ペニしゃぶおじ様と指まんおじ様にも、よかったわ~抱きついて頬っぺに、感謝のキッス「またな~!」て、おじ様にっこり~
駆けつけてこられたお若いお兄さん(→実は女装子さんだとか?)やKぱみゅさんとおしゃべりして、バイバイ~

阪神高速の集中工事、下りは終わって正常化したそうで、帰りは楽ちん~!よかったあ~
上りは明日も同じ状況だそうで、大変そうだけど・・・とりあえず、今夜の帰りが楽ちん!スイスイ~でよかったです~
明日も、夕方に福原出勤予定なんで、よかったらリアルで再見ね~
オヤスミなさ~いZZZZZZZZZZZZZZZZZZ~


【ここはどこ?これはナニ?わっかるっかな~???2711CIMG3950+(1)_convert_20151129001937.jpg
あそこが入口!いつものもぎりんとこ!わかった方は明石への愛がある方だわ~
2711CIMG3950+(2)_convert_20151129002001.jpg
ジャジャ~ン!生まれ変わった明石本町日活=ほんまち三白館なので~す
2711CIMG3950+(3)_convert_20151129002023.jpg
リッパになってキレイになってよかったわ~うれしい~
2711CIMG3950+(4)_convert_20151129002059.jpg 2711CIMG3950+(5)_convert_20151129002131.jpg

【12月1日こけら落しなの!お芝居好きな方イッテみて~
でも!ゼッタイ館内で痴漢しちゃダメ!マジメな芝居小屋だからタイホされちゃいます
縺サ繧薙∪縺。荳臥區鬢ィ_convert_20151129010400

【2時!今日のパートタイム彼氏サマと明石で待ち合わせ~
2711CIMG3950+(6)_convert_20151129002159.jpg 2711CIMG3950+(7)_convert_20151129002221.jpg
お若いから・・・おち○ぽサマお元気!ガチガチびんびんなの~
2711CIMG3950+(8)_convert_20151129002248.jpg

【1st!どっぴゅん~イッテいただいちゃいましたあ~
2711CIMG3950+(9)_convert_20151129002323.jpg 2711CIMG3950+(10)_convert_20151129002339.jpg

【アフターどアップ~
ガチガチくんにガンガン突き上げていただいちゃって~お若い方ってパワフルだわ~
2711CIMG3950+(11)_convert_20151129002408.jpg 2711CIMG3950+(12)_convert_20151129002438.jpg 2711CIMG3950+(13)_convert_20151129002455.jpg 2711CIMG3950+(14)_convert_20151129002513.jpg

【あちこち舐め回してくださったからキレイキレイしなきゃ~
2711CIMG3950+(15)_convert_20151129002531.jpg 2711CIMG3950+(16)_convert_20151129002548.jpg 2711CIMG3950+(17)_convert_20151129002605.jpg

【ラスト・カメラマンお願いしちゃいました~
2711CIMG3950+(18)_convert_20151129002628.jpg 2711CIMG3950+(19)_convert_20151129002652.jpg
ステキな【パートタイム彼氏サマ】に出会えて・・・かほりってばにっこにこ~
2711CIMG3950+(20)_convert_20151129005259.jpg

【5時!映画館に着きました~
2711CIMG3950+(21)_convert_20151129002904.jpg
寒いけど・・・あったかポンチョでぽっかぽか~
2711CIMG3950+(22)_convert_20151129002921.jpg
この豹柄ワンピ!ミニだけど・・・冬物長袖だからあったかいの~
2711CIMG3950+(23)_convert_20151129003013.jpg 2711CIMG3950+(24)_convert_20151129003038.jpg
後で鰻屋の女将さんに背中が寒そうね~!て言われちゃったけど~
2711CIMG3950+(25)_convert_20151129003105.jpg 2711CIMG3950+(26)_convert_20151129003121.jpg
みなさ~ん!今ドキ4本立て成人映画館なんておトクですよ~!覗いてみてくださ~い
2711CIMG3950+(27)_convert_20151129003156.jpg 2711CIMG3950+(28)_convert_20151129003216.jpg
かほりがサービス?ん~?いたしませんけど・・・・看板娘だけ~
2711CIMG3950+(29)_convert_20151129003246.jpg

【1st!集団イカされちゃったアフターどアップ~
2711CIMG3950+(32)_convert_20151129003323.jpg 2711CIMG3950+(35)_convert_20151129003343.jpg 2711CIMG3950+(37)_convert_20151129003359.jpg 2711CIMG3950+(38)_convert_20151129003422.jpg

【鰻屋さんでワイワイきゃぴきゃぴ~女将さんも板さんも優しい~
2711CIMG3950+(39)_convert_20151129003444.jpg 2711CIMG3950+(40)_convert_20151129003504.jpg
カッコエエがな!センスええやん!ええ女やで!等々むっちゃヨイショされちゃった~
2711CIMG3950+(41)_convert_20151129003524.jpg

【きゃ~!映画館もどったらKぱみゅさん登場~
2711CIMG3950+(42)_convert_20151129003547.jpg
もぎりの姐さんのOKもらって看板娘2ショットしちゃったのだあ~つんつん~
2711CIMG3950+(43)_convert_20151129003604.jpg

【2nd!またまた集団可愛がられちゃって~再現VTR?
2711CIMG3950+(44)_convert_20151129003632.jpg 2711CIMG3950+(45)_convert_20151129003652.jpg 2711CIMG3950+(46)_convert_20151129003713.jpg
こんな感じ?ま○こは排泄物でワイセツブツじゃないからチン列罪でタイホされないよね?
2711CIMG3950+(47)_convert_20151129003740.jpg 2711CIMG3950+(48)_convert_20151129003754.jpg 2711CIMG3950+(49)_convert_20151129003810.jpg

【桜通りソープ街で元気に撮影会してバイバイ~
2711CIMG3950+(50)_convert_20151129003832.jpg 2711CIMG3950+(51)_convert_20151129003847.jpg
珍しく?8時30分までイチャッタ・・・・明日また来ちゃうのに~
2711CIMG3950+(52)_convert_20151129003905.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR