FC2ブログ

【次の出没予定】11,28(土)、29(日)福原連ちゃんイッチャウ~♪

今週末は・・・またまた理想的かも~???
11,28(土)夕方、福原イクつもり~♪
11,29(日)夕方も、福原イッチャウ~♪


●11,28(土)は、昼間【パートタイム彼氏サマDAY】、神戸のお兄さんが立候補くださってるンで、アフターで?夕方、福原イクつもりなの~
先週、新世界に同伴出勤したンで、今週は福原に同伴出勤かも~???
もち!館内まで、ご案内したら、あとは別行動だから・・・・『かほり狙い』さん、いらっしゃたら、ヨロシクお願いしま~す
●11,29(日)は、まいどの神戸のパワフルおじ様【ラブホ拉致】アポありだから、いつもどおり、夕方、福原イッチャウつもり~ハードFUCKERさんいらしたら、ヨロシクお願いしますね~


てことで、よかったら、リアル福原で再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

福原鰻屋さん、なう~♪

1ラウンド終了!鰻食べてもっかい~♪

もしかして?

あら? かほりさん、もう帰りました?(^◇^;)💦

Re: もしかして?⇒Kぱみゅさ~ん♪

先週の新世界じゃスレ違いだったけど・・・
今週は、ちゃんと出会えてヨカッタです~i-236i-87
それにしても、貴女の行動力には頭が下がります!
あたしの何倍もパワフル!
今日は、岡山の最新情報教えてもらったし、感謝~i-179i-184
これからも、あちこちの情報教えてくださいね~i-236i-88
来週は、新世界で会えるっかな~i-228i-176

福原めしやとんとんなう~♪

少ないし帰っちゃおっかな~?
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR