FC2ブログ

11,23(月)3時~7時30分;勤労感謝の新世界は・・・少なめ~???

今日は、いろいろ何人サマかからアポのお話来たけど・・・結局、まとまらなくって(→ほんと!ネット見るだけ族って多くって、言うだけ!見るだけ!アクション起せないカクだけ派わんさか?)結局、アポなし~!!!!
新世界行って、『MAD MAX』ちゃんと見よ~と
2、むっちゃ寒くなるって予報だから、冬もの長袖ワンピにもこもこブルゾン、ショートブーツで出撃~
阪神高速は、11月末まで集中工事だから、今日も玉津ICまで下道とことこ~
ラッキー須磨ICから大阪まで、まいどの事故はなくって、びゅびゅ~んんん
小雨降ってきたけど・・・ま、いいや!


【映画館着いたら・・・・3時!】
●3時50分から『MAD MAX』上映あるから、それまで、痴漢プレイ1ラウンドしてもらっちゃって・・・てイメージだけど?ん~?そんな都合よく、痴漢おじ様たちいなくって・・・・残念~!
やっぱ!平日の祝日だから?少ないの~
特に、常連痴漢おじ様たち見あたらなくって、シロートぽい方が多いみたいかも~???
●『MAD MAX』始まったら、ソッコー!隣に、ペニしゃぶおじ様!うふふ~ひょっとして?あんあんイキながら『MAD MAX』見れちゃうかも~
ところが?おっぱい責めてくださるわけでもなく・・・ご自分の出しちゃって「しゃぶりたいだろ~!しゃぶってくれ!」
「イヤ~!いたしませ~ん!」映画マジ見てるんだも~ん!
「入れたこと、あるんか?入れたるぞ!気持ちええぞ~!」あのね・・・ふにゃふにゃSで、ナニ言ってるの?
「こんなん、いらんの~!」そっぽ向いちゃいま~す
次々、シロートぽい方たちのアプローチありますが・・・「映画みてるの!」
●『MAD MAX』よかったです!ビデオじゃ見てたけど・・・やっぱ、大画面は迫力~
かほりは、もともとバイク・フリークなんで、若いマックスの黒のターボチューンV8インターセプターもカッコイイけど、タイプのシブイおじ様グースのKAWASAKI1000ccZ1白バイ仕様が・・・・きゃ~!すっごおおお~い!おめめキラキラ~いいな~!いいな~!あんな彼氏サマがいい~
んで、バイクのタンデムにのっけてもらって、後ろから抱きついちゃって、びゅびゅ~ん!!!バリバリ~!!!高野山や吉野山のワインディング・ロード走ったりして~
それとも?夜だったら~?前に乗っけてもらって・・・バックから、ギンギンカリデカくんをま○こに背面座位ふうに突っ込んでもらって、右手でスロットル、左手で乳首弄られながら・・・・バリバリ~!!!六甲山から港神戸の夜景見ながらNightライダーしちゃう~1000ccのDOHC4サイクル4亀頭じゃなかった・・・4気筒の高速振動バリバリで?ピストンなしで串刺しされたままでも、ペニちゃんギンギン!ゼッタイ!どぴゅどぴゅ~ん!!!ところてんしちゃうううう~きゃ~!きっと?ガソリンタンクからメーターまで、リアルで生ミルク飛び散っちゃうわ~
なんて?むっちゃ変態妄想しながら、映画鑑賞してたのでした~(→も~!しゃぶられながら見てたら・・・ゼッタイ!生ミルクどっぴゅんしちゃってるわ~

【ちょいリッチ遅すぎランチに街中とことこ~
●ラッキー雨が上がってるわ~
痴漢されてないから、お腹スキスキってほどじゃないけど、遅すぎランチ行こ~と
●串カツ屋さんは(土)に行ったばっかだから、今日はジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さん~
あらら~!満席~!残念~!
んじゃ、Kぱみゅさんに教えてもらったタコ焼き屋さん行こっかな?
●ん~?やっぱ、お寿司食べたかったから、づぼら屋さんでもお寿司やってる~!フグ食べる心境じゃないんで、づぼら屋さんのカウンター席で、お寿司とおうどんのセット、ぱくぱく~

【映画館リターンズ】
●映画館もどってキング牧師の『グローリー』見ま~す!むっちゃマジメないい映画だわ~
おじ様たち、次々、あたしのミニん中、手入れて、生ヒップ撫で回しながら・・・・「チン○ンしゃぶらせてくれ~!」
ん~?また別のおじ様は「チン○ンしゃぶってくれ~!」
皆さんホモさんなの?もうちょっと、ちゃんと女子扱いで痴漢シテくださったらイイのに~
●次の映画始まって、もっかい定位置行ってみたら?わ~い!やっとこ、集団プレイなの~
ミニん中に頭突っ込んで、ま○こ舐めから、ローションセットで指まん!あ~んいい~左右のおっぱい責めもいいの!Pシコは?乱暴ね!ん~?あたしの生ミルク大好きおじ様いらしたら、ゴチしちゃうとこだけど・・・メスイキだけで、おしま~い!
●シート座って、ふきふきしてたら?ギャラリーさんのお1人が、横に来られて、おっぱい責め~あんあん~お上手ですう~
でも?おじ様ったら、ご自分のギンギンの出しちゃって「好きなんやろ!しゃぶりたいんだろ!」なんて~????はっきり言わなきゃ・・・ワカンナイ?
「しゃぶって欲しいなら、そういうの好きな女装子さんとこ行ってくださ~い!」あたしは『ウケ100%』だから、いたしませ~ん!
●え~?ラブホでいっぱいしゃぶっとるだろ!って?ちゃんと可愛がってくださった方のおち○ぽサマだと愛しくなっちゃうの!そうじゃなくって、しゃぶらせたいだけの方って、あたしのタイプじゃないの!そういう方は、あたしんとこ来ないでくださ~い

また工事中の阪神高速、遠回りして帰りま~す!おしま~い!
また、どっかで再見ね~



【雨ん中・・・新世界着きました~
きゃ~!ワンピ短か過ぎ~!ちょい腕あげたらパンティ見えちゃうううう~!!!
2711CIMG3895+(1)_convert_20151124004341.jpg

【MAD MAX見て・・・なんもなし!アフターどアップ~
2711CIMG3895+(2)_convert_20151124004413.jpg 2711CIMG3895+(3)_convert_20151124004443.jpg 2711CIMG3895+(4)_convert_20151124004501.jpg 2711CIMG3895+(5)_convert_20151124004524.jpg

【わ~い!雨あがって・・・BESTスポット撮影会~
2711CIMG3895+(6)_convert_20151124004558.jpg

2711CIMG3895+(7)_convert_20151124004617.jpg

2711CIMG3895+(8)_convert_20151124004638.jpg

【ちょいリッチな遅すぎランチは・・・づぼら屋~
2711CIMG3895+(9)_convert_20151124004723.jpg 2711CIMG3895+(10)_convert_20151124004739.jpg

【BESTスポットでブルゾン脱ぎ脱ぎ撮影会~
2711CIMG3895+(11)_convert_20151124004800.jpg 

2711CIMG3895+(12)_convert_20151124004818.jpg

2711CIMG3895+(13)_convert_20151124004835.jpg

【街中も・・・ちょい少なめかも~???】
2711CIMG3895+(14)_convert_20151124004915.jpg 2711CIMG3895+(15)_convert_20151124004934.jpg

【でかビリケンさんと2ショットしちゃお~
2711CIMG3895+(16)_convert_20151124005018.jpg 2711CIMG3895+(17)_convert_20151124005035.jpg

【映画館前でも撮っとこ~ギャラリーおじ様が数人?
2711CIMG3895+(18)_convert_20151124005104.jpg
しゃぶってくれ~!とか言われちゃう~!もうちょい気のきいた掛け声ないの?
2711CIMG3895+(19)_convert_20151124005125.jpg

2711CIMG3895+(20)_convert_20151124005154.jpg 2711CIMG3895+(21)_convert_20151124005218.jpg

2711CIMG3895+(22)_convert_20151124005239.jpg

【銭湯側からライトアップ通天閣くんとラスト2ショット~
2711CIMG3895+(23)_convert_20151124005306.jpg 2711CIMG3895+(24)_convert_20151124005325.jpg 2711CIMG3895+(25)_convert_20151124005345.jpg
わざわざパンチラせんでも・・・パンティ見えちゃってますけど~
2711CIMG3895+(26)_convert_20151124005415.jpg 2711CIMG3895+(27)_convert_20151124005433.jpg

2711CIMG3895+(28)_convert_20151124005455.jpg 2711CIMG3895+(29)_convert_20151124005511.jpg 2711CIMG3895+(30)_convert_20151124005537.jpg

【お耳ついてるフード付きなの~ラストどアップ~
2711CIMG3895+(31)_convert_20151124005621.jpg 2711CIMG3895+(32)_convert_20151124005645.jpg

【MAD MAX 若いメル・ギブソン!カッコいい~
ペニちゃんしゃぶられても?乳首吸われても?NGしまくり!マジメに全部見ちゃった~
22237view001_convert_20151124015725.jpg

【グローリー キング牧師のこれもヨカッタわ
マジメ映画だから・・・まさか?しゃぶられながらじゃ見れんけど~
poster2_convert_20151124020719.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ん〜( ̄▽ ̄;)
今回は いつもと場所?アングル?が
違う様な…(^_^;)
今日は行けなくてスミマセンでした💦
次回チャンスがあれば 宜しくお願いします😌

Re: 和津さん!ソッコー!コメありがとうございます~♪

雨だから・・・自分は濡れても・・・デジカメ濡れないとこにセットしなきゃいけないから、
撮れる場所が、おのずと制限されちゃうのです~i-229i-88

ちなみに?ご指摘のは、トップの映画館前のだって思いますけど・・
これは、屋根付き自転車置き場内にデジカメセットしてるから、なのです~i-179i-234
こちらこそ、機会あったら、ヨロシクです~i-228i-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 遠征要請⇒四国のTさん!せっかくですが・・・・???

せっかくのご招待?
残念ですが、今の状況が変わらない限り、もう二度と?イクことはないって思いま~すi-229i-88
理由1)橋、高速等交通費が高い!
理由2)ユニファームがネットの中傷で閉鎖して以来、お泊りハッテンバがない!
5年前みたく「高速1000円」政策が復活して?ユニファームが復活しない限り、コストパフォーマンスが悪すぎるんですね~i-229i-195
あたしの『お試し』ご希望なら、ぜひ大阪なり神戸なりに、おいで」くださいませ~i-179i-234
つい先日も、四国某県から【パートタイム彼氏サマ】立候補いただいたステキなお兄さんがいらっしゃいましたわよ~i-185
岡山からおいでの方もいらっしゃるし、一番遠い方は、東京からだったりですから、ど~ぞ!男性なんですから、ご自分で「狩り」のアクション起されたらいかがでしょうか?「待つ」のは、あたしら女の習い性ですので~i-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR