FC2ブログ

【歴史紀行ちょい露出③】7,3秀吉の姫路城→【おまけ~】の追加

本記事は、「【歴史紀行ちょい露出③】7.3(土)秀吉の姫路城~!むっちゃ大雨~!」に統合致しましたので、そっちをご覧くださあ~い!(ペコリ~)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ばんちゃ[i:63734]

これまた素敵な服装ですねティーバッグ最高ですねおかずにしちゃをかなぁ

Re: はるちんさん!お褒めうれしいわあ~!

うれしいコメ、ありがとうございまあ~すi-184i-178i-236
うふ・・リアルでそんなふうに、耳元でささやかれたら・・・ズッキン~i-184i-176よねi-237
早くリアルでお会いしたいわね~
前回のコメで、「今回は土曜日・・i-241」て涙マークだたから・・
日曜日の方がご都合つくなら・・【日曜日も連ちゃん出勤】しちゃってもいいわよ~i-179i-185よかったら・・お返事ちょうだいね~i-228i-176v-218

ごちそうさまです!!!!

さすがの姫路城もかほりさん相手じゃ霞みますね。
今度の日曜日、雨なら行きま~す。
もしかほりさんがいらしたら、お茶でもいかがですか?

Re: カッツさん!いつもお褒めのコメありがとね~!

いつもお上手ね~i-185i-179
ヨイショ~てわかってても、うれしくなっちゃうわ~i-229i-184
カッツさんのリクエストには、お応えするお約束しっちゃってるから・・・
じゃ~【土日連ちゃん出勤】しちゃうわね~i-236i-87i-178
あたしは・・雨なら行って晴れなら行かないとか、器用じゃないから・・・
どっちでも日曜日も出勤するから・・・カッツさんもできたら、どっちでもおいでよ~
(最近、天気予報もあてになんないわよ~)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR