FC2ブログ

11,22(日)2時30分~7時30分;福原じゃあんあん~♥よろよろ~???

福原で【ラブホ拉致】アポありなんだけど・・・阪神高速集中工事で、昨日ヒドイめにあったから、今日は「玉津IC」まで、下道走ってきま~す!
5年間、明石本町日活に通った国道だから・・・なんだか、なつかしいな~
でも?西明石から玉津IC方面行こうってすると、日曜午後だから?すっごい渋滞~!やんなっちゃう~
高速は玉津ICから乗って、大正解!結局、プラス1時間のロスが、プラス30分のロスで、よかったあ~


【ラブホ拉致られちゃって・・・・2ラウンド
●お約束のパワフルおじ様、30分お待たせしちゃって、ゴメンなさ~い
●2時30分~5時30分、2ラウンド
1st、カリデカLサイズくんにガンガンピストンされちゃって・・・対面座位で子宮口まで串刺しされたまま乳首責め!あんあん~あ~んいい~イグイグ~!イグ~!!!
ところてんしちゃったです~
●2nd、おしゃぶりご奉仕で、おじ様にイッテいただいて、プレイ・オーバー!ちょい風邪ぎみなんで、おしま~い!
●神戸のパワフルおじ様たちって、野球だったり、競艇だったり、競馬だったり、お好きなの、いろいろなんだけど・・・今日のおじ様はお相撲好きだから、んで・・・今日は千秋楽だから、お相撲観戦~!
日馬が負けちゃって・・・あらら!今場所も白鳳?て思ってたら、鶴竜が40回対戦で4回しか勝ってないくせに?5回目勝っちゃって、日馬の優勝!パチパチ拍手して、おしま~い!3時間中、1時間はごろごろしっちゃてたのでした~

【映画館行ったら・・・・6時!】
●京都からゲストさんおみえになるってカキコミあったから、きょろきょろ~???
あらら~!もう常連さんたちにロック・オンされちゃってるわ~
明石の追っかけハードFUCKERさんおみえなんで、今日はゲストさんお願いね!目配せ&つんつん~
●あたしは・・・館内入って・・・あ~んソッコー!左右前後、襲われちゃう~
左右おっぱい責め、指まん&ペニしゃぶあんあん~トリプル責めでイッチャイそ!バックが指まんじゃなくって・・・ギンギンおち○ぽサマで、ピストンされちゃってたら、イケるんだけど~
●バックに追っかけハードFUCKERさん!「入れたるぞ~!」とかって、ゴム装着準備?
あら~?ゲストさんも壁際に・・・・
「遠くからみえてるから、ちゃんと可愛がってあげてよ!」なんちゃって、ほんとちょい風邪ぎみなんで・・・よろよろ~撤収~!ゲストさんがFUCKお好きかどうかワカンナイけど、無理強いするおじ様じゃないから、いいよね?ターゲットが2人より、1人の方が盛り上がるだろうしね~

【今日の遅すぎランチは~???】
●もう、お腹スキスキ~!貝のつぼ焼き屋さんイキま~す
いつもどおり、おにぎりとおでんもセットして、ぱくぱく~!美味しい~
女将さんに「いつも、ありがとね!」て言われちゃって、にっこり~♪「ごちそうさまでした~!」

【映画館はもう・・・・ガラガラ???】
●映画館もどったら、もう撤収済?7時過ぎちゃうと、座席もまばら?
お1人、アプローチあるけど、もういいや!
●イケメン3号さんたら「お持ち帰り」したそうだけど、ゴメンね!
ちょい風邪ぎみ?よろよろ~?だから、今日はまっすぐ帰りま~す

帰りは、須磨IC過ぎたとこから玉津ICまでが渋滞1時間以上!て表示あるから、若宮ICから下道降りちゃって・・・めんどくさ!
でも結局、プラス1時間30分のところ、プラス30分で、ベストじゃないけど、ベターな感じでGO HOME!
来週は、玉津ICも大久保ICも全面閉鎖!出入り禁止!らしいから、もっと大変だあ・・・・
こんな行き帰りの心配なくって、お気楽出勤できた明石って、ほんと恵まれてたんだわ・・・・とか思い出しながら?でも、やっぱ浅草24にすぐイケル関東の女装子さんは恵まれてるわ!なんて羨みながら、マジメ運転で帰ってったのでした~
おしま~い!


【2時30分!集中工事渋滞で遅くなっちゃって・・・ラブホ拉致~
2711CIMG3839+(1)_convert_20151123003554.jpg 2711CIMG3839+(2)_convert_20151123003615.jpg 2711CIMG3839+(3)_convert_20151123003651.jpg 2711CIMG3839+(4)_convert_20151123003713.jpg

【1st!ところてんキメられちゃって~ぐったあ~
2711CIMG3839+(5)_convert_20151123003737.jpg
ハードにおっぱい責めされちゃって・・・・ヒリヒリ~!!!
2711CIMG3839+(6)_convert_20151123003757.jpg

2711CIMG3839+(7)_convert_20151123005011.jpg

【2nd!おフェラでイッテいただいちゃったの~
2711CIMG3839+(8)_convert_20151123004043.jpg 2711CIMG3839+(9)_convert_20151123004102.jpg 2711CIMG3839+(10)_convert_20151123004122.jpg 2711CIMG3839+(11)_convert_20151123004212.jpg

【6時!お相撲千秋楽見てたら・・・映画館遅くなっちゃた~
2711CIMG3839+(12)_convert_20151123004256.jpg
ヤバ~!サスストがMだから・・・下がってきちゃう~!カッコ悪う~!グスン~
2711CIMG3839+(13)_convert_20151123004323.jpg

【女子おトイレでビフォーどアップ~
2711CIMG3839+(14)_convert_20151123004417.jpg 2711CIMG3839+(15)_convert_20151123004446.jpg 2711CIMG3839+(16)_convert_20151123004508.jpg 2711CIMG3839+(17)_convert_20151123004527.jpg

【1ラウンド!アフターちょいストリップ~館内じゃこんな感じ~
2711CIMG3839+(19)_convert_20151123004609.jpg 2711CIMG3839+(18)_convert_20151123004551.jpg 2711CIMG3839+(20)_convert_20151123004631.jpg

【貝のつぼ焼き屋さんイキました~
2711CIMG3839+(21)_convert_20151123004710.jpg 2711CIMG3839+(22)_convert_20151123004727.jpg

【裏のソープ街でラスト撮影会~
2711CIMG3839+(24)_convert_20151123004817.jpg 2711CIMG3839+(25)_convert_20151123004832.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかったです

かほりさん昨日はどうも~
お会い出来たて嬉しかったです
かほりさんとヤスコに大勢の痴漢さん達が群がりまるでAVみたいでしたね
「女装子アイドル集団痴漢」
出演 かほり ヤスコ
みたいな・・。
また お会い出来たらよろしくお願いします。ではでは (^_^)/

Re: 昨日は楽しかったです→ヤスコさん、お疲れ様でした~♪

楽しんでいただけたなら、ヨカッタです~♪
男性俳優が、もう少し若手男優で、森林原人さんみたいにパワフルだったら、
最高なんですけど~i-229i-88

かほりさ〜ん

かほりさん ごめんなさいm(__)m
今日 新世界で かほりさんと お会いしたかったのに…まだ用事で(ノ_・,)
またの機会にm(__)m

Re: かほりさ〜ん⇒和津さん残念~!!!

女装子さんたち、少なかったんで・・・いらっしゃるかな?
てんで、きょろきょろしてたんですが、残念~i-229i-6
また、チャンスあったら、知らせてくださいね~i-179i-88

了解です(^-^)/
前に お会いした時 ロビーで
パンチラ写真撮ったんで
次回も(*´ω`*)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR