FC2ブログ

11.21(土)2時30分~9時;新世界で・・・お初のパートタイム彼氏サマDAY!あんあん~♥

阪神高速の左右って、イマイマ紅葉が盛りで・・・わりとタイクツしないんだけど・・・ぶ~!ぶ~!明石西から大蔵谷まで集中工事?大渋滞~!!!も~!タイクツどころかイライラ~!!!
須磨トンネル越えるまで、プラス1時間もかかっちゃった・・・・


【通天閣で・・・・今日のパートタイム彼氏サマとおデートなの~
●今日は、最近このblogを見っけて、『女装子プレイ初挑戦』の読者サマが【パートタイム彼氏サマ】に立候補くださったんで、通天閣で、おデート待ち合わせなの~
遅くなっちゃってるのに、PA満車ばっか~!
ずいぶん遠くに車おいて、は~!は~!通天閣下に着いたら・・・・あらら?やっぱ、待ち合わせのメッカだから?大混雑~!!!!
●きゃ~!若いオトコにナンパされちゃう~「待ち合わせだからダメ!」って言うのに、ヒツコイの!「記念に、2ショット撮らせて!」とかって、くっついてきて、スマホで2ショット自撮りしようってするし、も~!やめて!
次は、おじ様!「ねえちゃん、ええ女や!」とかって、一眼レフ構えるし・・・・も~!ダメダメ~!!!
3人目!お若いイケメンさんが近ずいてこられて・・・・・・・わ~!今日の【パートタイム彼氏サマ】!よかったあ~

【お初の彼氏サマと・・・・恋人プレイで3ラウンド~
●「映画館、女装」で検索したら、あたしがトップの方でわんさか出てきちゃったそうで・・・ほんと『女装子プレイ』初挑戦なんですって!初体験があたしで、だいじょ~ぶ?女装子キライになっちゃわんばいかしら?心配~
●ラブホで、3ラウンド
いちゃいちゃ『恋人プレイ』で・・・・きゃ~!よかったあ!ロングノーズくん、ギンギンなってくださって、あたしん中で・・・どっぴゅん~!!!!うれしい~
●2ラウンドめは、あたしをイカせてくださって、3ラウンドめじゃ、あたしのお口ん中で・・・2回目濃い~の!どぴゅどぴゅ~ん!!!ああ~んうれしい~
『女装子プレイ』初体験ミッションは?あたしで、あたしのま○ことお口に中出しキメてくださって・・・大成功?(→きゃっ!恥しいけど、大性交
●優しくって、パワフルな方でヨカッタです~いっぱい可愛がっていただいて、ありがとうございました~
よかったら、あたしのリピータさん、なってくださ~い!んで・・・また抱いてほしいわなんて?女子から言うの恥ずかしいのに・・・・きゃ~!お願いしちゃったのでした~

【パートタイム彼氏サマと2ndミッション~
●あたしのblogで、ハッテンバ映画館のヒワイな空間?初めて知って、新世界国際も初体験したい~!て、2番目のミッション!映画館に【パートタイム彼氏サマ】同伴出勤~
●館内場所のあちこち?プレイのマナー&グッズのあれこれ?基礎知識だけ耳打ちして・・・「ガンバってくださ~い!」
あたしは、お腹スキスキ~!串カツ屋さん、イキます~

【優しい女将さんの串カツ屋さん~
●新世界の街中・・・ちょい少なめ?寒くって、あったかポンチョ着てきて、正解~
串カツ屋さん、多くって、定位置に女子が座ってるから、一番奥のカウンターで、ぱくぱく~
●店員のおばちゃんと「明石さんて・・・」とか、身の上話サカナにされたり?わいわい~きゃっきゃ~
「明石さん、いつもありがとね~!」女将さんにお礼言われちゃって・・・デザート?おミカンいただいて、ペコペコ~!バイバイしたのでした~

【映画館もどって、1ラウンド
●スタンドプレイで立ちバックが一番イイんだけど・・・もう男性陣少なくって・・・ムリよね!
ん~?痴漢おじ様お1人?サービス・タイムでお好きにタッチど~ぞ!て感じだったんだけど・・・ええ~?「キレイや~!ええ女や!ま○こ舐めさせてくれ~!」ですって?
ヨイショはともかく?「汚いま○こ舐めたるぞ!」みたく、恩着せがましい人は多いけど、そういうのはキライ!「あんたのま○こ、美味そうや!舐め回したいんじゃあ~!」みたいなのが、好きなかほりなんで・・・・ドキッ!
●「舌入れて、奥まで舐めてくれる~?」
「おお~!あんたのま○こやったら、とことんねぶり回すぞ~!」とか?
人少ないからいいや!わんわんバックでミニん中、お顔突っ込んでいただいて・・・あ~んま○こ押し広げられちゃって、じゅるじゅる~!んぐんぐ~!べちょべちょ~!あああ~んいい~
●ま○こ、マジ舌突っ込まれて舐め回されちゃうと・・・ペニちゃんギンギンなっちゃうかほりなんで、ヤバ~!イッチャイそ~!
座りなおして、ペニしゃぶされちゃって、どなたかに乳首イジメもされちゃうけど・・・トリプルでないとイカないかほり?さっき【パートタイム彼氏サマ】にイカされちゃってるし?あああ~んごめんね!イキそうだけど・・・イカないの!
●おじ様、ありがとね~!頬っぺにお礼の・・・キッス
「ええ娘や~!名前は~?」て、聞かれるけど「ごめんね!ナイショなの~♪」バイバイ~
●ロビー出たら、へ~?女装子さんたちと、取り巻きの男たち?わんさか~!満員電車状態?館内ガラガラだのに?ナニしてるのかしら?プレイONLYのあたしにゃ理解できませ~ん!!!
1F館内行ったら、壁際に2つ、集団ヤッテるわ・・・・横素通りしようとすると、ミニ捲られちゃって生ヒップ撫でられちゃったり?ごめんなさ~い!おトイレ行きたいの~!通して~!
●昼間少なかったけど、これから増えてくるのかしら?あたしは夜はNGなんで、女子おトイレで『どアップお写真』撮って、おしま~い!帰りま~す

帰りも、阪神高速集中工事で・・・・むっちゃくちゃ!
三宮越えるまではフツーだったけど・・・ひえええ~!!!大蔵谷IC手前から大渋滞!結局、1時間以上かかってやっとこ玉津IC越えて・・・・ふ~!来週はコース変えなきゃダメね!新世界イキカエリもたいへ~ん!高速道のありがたみが身に沁みちゃううう~!!!!
また、来週もガンバってイクんで・・・よろしくリアルで再見ね~


【2時30分!やっとこ新世界着きましたあ~
2711CIMG3730+(1)_convert_20151122085058.jpg 2711CIMG3730+(2)_convert_20151122085118.jpg 2711CIMG3730+(3)_convert_20151122085142.jpg

【女装子お初?のパートタイム彼氏サマとラブホなの~
2711CIMG3730+(4)_convert_20151122085223.jpg 2711CIMG3730+(5)_convert_20151122085245.jpg 2711CIMG3730+(6)_convert_20151122085303.jpg

【きゃ~!1st!中出しキメていただいちゃったわ~
かほりのま○こちゃんいかがでしたか~純女さんのお味と比べて~
2711CIMG3730+(7)_convert_20151122085318.jpg
きゃ~!うれしい~かほりのま○こに中出しシテくださって~
2711CIMG3730+(8)_convert_20151122085344.jpg

【2nd!かほりってばおしゃぶり攻撃ガンバっちゃう~
2711CIMG3730+(9)_convert_20151122085425.jpg 2711CIMG3730+(10)_convert_20151122085445.jpg
彼氏サマったら・・・2ラウンドめは余裕?カメラマンしてくださって~
2711CIMG3730+(11)_convert_20151122085512.jpg 2711CIMG3730+(12)_convert_20151122085534.jpg
純女さんと比べて?かほりのおフェラいかがですかあ~きゃ~!恥ずかしい~
2711CIMG3730+(13)_convert_20151122085601.jpg 2711CIMG3730+(14)_convert_20151122085618.jpg

【2nd!あ~んどっぴゅんイカされちゃうううう~
2711CIMG3730+(15)_convert_20151122085640.jpg

2711CIMG3730+(16)_convert_20151122085703.jpg

【3rd!わ~い!2回目どっぴゅん~イッテいただいたの~
2711CIMG3730+(17)_convert_20151122085726.jpg

2711CIMG3730+(18)_convert_20151122085746.jpg

【3srアフター!濃い~の!いっぱい~!にっこにこ~
2711CIMG3730+(19)_convert_20151122085824.jpg 2711CIMG3730+(20)_convert_20151122085845.jpg 2711CIMG3730+(21)_convert_20151122085911.jpg

【オールアフター!お色直ししなきゃ~いい方でヨカッタわ~
2711CIMG3730+(22)_convert_20151122085933.jpg 2711CIMG3730+(23)_convert_20151122085949.jpg 2711CIMG3730+(24)_convert_20151122090015.jpg 2711CIMG3730+(25)_convert_20151122090032.jpg

【わ~い!優しい彼氏サマ!カメラマンしてくださったの~
2711CIMG3730+(26)_convert_20151122090055.jpg 2711CIMG3730+(27)_convert_20151122090113.jpg

【6時!映画館に着きました~
2711CIMG3730+(28)_convert_20151122090136.jpg
パト彼サマがギャラリーさんだから・・・・つい?にっこにこでパンチラ~
2711CIMG3730+(29)_convert_20151122090156.jpg 

【女子おトイレでビフォーどアップ~
2711CIMG3730+(30)_convert_20151122090220.jpg 2711CIMG3730+(31)_convert_20151122090241.jpg 2711CIMG3730+(32)_convert_20151122090309.jpg 2711CIMG3730+(33)_convert_20151122090328.jpg

【寒い~!BESTスポット撮影会~
2711CIMG3730+(34)_convert_20151122090352.jpg

2711CIMG3730+(35)_convert_20151122090411.jpg

2711CIMG3730+(36)_convert_20151122090430.jpg

2711CIMG3730+(37)_convert_20151122090451.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さ~ん
2711CIMG3730+(38)_convert_20151122090515.jpg 2711CIMG3730+(39)_convert_20151122090534.jpg

2711CIMG3730+(40)_convert_20151122090601.jpg

【あったかポンチョ脱ぎ脱ぎBESTスポット撮影会~
2711CIMG3730+(41)_convert_20151122090627.jpg

2711CIMG3730+(42)_convert_20151122090651.jpg 2711CIMG3730+(43)_convert_20151122090711.jpg

2711CIMG3730+(44)_convert_20151122090744.jpg

【ケバケバ~商店街とことこ~
2711CIMG3730+(45)_convert_20151122090815.jpg 2711CIMG3730+(46)_convert_20151122090829.jpg

【映画館前でもポンチョ脱ぎ脱ぎ撮影会やっとこ~
2711CIMG3730+(47)_convert_20151122090850.jpg

2711CIMG3730+(48)_convert_20151122090923.jpg

2711CIMG3730+(49)_convert_20151122090951.jpg 2711CIMG3730+(50)_convert_20151122091019.jpg

2711CIMG3730+(51)_convert_20151122091040.jpg

【1ラウンド!あちこち舐め舐めされちゃってアフターどアップ~
2711CIMG3730+(52)_convert_20151122091104.jpg 2711CIMG3730+(53)_convert_20151122091123.jpg 2711CIMG3730+(54)_convert_20151122091153.jpg 2711CIMG3730+(55)_convert_20151122091217.jpg
今日のランジェリーはこんなんなの~もちフロントホックね~
2711CIMG3730+(56)_convert_20151122091254.jpg 2711CIMG3730+(57)_convert_20151122091313.jpg 2711CIMG3730+(58)_convert_20151122091408.jpg

【映画館側からライトアップ通天閣くんとラスト2ショット~
2711CIMG3730+(59)_convert_20151122091440.jpg 2711CIMG3730+(60)_convert_20151122091456.jpg 2711CIMG3730+(61)_convert_20151122091513.jpg
きゃ~!ギャラリーおじ様多くって・・・つい?バイバイパンチラやっちゃう~
2711CIMG3730+(62)_convert_20151122091532.jpg 2711CIMG3730+(63)_convert_20151122091553.jpg 2711CIMG3730+(64)_convert_20151122091611.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR