FC2ブログ

【次の出没予定】今週末はヒマ~!!!21(土)新世界、22(日)福原、23(月)新世界イクつもり~???

ぶ~!ぶ~!21(土)アポ変更来ちゃって・・・今週末、3連休だのにヒマ~!!!!
11,21(土)昼間から新世界イキま~す
11,22(日)夕方、福原イク~
11,23(月)昼間から新世界イコっかしら~


●11,21(土)お初の読者サマのアポが変更なっちゃって・・・ヒマ~!!!!
昼間っから、新世界行って『マッドマックス79’』見よっかな~
●11,22(日)は昼間に【ラブホ拉致】アポありだから、夕方にフツーどおり福原イキま~す
●11,23(月)アポないし・・・新世界でごろごろシテよっかしら~
てことで、
21(土)も23(月)もアポなし!ヒマ~!!!
新世界の映画も、新作の『マッドマックス』でなくって、大昔の1作目のだし・・・・(新作の『怒りのデスロード』なら、2回見てもイイんだけど~
どなたか、あたしと同じく?ヒマしてる読者サマ、いらっしゃいませんかあ~???
よかったら、臨時?【パートタイム彼氏サマ】立候補いかがですかあ~???


んじゃ、どっかリアルで再見ね~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パートタイム彼氏→Yさん~♪

初コメ、ありがとうございま~すi-185
お褒めいただいちゃって、お顔まっ赤!キレイじゃありませんが、やらしいのは当たってますね~i-236i-6
ん~????
ヒマなっちゃったんで、大変ありがたいオファーなんですが、
あたしは基本、レズしませんで・・・年に1~2回、チョー仲良しさんとヤッチャウくらいなんです~i-229i-88
でも、貴女もフツーはレズやんない方だってことですので、あたしは『ウケ100%』ですからタチできません!で、ホテル代はお相手にもっていただくルールです!てこと、ご承知いただけるなら、【臨時】ってことで、オファーをお受けしてもよろしいですけど~i-229i-88
もち!その場合は、映画館にご案内することもやぶさかじゃありませ~ん!i-237i-6

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パートタイム彼氏→Yさん!ありがとうございま~す♥

Yさん!男性の方、でしたんですね!女装子さんと勘違いしてましてました!ゴメンナサイ!

(土)の【パートタイム彼氏】立候補!うれしいです~i-233i-184
『女装子プレイ』初体験!て、ことですので、
初体験のお相手が、熟のあたしでいいのかしら?i-230i-6
って、ちょい恐縮だったり?ですが・・・・
あたしでよろしいのでしたら、大歓迎!
こちらこそ、ぜひ、よろしくお願いしま~すi-237i-175

かほりさ〜ん

日と曜日が間違えてますよ〜(^_^;)
23日の月曜日に新世界に行くんですか?
私も行こうかな…
1月に一度だけ お会いしただけですが
(*´ω`*)

Re: かほりさ〜ん⇒わ~!和津さん、ありがとうございま~す!!!

ひええええ~!!!!
ひっどお~い!
タイトル以外、全部、日付間違ってるううう~!!!
ごちゃごちゃ~!!!!
ご指摘、ありがとうございま~す!
曜日は正しいんですが、よくも、ま~、こんだけ日付がイイカゲンなんでしょ~!
我ながら、あきれちゃいます~i-229i-6

21(土)は【パートタイム彼氏サマ】立候補いただきましたが、
23(月)は、まだ空いたままですので、このまま新世界イクことになるかも~???、
おいでになるんでしたら、ご縁あったら、ヨロシクお願いしますね~i-179i-88

新世界串カツ屋さん、なう~♪

ラブホ→映画館→遅すぎランチ♪

かほりさんこんにちは

京都の女装子ヤスコです。いつもブログ拝見させて頂いてます。今日の夕方、福原国際に行きます。お会い出来たら嬉しいです。

福原つぼ焼き屋さん、なう~♪

ゲストさん接待中?あたしは遅すぎランチ~♪

Re: かほりさんこんにちは⇒ヤスコさん!お会いできてよかったです~♪

遠くから、遠征ご苦労様です~i-229i-234
今んところ、おススメできる状況じゃないって思ってるんですが・・・
今日は、あんまし乱暴な人いなくって、
逆に珍しくハードFUCKERさんいらしたんで、
少しくらい楽しめたんなら、いいんですが・・・i-229i-6
(→つぼ焼き食べて、映画館もどったら、もう撤収されてたみたいで、ちゃんとお話できなくって、残念~i-229i-6

新世界づぼら屋さん、なう~♪

マッドマックス見て、遅すぎランチ♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR