FC2ブログ

11,15(日)2時~7時;福原じゃあんあん~♥わ~わ~♪

わ~い!昨日の大雨がウソみたい~!いいお天気~
こないだバーゲンで買った赤と黒のチェックのタイト・ミニスカ着たくって、ちょい若作り?カジュアル・コーデ!
ほんとは足元、女子用のバスケシューズで、とことんカジュアルにイキたいけど・・・あたしが履けるそんなの、売ってないんだもん・・・グスン!


【ラブホじゃあんあん~3ラウンド
●2時!神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・2時間30分、3ラウンド
1stは、対面座位で真下から子宮口まで、カリデカLサイズくん串刺しされちゃって、乳首責め!あんあん~ところてんされちゃったで~す
「もうイッテもうたんか!」おじ様ったら、ヌカズでズゴゴゴゴ~!!!ひ~!許して~!じたばた、かほり~
なんとか?許してもらって・・・イップク!んでも・・・????
●2ndもやっぱ・・・ズゴゴゴゴ~!カリデカLサイズくん、高速ピストン!またまた、ところてんキメられちゃったのでした~もうダメ!ぐったあ~!動けませ~ん!!!!
●3rd!またイカセられちゃったら・・・いつかみたく?映画館サボっちゃうことになるから?かほり必死の?おフェラ攻撃~!!!
無事?パワフルおじ様にどっぴゅんいただいたのでした~ぶい~

【映画館じゃあんあん~びっくり!わ~わ~♪】
●5時!映画館に着きました~
もぎりの姐さんたら「あんた!今日はカメラ持ってきた~?」も~!先週、忘れたからって~!だいじょ~ぶ!
「あんた、これ持ってきな~!」えええ~?もぎりの姐さんたら、初物の柿とか、お菓子とか?袋に入れてくださるの!
先週、東京お土産で鎌倉のおせんべ持ってきたから?その前、焼き芋いただいたし~
姐さん、ありがと~!ペコペコしちゃったのでした~
●館内入ったら、お1人女装子さん座席で襲われ中?
あたしは、定位置、最後尾!ソッコー?乱暴なおじさん!NGしても、やめてくんないんで、ロビー出ちゃいます・・・
●わ~!そしたら・・・超ミニ美脚のナイスバディ美人があああ~!!!
明石でフレッシュLADYNO1のタイトルホルダーあかねさん~
今日はあたしの出勤日だってんで、福原デビューに来てくださったんですって~きゃ~!うれしい~
久しぶりにイケメン3号さんにカメラマンお願いして撮影会~
福原の常連おじ様たちも集まってこられて、わいわい賑やかしちゃったのでした~
●イケメン3号さんがガード役で?最前列カブリツキで?あかねさんが館内デビュー
あたしは、離れて緊急サポート態勢?ギャラリーさん?
あらら~!おじ様たち、ほっといてくださらなくって・・・おっぱい、指まん、ペニしゃぶ、トリプル責め~あんあん~なかなかのおじ様たち!かほりってば、つい腰振っちゃうううう~さっき、ラブホじゃ2ラウンドで止めて、ミルク温存してあるし~
●あかねさん、プレイ終了?館内出ちゃうけど・・・あんあん~指まんのおじ様もペニしゃぶのおじ様もお上手なの~いいわ~温存してる生ミルクごちしちゃおっかしら?ん~???
なんだか、感触違うって思ったら~?も~!指まんのおじ様ったら、生ち○出しちゃってるの~!!!!
「も~!ゴムしなきゃダメ~!」ペニちゃんギンギンだけど・・・おしまいね!生ち○おじ様とペニしゃぶおじ様の頬っぺに、お礼のキッスして・・・撤収~
●ロビーで、あかねさん囲んで、わいわいきゃっきゃ~
も~!あかねさんたら、大人気~!すっかり常連さんたちとも仲良し~あかねさんの福原デビューは、大性交?いえいえそこまでヤッチャいけません!大成功~
あらら~?仲良しなったのはいいけど・・・・スキンシップがだんだん・・・エスカレートしてきちゃって~きゃ~!ダメダメ~!そこまでヤッチャ・・・・はらはら、かほり!(→つい?証拠お写真撮っちゃうのだあ~
●「3号さん、あとはヨロシクお願いしま~す!」あかねさんのフォローは、イケメン3号さんに丸投げしちゃって、かほりは、お腹スキスキ~!バイバイしちゃったのでした~
あ~!もぎりの姐さんに「あの娘、ヨロシクお願いしま~す!」一言!
「あの娘、あんたの友達なん?ええ娘やんか!」はい~!いい娘でしょ~!ペコペコ~

【新開地ロイホでおしゃれな遅すぎランチ~
●さて、久しぶりに、新開地ロイホで、ちょいリッチでおしゃれな遅すぎランチ~
北海道フェアなんだかって女子っぽいディナー頼んじゃいま~す
●タブレットで。ちょい「なう~♪」コメント書いて、『進撃の巨人』なんて、1巻から読み返しちゃう~
あんまし流行ってるから、試しに1巻ダウンロードしてみたんだけど・・・ん~!先月見た神戸市立美術館の漫画・アニメの発展史に、エヴァンゲリオンの次に位置ずけていい作品じゃないかしら?
リモコン操縦してた鉄人28号が、乗って操縦するマシン=ガンダムになって、思い通りにならない、裏モード・ビーストまである生物兵器=エヴァになって、とうとう人間食べちゃう怪物兵器=巨人までイキ着いちゃった・・・て、感じ~殺人シーンは御法度だった少年漫画の世界で、殺すどころか、食べちゃうって、ここまでヤッテいいの?これ以上はもうありえないとこまで来ちゃった!て、感じ~
『JOJO』なんて、「再起不能」ばっか!こいつだけは殺さないと結末つけられないわ・・・・て、思ってた『キラークイーン吉良』でも、事故死だもんね~
●んなこと考えながら、タブレットing・・・・ぱくぱく~!美味しい~

昨日、今日、【ラブホおデート】と映画館痴漢プレイにフレッシュLADYあかねさんの福原デビューも加わって、最高の週末にふさわしい?シメの?ディナーなのでした~
おしま~い


【2時!ラブホ拉致られちゃうううう~!!!】
2711CIMG3640+(1)_convert_20151116113319.jpg 2711CIMG3640+(2)_convert_20151116113410.jpg 2711CIMG3640+(3)_convert_20151116113427.jpg
今日は・・・ぶりっ娘カジュアルかほりなの~美味しそうですかあ~?
2711CIMG3640+(4)_convert_20151116113502.jpg 2711CIMG3640+(5)_convert_20151116113519.jpg 2711CIMG3640+(6)_convert_20151116113541.jpg

【1st!ところてんイカされちゃうううう~
2711CIMG3640+(7)_convert_20151116113602.jpg

2711CIMG3640+(8)_convert_20151116113640.jpg

【2nd!またまたところてんイカされちゃったあ~
2711CIMG3640+(9)_convert_20151116113657.jpg

2711CIMG3640+(10)_convert_20151116113714.jpg

【3rd!ご奉仕おフェラでイッテいただいちゃったの~
2711CIMG3640+(11)_convert_20151116113744.jpg 2711CIMG3640+(12)_convert_20151116113805.jpg 2711CIMG3640+(13)_convert_20151116113822.jpg

【5時!映画館着きました~
2711CIMG3640+(14)_convert_20151116113843.jpg 
エッチ映画4本立て~!おトクですよ~
2711CIMG3640+(15)_convert_20151116113901.jpg 
今日はカジュアル若作りコーデなの~いかがですかあ~???
2711CIMG3640+(16)_convert_20151116113921.jpg 2711CIMG3640+(17)_convert_20151116113942.jpg
バーゲンで・・・この赤と黒のミニスカ買っちゃったもんだからコーデしてみたの~
2711CIMG3640+(18)_convert_20151116114003.jpg
もち?パンティもピンクでコーデだったりして~
2711CIMG3640+(19)_convert_20151116114024.jpg
トップスはAVIRAPINKだから・・・バックスタイルがちょいAVIRAなの~
2711CIMG3640+(20)_convert_20151116114048.jpg 2711CIMG3640+(21)_convert_20151116114106.jpg

【もぎりの姐さんに初物の柿とか?いただいちゃったの~
2711CIMG3640+(22)_convert_20151116114147.jpg 2711CIMG3640+(23)_convert_20151116114201.jpg 2711CIMG3640+(24)_convert_20151116114218.jpg

【女子おトイレで・・・・ちょいパンチラ~
2711CIMG3640+(25)_convert_20151116114238.jpg 2711CIMG3640+(26)_convert_20151116114300.jpg 2711CIMG3640+(27)_convert_20151116114317.jpg

【どアップも撮っとこ~
2711CIMG3640+(28)_convert_20151116114357.jpg 2711CIMG3640+(29)_convert_20151116114417.jpg 2711CIMG3640+(30)_convert_20151116114452.jpg
キャミもブラもピンクとオレンジ系でコーデしたんだあ~
2711CIMG3640+(31)_convert_20151116114520.jpg 2711CIMG3640+(32)_convert_20151116114546.jpg 2711CIMG3640+(33)_convert_20151116114603.jpg
もち!ブラはフロントホックで痴漢シテいただきたいバージョンね~
2711CIMG3640+(34)_convert_20151116114624.jpg 2711CIMG3640+(35)_convert_20151116114642.jpg 2711CIMG3640+(36)_convert_20151116114706.jpg

【わ~!明石のフレッシュLADYあかねさんが福原デビューよ
2711CIMG3650+(47)_convert_20151116114736.jpg 2711CIMG3650+(48)_convert_20151116114809.jpg

【あかねさんワンマンショー美脚におめめキラキラでしょ~
2711CIMG3650+(49)_convert_20151116114839.jpg 2711CIMG3650+(51)_convert_20151116114914.jpg 2711CIMG3650+(50)_convert_20151116114858.jpg 

【きゃ~!あかねさんが襲われちゃう~!彼女の貞操が~!
2711CIMG3650+(52)_convert_20151116114935.jpg 2711CIMG3650+(53)_convert_20151116114954.jpg
パンティの奥に手が・・・・イケメン3号さんがガード役に乗り出したのでした~????
2711CIMG3650+(54)_convert_20151116115015.jpg 2711CIMG3650+(55)_convert_20151116115032.jpg

【かほりは?ロイホでちょいリッチな遅すぎランチ~
2711CIMG3650+(56)_convert_20151116115059.jpg 2711CIMG3650+(57)_convert_20151116115117.jpg

2711CIMG3650+(58)_convert_20151116115136.jpg

2711CIMG3650+(59)_convert_20151116115153.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR