FC2ブログ

11,14(土)2時~9時30分新世界じゃあちこち・・・あんあん~♪

この時期の阪神高速って左右の紅葉がキレイで楽しいんだけど・・・今日は土砂降り~!!!
でも?世の中、悪いことばっかじゃない?わ~い!ず~と大阪まで、渋滞ないの~
おまけに・・・・大阪に近ずくごとに小雨になってきて・・・・わっわわ~!新世界着いたら、雨あがったの~
うん!女装子の女神様は、まだまだ、かほりの味方かも~
これで、ちゃんと、お写真撮れるわ~


【ミナミであんあん~パートタイム彼氏サマDAY~
●今日の【パートタイム彼氏サマ】は、何度か抱いていただいてる大阪のちょいVIPおじ様!
ラブホでメスイキ2回、ウエット1回キメられちゃって・・・かほりってば、めろめろ~
●特に?ま○こ舐められちゃうの大好きかほり!マジに舌入れて、これでもか!ってくらい舐め回してくださって・・・きゃ~!恥ずかしいけど、うれしい~ちょいカッコだけ?舐めて「汚いとこ、舐めたったぞ!」みたく、恩着せがましい?方がいらっしゃいますが・・・舐めたくないなら、ムリに舐めてもらわなくってイイです・・・・おまえのま○こ舐めたい~!ええ味や~!じゅるじゅるうぐんぐ~!て方に、マジで舐めていただいちゃうのが、うれしいんですよね~そのために、キレイキレイしてますもん~
おじ様、ありがとうございま~す
●ラブホで、うれしかったこと~
ミナミじゃ何度か行ってるお安いラブホにご案内したんだけど(→かほりは、ラブホ代は男性にもっていただくルールにしてますんで、土地勘のない方の場合は、できるだけご負担が少なくってすむように、お安いとこにご案内するようにしてますの~)、おばちゃんたちったら、にっこにこで「ねえさん、いらっしゃい~!今日もカワイイね~」とか?もちヨイショって分かってるけど、ほんと、フツーの女子のカップルを迎えるみたく自然な笑顔で・・・感激症のかほりってば、胸キュンうれしい~

【映画館でも・・・あちこちで?あんあん~
●映画館でも、スタンド・プレイ1ラウンド
左右からおっぱい舐め、指まん、ペニシコトリプルだけど、ペニしゃぶじゃないとイカないかほり~見たい映画まで1時間あったんで・・・ちょうどイイの!「映画終わって明るくなっちゃうわ!」で、おしま~い!
●6時から8時まで見たかった『ビッグゲーム』最初から最後まで・・・2時間ぶっ通し!お相手チェンジして2ラウンド
お座り、映画鑑賞ingだから、ま○ここそないけど・・・・ペニちゃんしゃぶられっぱなしでギンギン!乳首舐められっぱなしでぴくぴく!あんあん~ばっかで見たい映画見てるっていう・・・かほりの理想系の映画鑑賞なのでした~
●もち!最高の理想系は、後背座位でおち○ぽサマ真下から子宮口まで突っ込まれちゃった状態で、バックからペニシコ、乳首弄りing・・・偶に、お顔のけぞらせて、ディープキッスで舌ねぶりまわされちゃう~!!!!てのだけど・・・・これは、彼氏サマとでなきゃできないもんね~

【ずいぶん遅めだけど・・・・串カツ屋さんイキま~す
●串カツ屋さんで、女将さんに歓迎していただいて・・・え?ど~して?
先週の東京土産の鎌倉のおせんべ美味しかった!て、お礼言われちゃって、そんで・・・お礼に?リポビタンDくださるの!
●えええ~?あたし・・・ラブホ3ラウンド映画館3ラウンドバレてるの?お疲れ顔してるのかしら?
ひょっとして、もっかいガンバレってこと?
え~!映画館じゃまだFUCKしてないでしょ?もう1ラウンド挑戦しなさい!ってこと?
ひええええ~!!!!女将さんたら、お見通し~????
んな訳、ないわよね~

【映画館リターンズ
●映画館もどって、FUCKこそしないけど・・・もう1ラウンド
また、どっぴゅんしちゃいそ!いっぱい可愛がっていただいて、ありがとうございました~
●もう帰るんか?まだ早いぞ!もっとおれ!もっと可愛がってやるぞ!等々、ありがたい?皆さんのお言葉に見送られながら?惜しまれてるうちが花!バイバイしちゃったのでした~

PS・・・映画好きさんに、ニュース!
かほりってば、映画館の方に詰め寄っちゃって「マッドマックスひどくない~!新作の弐番館だのにさ!大昔の、サギじゃん~!!!」ぶ~!ぶ~!
「やりますから!ちゃんと新作やりますから!」
「え~!ほんとに~!ビデオ発売が12月10日だから、早すぎるとは思ってたんだけど・・・まさか!お正月用にとっとくんじゃないでしょうね!お正月なら、あたし来れないもん~!!!!(→また浅草24にイク予定~)」
「もっと早くやりますから~!!!」わ~い!
て、ことで、よかったあ~



【2時!通天閣く~ん!また来ちゃったわ~
2711CIMG3560+(1)_convert_20151115082727.jpg 2711CIMG3560+(2)_convert_20151115082948.jpg 2711CIMG3560+(3)_convert_20151115083006.jpg

【ラブホ拉致られちゃって・・・メスイキさせられちゃうううう~
2711CIMG3560+(4)_convert_20151115083028.jpg
映画館ふう?ソファで弄られてからベッドへ転がされちゃって~
2711CIMG3560+(5)_convert_20151115083048.jpg

【1ラウンド・アフター2nd作戦?考え中~
2711CIMG3560+(6)_convert_20151115083216.jpg 2711CIMG3560+(7)_convert_20151115083232.jpg 2711CIMG3560+(8)_convert_20151115083252.jpg

【2nd!またまたメスイキさせられちゃって・・・あああ~ん
2711CIMG3560+(9)_convert_20151115083313.jpg
ま○こ舌入れられちゃって舐め回されて・・・・ギンギンなっちゃったの~
2711CIMG3560+(10)_convert_20151115083329.jpg

【3rdこそリベンジしなきゃ~作戦考え中なんだけど~
2711CIMG3560+(11)_convert_20151115083400.jpg 2711CIMG3560+(12)_convert_20151115083425.jpg 2711CIMG3560+(13)_convert_20151115083442.jpg 2711CIMG3560+(14)_convert_20151115083457.jpg

【3rd!ウエットでイカされちゃって・・・3回連続ああああ~ん
2711CIMG3560+(15)_convert_20151115083516.jpg
ま○こ突っ込まれてペニしこ&乳首舐めのトリプルされちゃ・・・・もうダメ~!!!
2711CIMG3560+(16)_convert_20151115083543.jpg 2711CIMG3560+(17)_convert_20151115083600.jpg

【映画館イカなきゃ~!お色直しどうかしら~???
2711CIMG3560+(18)_convert_20151115083638.jpg 2711CIMG3560+(19)_convert_20151115083700.jpg 2711CIMG3560+(20)_convert_20151115083717.jpg

【センスええな~!て言っていただいて・・にっこにこ~
2711CIMG3560+(21)_convert_20151115083745.jpg 2711CIMG3560+(22)_convert_20151115083801.jpg
カメラマン慣れてらっしゃらないみたいで・・・・ブレてるけど文句言っちゃ悪いわね~
2711CIMG3560+(23)_convert_20151115083816.jpg

【5時!まだ外装工事中の映画館に着きました~
2711CIMG3560+(24)_convert_20151115083839.jpg
明石は大雨だったのが・・・こっちは霧雨なんで助かり~
2711CIMG3560+(25)_convert_20151115083905.jpg 2711CIMG3560+(26)_convert_20151115083923.jpg

【2F・1Fで3ラウンド・アフターもちソフトな痴漢プレイね~
2711CIMG3560+(27)_convert_20151115083952.jpg 2711CIMG3560+(28)_convert_20151115084013.jpg 2711CIMG3560+(29)_convert_20151115084033.jpg 2711CIMG3560+(30)_convert_20151115084054.jpg

【路面の濡れてるBESTスポットも風情あるわ~
2711CIMG3560+(31)_convert_20151115084111.jpg
小雨だから?街中ちょい人通り少ないです~
2711CIMG3560+(32)_convert_20151115084146.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さんイキました~
2711CIMG3560+(33)_convert_20151115084206.jpg 2711CIMG3560+(34)_convert_20151115084225.jpg
も~!わざわざ立ち止まるんだから~!!!!困ったおじ様~
2711CIMG3560+(35)_convert_20151115084245.jpg

【もっかいBESTスポットで~
2711CIMG3560+(36)_convert_20151115084305.jpg 2711CIMG3560+(37)_convert_20151115084331.jpg
きゃ~!肩出しトップスでパンチラやっちゃうの~エロいでしょ~
2711CIMG3560+(38)_convert_20151115084359.jpg
ここって大好き~
2711CIMG3560+(39)_convert_20151115084419.jpg 

【商店街あちこちとことこ~
2711CIMG3560+(40)_convert_20151115084439.jpg 2711CIMG3560+(41)_convert_20151115084456.jpg
人通り少な目だから・・・イイとこで自撮りしやすいの~
2711CIMG3560+(42)_convert_20151115084518.jpg 2711CIMG3560+(43)_convert_20151115084535.jpg
ごちゃごちゃケバケバがディープな新世界ぽくってイイよね~
2711CIMG3560+(44)_convert_20151115084724.jpg

【映画館帰ってきました~
2711CIMG3560+(45)_convert_20151115084800.jpg
ど~しよ?もう1ラウンドヤッとく?ヤラレとく~???
2711CIMG3560+(46)_convert_20151115084844.jpg 2711CIMG3560+(47)_convert_20151115084900.jpg
イエ~イ!このお下品で猥雑なフンイキ?ディープでイイわ~
2711CIMG3560+(48)_convert_20151115084926.jpg
立ちバック?ヤラレてないし?キタイしてトライしちゃおっかしら~?
2711CIMG3560+(49)_convert_20151115084946.jpg 2711CIMG3560+(50)_convert_20151115085005.jpg

【映画館で4ラウンド・アフターまたあんあん~
2711CIMG3560+(51)_convert_20151115085024.jpg 2711CIMG3560+(52)_convert_20151115085040.jpg 2711CIMG3560+(53)_convert_20151115085056.jpg 2711CIMG3560+(54)_convert_20151115085112.jpg

【映画館側から通天閣くんとラスト2ショット~
2711CIMG3560+(55)_convert_20151115085130.jpg 2711CIMG3560+(56)_convert_20151115085149.jpg 2711CIMG3560+(57)_convert_20151115085206.jpg
ギャラリーおじ様ゴメンね!もう帰るとこなの~!また次に襲ってね~
2711CIMG3560+(58)_convert_20151115085222.jpg 2711CIMG3560+(59)_convert_20151115085240.jpg 2711CIMG3560+(60)_convert_20151115085254.jpg

【これ!今日のイチオシね~少年がケナゲでカワイクてカッコイイの
2時間2ラウンドしゃぶられっぱなし!舐められっぱなし!で鑑賞しちゃったの~
繝薙ャ繧ー繧イ繝シ繝_convert_20151115215854

【これも見たかったけど・・・痴漢されながら見るには難解~
ハンニバルのAホプキンスが誘拐された大富豪でむっちゃスリリング?集中しなきゃ~
繝上う繝阪こ繝ウ_convert_20151115215921
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR