FC2ブログ

【次の出没予定】11,14(土)【パートタイム彼氏サマDAY】新世界&15(日)福原イキます~♪

今週末は・・・うふふ~理想的な週末になりそうなの~
11,14(土)夕方、新世界国際イキます~
11,15(日)夕方、福原東映イクつもり~


●11,14(土)午後、大阪で【パートタイム彼氏サマDAY】きゃ~!うれしい~
なんで、新世界映画館には、夕方遅め?イキますね~
映画館も何も変わってない?大山鳴動して変態女装子1匹?なんで、もう落ち着いてるって思うんで、またスタンド・プレイで可愛がっていただけたら、うれしいで~す
先週は「ターミネーター」しか見てないけど、他の2本もイイみたいなんで、痴漢されながら・・・・見たいかも?
お座りタッチ・プレイがお好きな方いらしたら、ど~ぞ
それと、夏休みあけてから、ジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さんイッテないから、ちょいリッチな遅すぎランチに行こっかな~
●11,15(日)は、昼間はいつもの神戸のパワフルおじ様ローテーション【ラブホ拉致】アポありなんで、いつもどおり夕方、映画館にお顔出すつもりで~す
今週こそ、かほりに『中出し』狙いのハードFUCKERさん、おみえになんないかしら~
ぶっちゃけ、お触り痴漢プレイなら、新世界ですけど・・・・ホンバンヤル?ヤラレル?なら、福原の方が環境がイイのです~(→きゃ~!自分で言っちゃうなんて~!やらしい~!!!
デキル女装子好きさんがおいでじゃないと、じいさまホモさんばっかでイマイチなんですけど・・・・
心ある読者サマ!元気なおち○ぽお持ちの女装子好きおじ様&お兄さん!イケテル・ファッションのかほりの超ミニ捲って、立ちバック!ガンガンピストン!なんて、いかがですかあ~???(→またまた、自分でイケテルなんて言っちゃったあ~!可愛い娘ぶりっこでおしゃれしてイカなきゃ~


んじゃ、心ある読者サマ!元気なおち○ぽの女装子好きさん!自分でオナしちゃもったいない!いっぱい溜めて、リアルで、かほりんとこ、おいでくださ~い
どっちか、リアルで再見ね~

PS・・・もっと心ある!もっとヤリタイ!読者サマ!【パートタイム彼氏サマDAY】にチャレンジいかがですか~?
来週、3連休のうち、21(土)は既に、30歳代の「お初」の方に【パートタイム彼サマ】立候補いただいて、只今、待ち合わせの場所と時間とプレイ内容のご相談中で~す
22(日)は神戸のパワフルおじ様ローテーションで【ラブホ拉致】アポ済です!
23(月)祝日は、まだ空いてます~
よかったら、早めにアポくださいませ~
変態って・・・ネットで見て、自分でオナしてるのもイイんでしょうけど・・・リアルで女装子と変態プレイしちゃったら・・・もっとイイわよ~毎週、リアル変態シテルかほりが言うんだから、間違いなし!let’s チャレンジね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界串カツ屋さんなう~♪

映画館3ラウンドアフター!どて焼き美味しい~♪

福原来た痴漢さんたち、ラッキー4♥

ラブホ3ラウンド♥
福原お顔出したら………きゃ~!
超ミニ美脚のナイスバディ美人さんがぁ~(゚o゚;
明石じゃフレッシュLADYNo.1のタイトルホルダーAさん!
かほりが出勤の日だから、お気楽~♪て、福原デビューなの~(^O^)v
イケメン1号さんが、ソッコー!ガードだか?最前列カブリツキだか?
心ある福原の常連さんも集合~♥
いつになく?明るい歓声と?スケベな笑顔に大盛り上がりなのでした~o(^o^)o
あたしは?
もう、彼女の淫乱パワーの3号さんの仕切りにこまかせして……ロイホなう~♪
ちょいリッチな、遅すぎランチなの~(#^_^#)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR