FC2ブログ

11.3(火)【東京浮気PART27】⑥昼間のラストFightは・・・・???

1,浅草24でおめざ!
ラストFightなんで、気合い入れて?5Fへ~♪
12時から2時、1ラウンド♥
2,ソッコー!Lサイズロングノーズのお兄さんに襲っていただいちゃって、正常位、まんぐり返しでズコズコ!あんあん~♥
お兄さん、ビギナーさんだそうで、中折れしちゃうかも~?だいじょ~ぶ!任せて~!
おフェラで即ガチガチ!若いわ~(#^_^#)
んじゃ、次は騎乗位で………あららら?イキそうですって?
いいわ!かほりのお口でイッテ~♥
んぐんぐ~!じゅぼじゅぼ~!どぴゅどぴゅ~んんん!!!
きゃ~!いっぱあ~い♥
3,さい先いいスタートだわ……ところが?その後、1時間寝待ちしても、襲ってもらえ~んんん!!!
少ないけど、男はうろうろ来るのに、ガックシ~(x_x)
やっぱ、少なくって、ビギナーさん主流の時は、奥にイカなきゃダメなのかも~(ToT)
4,で、3時半までの予定だったのに・・・やんぴ!2時には撤収~!
時間有り余ってるから・・・お部屋で、ちょいヨッキューフマンのま○こちゃん・・『変態襲われ妄想シュミレーション』で慰めて?
後は、てきぱきおカタズケして、バイバイしちゃったのでした~(^_^)/~
今回ツアーは、なんだかハードFUCKERさんに恵まれない?ガンガン!ま○こ、壊れちゃうううう~!!!許して~!
みたいなのが、全然ない?24でも,ひ~ひ~イッチャウことが、全然なかったのでした………(T_T)
その分、映画館でも,24でも、生ミルク飲まれちゃうこと多くって、ま○こ舐めもたっぷりシテいただいちゃったのでした~o(^-^)o
ま、ハードFUCKERさんとの出会いは、次回の、年末【東京浮気PART28】に期待しよ~と(^O^)v
んじゃ、おしま~い(*^o^*)


新幹線乗る頃は、もう真っ暗~!当然、大好き富士山は見えなくって・・・残念~!
タブレットで例によって『紅殻のパンドラ』見たり、SHEMALE JAPAN HARDCOREの新作「YUI KWAI」見たり(→これ、久々に傑作だわ!この娘、今回で無修正4作目だけど、どんどんあか抜けて可愛いくエロくなってくわ~♥)ごろごろ、くつろじゃって、帰ってったのでした~
関東の読者サマ!次は、年末イクんで、今回のYさんみたく【パートタイム彼氏サマ】立候補お願いしますね~
どっかリアルで再見ね~

【いい方に襲っていただいて・・・うふふ~アフターどアップ
2710CIMG2830+(1)_convert_20151111002150.jpg 2710CIMG2830+(2)_convert_20151111002215.jpg 2710CIMG2830+(3)_convert_20151111002236.jpg 2710CIMG2830+(4)_convert_20151111002309.jpg

【ちょいヨッキューフマン?オナしちゃおっかな~
2710CIMG2830+(5)_convert_20151111002334.jpg 2710CIMG2830+(6)_convert_20151111002353.jpg 2710CIMG2830+(7)_convert_20151111002418.jpg
あ~んバックから襲われちゃううう~!!!入れないでえええ~!!!
2710CIMG2830+(8)_convert_20151111002451.jpg 2710CIMG2830+(9)_convert_20151111002513.jpg 2710CIMG2830+(10)_convert_20151111002540.jpg
そんなぶっとくってブルブル振動?くねくねスイング?突っ込んじゃ・・・・あん~いい~
2710CIMG2830+(11)_convert_20151111002613.jpg 2710CIMG2830+(12)_convert_20151111002633.jpg 2710CIMG2830+(13)_convert_20151111002717.jpg
立ってらんないわ~もっと~奥まで入れてえええ~
2710CIMG2830+(14)_convert_20151111002935.jpg 2710CIMG2830+(15)_convert_20151111003005.jpg
わんわんバックがお好きなの~?昨日のお兄さんみyたいね?ピストンしてえええ~
2710CIMG2830+(16)_convert_20151111003032.jpg 2710CIMG2830+(17)_convert_20151111003116.jpg
ああ~ん入れたまんま・・・押し倒されちゃって~
2710CIMG2830+(18)_convert_20151111003221.jpg
あ~!あ~んこのままバック・ピストン!キクわ~もっと突いてえええ~
2710CIMG2830+(19)_convert_20151111003239.jpg
開脚バックの方が・・・奥まで届くわ!亀頭が子宮口に当たってるうううう~!!!!(→んな訳ないですけど~
2710CIMG2830+(20)_convert_20151111003258.jpg
ええ~?もうイキそうなの~?フィニッシュは正常位がいいのかしら~?
2710CIMG2830+(21)_convert_20151111003318.jpg
あたしも一緒にイキたいわ~ペニちゃんシコってもいいかな~???
2710CIMG2830+(22)_convert_20151111003357.jpg 2710CIMG2830+(23)_convert_20151111003428.jpg
あたしん中でイッテ~中出しシテもらいながら・・・あたしもイキたいの~
2710CIMG2830+(24)_convert_20151111003453.jpg
対面座位で真下から奥まで突いてね!おっぱいも責めて欲しいわ~
2710CIMG2830+(25)_convert_20151111003544.jpg 2710CIMG2830+(26)_convert_20151111003604.jpg
乳首吸ってえ~!イクわ~!イクイグ~!!!変態妄想フィニッシュ!どっぴゅ~ん
2710CIMG2830+(27)_convert_20151111003622.jpg
ああ~ん無事?しっかりイッチャッテ・・・・よかったです~
2710CIMG2830+(28)_convert_20151111003652.jpg 2710CIMG2830+(29)_convert_20151111003713.jpg
すっきりして?新幹線乗れちゃうかな~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR