FC2ブログ

11.2(月)【東京浮気PART27】⑤ラストDAYだから・・・やっぱ!上野~♪

1,浅草24で、おめざ!
ラストDAYだから、上野の大好きイケメンブロンズ像たちと、お写真撮りだいんだけど………
びえええ~んんん!!!大雨で真冬並みの寒さですって!(ToT)
んじゃ、5Fで遊んでいただいちゃって……雨が小降りになるの、待ってよっかな~(*^。^*)
2,5F,気合いいれて?おニューのピンクのやらしいランジェリで上がったら・・・平日だから少ないけど、次々襲っていただいちゃって、ありがたいわ~♥
お一人目、69おフェラで、どっぴゅんんん!!!
お二人目、イカれちゃたいへん?かほりってば、おフェラもそこそこに、騎乗位しちゃって、腰振っちゃうううう~!!!
きっちり中出しキメていただいて、ぷい~(^O^)v
三人目、舐め好きおじ様!ぶ~ぶ~!おち○ぽ、突っ込んでもらえそうもないわ…(T.T)
だったのが、きゃ~!ま○こ、なめて!て言ったら、マジ舌ねじ込んで、美味しい!ええま○こや!てなめまわしてくださるの!も~!も~!いろんな体位で、ず~と舌入れられっぱなしで………あんあん♥かほりってば、ペニちゃん、ギンギン!ま○こに、むしゃぶりつきながら、ペニしこ、乳首責め!ペニちゃん、しゃぶりながら指まん&乳首責め!変則トリプルでメロメロ♥
3,イップクね~!て、おタバコTIME!
お布団もどったら、さっきのおじ様!
好きになってもうたぞ!て、まなまた、ま○こ舐め攻撃!またギンギンなっちゃうけど………あの、仕上げは゛ガチガチおち○ぽサマで、ズコズコがいいんでけど~( ̄。 ̄;)
おじ様に、お別れのペニしゃぶとま○こ舐めキスしていただいて、バイバイ~(^_^)/
舐め好きおじ様、いっぱいありがとうございま~す!また、かほりのま○こ舐め回してくださいね~
4,女装子の女神サマは、まだまだ、かほりの味方かも?
雨上がって、らくちん~♪
モコモコ、あったかファッションで上野へ出撃~o(^o^)o
んで、まず駅前のフレンチ精養軒来て、ちょいリッチにディナーなの~(*^。^*)
さ!上野オークラにラスト出勤してこっかな~(^_^)ゞ
5,上野オークラ行ってみたけど……やっぱ!平日?女装子さん、お二人?男性、少ない~(x_x)
館内入ったら、ソッコー!2~3人?ありがたいですけど、pシコばっか!
お風呂入ってないの?臭いし~(>o<)
こりゃ、ダメだわ………
6,お仕事の電話きちゃうし………撤収!(→ナイショだけど、お仕事サボっちゃってるから、電話対応しないと、ヤバイの(^0^;)
)30分もいなくって、バイバイ~(^_^)ゞ
7,ずいぶん早く24に、ただいま~(^O^)v
ラストNightだから、わくわく5Fへ~♪
休日前だけど、やっぱ平日だから?(ToT)
9時から10時まで寝待ちして……なんもな~し!男いるけど、デキル男はいないの!奥で1組ガンガンFUCK中!いいな~( ̄。 ̄;)
8,10時過ぎたら、今後はぐちゃぐちゃ!pシコしたがる方と舐めまわす方!
やっとこ、おち○ぽサマ、お元気なお兄さんに襲われたら………えええ?
昼間の舐め好きおじ様!「お嬢!待っとったぞ!」とか?お兄さんに絡んでいただいてるのに、お構いなし!あたしの下半身にむしゃぶりつくの!そりゃ、おじ様のま○こ舐めキクけど……も~!次々ジャマして、お兄さんたち、追い払っちゃうの!確信犯じゃん~!!!(+o+)
半分怒ってるかほり!だったら、ちゃんと舐めてよ!
立ちバックで、ま○こ、お顔にこすりつけちゃう♥あ~ん♥いいわ~♥
ギンギンなっちゃったペニちゃんも、立ちイラマチオ!生ミルクごちしちゃう勢いで腰振っちゃうううう~♥
おじ様!濃い~の、お口に出しちゃうぞ!
9,結局………元気なおち○ぽサマに出会えそうもないんで………11時30分、まだ早いけど、撤収~!
お風呂入って、寝ま~す(>_<)ゞ


明日、昼間のラストFightに期待しよ~と!
おしま~い(^_^)/~

【おニューのやらしいランジェリで・・・5F出撃なの~
2710CIMG2819+(1)_convert_20151109213851.jpg 2710CIMG2819+(2)_convert_20151109213911.jpg 2710CIMG2819+(3)_convert_20151109213928.jpg
お背中丸出しだし・・・パンティだってヒモだけだし~!きゃ~!ヤバ~
2710CIMG2819+(4)_convert_20151109214002.jpg 2710CIMG2819+(5)_convert_20151109214024.jpg 2710CIMG2819+(6)_convert_20151109214053.jpg
こんなんシテ突っ込まれちゃって・・・こんなんシテしゃぶられちゃうううう~!!!!
2710CIMG2819+(7)_convert_20151109214124.jpg 2710CIMG2819+(8)_convert_20151109214140.jpg

【浅草寺の裏庭が丸見えなの~
2710CIMG2819+(9)_convert_20151109214207.jpg
・・・ってことは?下からも丸見えだったりして~おっぱい見られちゃってるかしら?
2710CIMG2819+(10)_convert_20151109214241.jpg 2710CIMG2819+(11)_convert_20151109214304.jpg
見て!見て~!変態女装子はまっ昼間から変態シテルわよ~
2710CIMG2819+(12)_convert_20151109214325.jpg 2710CIMG2819+(13)_convert_20151109214345.jpg

【5F洗面所で・・・・ま○こ舐め回されちゃたアフターどアップ~
2710CIMG2819+(14)_convert_20151109214420.jpg 2710CIMG2819+(15)_convert_20151109214440.jpg 2710CIMG2819+(16)_convert_20151109214506.jpg 2710CIMG2819+(17)_convert_20151109214525.jpg

【寒いから・・・もこもこファッションで上野へ出撃~
2710CIMG2819+(18)_convert_20151109214559.jpg 2710CIMG2819+(19)_convert_20151109214615.jpg 2710CIMG2819+(20)_convert_20151109214636.jpg

【寒いし(月)だし・・・浅草寺はちょい少なめかも~???】
2710CIMG2819+(21)_convert_20151109214657.jpg
小雨で曇ってて・・・スカイツリーも翳んでるの~
2710CIMG2819+(22)_convert_20151109214714.jpg
やっぱ!本堂の参拝者は多いの!とっても平日とは思えないわ~
2710CIMG2819+(23)_convert_20151109214733.jpg
宝蔵門とスカイツリーと!ここ好きなスポットなの~
2710CIMG2819+(24)_convert_20151109214758.jpg

【宝蔵門前!いつもどおり賑やかよ~
2710CIMG2819+(25)_convert_20151109214820.jpg 2710CIMG2819+(26)_convert_20151109214840.jpg
酉の市の提灯と露店が伝統だけど華やかでイイよね~
2710CIMG2819+(27)_convert_20151109214901.jpg
仲見世もいつもどおり賑わってま~す
2710CIMG2819+(28)_convert_20151109214937.jpg 2710CIMG2819+(29)_convert_20151109214953.jpg

【わ~い!雨やんでるから上野西洋美術館に来れました~
2710CIMG2819+(30)_convert_20151109215021.jpg
大好き!ロダンのマッチョなブロンズ!イケメン考える男の周りも紅葉なの~
2710CIMG2819+(31)_convert_20151109215049.jpg 2710CIMG2819+(32)_convert_20151109215112.jpg
プルーデルのヘラクレスってイケメン細マッチョでタイプなの~ステキ~
2710CIMG2819+(33)_convert_20151109215130.jpg
この筋肉ONLYのヒップ!ステキ~この角度で撮る女装子って?変態バレバレ?
2710CIMG2819+(37)_convert_20151109215406.jpg 2710CIMG2819+(38)_convert_20151109215438.jpg

【作品的には・・・ロダン地獄の門が最高傑作ってことで~?】
2710CIMG2819+(34)_convert_20151109215211.jpg
アダムったらリンゴくらいで悩んじゃって・・・・男らしくないわよ!しっかり~!
2710CIMG2819+(35)_convert_20151109215230.jpg
フダンならムリだけど、雨で見学客少ないから・・・真正面でポーズできちゃう~
2710CIMG2819+(36)_convert_20151109215336.jpg

【上野公園もちょい紅葉で初秋の気分なの~
2710CIMG2819+(39)_convert_20151109215519.jpg
ね!落ち葉もあって・・・ちょい気分出ちゃうでしょ~
2710CIMG2819+(40)_convert_20151109215627.jpg

【上野駅前のフレンチ精養軒に来ました~
2710CIMG2819+(41)_convert_20151109215654.jpg 2710CIMG2819+(42)_convert_20151109215711.jpg
ガラス張りで明るくってシックな調度で、ステキでしょ~
2710CIMG2819+(43)_convert_20151109215727.png
ちょいリッチに記念コース料理オーダーしちゃったの~
2710CIMG2819+(44)_convert_20151109215919.jpg 2710CIMG2819+(45)_convert_20151109215939.jpg 2710CIMG2819+(46)_convert_20151109220000.jpg 2710CIMG2819+(47)_convert_20151109220040.jpg
いいお席に案内していただいちゃって・・・JR上野駅バックにくつろいじゃってま~す
2710CIMG2819+(48)_convert_20151109220120.jpg 2710CIMG2819+(49)_convert_20151109220136.jpg

2710CIMG2819+(50)_convert_20151109220246.jpg

【上野駅前とことこ歩いて・・・オークラへ出撃なの~
2710CIMG2819+(51)_convert_20151109220310.jpg 2710CIMG2819+(52)_convert_20151109220328.jpg

【上野オークラ!また来ちゃったわ~
2710CIMG2819+(53)_convert_20151109220351.jpg 2710CIMG2819+(54)_convert_20151109220408.jpg
正面お玄関で・・・まいどの撮影会~
2710CIMG2819+(55)_convert_20151109220434.jpg 2710CIMG2819+(56)_convert_20151109220501.jpg
やっぱ平日夕方ってダメみたい~なんもなしアフターどアップ
2710CIMG2819+(57)_convert_20151109220527.jpg 2710CIMG2819+(58)_convert_20151109220547.jpg 2710CIMG2819+(59)_convert_20151109220606.jpg

【浅草帰ってきて宝蔵門提灯側から~
2710CIMG2819+(60)_convert_20151109220628.jpg

【本堂も反対側から撮ってみました~
2710CIMG2819+(61)_convert_20151109220645.jpg

2710CIMG2819+(62)_convert_20151109220701.jpg 2710CIMG2819+(63)_convert_20151109220721.jpg

【パンチラはいつもの本堂大伽藍と五重塔とこで~
2710CIMG2819+(64)_convert_20151109220749.jpg 2710CIMG2819+(65)_convert_20151109220808.jpg
ううう~!ブルーのパンティって絵的に失敗ね!インパクトないもん・・・・
2710CIMG2819+(66)_convert_20151109220825.jpg 2710CIMG2819+(67)_convert_20151109220848.jpg

【5F!おち○ぽサマご縁なくって・・・ぶ~!ぶ~!どアップ
2710CIMG2819+(68)_convert_20151109220910.jpg 2710CIMG2819+(69)_convert_20151109220929.jpg 2710CIMG2819+(70)_convert_20151109220951.jpg 2710CIMG2819+(71)_convert_20151109221010.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR