FC2ブログ

11,8(日)2時~7時;新生?新世界たんけ~ん???

明石でお世話になった人気ゲスト!仮面の里奈姉さまが「女装子引退ラストON ステージ」かも~???
てんで、早めに着くように出発~
阪神高速って、明石SA前後のあたりが赤や黄色や紅葉がキレイなの~!るんるん~
ところが?やっぱ、今日も事故!須磨手前から三宮あたりまで、事故渋滞ですって~!!!
まいどのことながら・・・・ヤンなっちゃう~


【・・・・雨だし、映画館着いたの、2時!】
●仮面の里奈さんて、3時頃まで、だから・・・入館するなり、館内あちこち、うろうろ~きょろきょろ~???たんけ~ん♪
地下も、フダンはゼッタイにイカないんだけど、リニューアル部分チェックかねて、うろうろ~きょろきょろ~???たんけんなの~♪
あらら~!お会いできませ~ん!!!!また、スレ違い?
ちょうど、館内リニュアール箇所のたんけん?チェック?したかったからイイんですけど~
●もぎりで聞いたら、天井・壁の修復と地下トイレの修繕?ひっどおお~い!あんだけ言ったのに、エアコン修理してないの!
ふ~ん!消防署の営業停止だったの?確かに、料金値上げできるほどのリニュアールじゃないわ!お役所クリアーするための、最低限の修理・補修した訳ね~
「完全復活!新世界の存亡かけて新たなる戦い!」とか、大ゲサな看板あげてるし~
●今日はエッチする予定じゃないんで、『ターミネーター ジェネシス』しっかり鑑賞しま~す♪
おじ様たちのアプローチお断り~!
ちょいヒドクない?このシナリオって「禁じ手」使っちゃってるよお・・・・おまけに、シュワちゃんネータ殺して終わりかって思ってたら・・・も~!タイムマシンの原型と合わせて液体金属まで作ってるから・・・ん?何の必然性が?て、変に思ってたら、やっぱ!伏線!それも「掟上今日子の備忘録」じゃなかった・・・「掟破りのご都合ラスト」?
何が「アップグレード」よ!まだ、続編ヤルつもり?あきれちゃったわさ!

【串カツ屋さんへお土産もって~
●仮面の里奈さんの送別串カツ接待あきらめて、夕飯に串カツ屋さんイキま~す♪
女将さんに、東京お土産あげちゃいま~す!
「明石さん!また東京イッタの~!」女将さんに言われてドッキリ!はい・・・・スキモノ女装子なもんで~(→もち、言わないけど~

【映画館リターンズ
●映画館もどって、もっかい1F、2F、地下をチェックしますが、情報な~し!
あちこちで、超ミニ捲られちゃって生ヒップ撫で回されますが・・・ゴメンなさ~い!今日はエッチする予定ないの!
●それにしても?最近あたしのスタンド・プレイが流行っちゃってるの?あたしが知らないだけで、以前からそういうプレイ・スタイルの女装子さんがいらしたの?
あたしが、定位置覗いた2回とも、スタンド・プレイの女装子さんいらして、あたしはごエンリョ!地下じゃプレイする気ないし・・・・そういうこともあって、エッチな~し!
日曜日だし、さっさと帰っちゃいま~す
おしま~い!

また来週から、(土)は【パートタイム彼氏サマ】アポが来れば「アポ優先」
【パートタイム彼氏サマ】アポ来なければ、新世界にお顔出す~て、パターンになりますので、ヨロシクお願いしま~す


【2時!小雨ん中!リニュアールオープン?新世界到着~
2711CIMG3508+(1)_convert_20151108233940.jpg
まだ外壁の工事中ななですって~
2711CIMG3508+(2)_convert_20151108234002.jpg 2711CIMG3508+(3)_convert_20151108234018.jpg
ブルゾン脱いでも豹柄なの~傘はKぱみゅさんにいただいたお気に入り~
2711CIMG3508+(4)_convert_20151108234032.jpg
おじ様たち多いけど・・・パンチラやっちゃお~
2711CIMG3508+(5)_convert_20151108234050.jpg 2711CIMG3508+(6)_convert_20151108234138.jpg

【プレイないけど・・・女子おトイレで・・・どアップ~
2711CIMG3508+(7)_convert_20151108234203.jpg 2711CIMG3508+(8)_convert_20151108234216.jpg 2711CIMG3508+(9)_convert_20151108234237.jpg 2711CIMG3508+(10)_convert_20151108234251.jpg

【リニュアールオープン祝 ファン一同♂♀の胡蝶蘭なの~
2711CIMG3508+(11)_convert_20151108234324.jpg

【もち!BESTスポットの撮影会やんなきゃ~
2711CIMG3508+(12)_convert_20151108234534.jpg
6時前?ちょい雨あがってラッキ~
2711CIMG3508+(13)_convert_20151108234555.jpg

【串カツ屋さんイキました~おトイレでどアップね~
2711CIMG3508+(14)_convert_20151108234615.jpg 2711CIMG3508+(15)_convert_20151108234628.jpg 2711CIMG3508+(16)_convert_20151108234643.jpg 2711CIMG3508+(17)_convert_20151108234700.jpg

2711CIMG3508+(18)_convert_20151108234716.jpg

2711CIMG3508+(19)_convert_20151108234745.jpg 2711CIMG3508+(20)_convert_20151108234801.jpg

【BESTスポットで・・・もっかいブルゾン脱ぎ脱ぎ撮影会~
2711CIMG3508+(21)_convert_20151108234822.jpg 

2711CIMG3508+(22)_convert_20151108234844.jpg 2711CIMG3508+(23)_convert_20151108234900.jpg 

【小雨だから・・・さすがに商店街は客足少なめ~???】
2711CIMG3508+(24)_convert_20151108234938.jpg 2711CIMG3508+(25)_convert_20151108235017.jpg 2711CIMG3508+(26)_convert_20151108235035.jpg

【映画館もどってきました~
2711CIMG3508+(27)_convert_20151108235053.jpg 
ギャラリーおじ様多くって・・・つい悪ノり!パンチラやっちゃったあ~
2711CIMG3508+(28)_convert_20151108235116.jpg 2711CIMG3508+(29)_convert_20151108235133.jpg

【帰りし映画館側通天閣くんとパンチラ2ショット~
2711CIMG3508+(30)_convert_20151108235153.jpg 2711CIMG3508+(31)_convert_20151108235207.jpg 2711CIMG3508+(32)_convert_20151108235221.jpg

【今週のイチオシ?一応話題作だけど~
繧ソ繝シ繝溘ロ繝シ繧ソ_convert_20151109010916
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR