FC2ブログ

11,7(土)3時~7時30分;福原じゃ復帰後第1戦・・・・あんあん♥だったり?イヤ~!!!だったり?

びえええ~んんん!!!
かほりのバカバカバカ~!!!!
2年に一度の大失敗~!!!!
デジカメ忘れちゃったの~!!!!!
グスン!・・・・なんで、今日はお写真な~し!!!!
6年前にデビューして・・・明石時代に2回あったから、今回が3回目!
2年に1回、おバカやっちゃったかほりなのでした・・・・


【なんで?・・・おバカしちゃったの?】
●実は、昨日夕方から、突然に左脚太もも付け根が、刃物で刺されたみたく鋭い痛みに襲われちゃって・・・昨夜、寝れなかったの!
んで、今日朝から整形外科探して(→土曜日の午前中の整形外科って、お身体の不自由な高齢者と交通事故で傷害負った若い男で大混雑なの~!!!)たっぷり待たされて、レントゲンやら血液検査やら、いろいろ検査して・・・大変だったの!
結局、脊髄も股関節も筋肉も血液も、何の異常もなくって・・・ん~???女性がよくなる大腿部神経痛?キツめのコルセットで長時間腰部を締め上げたりしたら?なっちゃう~???
●へ~?ひょっとして?【東京浮気】でウエストキツめのデニムのミニで?キツめの12cmヒールで歩きまわったから?
ひええ~!そんなんお医者サマに言えないわ~!!!
痛みどめのぶっといお注射をお尻に・・・・あの、アナルに、じゃないわよ~!打っていただいて・・・・きゃ~!もう12時!
2時の【ラブホ拉致】アポありだのに~!!!ヤバ~!!!!
てことで・・・バタバタ!大慌て!
●やっぱ?慌てるとロクなことなくって・・・大事なデジカメ忘れちゃった~

【神戸のパワフルおじ様、1時間遅刻で、ゴメンなさ~い!】
●大サービスしちゃうから、許してね~
3時から5時30分!3ラウンド
1ラウンドめ、ところてんキメられちゃう~
●2ラウンドめ、カリ高イボ付真珠回転バイブで責められちゃって・・・対面座位&おっぱい責めで・・・またまたところてん~もうカラッポ~!動けませ~ん!!!!
●3ラウンドめは、ご奉仕おフェラ!どっぴゅ~ん!!!おじ様もしっかりイッテいただいて、ヨカッタです~

【遅くなっちゃって・・・映画館着いたのは、6時!】
●もぎりのお姐さんに、東京お土産~!
お姐さんたら、むっちゃ喜んでくださって、ヨカッタです~
でも・・・いつも、まず「お玄関でお写真撮らせてくださいね~!」て、お願いするのに?
「あんた、撮らないの?」デジカメ忘れちゃったこと話したら・・・・・えええ~!あんた、どうしたの~???て、大騒ぎ~
もぎりの姐さんとは、今でこそ仲良しだけど、明石の閉鎖前に『移転先リサーチ活動』のときから、ドンパチあって、館内ロビーで撮っちゃダメ!とか?お玄関でパンチラお写真撮っちゃダメ!とか、あたしのお写真好きのことでは、散々なんだかんだヤッテますもん~
もぎりで、きゃ~きゃ~わいわい大騒ぎしちゃったのでした~
●館内入ったら、明石のリピータさんもいらして、手ふっちゃう~
ハードFUCKERさんはいらっしゃrないみたいなんで、ロビー出たら・・・入口で出会った変なおじいさんがストーカー?そばにおいでになるんで・・・イヤ~!ダッシュ!エスケープ!
姐さんにご挨拶して、鰻屋さんイキま~す!

【鰻屋さんに五郎丸くんがあ~!!!!】
●きゃ~!イケメン板さんたら~!!!びっくり~!五郎丸カットなんだお~!ステキ~
もともと、あごひげあったから、バッチシ~!お似合いですう~
女将さんも交じって・・・・きゃぴきゃぴ~わいわい~
●そこで・・・お料理出てきて・・・あたしがぱくぱく食べ始めたら・・・
「あんた!ど~したの?」女将さんたら、大声~!!!ひええ~!恐れてた展開~
「え~!カメラ忘れたの?あんたが~???」女将さんも板さんも、大声!話題が五郎丸からイッキにあたしのお写真にい~!!!!冷や汗かきまくりのかほり~
「今日の鰻の証拠写真ないんだから、また早めに来ないかんよ!」て、女将さんの一言に見送られて、バイバイしたのでした~

【映画館もどったら・・・…】
●「いいとこ帰ってきたね!浅田真央ちゃんが始まるよ~!」て、もぎりの姐さん~!
「昨日のショート、1位だったもんね~!」
「そうよ!ほんとキレイなったわね~!」もぎりで、姐さんときゃっきゃガールズトーク
●1位だから、出番はラストのはずだから、まだ、だいじょ~ぶ!
もっかい館内上がります・・・・ん~?ちゃんとした女装子さんが、お1人痴漢され中~
ホモおじ様たちも、あちこちでいちゃいちゃ中~!
●あたしは・・・定位置イクと次々、痴漢おじ様が~
でも、みなさんバックや横からPシコばっか~!みなさん、ホモさん系?
3人目、やっとこ、ヒップなでなでA舐めのおじ様!座席でじっくりっておっしゃるんで、このおじ様に可愛がっていただこっかしら?て座席イキかけたら・・・わ!なに?下半身女装なの?
イヤ~!あたしは「ちゃんとした女装子好きの男性がいいの!」
ほんと、ハードFUCKERさんさえおいでになれば、楽しい福原なんですけどね・・・・撤収~!

90%マンゾクだけど・・・最後の10%がイマイチだった復帰後、第1戦なのでした~
おしま~い!


PS・・・・お写真ないと楽ちん~
んでも、こんなヤラシイことでもないこと、字ばっかダラダラ書いちゃうと?どなたも読んでくれんわね・・・・きっと~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR