FC2ブログ

【次の出勤予定】7,10(土)行きますね~!

【7,10(土)午後行きまあ~す
【7,17(土)~7,19(月)3連休、行けません!】

昨日、リピータむーさんから、今週は「土曜日にしてくれ~!」との、たってのリクエストがありましたので、今週は(土)出勤しまあ~す
かほりは新しい方の【お試し10分間無料】ですので~ぜひお初の方もチャレンジくださあ~い
(こらこら~!また誤解される表現を~!1時間でも無料でえ~す
ただし、ちゃんと痴漢していただかないと・・・10分以内に「タイプじゃないわね~」とか言っちゃってNGしちゃうかも~デス)
→かほりを痴漢する大原則!そばに来るならぐずぐずしないで即痴漢する!さっさと痴漢しないなら、来ない!
→かほりはエッチには短気です→館内では痴漢もせん人に近くに来てほしくない!(痴漢したい人のじゃまでしょ~!)
最近、ワンクール2時間以内で帰っちゃうパターンが多いですが、1回出勤すると集団痴漢を4クールやってた(お下品ね~)かほりですので、【お試し】の方ごエンリョなく、あらかじめノミネートいただければ、延長勤務等対応させていただきまあ~す(かほりは計画的に勤務するタイプですので、その場で急に言っていただいても、次の予定いれちゃってて、さっさと帰っちゃうかも知れませんので、できればあらかじめご指名ノミネートしといていただくことをおすすめします)
なお、3連休は遠隔地出張しちゃいますので、明石には来れません!
リピータのみなさんとは、行けば必ずどなたかとお会いできますので(今回はむーさんアポ済)、できれば新しい【お試し】の方とプレイしちゃって・・・みたいな
・・・・どなたか、チャレンジいかが????
んじゃ~リアル明石で再見~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

会いたい[i:63890]

今回は土曜日なんですね何時ごろまでいてはるんかなぁ早く痴漢したいですかおり様

Re: はるちんさん!ソッコーうれしいわ~!

あたしの出勤パターンは、過去の記事ご覧いただければわかりますが・・おおむね3時前後から6時前くらいです~
ただしあらかじめご指名ノミネートいただければければ、その後も延長勤務いたしますわi-228i-176
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR