FC2ブログ

11.1(日)【東京浮気PART27】④横浜光音座Ⅱでもあんあん~♪

1,浅草24でおめざ!
ぐっすり寝て~元気いっぱい~(^O^)v
5F上がって、3ラウンド♥
おち○ぽサマ、ピストン1回きりで、後は場所ないから、ソファいたら、指まんドライと、pシコ3pでイマイチだけど、襲ってもらえないより、マシ?かも~(^.^;
2,横浜光音座2イク日だから、上野から上野東京ラインで横浜!京急乗り換えて日ノ出町!
やっぱ!遠いわ……( ・_・;)
3,映画館着いたら、4時30分!
館内入ったら、ソッコー!集団トリプル♥
期待以上?ま○こ舐め、いい~♥舌入れられちゃって、ヒップ 振っちゃう~♥
入れたい!て、おっしゃるから、ゴム付ならいいわよ!
んでも、ふにゃふにゃ~!も~!「亀さんグラインド」大サービス~♪
4,脚痛いから、シート座って、ヒール脱いじゃって、イップク~(*^_^*)
お兄さん、さっきギャラリーしてて、コーフンしたあ!て、ペニしこ!
気持ちいいだろ~て、おっしゃいますが………痛いだけなんで、ゴメンナサイ!
エスケープして、遅すぎランチ~♪
5,前回見っけた定食屋さん~!
カルビ定食に卵焼きつけちゃって、ちょいリッチ~♪
もぐもぐ!美味しい~o(^-^)o
6,さ~!まだ6時30分だから、もっかい可愛いがっていただいちゃおっかな~o(^o^)o
前回みたく、立ちバックでガンガンピストンしてくださって、あたしに中出しキメてくださる方、いらっしゃれば、いいんだけどな~(#^_^#)
7,あららら?映画館もどったら、こちらじゃ、ちょいとVIPなBさん~♪
ぐいぐい!最前列に連れてかれちゃって……ヤバ!
このVIPさんには、浅草24でも上野オークラでもお世話になっちゃってるから、
かほりのおカラダの、どこをどうすれば……あんあん♥なっちゃうか?バレバレなの~>_<
おっぱい責めでギンギンにされちゃって、指まん&ペニしゃぶ♥
前立腺で1回イカしといて、ま○こゆるゆるしといて、ズコ~!!!きゃ~!うれしい~♥
ほんとは、縛りとカギ爪がお得意なんだけど、かほりが縛りもカギ爪もイヤ!ホンモノがいいの!
て、言うもんだから、ガンバってくださってるんだわ~♥
どぴゅどぴゅ~んんん!!!
ドライもウェットもイカされちゃったで~す♥
Bさん、ありがとサマでしたあ~o(^o^)o
8,やっぱ!遠い~!て、ぶ~ぶ~!言ってたら、えええ~???
京急で横浜出たら、まんま、降りたホームで待って、快特乗ったら、まんま浅草イケルんですって~(゚o゚;
ほんとだあ!らくちん~♪
9,う~!残念~!!!
浅草24もどったら、もう10時!
下町ロケット見たかったのに~!!!(ToT)
仕方ないんで?5F上がっちゃお~♥
10,なんラウンド?よくワカンナイです………(@_@)
次々いろんなおじ様、お兄さん、皆さん、あたしのことご存知みたいなの(^0^;)
あたし、生しないの!ゴムして!て、言って、どっか行っちゃったのは、お一人だけ!
皆さん、何度目や思うてるんや?とか、こないだもシタやないか!とか?
集団キライなかほりだのに、3人がかり?あんあん~♥
最後は、一緒に寝よ~とか?抱きしめられちゃって、離してくれんの!
じたばた騒いでたら、甘ったれ声出しよって!カワイイの~!とか?
ダメダメ!必死のエスケープ!
バイバイしたのでした~(^_^)v


お風呂入って、寝ま~す(^_^)ゞ
おやすみなさい~(-_-)zzz<

【朝起きで・・・ソッコー!3ラウンド24ってイイわ~
2710CIMG2810+(1)_convert_20151106232339.jpg 2710CIMG2810+(2)_convert_20151106232407.jpg 2710CIMG2810+(3)_convert_20151106232451.jpg 2710CIMG2810+(4)_convert_20151106232519.jpg

【横浜へ出撃なの~
2710CIMG2810+(5)_convert_20151106232617.jpg 2710CIMG2810+(6)_convert_20151106232642.jpg 2710CIMG2810+(7)_convert_20151106232707.jpg
光音座Ⅱイクから・・・うふふ~むっちゃ下半身ガードの甘いフレア超ミニなの~
2710CIMG2810+(8)_convert_20151106232812.jpg 2710CIMG2810+(9)_convert_20151106232834.jpg 2710CIMG2810+(10)_convert_20151106232901.jpg

【浅草寺は今日も大賑わい~
2710CIMG2810+(11)_convert_20151106232938.jpg

2710CIMG2810+(12)_convert_20151106233012.jpg

【宝蔵門前も仲見世も・・・いつもどおり大混雑~!!!
2710CIMG2810+(13)_convert_20151106233050.jpg 2710CIMG2810+(14)_convert_20151106233113.jpg

2710CIMG2810+(15)_convert_20151106233208.jpg 2710CIMG2810+(16)_convert_20151106233230.jpg

【横浜光音座Ⅱに着きました~
2710CIMG2810+(17)_convert_20151106233337.jpg 2710CIMG2810+(18)_convert_20151106233405.jpg

2710CIMG2810+(19)_convert_20151106233428.jpg

【たっくさんのAV女優さんのサインがあるの~
2710CIMG2810+(20)_convert_20151106233518.jpg 2710CIMG2810+(21)_convert_20151106233539.jpg

【定食屋さんでちょいリッチな遅すぎランチ~
2710CIMG2810+(22)_convert_20151106233629.jpg 2710CIMG2810+(23)_convert_20151106233651.jpg 2710CIMG2810+(24)_convert_20151106233720.jpg

2710CIMG2810+(25)_convert_20151106233754.jpg 2710CIMG2810+(26)_convert_20151106233823.jpg

【映画館もどって・・・プレイアフターどアップ~
2710CIMG2810+(27)_convert_20151106233928.jpg 2710CIMG2810+(28)_convert_20151106234020.jpg 2710CIMG2810+(29)_convert_20151106234049.jpg 2710CIMG2810+(30)_convert_20151106234131.jpg

【浅草もどって商店街とことこ~街灯に俳優や歌手のお写真が~
2710CIMG2810+(31)_convert_20151106234207.jpg 2710CIMG2810+(32)_convert_20151106234236.jpg

【ライトアップ宝蔵門くん変則あれこれ~
2710CIMG2810+(33)_convert_20151106234321.jpg

2710CIMG2810+(34)_convert_20151106234354.jpg

【本堂くんは真正面からでなくっちゃ~
2710CIMG2810+(35)_convert_20151106234428.jpg

2710CIMG2810+(36)_convert_20151106234451.jpg

【ライトアップ4Pいろんな体位?いっぱい撮っとこ~
2710CIMG2810+(37)_convert_20151106234515.jpg

2710CIMG2810+(38)_convert_20151106234536.jpg

2710CIMG2810+(39)_convert_20151106234558.jpg


2710CIMG2810+(40)_convert_20151106234620.jpg

2710CIMG2810+(41)_convert_20151106234649.jpg

【いつもんとこでラスト・パンチラね~
2710CIMG2810+(42)_convert_20151106234725.jpg 2710CIMG2810+(43)_convert_20151106234753.jpg

2710CIMG2810+(44)_convert_20151106234828.jpg 2710CIMG2810+(45)_convert_20151106234850.jpg

2710CIMG2810+(46)_convert_20151106234920.jpg 2710CIMG2810+(47)_convert_20151106234943.jpg

【5Fでいろエロ?可愛がっていただいちゃって~
2710CIMG2810+(48)_convert_20151106235018.jpg 2710CIMG2810+(49)_convert_20151106235051.jpg 2710CIMG2810+(50)_convert_20151106235140.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR