FC2ブログ

【次の出没予定】11、7(土)福原&11、8(日)新世界イキますね~♪

今週末は、【東京浮気】復帰、第1戦~???ちょいわくわく~
11、7(土)夕方、福原イキます~♪
11、8(日)午後早めから、新世界イキま~す♪


●11、7(土)、【東京浮気】復帰後、第1戦は、神戸のパワフルおじ様!
【ラブホ拉致】予約来ちゃってるんで・・・夕方、福原東映にお顔出しますね~
さ~!どなたか、ハードFUCKERさん!待ち伏せの?浮気者かほりにお仕置きFUCK?いかがですかあ~???
【東京浮気】じゃ、ホット生ミルクごちプレイは毎日○発?サセられちゃったけど・・・ま○こFUCKはあんまし?だから、全然キツキツですわよん~きゃ~!自分で言っちゃった!恥ずかしい~!!!
よかったら、立ちバックでも、対面座位でも、ど~ぞ
●11、8(土)は、アポなし!
明石で散々お世話になった京都の仮面の里奈姉さまが、『女装子引退記念プレイ』される~て話だから、
送別ギャラリー!お時間もらえたら、送別串カツ接待!しにイカなくっちゃ~
●新世界国際!リニューアル・オープン初日!大混雑~????
・女装子出入り禁止!
・料金1.5倍!1500円になる!
・指定席制になる!
等々、勝手なウワサ?観測?が流れまくっちゃってますが、かほりが本日、『最終!突撃!電話インタビュー!』したところ、
「・11、8(日)再オープン!
・女装子、以前どおり!
・料金、以前どおり!
ぜんぶ、以前どおり!何も変わらないんで、安心して来てください!」
との、ことでした~
(→てことは、やっぱ!保健所に営業停止くらって、設備改善したってのが、真実だったんでしょうか?)
●上映プログラム!
さっすが、「正統派B級映画好き女装子!」Kぱみゅさん~
本日、ハッテンより映画見る常連女装子Kぱみゅさんから、情報届きましたので、ご披露しちゃいま~す


11/8~17(※10日間)
『ターミネーター:新起動 ジェニシス』
『ビッグゲーム 大統領と少年ハンター』
『ハイネケン誘拐の代償』

11/18~24
『ベルファスト71』
『グローリー 明日への行進』
『マッドマックス 1 79'』

11/25〜12/1
『クーデーター』
『テッド2』
『ジャッジ 裁かれる判事』


Kぱみゅさん、ありがとうね~

てことで、新世界じゃプレイのお相手してるヒマ?余裕?ないかも、知れませんので、そん時はゴメンしてくださいね~
それに、来週(土)(日)2日間とも、新世界・神戸で【ラブホ拉致】アポ来ちゃってますから、
どっちかって言うと、再来週11、21(土)~23(月)3連休が、MAD MAXヤッテルし、新世界に2回イッテもいいかな?なんで、
【ラブホ拉致】アポもまだないし、そこの連休で、アポいただければ、ありがたいです~
それと、あと年末まで【東京浮気】イク予定ありませんので、『かほり狙い』の心ある読者サマいらっしゃったら、12月中旬までの日程で、早め早めにオファーいただければ、うれしいで~す
んじゃ、どっかリアルで再見ね~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

福原鰻屋さんなう~♪

映画館、変な人いるからど~しよ?

やらして
174/70/33

Re: しんさん!あらら~???

きゃ~!
あたしの大好きなダイレクトでインパクトのあるコメi-237i-184

でも・・・7時過ぎに、あたしが館内入った時・・・あたしの周囲には、33歳のお若い方はいらっしゃらなかったように思いますが~???少なくとも、アプローチあったのは、おじ様ばっかですが~???
それとも、明日の新世界でヤリタイ!ってことでしょうか?

お若いパワフルな方に襲っていただくのは、大歓迎ですので、こちらこそ、ぜひよろしくお願いしま~すi-233i-184
ただ、その場でアクション起していただくのでなければ、事前にアポ入れしといていただくのが、一番確実じゃないでしょうか?
そこんとこ、ヨロシクです~i-236i-88

新世界串カツ屋さん、なう~♪

ターミネータ見ちゃった!エッチど~しよ?

訂正!!!

かほりサン、ごめんなさいー!!!

11/18~24の『マッドマックス』は、
怒りのデス・ロードではなくて、
メル・ギブソン主演の1作目(1979年)とのこと!!!
訂正してお詫び申し上げます~m(_ _)m
(現場スタッフもまさかそんな古い作品を上映すると思ってなかったみたいです・・・)

Re: 訂正!!!→Kぱみゅさん!ありがと~♪

ひえええ~!!!
確かに(土)入手した上映予定表よく見たら、
手書きで「1 79’」て追記してありますね~!!!!i-282i-201
知らせてくれて、ありがと~♪

うん!もう来週(土)アポ依頼来てるんだけど、
MADMAXの上映時間で、調整しなきゃ~♥
て、思ってたの、これじゃノープロブレム!

でも、どうしたのかしら?
そんな古い映画ヤル映画館じゃなかったし、
サギみたいなこと意図する訳ないんで・・・
入手する予定が、都合狂ったってことなのかな?
まさか、これヤッテ、
新作はヤンないなんて、おバカなことはしないって思うけど~???i-229i-6
ま~!来週3連休は、本来の?アポ優先で予定組みますね~i-236i-88

ps・・・そうはいっても、ビデオじゃ何回も見てるけど、大画面で、あの迫力シーンが見れるのは、
うれしいかな?エッチぬきで、ちゃんと見たい1作ですよね~i-179i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR