FC2ブログ

10.31(土)【東京浮気PART27】③池袋ハロウィンできゃっきゃ~♪上野であんあん~♥

1,浅草24でおめざ!5F上がらずに、池袋へ!
ハロウィン&コスプレイヤーわんさか~♪
エロカワ純女さん、いっぱぁ~い!!!
ん~!でも・・・3月の大阪日本橋コスプレ・フェスタと比べると、コスプレ・スペースが狭すぎて・・公園も、レッド・カーペットも、もっと大っきい幹線道路を歩行者天国化しちゃって、どっかあ~んんん!!!て、感じでヤッテほしいかも~
ハロウイン色もコスプレ色に押されてて、ちょい中途半端?
やっぱ!川崎イキたかったな~
新宿2丁目ハロウインなら、夜だから、まだイケルけど・・・・ん~?ちょい迷っちゃううう~
2,お腹スキスキ~! とりあえず、なんか食べよ~
どこのお店もいっぱいなんだけど・・・ヤマダ電機の最上階にレストラン街あって、そこでイイトコ見っけ~
1600円で70分、食べ放題の串家さんで、大好きイカとかエビとか、わんさかパクパク~!
ん~!いつもの新世界串カツと全然違って、おしゃれで美味しい~
また、来たいかも~
さ~、まだ早いし、どこ行こっかな~(*^▽^*)
3,やっぱ!上野オークラ来ちゃった~(^。^;)
池袋歩き疲れちゃって………脚、痛いの!
1Fでヒール脱いじゃって、ゴロゴロ~♪
LL12cmじゃ、小さめキツキツだのに、ヒール高か過ぎるから、足先に全体重かかっちゃうから……グスン(ToT)
4,30分イップクして、2Fへ~(^_^)V
昨日のおじ様、アプローチあるけど、避けて………館内へ~(^_^)ゞ
ソッコー!集団トリプル♥あんあん~♥
また、前に座り込んで、ペニしゃぶおじ様! 常連さんたちに、あたしの生ミルクのお味が広ろまっちゃってるの?
んじゃ~!エンリョなしに腰振っちゃうわ~(#^_^#)
どぴゅどぴゅ~んんん!!!
今日の初生?ほっかほかの、ぜんぶゴチしちゃいます~♥
ガンバっていただいたペニしゃぶおじ様とおっぱい&指まん担当おじ様に、頬っぺにキッスして、おしま~い!
風邪ひいちゃったのかしら? なんだか、おカラダだるいんで……(→単にヤリ?ヤラレ?過ぎやろ~!!!(`ε´))
撤収~!
これカキカキして、時間つぶして、浅草24帰っちゃお~(^_^)ゞ
5,寒い~!!!!
夜の新宿二丁目ハロウィン行かなくって、よかったかも…………( ・_・;)
渋谷は、すっごいことになってるらしいけど……肌見せエロカワ純女さんたち、かわいそ!
6,おカラダだるくって、寒気するから、今夜は、むっちゃゼイタク!
(土)夜の浅草24に個室で泊まってるのに、5Fに上がらな~い!!!
お部屋でゴロゴロ~♪
掟上今日子見て、嵐のハロウィン衣装見て、あ~!ラッキ~!SONGSで斉藤和義やってる~!
………お風呂が空いてくる時間なったら、 お風呂入って寝ま~す!


エッチなしで、かわいそ?
そんな時もあるよね?
おしま~い!(>_<)ゞ

【5Fも上がらずに池袋ハロウインへ出撃~
2710CIMG2805+(1)_convert_20151106000236.jpg 2710CIMG2805+(2)_convert_20151106000306.jpg 2710CIMG2805+(3)_convert_20151106000335.jpg
池袋のタイム・スケジュールが早めだから・・・・5F上がってたら間に合わないの~
2710CIMG2805+(4)_convert_20151106000434.jpg 2710CIMG2805+(5)_convert_20151106000458.jpg 2710CIMG2805+(6)_convert_20151106000519.jpg

【ちょいお天気悪くって・・・スカイツリーも翳んじゃって~
2710CIMG2805+(7)_convert_20151106000540.jpg
(土)にしちゃ・・・ちょい少なめ?大混雑じゃないの・・・・
2710CIMG2805+(8)_convert_20151106000602.jpg
ちょい紅葉ぽくって秋の風情あるわ~
2710CIMG2805+(9)_convert_20151106000625.jpg
やっぱ!本堂はこの角度の横顔が一番イケテルよね~
2710CIMG2805+(10)_convert_20151106000650.jpg

【珍しく?五重塔くんと2ショットしてみました~
2710CIMG2805+(11)_convert_20151106000724.jpg 2710CIMG2805+(12)_convert_20151106000745.jpg

【宝蔵門前は・・・まいどの大賑わいなの~
2710CIMG2805+(13)_convert_20151106000808.jpg

2710CIMG2805+(14)_convert_20151106000851.jpg 2710CIMG2805+(15)_convert_20151106000911.jpg 2710CIMG2805+(16)_convert_20151106000937.jpg

2710CIMG2805+(17)_convert_20151106001001.jpg

【仲見世もいつもどおり~!なんだか安心だったりして~
2710CIMG2805+(18)_convert_20151106001033.jpg 2710CIMG2805+(19)_convert_20151106001058.jpg

【今回のメイン・ミッション!池袋ハロウイン・コス来ました~
2710CIMG2805+(20)_convert_20151106001129.png

2710CIMG2805+(21)_convert_20151106001156.png

【メイン会場の公園は大混雑~!!!
2710CIMG2805+(22)_convert_20151106001218.jpg

2710CIMG2805+(23)_convert_20151106001247.jpg 2710CIMG2805+(24)_convert_20151106001316.jpg

2710CIMG2805+(25)_convert_20151106001343.jpg

2710CIMG2805+(26)_convert_20151106001431.jpg

【お写真スポット!レッドカーペット来ました~
2710CIMG2805+(27)_convert_20151106001506.jpg 2710CIMG2805+(28)_convert_20151106001533.jpg

2710CIMG2805+(29)_convert_20151106001557.jpg

2710CIMG2805+(30)_convert_20151106001623.jpg 2710CIMG2805+(31)_convert_20151106001645.jpg

2710CIMG2805+(32)_convert_20151106001713.jpg

【やっぱ!上野オークラ来ちゃったで~す
2710CIMG2805+(33)_convert_20151106001740.jpg
ワンパターン!正面お玄関で撮影会~
2710CIMG2805+(34)_convert_20151106001803.jpg 2710CIMG2805+(35)_convert_20151106001824.jpg

【今日の初生ミルクごち!アフターどアップ~
2710CIMG2805+(36)_convert_20151106001858.jpg 2710CIMG2805+(37)_convert_20151106001924.jpg 2710CIMG2805+(38)_convert_20151106001946.jpg

【ちょい寒気して・・・早めに浅草帰ってきました~
2710CIMG2805+(39)_convert_20151106002008.jpg

【ライトアップ宝蔵門と五重塔とかほりの3Pね~
2710CIMG2805+(40)_convert_20151106002043.jpg

2710CIMG2805+(41)_convert_20151106002107.jpg

2710CIMG2805+(42)_convert_20151106002141.jpg 2710CIMG2805+(43)_convert_20151106002205.jpg

【やっぱ!お疲れ?ライトアップ本堂くんと2ショットで・・・
2710CIMG2805+(44)_convert_20151106002237.jpg
本堂くんにちゃんとお参りして・・・おしまいにしちゃお~
2710CIMG2805+(45)_convert_20151106002259.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR