FC2ブログ

10.29(木)【東京浮気PART27】①まいど~!浅草24で初夜~♪

1,やんなっちゃう~!!!
午前中で、お仕事バリバリ~!!!余裕だったのに……夕方に、あちこちから次々お仕事飛んでくるの!(>o<)
みんなして、イジワルするんだぁ~!!!(ToT)
2,9時!やっとこ浅草着いて……ほ~!落ち着くぅ~(*^_^*)
11時までゴロゴロしてだけど……やっぱ、5Fイカなきゃ~♥
11時~12時、1ラウンド♥
ソッコー襲っていただいて、正常位から側方ひねり後背位?珍しい体位でピストン!あら?おじ様テクニシャン?
あららら?中出しされちゃった~♥(→もちゴム付よん~♪)
無事?初夜のおつとめ?できました~
3,もうお一人様、襲って欲しいかな?なんだけど………やっぱ?平日は「ヤレル男」て少ないの?寝待ちしてる女装子3人?いるのに……男も数人いるのに、始まらないの!(゚o゚;
明日の読者サマのアポ、早いから、寝よっかしら?
ま、一応、今回PART27のバージンは奪って頂けたってことで~(^。^;)


おしま~い!
お仕事バリバリ&新幹線で移動3時間・・・・疲れちゃったし、寝ま~すo(^-^)o
おやすみなさい~(-_-)zzz

【初夜のファッションは・・・おニューのスリップなの~
2710CIMG2800+(1)_convert_20151103232216.jpg 2710CIMG2800+(2)_convert_20151103232245.jpg 2710CIMG2800+(3)_convert_20151103232317.jpg
平日(木)の夜だから・・・・初夜のお相手が見っかるかしら~???
2710CIMG2800+(4)_convert_20151103232344.jpg 2710CIMG2800+(5)_convert_20151103232417.jpg 2710CIMG2800+(6)_convert_20151103232506.jpg
準備オッケーなんだけど~可愛がっていただけるっかな~
2710CIMG2800+(7)_convert_20151103232532.jpg 2710CIMG2800+(8)_convert_20151103232552.jpg 2710CIMG2800+(9)_convert_20151103232610.jpg

【5Fで無事?初夜の1ラウンドアフターどアップ~
2710CIMG2800+(10)_convert_20151103232657.jpg 2710CIMG2800+(11)_convert_20151103232723.jpg 2710CIMG2800+(12)_convert_20151103232742.jpg 2710CIMG2800+(13)_convert_20151103232759.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR