FC2ブログ

10,25(日)2時~7時30分;福原じゃあんあん~♥ばっか~!!!

今日は【東京浮気PART27】直前、地元のラストDAY~
うふ~いっぱい可愛がっていただけちゃうっかな~
ん~???【浮気女=尻軽女かほり】に、地元のおじ様たち、お叱りの『お仕置きハードピストン!』かも~
きゃ~!ドキドキ~!わくわく~???


【今日のファッションは・・・・・・】
●・・・・昨日、マキシにしたから、とびっきり反動?むっちゃ超ミニ!
ん~???これって、パンチラどころか・・・パンモロ?ラブホと映画館とソープ街しか行かないから・・・いいかな?
●そんでも・・・いつもなら、パンチラがインパクトあるように、真っ赤とかのパンティにするんだけど・・・目立たないように、黒にしとこ~んでも、シースルーの黒だけど~

【2時!新開地のパワフルおじ様にラブホ拉致られちゃう~♪】
●ラブホ入るなり・・・えええ~???お洋服まんまでいいの?ムリムリ犯すの?映画館痴○ふう?
「おまえ、いつもちゃんとキレイしとるやろ~!!!」
はい・・・お家出る時から・・・いつ、どこで襲われちゃってもOK~シテますけどお~
●きゃ~!まんまベッドに転がされちゃって・・・もうガチガチのカリデカLサイズくん、食い込んじゃってるTバックの縦ヒモずらせて、突っ込まれちゃうううう~!!!ちゃんとローション塗ってよ~!滑りが悪い方がエエんじゃあ~!ダメダメ~!ま○こちゃん壊れちゃうううう~!!!!すっかりヤリ慣れちゃってるカップルの痴話ケンカ?ふうヤリトリしながら・・・・ズコ~!!!!
4、結局、対面座位で抱きすくめられちゃって、真下からカリデカLサイズくん、子宮口に届くくらい串刺しされちゃって・・・乳首責め~ひ~!いい~いぐ~!いぐいぐ~!ああ~ん
どぴゅどぴゅ~んんん!!!ところてん~!パワフルおじ様の腹筋に・・・ほかほかミルクびちょびちょ~!!!
●「もうイキよったんか~!まだまだじゃ~!」とか?えええ~?ヌイてくれんの!
かほりってばぶっ倒れちゃってるのに・・・・まんまのしかかって・・・・ズゴゴゴゴ~!!!高速ピストン~!!!
ひ~!許して~!ヌカズ連ちゃんムリ~!!!!じたばた~!!!!
も~!メスイキなら、いくらイッテも、またすぐイケルけど・・・・ウエットびちょびちょしちゃったら、ま○こだって収縮しちゃうし、キツイのよ~AV女優の楓きみかみたく?突かれるたびにどぴゅっどぴゅっ潮吹きし続けるなんて・・・・できないの~!!!
●ん~?おじ様フマンそ?シャワーしてファッションお着替えしたら・・・ソッコー2ndラウンド
新兵器イボ付カリ高真珠回転バイブ!グリグリ~!あ~んあんあん~
カリデカLサイズくんたら、すぐガチガチ~!
「ほんものがいい~」新兵器でボケツ掘っちゃった?(→こっれて、ホモさん用語よね?)かほり~またまた高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!ところてんキメられちゃったのでした~
●サブちゃん?菊花賞優勝するとこだけTV見て・・・3rdラウンド
3回ウエットしちゃったら先週の二の舞だから・・・かほり必死の?おフェラ攻撃~
ヤリ~!無事、お口に中出しキメていただいて(もち!ゴム付よん~)、ハッピーエンド
結局、3時間、ほとんどイップクなしで、3ラウンド2回ウエットなのでした~


【5時30分、映画館到着~
●もぎりの姐さんとおしゃべり~先週いないと思ったら、温泉イッテたんですって~!ねえさん(かほりのこと)もイキなよ!いいお湯で、お料理美味しかったし~あたしもイキた~い!とか、わいわい~
●つぼ焼き屋さんで夕飯イクって言ってたら、ご近所で評判の夫婦ギョーザのお店も教えてもらって、次イッテみるわね~
●館内入ったら・・・ソッコー!集団痴○!両おっぱい吸われちゃって・・・ペニしゃぶ!太もも舐め回す方にま○こ舐めの方、ギャラリーしてる方!ん~?指まんお上手な方いらしたらイッチャウとこだけど…ガマン~
「ねえさん、今日はミルクくれんのか~!」ペニしゃぶのおじサマったら、もうリピータさんなの!
「ごめんね~!来たばっかだもん~!ご飯食べてくるから、帰ってきたら、あげるわ~」頬っぺにキッスして、バイバイ~

【貝のつぼ焼き屋さん!ちょいリッチな遅すぎランチ~
●先々週、つぼ焼き出てくるの遅かったから?今日は一番に出てきます~
女将さん、覚えてくださってるんだあ~!
にっこにこでぱくぱく~美味しい~

【映画館もどったら・・・…】
●あらま~?むっちゃ少ないの!
でも?つつつ~!て座席から立ってくるおじ様いらして・・・・きゃ~!バックから抱きしめられちゃう~
ミニまくられて生ヒップ撫で回されながらPシコ!おっぱい舐めの方も?おち○ぽサマびんびんのおじ様ったら、かほりのま○こに入れたいの?ちゃんとゴムして・・・えらいわ!んじゃ・・・かほりの得意技!『亀さんグラインド
「気分出るでしょ~?次はローション持ってきてね~!」
●ロビーでおタバコいっぷくしてたら・・・・冷たい飲み物ゴチのおじ様!抱きすくめられちゃって・・・なんたって・・・今日のミニって、むっちゃ短か過ぎ!生ヒップも生ペニちゃんもお好きにペッティングされちゃう~
●かほりってば、熟で大柄なクセに?ウケ100%の妹キャラだから、抱きすくめられちゃって、おカラダあちこちペッティングされちゃうのって・・・キライじゃないから・・・・あんあん~おじ様のおち○ぽサマもギンギン!後背座位ふうに股がっちゃって、ヒップ素股!グリグリ~!「次、ローション持ってきてたら、入れていいわよ~!」
「カワイイ~!」とかって?へ~?やば~!キッスされちゃいそ!
またね~!パンティ引っ張り上げながら、手ふって、バイバイしたのでした~
●結局、映画館で3ラウンド?福原のスキモノおじ様たちにも、だいぶん認知されてきたみたいで、ありがたいです~
おじ様たちの熟練度合いはまだまだだし、ホモさんも多いけど、必要アイテムのアドバイスしてるおじ様も何人かでてきてるから、少しずつ楽しみ増えてきてるかな?明石からの真珠さんとかハードFUCKERさんも、来てくださってるし~

温存したミルク1回分は残っちゃったけど・・・ラブホで3時間3ラウンド!映画館で2時間3ラウンド!あんあん~ばっかの福原なのでした~
おしま~い!


【ラブホじゃ・・・えええ~!!!まんまヤチャウの~???】
2710CIMG2751+(1)_convert_20151026115911.jpg 2710CIMG2751+(2)_convert_20151026115939.jpg 2710CIMG2751+(3)_convert_20151026115959.jpg

【1stひ~!ところてんキメられちゃううう~
2710CIMG2751+(4)_convert_20151026120018.jpg
カリデカLサイズくんたらガチガチ串刺し&おっぱい責めなの~
2710CIMG2751+(5)_convert_20151026120035.jpg
まだまだあ~!とかヌカズなるとこ・必死で?ゴメンしていただいちゃって・・・ぐったあ~
2710CIMG2751+(6)_convert_20151026120055.jpg

【プレイファッションにお着替えして・・・2nd作戦考え中~
2710CIMG2751+(7)_convert_20151026120133.jpg 2710CIMG2751+(8)_convert_20151026120154.jpg 2710CIMG2751+(9)_convert_20151026120215.jpg

【2ndまたまたところてんキメられちゃって~
2710CIMG2751+(10)_convert_20151026120238.jpg
新兵器バイブで自滅?しちゃったの・・・・ベッドびちょびちょ~
2710CIMG2751+(11)_convert_20151026120300.jpg 2710CIMG2751+(12)_convert_20151026120317.jpg

【わ~い!3rdはかほりのおフェラ口撃?攻撃?
2710CIMG2751+(13)_convert_20151026120347.jpg 2710CIMG2751+(14)_convert_20151026120404.jpg
ほんとはま○こ中出しがイイんだけど・・・お口中出しで・・・どっぴゅん~!!!ヤリ~
2710CIMG2751+(15)_convert_20151026120428.jpg 2710CIMG2751+(16)_convert_20151026120444.jpg 2710CIMG2751+(17)_convert_20151026120503.jpg

【さ~!余力?ミルク残して?映画館イカなきゃ~
2710CIMG2751+(18)_convert_20151026120533.jpg 2710CIMG2751+(19)_convert_20151026120551.jpg 2710CIMG2751+(20)_convert_20151026120609.jpg 2710CIMG2751+(21)_convert_20151026120625.jpg

【5時30分!もう真っ暗!映画館来ました~
2710CIMG2751+(22)_convert_20151026120643.jpg
昨日のマキシの反動?ミニむっちゃ短か過ぎかも~???
2710CIMG2751+(23)_convert_20151026120705.jpg 2710CIMG2751+(24)_convert_20151026120723.jpg

2710CIMG2751+(25)_convert_20151026120745.jpg

2710CIMG2751+(26)_convert_20151026120804.jpg

【1st集団痴○アフターどアップ~ヤバー!生ミルクゴチしちゃいそ~
2710CIMG2751+(27)_convert_20151026120830.jpg 2710CIMG2751+(28)_convert_20151026120847.jpg 2710CIMG2751+(29)_convert_20151026120910.jpg 2710CIMG2751+(30)_convert_20151026120926.jpg

【神戸名物貝のつぼ焼き屋さんで遅すぎランチ~
2710CIMG2751+(31)_convert_20151026120950.jpg 2710CIMG2751+(32)_convert_20151026121013.jpg

2710CIMG2751+(33)_convert_20151026121033.jpg 2710CIMG2751+(34)_convert_20151026121050.jpg

【2nd&3rd痴○プレイアフターストリップ~
2710CIMG2751+(35)_convert_20151026121121.jpg 2710CIMG2751+(36)_convert_20151026121143.jpg 2710CIMG2751+(37)_convert_20151026121158.jpg 2710CIMG2751+(38)_convert_20151026121213.jpg
再現VTR?こんな感じでヤラレちゃってましたの~次はローション持ってきてね~
2710CIMG2751+(39)_convert_20151026121234.jpg 2710CIMG2751+(40)_convert_20151026121249.jpg 2710CIMG2751+(41)_convert_20151026121304.jpg 2710CIMG2751+(42)_convert_20151026121319.jpg

【まいどのソープ街でラスト撮影会~
2710CIMG2751+(43)_convert_20151026121343.jpg 2710CIMG2751+(44)_convert_20151026121400.jpg
結局、ゴチしてないから・・・元気いっぱいだったりして~
2710CIMG2751+(45)_convert_20151026121427.jpg 2710CIMG2751+(46)_convert_20151026121452.jpg
日曜夕方ってソープ行くオトコたちって多いんですね~
2710CIMG2751+(47)_convert_20151026121510.jpg
純女好きオトコばっかだから?襲われちゃう心配ないから・・・お気楽パンチラ~
2710CIMG2751+(48)_convert_20151026121536.jpg 2710CIMG2751+(49)_convert_20151026121553.jpg 2710CIMG2751+(50)_convert_20151026121609.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR