FC2ブログ

10,24(土)2時~9時【パートタイム彼氏サマDAY】神戸でアカデミック&らぶらぶ~???

いいお天気~
今日は遠方からパートタイム彼氏サマがおみえになる日なんで~す
ただ、お仕事終わってから、走ってこられるんで・・・アポは夕方!
それまで、前からイキたかった神戸の兵庫県立美術館にイッチャお~と!


【ファッションは、どっこもハッテンバ行かないから・・・・・】
●・・・・・痴漢されやすいカッコじゃなくっていいから、豹柄のマキシにしよ~
んで、それに合わせてコーデ
ちょい豹柄ベースでケバイけど・・・ま!いっか~

【エッチとアカデミックが合体が?かほり流ナンチャッテ~
●兵庫県立美術館は、今『ニッポンのマンガ・アニメ・ゲーム展』やってるの!
尊敬しちゃってる手塚治虫センセ亡き後の、マンガ・アニメの進展を体系的に展開・展示してるってんで、キョーミシンシン~
行ってみたら・・・・きゃ~!いきなり最初の展示が『JOJO』なの~
んで、『エヴァ』がターニングポイントで、『攻殻』がさらる進化で・・・・わ~わっわ~!大好きなのばっか~
●ゲームは全然やんないんで、イマイチわかんないけど・・・うん~!来てヨカッタわ~

【美術館のフレンチも・・・かほりの定番ね~
●アポまで、まだ余裕なんで、美術館のフレンチで、ちょいリッチな遅すぎランチ~
有閑マダムふう女性客と女子大生ふう若い娘ばっか~!
●メニューは『パウル・クレー展』にちなんだコースになってて、お料理もおしゃれで美味しい~
ん~!いつも【東京浮気】で行ってる国立西洋美術館のレストランより、美味しいかも~

【夕方、今日のパト彼サマが遠方から到着~
●2年ほど前からのblog読者サマだそうですから・・・・
かほりの性格?性癖?価値観?エッチ感?きっと全部お分りでしょうから、お気楽~
●ラブホじゃ・・・・約?3時間!3ラウンド
1stは、騎乗位でガンバったんだけど・・・かほりのメスイキ・イカされ負け~
2ndは、バックでパワフル・ピストン!わ~い!あたしん中でイッテいただいちゃったの~
●えへ~遠方から来ていただいた甲斐があったかな?なんて、おかたずけ始めたら・・・・
ええええ~!!!!パト彼サマったら、シャワー後のまっぱで仁王立ち!
あたしのお口でもイキたい~ですってえ~???
20歳代のヤリタイ盛りの若者ならともかく?いくらパワフルでも・・・・おじ様、連ちゃん2発?イケルの?
なんて・・・思いながら?口にはしなくって・・・・口には、大人しくなっちゃってるおち○ぽサマ~
●ひえええ~!おフェラ始めたら・・・・すっご~い!ぎゅぎゅ~ん!!!どっぴゅ~んんん!!!
なんてパワフルなおじ様!
あたしん中に・・・・ま○ことお口と・・・・連ちゃんダブル中出しキメちゃうなんて~
●遠方からのパト彼サマったら、「会いに来てよかったあ~!」て言っていただいて、よかったです~
お気をつけて~夜の高速でお見送りしてバイバイしたのでした~

かげながら?秘かに?ず~と、かほりを応援シテくださってる「ちょい内気な」読者サマ!
かほりの【パートタイム彼氏サマDAY】、こんな感じの『ラブホおデート』ですので、よかったら、偶にはリアルで、かほりを楽しんでいただいちゃう~ての、いかがですか~????
かほりも読者サマなら、初対面でも安心ですから、すぐ『ラブラブいちゃいちゃ恋人プレイ
なっちゃいますよお~
ぜひ、お気楽にお声かけてくださいな~
きっと、リアルで再見ね~
おしま~い!


【おっしゃれ~兵庫県立美術館に来ましたあ~
2710CIMG2659+(1)_convert_20151025090534.jpg

2710CIMG2659+(2)_convert_20151025090555.jpg

繝代え繝ォ繝サ繧ッ繝ャ繝シ_convert_20151025092721

2710CIMG2659+(3)_convert_20151025090626.jpg 2710CIMG2659+(4)_convert_20151025090647.jpg
かほりが見たかったのはこっち~手塚センセ亡きあとの、漫画とアニメの進化~
繧「繝九Γ_convert_20151025092704

【美術館の前は神戸港なの~あつ~
2710CIMG2659+(5)_convert_20151025090715.jpg

2710CIMG2659+(6)_convert_20151025090737.jpg

2710CIMG2659+(7)_convert_20151025090802.jpg

2710CIMG2659+(8)_convert_20151025090902.jpg

【おしゃれなフレンチでちょいリッチな遅すぎランチ~
繝ャ繧ケ繝医Λ繝ウ_convert_20151025092803
展覧会に合せたメニューなんて・・・・むっちゃおっしゃれ~どれにしよっかな~
繝。繝九Η繝シ_convert_20151025092746
どれチョイスしたか?当ててみて~左メインディッシュ!右デザートね~
2710CIMG2659+(9)_convert_20151025091009.jpg 2710CIMG2659+(10)_convert_20151025091039.jpg
レストランの入り口で・・・・どアップ~店員さんに見っかっちゃって~
2710CIMG2659+(11)_convert_20151025091105.jpg 2710CIMG2659+(12)_convert_20151025091123.jpg 2710CIMG2659+(13)_convert_20151025091146.jpg
ここがレストランの外側ね~海の見晴しイイの~パンチラも~
2710CIMG2659+(15)_convert_20151025091306.jpg 2710CIMG2659+(16)_convert_20151025091328.jpg

【海に面した高台だから・・ばっつぐんのロケーションなの~
2710CIMG2659+(14)_convert_20151025091233.jpg
こちらが神戸港でございま~す
2710CIMG2659+(17)_convert_20151025091354.jpg 2710CIMG2659+(18)_convert_20151025091414.jpg 

2710CIMG2659+(19)_convert_20151025091436.jpg
高台だから・・・風強くって~ついでに?パンチラやっとこ~
2710CIMG2659+(20)_convert_20151025091511.jpg 2710CIMG2659+(21)_convert_20151025091540.jpg

【遠方からおみえの・・・パートタイム彼氏サマとラブホ~
2710CIMG2659+(22)_convert_20151025091606.jpg 2710CIMG2659+(23)_convert_20151025091625.jpg 2710CIMG2659+(24)_convert_20151025091645.jpg
今日のプレイファッション!お写真撮っていただきました~
2710CIMG2659+(25)_convert_20151025091718.jpg 2710CIMG2659+(26)_convert_20151025091738.jpg 2710CIMG2659+(27)_convert_20151025091759.jpg
1stおしゃぶりも・・・お写真お願いしましたあ~
2710CIMG2659+(28)_convert_20151025091906.jpg 2710CIMG2659+(29)_convert_20151025091927.jpg
2ndきゃ~!バック中出しも・・・・お写真~
2710CIMG2659+(30)_convert_20151025091952.jpg 2710CIMG2659+(31)_convert_20151025092012.jpg 2710CIMG2659+(32)_convert_20151025092030.jpg
も~!あたしん中に・・・・ま○ことお口とダブル中出しなんて~困ったパト彼サマなの~
2710CIMG2659+(33)_convert_20151025092113.jpg 2710CIMG2659+(34)_convert_20151025092133.jpg 2710CIMG2659+(35)_convert_20151025092149.jpg

【ラブホ前で・・・ラストポーズいっぱいありがとうございました~
2710CIMG2659+(36)_convert_20151025092220.jpg 2710CIMG2659+(37)_convert_20151025092242.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR