FC2ブログ

【浮気予告】10、29(木)~11、3(火)東京浮気PART27イキます~♪

9月第4週にPART25!イッチャッて・・・
10月第1週にPART26!またイッタばっかだのに・・・・きゃ~!またまたイッチャウ~


●10,29(木)~11、2(月)浅草24連泊~
●10、30(金)夕方、上野オークラにイキます~
●10、31(土)池袋ハロウィン・コスプレフェス2015に参加
●11、1(日)横浜光音座Ⅱイク~
●11、2(月)ど~しよ?考え中~???
●11、3(火)24でラストFIGHT


10月末から11月初旬にかけて【東京浮気】イクの初体験~
先月の浅草寺の灯篭みたく新しい発見あるかしら?
今回の目玉は【池袋ハロウィンコスプレフェス2015】に参加すること~!
去年第1回ヤッテ、大好評なんで、今年もヤルんですって~!
ほんとは、日本一の規模とクオリティって名高い川崎ハロウィンにイキたかったんだけど、10、31ハロウィン当日に昼間にヤッテルそれなりのって、池袋しかないみたいなの(→大きな昼間のハロウィンイベントって、みんな今週末(土)(日)なの~!)・・・・・深夜のクラブイベントなら、ゼッタイ渋谷なんだけど、夜はイヤ!お酒もイヤ!な、かほりなんで・・・・そんでもって池袋なんで~す
アニメキャラが3月の日本橋コスプレフェスとダブルし・・・・楽しみ~
で、前例がないんで・・・今回のコーデ・テーマは、2年前の12月PART16のデニム!デニム・コーデ・ツアーにしちゃお~


んじゃ、関東の読者サマ!今回はバズーカさんのラブホおデートもないし、池袋以外はどうとでもなるアバウトな予定なんで、ぜひ!【ラブホ拉致】など、お誘いいただければ、うれしいです~
それと、横浜光音座にもイクんで、横浜方面の映画館痴漢プレイ好きの読者サマ!いらっしゃったら、ヨロシクお願いしま~す
んじゃ、できたら関東で再見ね~

<25年12月のデニム・コーデはこんなの~
【浅草24から出撃~】       【上野オークラできゃ~
25121CIMG6036+(1)_convert_20151020204755.jpg 25121CIMG6036+(2)_convert_20151020204815.jpg

【アウルからお帰りだっけ~?】  【TDSも行ったの~
25121CIMG6036+(3)_convert_20151020203904.jpg 25121CIMG6036+(4)_convert_20151020203922.jpg

【ラブホおデートもお誘いあったし~
25121CIMG6060+(5)_convert_20151020203946.jpg 25121CIMG6060+(6)_convert_20151020204004.png

【もち!24の5Fじゃ昼間に?深夜に?出逢いあったし~
25121CIMG6061+(7)_convert_20151020204034.jpg

【今回の目玉!ハロウイン当日昼間ヤッテルのはこれ~!
豎陲九ワ繝ュ繧ヲ繧、繝ウ_convert_20151020204426
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 10月30日→きゃ~!うれしい~♥

もち!覚えてますとも~(*^。^*)
羊の皮かぶった狼さん~!!!!
ビジネススーツ着たハードプレイヤーさん~♥
その節は、いっぱい可愛いがっていただいて、ありがとうございました~o(^o^)o
ご希望の、日時、場所でOKです~(^_^)ゞ
きゃ~!楽しみ~(#^_^#)
また、前日までに、待ち合わせ場所、お知らせ下さ~い!
できれば、駅の近くとか、公園とか、あたしの土地勘あるとこが、助かります~(^_^)/
んじゃ、初日ですので、あたしも元気いっぱい!だって思いますから、
前回みたくガンガン~♥♥♥
よろしくお願いしま~す(^O^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 嬉しいです→Yさん!こちらこそ~♥

あの・・・・その茶屋って、オークラの傍にある、お店でしょうか?
違うなら、よくワカリマセンので・・・・i-229i-6

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10.29(木)【東京浮気PART27】①浅草24なう~♪

1,やんなっちゃう~!!!
午前中で、お仕事バリバリ~!!!余裕だったのに……夕方に、あちこちから次々お仕事飛んでくるの!(>o<)
みんなして、イジワルするんだぁ~!!!(ToT)
2,9時!やっとこ浅草着いて……ほ~!落ち着くぅ~(*^_^*)
11時までゴロゴロしてだけど……やっぱ、5Fイカなきゃ~♥
11時~12時、1ラウンド♥
ソッコー襲っていただいて、正常位から側方ひねり後背位?珍しい体位でピストン!あら?おじ様テクニシャン?
あららら?中出しされちゃった~♥(→もちゴム付よん~♪)
3,もうお一人様、襲って欲しいかな?なんだけど………やっぱ?平日は「ヤレル男」て少ないの?寝待ちしてる女装子3人?いるのに……男も数人いるのに、始まらないの!(゚o゚;
明日の読者サマのアポ、早いから、寝よっかしら?
ま、一応、今回PART27のバージンは奪って頂けたってことで~(^。^;)
おしま~い!寝ま~すo(^-^)o
おやすみなさい~(-_-)zzz

10.30(金)【東京浮気PART27】②上野オークラなう~♪

1,浅草24でおめざ~♪
今日は、関東の読者サマから【ラブホ拉致】のアポきてるの~♪浅草まで来てくださるんで、楽チン~(#^_^#)
2,3月に大阪でご縁の読者サマですから、今回からはリピーターさん!ありがたいです~(*^。^*)
3,ラブホじゃ、3ラウンド♥
あたしが、ウェット1回、ドライ1回イカされちゃって……読者サマが、1回!いっぱいありがとうございました~(^_^)V
4,で、お腹スキスキ~!!!
浅草で天ぷらの老舗、尾張屋で大エビ天丼食べちゃったのでした~(^_^)/
5.で、上野来て、オークラなう~♪
なんだか、ちょいお疲れ?(^。^;)
エッチ気分じゃないんで………これカキカキなの~( ̄。 ̄;)
さ!2F行ってみよっかな~???(^_^)ゞ
続く~

Re: 10.30(金)【東京浮気PART27】②-2浅草24帰ってきて…なう~♪

1,上野オークラ2F上がったら……ソッコー襲われちゃって、集団トリプル♥
特に、ペニしゃぶのおじ様、最初からくわえっぱなしで、かほりのミルク飲ませてくれ~!て露骨?ある意味、一途?
そこまでされちゃうと……情の濃いかほりだから?ガンガン腰振っちゃうううう~♥どっぴゅどぴゅ~んんん!!!
じゅるじゅる~!!!一滴残らず?吸い出されちゃって………ぐったあ!
あたしの生ミルク、美味しかったですかぁ?濃いいて、サイコーじゃあ!満面笑顔で、こんなん言われると…なんだか?愛しくなっちゃうから、フッシギ~(^。^;)
頬っぺにキッス♥おじ様、ありがとサマー♪
2,コーヒーごちなって、おタバコTIME!
次々アプローチあるけど、ゴメンナサイ~(^_^)V
充電中なの~(^_^)ゞ
3,やっぱ、ラブホ拉致2時間30分3ラウンド♥の後だし?ちょいお疲れ~(・_・;)
眠くなってきちゃって……館内座って、痴漢NG!
でも?オークラのシートって、前後が広いから……前に座り込まれちゃって……ペニしゃぶ、乳首責め、指まん、ま○こ舐めまでされちゃって………ああ~ん♥いい~♥またギンギンなっちゃう~♥
も~!夜の24用にとっとくつもりだったのに~!!!!
またまた、どぴゅどぴゅ~んんん!!!ぐったぁ~!もうダメ!動けませ~ん!
また次々?アプローチきちゃうし………ちょい早いけど、撤収~(>_<)
てことで、早く24帰ってきちゃって、ゴロゴロ~( ̄。 ̄;)
続く~(^_^)ゞ

Re: Re: 10.30(金)【東京浮気PART27】②-3浅草24第2夜なう~♪

1,10時30分~12時、5Fで熟睡~(-_-)zzz
へ~???5F上がったら、ガンガン1組?男たち、群がってるの!
あたしは、定位置空いてたんで、ラッキー♪
寝待ち始めたら、やっぱ?お疲れ?まんま熟睡~(-_-)zzz
目が覚めたら、12時!ひええ~!!!(ToT)
2,女装子の女神サマが、エエカゲンにせ~( ̄0 ̄)て、こと?
あちこちで、イカされまくっちゃったかほりだけど………本命?24では、襲ってもらえず?ガックシ!!!
お風呂入って、寝ま~す(>_<)ゞ
明日は、池袋ハロウィンにお出掛けだから、昼間エッチなし!夜の24に期待しちゃお~o(^o^)o
おやすみなさい~(-_-)zzz

Re: Re: 10.31(土)【東京浮気PART27】③-1池袋ハロウィンなう~♪

1,浅草24でおめざ!5F上がらずに、池袋へ!
ハロウィン&コスプレイヤーわんさか~♪
エロカワ純女さん、いっぱぁ~い!!!
2,お腹スキスキ!
串屋さんで、食べ放題パクパク~!
さ、まだはやいし、どこいこっかな~(*^▽^*)
続く~(^_^)ゞ

Re: Re: Re: 10.31(土)【東京浮気PART27】③-2やっぱ!上野オークラ2回目なう~♪

1,やっぱ!上野オークラ来ちゃった~(^。^;)
池袋歩き疲れちゃって………脚、痛いの!
1Fでヒール脱いじゃって、ゴロゴロ~♪
LL12cmじゃ、小さめキツキツだのに、高過ぎるから、足先に全体重かかっちゃうから……グスン(ToT)
2,30分イップクして、2Fへ~(^_^)V
昨日のおじ様、アプローチあるけど、避けて………館内へ~(^_^)ゞ
ソッコー!集団トリプル♥あんあん~♥
また、前に座り込んで、ペニしゃぶおじ様!
常連さんに、あたしの生ミルクのお味が広ろまっちゃってるの?
んじゃ!エンリョなしに腰振っちゃうわ~(#^_^#)
どぴゅどぴゅ~んんん!!!
今日の初生?ほっかほかの、ぜんぶゴチしちゃいます~♥
ガンバっていただいたペニしゃぶおじ様とおっぱい&指まん担当おじ様に、頬っぺにキッスして、おしま~い!
風邪ひいちゃったのかしら?
なんだか、おカラダだるいんで……(→単にヤリ?ヤラレ?過ぎやろ~!!!(`ε´))
撤収~!
これカキカキして、時間つぶして、24帰っちゃお~(^_^)ゞ
続く~(^。^;)

10.31(土)【東京浮気PART27】③-3浅草24第3夜目なう~♪

1,寒い~!!!!
夜の新宿二丁目ハロウィン行かなくって、よかったかも…………( ・_・;)
渋谷は、すっごいことになってるらしいけど……肌見せエロカワ純女さんたち、かわいそ!
2,おカラダだるくって、寒気するから、今夜は、むっちゃゼイタク!
(土)夜の浅草24に個室で泊まってるのに、5Fに上がらな~い!!!
お部屋でゴロゴロ~♪
掟上今日子見て、嵐のハロウィン衣装見て………お風呂が空いてくる時間なったら、
お風呂入って寝ま~す!
エッチなしで、かわいそ?
そんな時もあるよね?
おしま~い!(>_<)ゞ

Re: 11.1(日)【東京浮気PART27】④-1横浜光音座2なう~♪

1,浅草24でおめざ!
ぐっすり寝て~元気いっぱい~(^O^)v
5F上がって、3ラウンド♥
おち○ぽサマ、ピストン1回きりで、後は場所ないから、ソファいたら、指まんドライと、pシコ3pでイマイチだけど、襲ってもらえないより、マシ?かも~(^.^;
2,横浜光音座2イク日だから、上野から上野東京ラインで横浜!京急乗り換えて日ノ出町!
やっぱ!遠いわ……( ・_・;)
3,映画館着いたら、4時30分!
館内入ったら、ソッコー!集団トリプル♥
期待以上?ま○こ舐め、いい~♥舌入れられちゃって、ヒップ 振っちゃう~♥
入れたい!て、おっしゃるから、ゴム付ならいいわよ!
んでも、ふにゃふにゃ~!も~!「亀さんグラインド」大サービス~♪
4,脚痛いから、シート座って、ヒール脱いじゃって、イップク~(*^_^*)
お兄さん、さっきギャラリーしてて、コーフンしたあ!て、ペニしこ!
気持ちいいだろ~て、おっしゃいますが………痛いだけなんで、ゴメンナサイ!
エスケープして、遅すぎランチ~♪
5,前回見っけた定食屋さん~!
カルビ定食に卵焼きつけちゃって、ちょいリッチ~♪
もぐもぐ!美味しい~o(^-^)o
6,さ~!まだ6時30分だから、もっかい可愛いがっていただいちゃおっかな~o(^o^)o
前回みたく、立ちバックでガンガンピストンしてくださって、あたしに中出しキメてくださる方、いらっしゃれば、いいんだけどな~(#^_^#)
続く~(^_^)/

Re: Re: 11.1(日)【東京浮気PART27】④-2浅草24第4夜目なう~♪

1,あららら?映画館もどったら、こちらじゃ、ちょいとVIPなBさん~♪
ぐいぐい!最前列に連れてかれちゃって……ヤバ!
このVIPさんには、浅草24でも上野オークラでもお世話になっちゃってるから、
かほりのおカラダの、どこをどうすれば……あんあん♥なっちゃうか?バレバレなの~>_<
おっぱい責めでギンギンにされちゃって、指まん&ペニしゃぶ♥
前立腺で1回イカしといて、ま○こゆるゆるしといて、ズコ~!!!きゃ~!うれしい~♥
ほんとは、縛りとカギ爪がお得意なんだけど、かほりが縛りもカギ爪もイヤ!ホンモノがいいの!
て、言うもんだから、ガンバってくださってるんだわ~♥
どぴゅどぴゅ~んんん!!!
ドライもウェットもイカされちゃったで~す♥
Bさん、ありがとサマでしたあ~o(^o^)o
2,やっぱ!遠い~!て、ぶ~ぶ~!言ってたら、えええ~???
京急で横浜出たら、まんま、降りたホームで待って、快特乗ったら、まんま浅草イケルんですって~(゚o゚;
ほんとだあ!らくちん~♪
3,う~!残念~!!!
浅草24もどったら、もう10時!
下町ロケット見たかったのに~!!!(ToT)
仕方ないんで?5F上がっちゃお~♥
4,なんラウンド?よくワカンナイです………(@_@)
次々いろんなおじ様、お兄さん、皆さん、あたしのことご存知みたいなの(^0^;)
あたし、生しないの!ゴムして!て、言って、どっか行っちゃったのは、お一人だけ!
皆さん、何度目や思うてるんや?とか、こないだもシタやないか!とか?
集団キライなかほりだのに、3人がかり?あんあん~♥
最後は、一緒に寝よ~とか?抱きしめられちゃって、離してくれんの!
じたばた騒いでたら、甘ったれ声出しよって!カワイイの~!とか?
ダメダメ!必死のエスケープ!
バイバイしたのでした~(^_^)v
お風呂入って、寝ま~す(^_^)ゞ
おやすみなさい~(-_-)zzz

11.2(月)【東京浮気PART27】⑤-1上野精養軒フレンチディナーなう~♪

1,浅草24で、おめざ!
ラストDAYだから、上野の大好きイケメンブロンズ像たちと、お写真撮りだいんだけど………
びえええ~んんん!!!大雨で真冬並みの寒さですって!(ToT)
んじゃ、5Fで遊んでいただいちゃって……雨が小降りになるの、待ってよっかな~(*^。^*)
2,5F,平日だから少ないけど、次々襲っていただいちゃって、ありがたいわ~♥
お一人目、69おフェラで、どっぴゅんんん!!!
お二人目、イカれちゃたいへん?かほりってば、おフェラもそこそこに、騎乗位しちゃって、腰振っちゃうううう~!!!
きっちり中出しキメていただいて、ぷい~(^O^)v
三人目、舐め好きおじ様!ぶ~ぶ~!おち○ぽ、突っ込んでもらえそうもないわ…(T.T)
だったのが、きゃ~!ま○こ、なめて!て言ったら、マジ舌ねじ込んで、美味しい!ええま○こや!てなめまわしてくださるの!も~!も~!いろんな体位で、ず~と舌入れられっぱなしで………あんあん♥かほりってば、ペニちゃん、ギンギン!ま○こに、むしゃぶりつきながら、ペニしこ、乳首責め!ペニちゃん、しゃぶりながら指まん&乳首責め!変則トリプルでメロメロ♥
3,イップクね~!て、おタバコTIME!
お布団もどったら、さっきのおじ様!
好きになってもうたぞ!て、まなまた、ま○こ舐め攻撃!またギンギンなっちゃうけど………あの、仕上げは゛ガチガチおち○ぽサマで、ズコズコがいいんでけど~( ̄。 ̄;)
おじ様に、お別れのペニしゃぶとま○こ舐めキスしていただいて、バイバイ~(^_^)/
4,女装子の女神サマは、まだまだ、かほりの味方かも?
雨上がって、らくちん~♪
モコモコ、あったかファッションで上野へ出撃~o(^o^)o
んで、まず駅前のフレンチ精養軒来て、ちょいリッチにディナーなの~(*^。^*)
さ!上野オークラにラスト出勤してこっかな~(^_^)ゞ
続く~♪

Re: 11.2(月)【東京浮気PART27】⑤-2浅草24第5夜目なう~♪

1,上野オークラ行ってみたけど……やっぱ!平日?女装子さん、お二人?男性、少ない~(x_x)
館内入ったら、ソッコー!2~3人?ありがたいですけど、pシコばっか!
お風呂入ってないの?臭いし~(>o<)
こりゃ、ダメだわ………
2,お仕事の電話きちゃうし………撤収!(→ナイショだけど、お仕事サボっちゃってるから、電話対応しないと、ヤバイの(^0^;)
)30分もいなくって、バイバイ~(^_^)ゞ
3,ずいぶん早く24に、ただいま~(^O^)v
ラストNightだから、わくわく5Fへ~♪
休日前だけど、やっぱ平日だから?(ToT)
9時から10時まで寝待ちして……なんもな~し!男いるけど、デキル男はいないの!奥で1組ガンガンFUCK中!いいな~( ̄。 ̄;)
4,10時過ぎたら、今後はぐちゃぐちゃ!pシコしたがる方と舐めまわす方!
やっとこ、おち○ぽサマ、お元気なお兄さんに襲われたら………えええ?
昼間の舐め好きおじ様!「お嬢!待っとったぞ!」とか?お兄さんに絡んでいただいてるのに、お構いなし!あたしの下半身にむしゃぶりつくの!そりゃ、おじ様のま○こ舐めキクけど……も~!次々ジャマして、お兄さんたち、追い払っちゃうの!確信犯じゃん~!!!(+o+)
半分怒ってるかほり!だったら、ちゃんと舐めてよ!
立ちバックで、ま○こ、お顔にこすりつけちゃう♥あ~ん♥いいわ~♥
ギンギンなっちゃったペニちゃんも、立ちイラマチオ!生ミルクごちしちゃう勢いで腰振っちゃうううう~♥おじ様、お口に出
しちゃうぞ!
5,結局………元気なおち○ぽサマに出会えそうもないんで………11時30分、まだ早いけど、撤収!
お風呂入って、寝ま~す(>_<)ゞ
明日、昼間のラストFightに期待しよ~と!
おしま~い(^_^)/~

11.3(火)【東京浮気PART27】⑥新幹線なう~♪

1,浅草24でおめざ!
ラストFightなんで、気合い入れて?5Fへ~♪
12時から2時、1ラウンド♥
2,ソッコー!Lサイズロングノーズのお兄さんに襲っていただいちゃって、正常位、まんぐり返しでズコズコ!あんあん♥
お兄さん、ビギナーさんだそうで、中折れ?だいじょ~ぶ!任せて!
おフェラで即ガチガチ!若いわ~(#^_^#)
んじゃ、次は騎乗位で………あららら?イキそうですって?
いいわ!かほりのお口でイッテ~♥
どぴゅどぴゅ~んんん!!!
3,さい先いいスタートだわ……ところが?その後、1時間寝待ちしても、襲ってもらえ~んんん!!!
少ないけど、男はうろうろ来るのに、ガックシ(x_x)
やっぱ、少なくって、ビギナーさん主流の時は、奥にイカなきゃダメなのかも~(ToT)
4,で、3時半までの予定だったのに、2時には撤収~!
てきぱきおカタズケして、バイバイしちゃったのでした~(^_^)/~
今回ツアーは、なんだかハードFUCKERさんに恵まれない?ガンガン!ま○こ、壊れちゃうううう~!!!許して~!
みたいなのが、全然ない?24でも,ひ~ひ~イッチャウことが、全然なかったのでした………(T_T)
その分、映画館でも,24でも、生ミルク飲まれちゃうこと多くって、ま○こ舐めもたっぷりシテいただいちゃったのでした~o(^-^)o
ま、ハードFUCKERさんとの出会いは、年末【東京浮気PART28】に期待しよ~と(^O^)v
んじゃ、おしま~い(*^o^*)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR