FC2ブログ

10,18(日)2時~7時;福原は・・・ひええ~!はちゃめちゃあ~!!!

昨日めいっぱいお仕事だったから・・・・カラダはお疲れだけど、ハートのストレスは、もう限界!今日は、きっちり『女子扱い』していただかないと、気が狂っちゃいそ!
そ~なの!デビューして丸6年、毎週(土)(日)は女子で可愛がっていただいてるから、(土)がお仕事だと・・・もう、イヤ!
ラブホに映画館に、めいっぱい可愛がっていただかなくっちゃ~
ヤル気?ヤラレル気?まんまんで出勤しま~す


【2時~4時30分!ラブホじゃノンストップ3ラウンド
●【ラブホ拉致】アポありパワフルおじ様!お久しぶりだから?新世界が休館でイクとこないから?気合い入っちゃってます!
「そのまま、しゃぶれ~!」とか?お洋服まんまで、あたしにしゃぶらせながら、裸に剥いていくのがお好きみたい?
カリデカLサイズくん、もうギン勃ち!そんなに、かほりとヤリたかったの?
「わしはおまえにしか入れとらんのに、浮気ばっかりしよって~!!!!」あら?怒ってるの?半分ホンネ、半分プレイよね?
怒涛のピストン始まっちゃって・・・きゃ~!いい~あああん~もっと~いい~
●映画館系の女装子好きおじ様って、ホモさん系と純女好きさん系に分かれるって思うけど・・・このおじ様は純女好きさんだから、ペニちゃん責めは全然なくって、ま○ことおっぱいダブル責めONLY
だから・・・手コキやペニしゃぶプレイないから、かほりが、ところてんしちゃうまでハードピストンONLY
ひ~!ま○こいい~おっぱいもいいの~いぐいぐ~!!!イッチャウ~
1stラウンド、かほりのヨガリ絶叫とミルク噴射でノックアウトなのでした~
●シャワーだけして、即2ndラウンド!まんぐり返しでま○こガン見されちゃいながら、新兵器バイブ捻じ込まれちゃって・・・プロレスのなンとか固めみたいな?体位でしゃぶらされちゃう~おじ様、またギン勃ち!
かほりも?あんだけいっぱい出しちゃったのに?フッシギ~???またガチガチびくんびくん!
対面座位、騎乗位、それ崩れた体位?真下からガンガン突き上げられちゃう感じで・・・ひ~!子宮口?まで亀さん届いてるわ!(→んな訳ないやろ!)いい~いぐいぐ~またイッチャウ~
またまたベッドびちょびちょ~!ぶっ倒れちゃったかほりなのでした~
●3rdラウンドは・・・・「もう1回じゃ~!」て仁王立ちのおじ様、もう十分よ!まんぷく~!ムリムリおフェラテク総動員のおしゃぶり攻撃でイッテいただいちゃったのでした~
だって・・・先週、映画館にせっかくハードFUCKERさん来ていtだいたのに、3回どっぴゅんさせられちゃった後だったんで、失礼しちゃったから、今週はゼッタイ!2回でやめとこ~余力?ミルク?残して、映画館イカなきゃ~

【5時~7時!映画館じゃ夕飯食べずに?はちゃめちゃ3ラウンド~???】
●館内入ったら・・・あら!前の方で、女装子さんお1人、痴漢されなう~
お顔見知りのお兄さんに手ふって・・・とことこ~あたしの定位置へ~
きゃっ!ソッコー!ミニ捲られちゃって生ヒップ弄くられちゃう~!えええ~?胸元もぞもぞ?この手つき!フロントホック外そうとしてるの?あたしがフロントホック・ブラ標準装備だって知ってるの?バレバレ~???
●みなさん、ローションもゴム手袋もお持ちでないみたいで、明石とは熟練の度合いが違うんだけど・・・4~5人?両おっぱい乳首舐めとペニしゃぶと指まんと・・・・ん~?お背中や太もも舐めまわしたり?なでなでだったり?あんましお上手じゃないけど・・・もみくちゃはちゃめちゃ~!あんあん~
唇奪われそうなっちゃ「キッスはダメ!」パンティ持ってかれそうになっちゃ「ダメ!あげないわ!」ストッキング脱がされそうになっちゃ「サスストだから、脱がさないで!」乱暴にペニシコされちゃ「優しくして~!」
ダメ出ししまくり!イマイチあんあんノリきれないけど・・・左おっぱい責めのお兄さんとペニしゃぶのおじ様がガンバってくださってるんで・・・ああん~イキそう・・・・でも、指まん担当のおじ様、弄るだけで、ピストンになんないんで・・・・もういかな?おしま~い!
●ちょいイップクして2ndラウンド!さっきの痴漢さんの中で、なかなかの方が再結集!新しく、バック担当の方、あら?できるわ!
左のおっぱい責めお兄さんとペニしゃぶ担当さん(→さっきから、ねえさんのミルクくれ~!て、せがまれてるから・・・濃い~のあげちゃおっかしら?ラブホで2回出してるから濃くない?そうかも~)なかなかだし、バックの指まん担当さんたら、指2本グリグリ捩じりこんできちゃ前立腺責めてくるし・・・・トリプル責め!キク~イケそうだわ~
乱暴に割り込んでくる方いたり、またぐちゃぐちゃなるけど・・・重要3パーツの担当さんがガンバってくださって・・・どっぴゅん~ごめんなさい!量は少なめなんだけど・・・・できできホットミルク、ゴチソウできてよかったわ~
ガンバってくださった重要3パーツの担当?の皆さんに、頬っぺにキッスしたり、抱き抱きしたり、お礼して、おしま~い!
「入れたかったあ~!」てバックのおじ様ったら!「今度ゴム持ってきてね!ゴムしてくれたら、入れていいわよ!」

【これって・・・・3ラウンドめ?ロビーではちゃめちゃ~
●ちょいリッチな遅すぎランチ?夕飯?も食べずに「痴漢おじ様たちのエジキ」なってたんで・・・お腹スキスキ~!
ロビーでおタバコ1本吸って、ロイホ行こ~だったんだけど・・・・あわっわ~!!!!
「明石かほりさん!あんたが来る思うてアミはっとたんじゃあ~!わし覚えとらんのか~!」
すくなくとも?あたしのリピータさんじゃないですけど・・・明石本町日活であたしとご縁?ブログの読者サマみたいだし?
ちょいジャケンにできないかしら?て、思っちゃったのが・・・・油断?マチガイ?
ダメ~!て言うのに、両おっぱいブラひん剥いて舐め回すわ、ミニ捲って指2本ま○こ入れてくるわ、ミニん中お顔突っ込んで、ペニちゃんにむしゃぶりつくわ・・・・きゃ~!やめて~!
力ずくで強姦するみたく、あたしを抱きすくめちゃ、舐め回すわ、弄りまわすわ・・・・ワンカップなんか飲んでる!酔っ払いはキライよ!
●イケメン3号さんが救出に来てくださって、やっとこエスケープ!
夕飯食べずに、ソープ街でお写真撮って帰ろ~てしてたら・・・・付いてきちゃったの?また襲われちゃう~!!!
「外で、そんなんしちゃダメ!いいかげんにして!」とうとう怒っちゃいます!いくら読者サマでも、ガマンにも限界あります!
●帰り道の飲み物?自販機でバリスタコーヒー買ってたら、また付いてきちゃってるの!ちょうど140円だのに、20円足りなかったから「おじさん!20円出して!」ガチャ~ン!無事バリスタコーヒーGET!
「ありがと!今度ちゃんとシラフでおいでよね~!」バイバイ~
これ以上、付いてこられてもこまっちゃうンで・・・・イケメン3号さんにきっちり「送り狼」?お持ち帰りしていただいたのでした~

こうして・・・・福原のはちゃめちゃな1日は、『女子扱い』され過ぎちゃって?
強姦されっ娘?ストーカーされっ娘?まで体験しちゃったのでした~
おしま~い!


【昨日お仕事だったから・・・・きゃ~!わくわく~
2710CIMG2586+(1)_convert_20151019011645.jpg 2710CIMG2586+(2)_convert_20151019011705.jpg 2710CIMG2586+(3)_convert_20151019011731.jpg

【1st!ひ~!むっちゃイカされっちゃって~
2710CIMG2586+(4)_convert_20151019011818.jpg 2710CIMG2586+(5)_convert_20151019011840.jpg
カリデカLサイズくんと乳首責めされちゃったら・・・もうダメ~!動けませ~んんん!
2710CIMG2586+(6)_convert_20151019011912.jpg 2710CIMG2586+(7)_convert_20151019011943.jpg

【2nd!どうしよ?新兵器使っちゃおっかしら?考え中~
2710CIMG2586+(8)_convert_20151019012016.jpg 2710CIMG2586+(9)_convert_20151019012038.jpg 2710CIMG2586+(10)_convert_20151019012113.jpg

【2nd!ひ~!もっとハードにヤラレちゃって~
2710CIMG2586+(11)_convert_20151019012150.jpg
新兵器使っちゃったの・・・ヤブヘビ?びちょびちょ~
2710CIMG2586+(12)_convert_20151019012209.jpg
カリ高イボ付き真珠回転が・・・・イイの~新しいことヤラレちゃって~
2710CIMG2586+(13)_convert_20151019012238.jpg 2710CIMG2586+(14)_convert_20151019012259.jpg

【3rd!もうムリ!ご奉仕責めで?イッテもらっちゃお~
2710CIMG2586+(15)_convert_20151019012341.jpg 2710CIMG2586+(16)_convert_20151019012404.jpg 2710CIMG2586+(17)_convert_20151019012422.jpg 2710CIMG2586+(18)_convert_20151019012442.jpg

【3rd!イッテいただいてアフターキレイキレイしなきゃ~
2710CIMG2586+(19)_convert_20151019012516.jpg 2710CIMG2586+(20)_convert_20151019012539.jpg 2710CIMG2586+(21)_convert_20151019012555.jpg 2710CIMG2586+(22)_convert_20151019012615.jpg

【5時!明るいうちに映画館着きました~
2710CIMG2586+(23)_convert_20151019012653.jpg 2710CIMG2586+(24)_convert_20151019012712.jpg 2710CIMG2586+(25)_convert_20151019012728.jpg
紳士風?おじ様ギャラリーされちゃってるけど・・・パンチラやっちゃお~
2710CIMG2586+(26)_convert_20151019012753.jpg 2710CIMG2586+(27)_convert_20151019012817.jpg 2710CIMG2586+(28)_convert_20151019012834.jpg

【まいどの正面お玄関エロ看板前で撮影会~
2710CIMG2586+(29)_convert_20151019012851.jpg
今日はマジメっ娘!フツーの大人しめ?地味め?コーデでしょ~
2710CIMG2586+(30)_convert_20151019012911.jpg
ロングカーデ脱いでも・・・・肩出しくらい?フツーよね!
2710CIMG2586+(31)_convert_20151019012935.jpg 2710CIMG2586+(32)_convert_20151019012955.jpg
だって夕飯ロイホに行くつもりで地味め?マジメっ娘ふうコーデにしたの~
2710CIMG2586+(33)_convert_20151019013027.jpg 2710CIMG2586+(34)_convert_20151019013058.jpg
もち!ふわふわプリーツミニに肩出しトップスだから痴漢しずらい訳じゃないの~
2710CIMG2586+(35)_convert_20151019013123.jpg

【ビフォーどアップ~女装子お好きの、いい方いらっしゃるかしら~?
2710CIMG2586+(36)_convert_20151019013151.jpg 2710CIMG2586+(37)_convert_20151019013210.jpg 2710CIMG2586+(38)_convert_20151019013231.jpg 2710CIMG2586+(39)_convert_20151019013254.jpg

【アフターストリップ~はちゃめちゃ~!集団痴漢2ラウンド
2710CIMG2586+(40)_convert_20151019013338.jpg 2710CIMG2586+(41)_convert_20151019013405.jpg 2710CIMG2586+(42)_convert_20151019013425.jpg
乱暴な酔っ払いにロビーで襲われちゃうわ、ストーカーされちゃうわ・・・はちゃめちゃ~
2710CIMG2586+(43)_convert_20151019013515.jpg 2710CIMG2586+(44)_convert_20151019013540.jpg 2710CIMG2586+(45)_convert_20151019013607.jpg

【ソープ街でラスト撮影会~
まだ付きまとって襲ってくるの!乱暴な酔っ払いって大キライ~!!!
2710CIMG2586+(46)_convert_20151019013700.jpg 2710CIMG2586+(47)_convert_20151019013729.jpg 2710CIMG2586+(48)_convert_20151019013750.jpg
イケメン3号さんに助けていただいて・・・やっとこパンチラ撮影会できたのでした~
2710CIMG2586+(49)_convert_20151019013818.jpg 2710CIMG2586+(50)_convert_20151019013838.jpg 2710CIMG2586+(51)_convert_20151019013857.jpg
もち!この後はイケメン3号さんの「送り狼?」お持ち帰りされちゃったのでした~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR