FC2ブログ

7,4(日)3時30分~5時20分女装子さんも、リピータさんもいっぱい~!まんぞくう~!

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、まーさん、イケメン1号さん、3号さん、すーさん、ヒゲおじさん
<今日お会いした次のリピータ候補さん>石おじさん
<今日お見かけした女装子さん>理絵さん、桜子さん、美穂さん、新人Mさん、他2~3人?
<トピックス>新人(2回目とか?)Mさん!小柄で若くって髪にサングラスのっけてる方~!イケメン1号さん、3号さんがずっとぴったんこ~で、他にも何人も集まって、いれかわりたちかわり、もみくちゃだったそ~な(プレイ中にお声かけるのはぶしつけなんで、ロビーで待ってましたが、あたしはお会いできませんでした・・・桜子さんと二人で、「あたしら、もう集団痴漢なんて、なくなっちゃったよね~」とかぼやきながら→明石NO1美人クールビューティ桜子さんと明石一番通ってる淫乱女装子のあたしが、二人してソファでおしゃべり・・・なんてもったいない光景なの~→ナンチャッテ~)

昨日、大雨の中、姫路城行ってきたのに~!~なんだか気分のらないかほりはぐずぐず~3時半に入館~
後ろにはけっこう人いますね~座席はぼちぼち~(要はハンター多いけど、獲物は少ないってか?)
お~左側後方部に人だかりがあ~久しぶりの集団痴漢???
【リピータさんたちとおしゃべり~】
いつもどおりロビーのソファでお茶~&スモーキンタイム~奈央さんのおじ様おみえになってお話してたら、むーさん、イケメン1号さん、3号さん、ヒゲおじさん、次々おみえになって・・新人Mさんのお話で大盛り上がり~(ご本人にお会いできてませんので、コメはさしひかえます)なかなかの方みたいで、お会いするの楽しみで~す(1号さん情報だと、あたしのことはご存知だそ~なお名前も聞きましたが、ご本人にお会いできてないので書きません)
【女装子さんたちとおしゃべり~】
桜子さん、久しぶり~お元気~でファッション小物やらガールズトーク丁度イケメン1号さん、またみえて・・「お互いニューファッションだし、久しぶりにお写真撮ろうよ~」て!イケメン1号さんたら、ついでに「桜子さんもTバックやぞ~」とか大喜び~ちょい、やらしいのも撮ろっかあ~てことで桜子さん【初公開!パンチラ】ショットを、1号さん得意のローアングルで~(→こんなこと安心してお願いできるのは1号さんならでは!おまけにこのドンピシャのシャッター決めれるのは<メカに強い好き者>1号さんだけよ~1号さん、いつもわがままつきあってもらって、ありがとね~
そこへ理絵さん出てこられて・・・理絵さん今日は一段とドレスアップで可愛い~前から「お写真はどうも~」てお断りされてるんですが・・「ね~ね~、お顔全部塗りつぶすから~!今日のファッションすてきだし~!おデートみたいよ~!」とか口説いちゃって(ほんとだもん)3人で撮っちゃおう~!イケメン1号さんなら、女装子のみなさん、けっこう安心してカメラにニッコリしちゃうんで~す
【ところで・・・エッチは???】
はあ~い!むーさんアポ有でしたが、まーさんもおみえになって、左右BOX席は今年のベストパートナー成立。
左右セカンドBOXはヒゲおじさんとさかんにアプローチしてこられる石おじさん(ロビーでパンツ出したりお下品なんであたしは逃げ回ってたんですが・・セカンド来ちゃった・・)、前にはいつもあたしを追いかけてくるストーカーおじ様(何度もタイプじゃないから!てはっきり断ってるんですが・・見てらっしゃるだけなら仕方ないわね・・・)後ろは2人?見てないから手で推測~てな感じのフォーメーション。
ま~、むーさん&まーさんの今年のベストパートナーが成立した瞬間、あたしはカンネンしちゃってまして・・・はい、いつものダブルでトリプル責めに・・なすすべもなく・・(あ~うそ!まーさんには反撃してイってもらっちゃったあ~)イカされちゃったのです。
その後、感じ悪かった石おじ様が「あんたの感じてるの見てるだけで、イってもうたで~」「ええ脚や~」「べっぴんや~」ワンピ着たら着たで・・(あ~!おニューのワンピだもん、すぐ脱いでたの・・)「ええなあ~!ええ女や~」とか【褒め殺し】の嵐~!隣でむーさんも「ええコやろ~!わし、このコ一筋や~」とか喜んでもちあげてくれてるし・・・女って不思議よね~逃げ回るほど嫌ってたのに・・ここまでとことん【褒め殺し】されると・・・悪い気しなくなってきちゃってるのよね~
で~「名前教えてえな~」とか言われて「かほりよ~」て言うと・・「あんたがかほりさんかあ~!若いの(1号さんのこと)が言うとったあ~!次、わしも仲間に入れてえな~」なんて素直に言われると・・ま、いっか~
まだ2時間もたってないけど・・おしゃべりも、お写真も、充実しまくりだったし・・しっかりイカされちゃったし・・むーさんから「来週は日曜ダメやから土曜来てくれ~!」て次回出勤のリクエスト&ご指名予約までいただいちゃったし・・・
まんぞくう~帰ろ~

↓【今日の明石3美人よ~】全部わかる人~そーとーツーよ一番黒いのが、あたし~(左側の小柄な可愛い方が理絵さん!いい人よ
220704-1 220704-2 220704-3 220704-4
カメラマンはイケメン1号さん!初公開~桜子さんのパンチラ~↑(さすが1号さん!アングルがエロいわあ~)桜子さんと並ぶと・・・・・・↑ほんと、あたしのまるっこいのと色黒いの目立っちゃって・・・びえ~ん
220704-5 220704-6 220704-7 220704-8
↑1人で撮るとそれなりなんだけどな~おニューの赤い豹柄ワンピ~ボトム透けてるの、わかりますう??露出は豹柄Tバック、チラ~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かほりさん、お疲れさんでした(^_^)v

わたしは、来週日曜日に、行く予定してます♪

久しぶりに、あの人も、復活しますよ♪

羨ましい[i:63919]

こんばんは今日は行けなくて残念です早く食べたいよ

Re: 響子さん!いつも応援コメありがとね~!

少しずつアマチュアのパワーのある方増えてきて、うれしいわ!
響子さんとお会いしたころは、響子さんしかいないのよ~!お願いだから、頑張って続けて来てよね~!
て、あたしもヒソウな感じだったんですが、
響子さん、本宅の板も盛り上げてくださってるし、神戸の方々ともネットワーク広げてらっしゃるし・・
おかげ様で、あたしもなんだか気持ちに余裕が出てきたわ・・v-10
日曜日盛り上げてね~v-218あたし、むーさんから土曜日にしてくれって頼まれちゃって、OKしちゃったのよ・・元気あったら連ちゃんしちゃうかも~だけど、
とりあえず、ヨロシクお願いしとくわね~んじゃv-222

Re: はるちんさん!指くわえてたかしらあ~???

早速、コメありがとで~す!
どう?【今日の明石の3美人】~桜子さんいいでしょ?理絵さんも可愛いのよ!(顔出しNGだけど)遡ってみてくださると・・奈央さんや響子さんや広島のMさんもお写真あるわよ~
ね!あたしは1人だとそれなりだけど、並ぶと色黒いな~とかスレンダーじゃないんじゃない??とか・・・あ~桜子さんより随分大っきいのは10cmピンヒール履いてるからだけど~v-12
ま~リアルで体験しなきゃね~v-238て、ことよね~!
特にあたしは、ネットで商売女装子&NHから【なりすまし攻撃】3回も受けてるから、リアル命だもん~v-218
んじゃ、新しい方ご縁ができるの大好きだから、お会いできるの、楽しみしてるわね~v-238v-222

今日も素敵なファッションごちそうさまです

今日は盛り上がりました?
かほりさんはファッション外さないですよねぇ(^o^)v
仕事・付き合い色々で(もちろんみなさんもそうでしょうが)なかなかいけませんが、今月こそ必ずお邪魔します

Re: カッツさん!うれしいコメ~大好きよ!

ファッション褒めてくださる方少なくって~!うれしいわ!
本文のとおり、あたしの周り以外も、新人きて大盛り上がりよ~v-238
来週はねらい目よ!
土曜があたし!日曜が響子さんに某女装子!確定よん~v-10
ぜひ、今月こそ、前々からお世話になってるお礼しなきゃあ~v-238
て思ってるんで、ぜひお会いしたいわ~
(なんだったら、むーさんみたく、土日ならリクエストきくわよ!カッツさんなら~!)
じゃ、よろしくう~v-222

3美人

こんにちはまるちゃんですブログ、拝見しました 3美人の画像拝見しました。真ん中の桜子さんは色白で可愛くてイイ感じですね~本当の女の子みたい露出好きの私としてはパンチラショットはちょっと、興奮しちゃいますよ~お会いしてみたいな…理絵さんは小柄でイイ感じですけどお顔が見られなくて残念ですね もちろん、かほりさんも綺麗でイケてますよーファッショナブルですねとまあそういうことで、かほりさん以外のコメントをしてしまった事をお許し下さいませ ごめんなさいです~
よろしく、 では、ブログ楽しみにしてますよ~

Re: まるちゃんさん!3美人コメまいど~ですう~!

でしょ、でしょ~v-238i-237
けっこう可愛いコいるでしょ~v-10
あたしは熟で素材の足りない分、メイクとファッションで日々努力してるつもりなんで~
素材の良し悪しはおいといて~頑張ってるわあ~努力してるわね~v-238て、娘たち、ご紹介したいのね~(→お~い!他のコに素材で負けてるの、バレバレ~v-12→それは、おいとくの~i-191i-192i-231
全国各地のレベルをご存知のまるちゃんさんに褒められたら・・みなさん、励みになるわあ~i-184
(桜子さんのパンチラ褒めてくださってるのは・・イケメン1号さん、胸はっちゃいますう~→あ~!また誰かの撮ろ~て言い出しちゃいますよお~i-229→まず~!みなさん一緒にお写真撮ってくれなくなっちゃうi-195i-240i-201i-201
これからも、よろしくお願いね~i-185i-236
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR