FC2ブログ

【次の出没予定】10,18(日)福原イキます~♪

今週末は・・・・
10,18(日)夕方、福原にイキますね~♪


●びえええ~ん!!!10,17(土)は終日お仕事なの~!!!!
どっこも、遊びにイケ~ん!!!!
●10,18(日)は昼間アポありですんで・・・いつもどおり、夕方に福原イキますね~
今週はハードFUCKERさんのご期待にお応えできますようガンバ~!!!
●え~と!そんでもって先の予定が、けっこう詰まってきちゃってますんで・・・・あらかじめお知らせしときますね~
・10,24(土)パートタイム彼氏サマ立候補いただいちゃってま~す(かほりは夜まで予約済!)
・10.25(日)昼間アポ来てますので・・・夕方、どっか?
・10,30(金)~11,3(火)まで【東京浮気PART27】確定しました~

●今後『パートタイム彼氏サマ』立候補は、11,7(土)以降でお願いしま~す
●関東方面の読者サマ!【東京浮気】中のアポいただく場合は、10、30(金)~11、2(月)の間でお願いしま~す


地元でも、関東でも、何人サマかから、アバウトな「会いたい!」「プレイしたい!」コール来てますが・・・・
具体的な日程のご提案をいただいた方から、スケジュール決めてイキますから・・・
具体的でないアプローチいただいても、全然優先権はありませんので、ご理解くださ~い
んじゃ、どっかリアルで再見ね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

かほりさん こんにちわ(^o^)/

国際が どうやら8日に再開のようです♪
“仮面の里奈”は これで昇華しようと思っています。
お目にかかれれば幸せです(*^_^*)


Re: 11,8(日)新世界国際ラジャ~です♪

了解しましたあ~!
11,8(日)新世界国際、午後早めに出勤しますね~♪

ただ、『11、8(日)再開』というのも、ただのウワサでして、映画館側は「そういう方向で努力しているが、確定ではない」というのが正式見解のようです。<かほり自身が確認済>
一方、映画館側は明言しませんが、実は保健所に営業停止くらってて、改修工事後、役所の承認もらえるかどうか?とか?
実は、オーナー一族の相続争いで簡単には解決しないとか?
いろんなウワサが飛び交ってて、真実は、よくワカリませ~ん!!!!
あたし的には、保険所の話が一番うなずける(あの、大げさな「我々は必ず復活する!」「再会する!」とかのデカ看板と符合する)ような気がしてますが・・・・
ま~!11、8(日)再開に向けて、「努力している」のは事実のようですから、うまくイクよう見守りたいと思います!
で、要は・・・直前に、確認された方が無難だと思います!
予定どおり再開なら、『仮面の里奈!ラスト ON ステージ♥』ギャラリーに駆けつけますので~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR