FC2ブログ

10月16日!6周年記念日♥今年は初めて何もないけど・・・メモリーズ♪

●21年10月16日(金)に明石本町日活に、痴○され好き女装子でデビューして、早や6年!
今日27年10月16日は、かほりの変態女装子デビュー【6周年記念日】なのです~
明石本町日活が、閉鎖なるまでは、毎年『お世話になってるリピータさんたちの感謝プレゼント』配って・・・一方、いろんな女装子さんにお祝いしていただいて、きっちり毎年の節目になってました!
●1周年では、新大阪gossipでヤッテた『ランジェリーNIGHT』を、真似っこして、真っ昼間に、たった1人で『1周年感謝!ランジェリーDAY』を決行しました~
●2周年では、同じ『ランジェリーDAYS』に、大阪のちょいとVIPな淫乱美人女装子Aさんが、賛同いただいてランジェリーで参戦~!
(土)(日)2日間決行しました!
●3周年では、『ランジェリー&ボンテージDAYS』ランジェリーの下によりカゲキなボンテージで、記念日前後の(土)(日)で4日間決行!
京都の仮面の里奈さんがバースデーケーキ贈ってくださって、大阪の淫乱美人Aさんとお祝いしていただいて、感激!
大阪のKぱみゅさんもお祝い花束持参でランジェリーで参戦!明石で人気のゲストさん勢ぞろい~
●4周年では、『ハロウインDAYS』・・・・もう手持ちのランジェリもボンテージも着ちゃったし・・・10月だから、ハロウイン・コスプレにしよ~実は、この10月第1週(土)に【東京浮気】でデパートメントHに突撃する予定で、そのために、そこに着てくハロウイン・コスを各種買い込んだんで・・・・えへへ~ハロウイン・コスなら、いろいろあるし、せっかく買ったコス、1着だけデパHで着て、他の着れないんじゃ、もったいな~いいいい!!!!
て、自己チューな理由で、そうしたのです!
んで、岡山から奈良、京都、大阪、もち地元の神戸も、あちこちから、元気な女装子さんたち集まってくださって、大賑わい~
ま~!かほりの4周年で集まってくださった訳じゃなくって、この年の5月から『映画の日!コスプレDAY』イベントやってたんで・・・単に、その一環で賑わっただけだと思いますけど~
そんでも、翌年3月に明石本町日活がハッテンバ閉幕になりますから、結果、この『4周年感謝ハロウインDAYS』が、最後の周年感謝イベントになっちゃったんで・・・ま、結果オーライかも~
●5周年では、もう『リピータさん感謝イベント』して、『感謝プレゼント』配るステージがなくなっちゃったんで、ど~しよ?
ところが?かほりが勝手に、デビュー前に『映画館系ハッテン女装子のお手本』にさせていただいてた美人女装子ひとみさんからオファー来て・・・ジャジャ~ン!
『5周年記念レズっ娘おデート』なっちゃったのでした~
デビュー当時からお世話になってるイケメン1号さんも駆けつけていただいて、レズ・エッチ2ラウンドの記念撮影カメラマンしていただいちゃったのでした~感謝~


今年、今日27年10月16日で、まる6周年!
今年はなンもな~し!
ちょい寂しいンで、デビューから5周年まで、メモリーズを振り返えってみました~
我ながら?けっこうガンバってきたンだな~とか?
エッヘン!ちょい?めいっぱいミエはってAカップしかない胸はっちゃう~
おしま~い!

【21年10月16日(金)明石日活デビューしました~
館内じゃまだムリ!裏の海岸堤防で記念お写真撮ったのです~
2110CIMG5733+(1)_convert_20151015222935.jpg 2110CIMG5733+(2)_convert_20151015223011.jpg 2110CIMG5733+(3)_convert_20151015223033.jpg 2110CIMG5733+(4)_convert_20151015223049.jpg

【22年10月!1周年感謝ランジェリーDAY
リピータさんに感謝プレゼントマーコ姐さん始め当時の明石の女装子さん勢ぞろい~
2211CIMG7100+(1)_convert_20151015223116.jpg 2211CIMG7100+(2)_convert_20151015223130.jpg

【23年10月2周年ランジェリDAYS2日間実施でプレゼントは4色
大阪からちょいVIPな美人女装子Aさんがランジェリで駆けつけてくださったの~
2310CIMG2070+(1)_convert_20151015223205.jpg 2310CIMG2070+(2)_convert_20151015223225.jpg 2310CIMG2070+(3)_convert_20151015223243.jpg

【24年10月3周年ランジェリ&ボンテージDAYS4日間実施!
きゃ~!感激~!京都の仮面の里奈さんからバースデイケーキいただいたの~
京都の里奈さんと大阪のAさんのVIP女装子お2人にお祝いしていただいちゃって~
2411CIMG2252+(1)_convert_20151015223327.jpg 2411CIMG2252+(2)_convert_20151015223343.jpg
きゃ~!感激!翌日にはKぱみゅさんが花束もってランジェリで駆けつけてくださって~
2411CIMG2339+(1)_convert_20151015223412.jpg 2411CIMG2339+(2)_convert_20151015223438.jpg 2411CIMG2339+(3)_convert_20151015223455.jpg
ランジェリの下はこんなボンテージなの~真っ昼間によくもま~エロ過ぎ~???
2411CIMG2439+(1)_convert_20151015223534.jpg 2411CIMG2439+(2)_convert_20151015223556.jpg 2411CIMG2439+(3)_convert_20151015223615.jpg 2411CIMG2439+(4)_convert_20151015223717.jpg 

【25年10月4周年ハロウインDAYS10月だからハロウインコスプレ!
岡山から奈良から大阪から神戸から・・・大賑わい~もちKぱみゅさんもメイドコスプレで参戦!
2510CIMG4885+(1)_convert_20151015223747.jpg 2510CIMG4885+(2)_convert_20151015223810.jpg 2510CIMG4885+(3)_convert_20151015223831.jpg
4日間だから・・・かほりのコスもたいへ~ん!またまた神戸から大阪から来てくださって~
2510CIMG4957+(1)_convert_20151015223904.jpg 2510CIMG4957+(2)_convert_20151015223926.jpg 2510CIMG4957+(3)_convert_20151015223943.jpg 2510CIMG4957+(4)_convert_20151015224003.jpg
最終日にはマーコ姐さんが・・・・うれしい~感謝プレゼントはパンプキンパイなの~
2510CIMG5121+(1)_convert_20151015224049.jpg 2510CIMG5121+(2)_convert_20151015224108.jpg 2510CIMG5121+(3)_convert_20151015224202.jpg 2510CIMG5121+(4)_convert_20151015224220.jpg
26年3月のハッテンバ明石は閉幕だから↑これが最後の感謝DAYなっちゃったの・・・

【26年10月16日当日!5周年記念?レズっ娘おデート
5周年記念日当日!デビュー時からご縁のひとみさんが駆けつけてくださって~
2610CIMG5121+(1)_convert_20151015224236.jpg
イケメン1号さんもカメラマンで駆けつけてくださって・・記念?レズ・プレイ撮影会~
2610CIMG5121+(2)_convert_20151015224253.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます。⇒また3さん、ありがとうございます~♪

いえいえ、またお誘いいただくだけで十分ですので~♪
お気持ちだけ、ありがたくちょうだいいたします~i-233
i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR