FC2ブログ

10.12(月)体育の日:西中島南方!Gフラットは今が旬~♪

のんびりお出掛け~
新大阪gossipがとんだ災難で業態変更せざるを得なくなっちゃって、西中島南方に『女装子シェアルーム』Gフラットに生まれ変わって再起動!今日は様子見におジャマするのです~


【きゃ~!うれしい~!元気なりんママに会えましたあ~
●TELで聞きながら、おジャマして、びっくり~!!!
去年、年末に大阪のリピータさんとおジャマして以来、10ケ月ぶりのりんママは、相変わらずむっちゃ美人でナイスバディでおっしゃれで、ステキな笑顔で迎えてくださったのでした~
●「スタッフ常駐しない」って掲示板に書いてあるけど・・・いつも、りんママいるンですって~
な~ンだあ!行けば、ちゃんとりんママ会えるンだお~
●女装子さん、わんさか~男性陣が少なくなちゃったンですって~!
女装子好き男性方、イクなら、今が旬!
再起動したばっかのGフラットは、新規の男性方ウエルカム「ふらっと」寄ってって~!てのが、コンセプトですって~
●女装子さんたちのベースHOMEにもいいみたい?西中島南方の駅近くの街中だから、飲食店やカラオケや、あちこちお出掛けのベースHOMEにぴったしだし、あたしみたく家から女装子って訳にいかない方なら、お着替えグッズ用ロッカー借りちゃえば便利だし、周囲のPAもお安いの~
りんママも「お化粧レクチャーから、一からガンバるわ!」て言ってらっしゃるから、ビギナーさんは、お化粧基礎から教えてもらっちゃうものありよね!(→ちなみに、かほりは2回りんママのレクチャーお願いしてます~
●4時~5時、りんママと募るお話ぺちゃくちゃばっかで、全然男性陣とお話できなかったんだけど・・・「おしゃれですね~!」て、かほりが一番うれしい言葉をかけてくださった方いらして・・・・う~!ちょい心残り~
りんママから「10、31(土)ハロウイン姫祭り、おいでよ~!」て、お誘いいただいたのに・・・また、お仕事からみで【東京浮気PART27】イク予定なんで・・ゴメンなさ~い!ペコペコしながら、バイバイしたのでした~

【西中島のファミレスで遅すぎランチ~
●これから、西中島の美味しいお店チェックして、Gフラットをベースにあちこちたんけんしよっかな?とかイメージしながら、今日はとりあえず車でよれるファミレスに飛び込み~
ハンバーグとチキンとソーセージのミックスグリルにポタージュをセットして、もぐもぐ~美味しい~
●大阪方面のおデートは、Gフラットをベースにしよっか?とか、たまには夜遊びに来よっかしら?とか、いろエロ?妄想シュミレーションしながら、家族連ればっかのファミレスで遅すぎランチ?夕飯?を味合ったのでした~

おしま~い!
行けば、りんママとわんさか女装子さんに出会えるGフラット!今が旬ですわよ~


【かほりがテレまくり?このむっちゃ美人はだれ~???】
2710CIMG2570+(1)_convert_20151012223334.jpg 2710CIMG2570+(3)_convert_20151012223356.jpg

【ジャジャジ~ン!Gフラットりんママ健在~
美人!ナイスバディ!センスばっつぐん!おっしゃれ~!りんさんステキ~
2710CIMG2570+(4)_convert_20151012223459.jpg 2710CIMG2570+(5)_convert_20151012223521.jpg

【Gフラットは今が旬!ハロウインも楽しそ~
2710CIMG2570+(16)_convert_20151012223942.png
※GフラットのTEL、場所等は、blogの「リンク」でチェックして~

【Gフラットは地下鉄西中島南方駅からすぐ!街中のBEST立地
2710CIMG2570+(6)_convert_20151012223552.jpg 2710CIMG2570+(7)_convert_20151012223609.jpg 2710CIMG2570+(8)_convert_20151012223629.jpg

【西中島のファミレスで遅すぎランチ~ついでにパンチラ遊び?
2710CIMG2570+(9)_convert_20151012223708.jpg 2710CIMG2570+(10)_convert_20151012223725.jpg 2710CIMG2570+(11)_convert_20151012223754.jpg
周囲に人がいないのをいいことに?今日はエッチしてないし~?
2710CIMG2570+(12)_convert_20151012223818.jpg 2710CIMG2570+(13)_convert_20151012223833.jpg
Gフラット来たら・・・ここのファミレス使えるわ!また来るつもりであれこれ考え中なのです~
2710CIMG2570+(14)_convert_20151012223910.jpg 2710CIMG2570+(15)_convert_20151012223926.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

東京浮気旅行から帰られ西中島Gフラットまで お疲れ様でした♪
なかなか巡り会えないまま国際が休館になって… (〃_ _)
でも Kぱみゅ2さんの情報を拝見してて 11/7なら 引退までに間に合うかな?
かほりさんの情報だと11月中旬だったとしたら間に合わないな~(ΘoΘ;)

なんて思いつつ 綴っています。
引退後は京都は勿論 関西にも‘本州’にも戻ることも無くなるし 当然の如く変身することも無くなります。
先日から少しづつ変身グッズを廃棄処分してるうち
「ぁあ~ 仮面の里奈って なんてカッコいいやつなんだろ~♪」な~んて自画自賛したり自分を慰めたりして笑っています。
引退までに もしご縁がありましたら
かほりさんにお礼を言わなきゃ!とも思ってます。

また会える日を楽しみにしながら…(^_^)


Re: きゃ~!里奈さ~ん!!!!!

ええええええ~!!!!!!!
もう引退なんですかあ~!!!!!
おまけに?本州にももどって来ないって~!!!!!!
そんなあ~!!!!
思えば、明石『ファイナル。コスプレDAY』に駆けつけていただいたのが、ラスト!
ってことになっちゃいますけどお~!!!!!!
新世界休館中はヒマですので(月末月始は【東京浮気PART27】イッチャイますけど~)
どっかで、『仮面の里奈ラストONステージ』は、ご無理でしょうか?
京都でもイッチャイますけど~i-237i-184
もし?11.7再開で、それなら間に合うなら、ON ステージの時間に合わせて、駆けつけますし~i-229i-88
そん時は、例の串カツ屋さんで引退セレモニーやっちゃいkますよお~i-233i-184
ぜひ、ぜひ、人知れず消えちゃお~!なんてのは、ナシ!で、お願いしま~すi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR