FC2ブログ

10.11(日)2時~7時:福原じゃあんあん♥よろよろ~♪

やっぱ!「出勤するとこ」決まってるっていいよね!
お気楽、まいどのルーティンで、軽めの朝ごはん食べてごろごろ~
お腹がこなれたところで、おカンチョーして、お風呂でおカラダぴっかぴか~!仕上げのシャワーカンチョーして・・・うん!下準備オッケー
昨日、長袖トップスで暑かったから、ノースリワンピにあったかロングカーデをチョイス!
おなじみ神戸のパワフルおじ様軍団との【ラブホ拉致】アポありだから、プレイ・ファッションに、新兵器持って、出勤~


【きゃ~!3時間ノンストップ突っ込まれっぱなしなの~
●パワフルおじ様ってば、浮気者かほりに、怒ってる?
2時~5時!ラブホじゃ、3時間ノンストップFUCKされっぱなしなの~
●お部屋入るなり、強姦ふう?まんまお洋服むしり撮られちゃって・・・・ベッドに転がされ・・・・ひ~!
カリデカLサイズおち○ぽサマ!ズゴゴゴゴ~!!!!
「どや!わしは、おまえ以外誰にも入れとらんのに、浮気ばっかりしよって~!!!!」とか?
正常位やら、対面座位やら、まんぐり返しやら、ノンストップ高速ピストン!いぐいぐ~イッチャウ~
どぴゅどぴゅ~んイカされちゃうわ、中出しキメるまで、ピストン止めてくれんわ・・・・ひ~!びちょびちょ~
●もう無理かも~???て感じなんだけど・・・4週間ぶりだし?新兵器のバイブでオナしながら、サービスおフェラで、どッぴゅんいただいちゃおっかしら?
かほりってば・・・あま~い!!!!!
おじ様の精力?溜まってる精液パワー?甘く見過ぎちゃってたみたい?
カリ高・イボ付&真珠回転の新兵器バイブむしりとられちゃって・・・まんぐり返しで、バイブ責め!ひ~!優しくしてよ~
●後は、嵐のピストン責め?ワケワカンナイ?四十八手にもないみたいな?いろんな体位で、カリデカLサイズガチガチくん!突っ込まれっぱなし!ピストン!ピストン!ひ~!どぴゅどぴゅ~ん!!!ところてんキメられちゃう~
ところが?「まだまだあ~!!!」とかって、ヌイてくださらなくって・・・・きゃ~!まだヤルの~????
「もう・・・ムリ~!!!!」て、ジタバタするのに・・・
まんぐり返し!抑え込まれちゃって・・・高速ピストン!ひいいい~!!!ヌカズ連ちゃんところてんキメられちゃうううう~!!!!
どぴゅどぴゅ~ん!!!びちょびちょ~!動けませ~んんん!!!どこに、こんなにミルクあったのか?フッシギ~
●結局、3時間ノンストップ!突っ込まれっぱなし!3ラウンドウエット3ラウンドだから・・・淫乱女装子さんならワカルよね?20歳代前半のヤリたい盛りじゃあるまいし・・・これって、どんなにハードか?
ぶっ倒れちゃって動けません・・・・TVで阪神が、予想に反して?4-2で巨人に勝つとこ、かろうじて聞こえてるけど・・もうダメ!
今日のおじ様、スゴ過ぎです・・・・シアワセ~

【5時30分!映画館にお顔ださなきゃ~
●もう、とてもエッチしたい状態じゃないけど・・・お顔はださなきゃ~
よろよろ出勤したら、もぎりのねえさんたら「あんた!やけにセクシーやん!」
へ~?そんなエロいカッコじゃないって思うけど・・・あ~!ひょっとして?ヤラレまくっちゃってたから、淫乱フェロモン出てるとか?それとも、精液の匂いがおカラダに沁み付いちゃってるとか?
●お玄関のエロ看板前で撮影会してたら、明石で5年間お世話になってたヒゲおじさん!新世界とか、尼パレとか、情報交換、ぺちゃくちゃ~2Fの常連さんからもお声かかって、わいわい~
●館内、素通りしたら、わ~!コアなリピータ真珠5個おじ様!来てくださったんだあ~
ヒップやペニちゃん弄られちゃうけど・・・ゴメンなさ~い!
いつもだったっら、立ちバックで、真珠でま○こちゃん中、好き放題抉っていただいちゃうんだけど・・・・今日はゴメンして!
ペコペコして、バイバイ~

【鰻屋さんで・・・ちょいリッチな遅すぎランチ~
●女将さんたら、びっくり顔!昨日、みなさんであたしのウワサ話してて、「また東京でも行ってるんじゃあ~?」とか言ってたんですって!こっちにいるなら、来るはず!って、ある意味「信頼関係」?
●いつもの鰻に名物だし巻セットでぱくぱく~美味しい~
●女将さんとイケメン板さんたら、あたしの12cmヒールでおしゃべり盛り上がって・・・「あんた、足首細くって、太ももむっちりでキレイな脚してるね~!」
ひええ~!お顔真っ赤!ホンモノさんに褒めてもらえるのは、うれしいけど・・・まるっきり『オトコ好きする脚や!』て、図星?言われちゃってるみたいで・・・かほりってば、ドギマギ~?考え過ぎ~???

映画館もどって、おトイレでセルフ・ストリップだけして、2Fも上がらず・・・まんま、ソープ街で撮影会して、帰っちゃったのでした~
情報だと、新世界の休館で、尼パレと福原に様子見の女装子さんたちおみえのようだから、女装子痴漢好き男性方!今、彼女たちに「いい思い」をさせたげたら、これからも来てくれるかもよ~ガンバってくださ~い!
あたしは、(月)は西中島Gフラットの様子見てこよっかな~
おしま~い!


【4週間ぶり?浮気者かほりにお仕置きハードFUCK~???】
2710CIMG2523+(1)_convert_20151012085540.jpg
まんま襲われちゃって・・・強姦ふう?ハードピストン責めされちゃって~
2710CIMG2523+(2)_convert_20151012085619.jpg 2710CIMG2523+(3)_convert_20151012085822.jpg
むっちゃどぴゅどぴゅ~んウエットイカされちゃったの~
2710CIMG2523+(4)_convert_20151012085853.jpg

【やっとこプレイファッションにお着替え!反撃作戦考え中~
2710CIMG2523+(5)_convert_20151012085923.jpg 2710CIMG2523+(6)_convert_20151012085944.jpg 2710CIMG2523+(7)_convert_20151012090006.jpg

【新兵器!カリ高・イボ付&真珠回転バイブ投入しちゃお~
驩・ココ繝舌う繝棒convert_20151012093516

【ひ~!ヌカズ連ちゃんところてんキメられちゃって~
自撮りもできんくらい・・・・ボロボロ~!ぐったあ~!動けませ~んんん!!!!
2710CIMG2523+(8)_convert_20151012090041.jpg

【5時30分!よろよろだけど・・・・映画館来ました~
2710CIMG2523+(9)_convert_20151012090101.jpg
明石の常連さんとばったり!新世界とか、情報交換しながら・・・撮影会~
2710CIMG2523+(10)_convert_20151012090127.jpg 2710CIMG2523+(11)_convert_20151012090149.jpg
2Fからもお声かかっちゃって・・・おしゃべりしながら・・・ポーズ
2710CIMG2523+(12)_convert_20151012090218.jpg 2710CIMG2523+(13)_convert_20151012090233.jpg
昨日(土)は女装子さん多かったんですって!今日(日)も数人~???
2710CIMG2523+(14)_convert_20151012090251.jpg

【女子おトイレで・・・・ビフォーどアップ~
2710CIMG2523+(15)_convert_20151012090312.jpg 2710CIMG2523+(16)_convert_20151012090330.jpg 2710CIMG2523+(17)_convert_20151012090357.jpg 2710CIMG2523+(18)_convert_20151012090410.jpg

【鰻屋さんでわいわい~きゃぴきゃぴ~
2710CIMG2523+(25)_convert_20151012090609.jpg 2710CIMG2523+(26)_convert_20151012090622.jpg 
昨日「また東京行ってるんじゃあ?」てウワサしてたんですって~バレバレ~?
2710CIMG2523+(27)_convert_20151012090642.jpg 2710CIMG2523+(28)_convert_20151012090657.jpg

【リピータさんにペコペコ謝って罪滅ぼし?セルフ・ストリップ~
ハードFUCKER真珠おじ様きてくださったんだけど・・・・よろよろなの!ゴメンして~
2710CIMG2523+(19)_convert_20151012090430.jpg 2710CIMG2523+(20)_convert_20151012090444.jpg 2710CIMG2523+(21)_convert_20151012090459.jpg
いつもなら立ちバックで・・・・お好きに真珠でグリグリ抉っていただいちゃうとこだけど~
2710CIMG2523+(22)_convert_20151012090513.jpg 2710CIMG2523+(23)_convert_20151012090532.jpg 2710CIMG2523+(24)_convert_20151012090548.jpg

【桜通りソープ街で・・・まいどの撮影会してバイバイ~
2710CIMG2523+(29)_convert_20151012090715.jpg 2710CIMG2523+(30)_convert_20151012090728.jpg
若い男のグループいっぱい!ソープ物色してるの!ついでにあたしも物色されちゃう~?
2710CIMG2523+(31)_convert_20151012090746.jpg 2710CIMG2523+(32)_convert_20151012090802.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR