FC2ブログ

10.10(土)5時~7時!新世界で調査やらご挨拶やら~♪

遅くなっちゃったんで、西中島Gフラット行くのヤンピしてあちこちリサーチ活動~

【遠方のパートタイム彼氏サマのリサーチしなきゃ~
●ちょい先だけど、『パートタイムj彼氏サマDAY』立候補いただいた方が遠方からおいでになるんで・・・少しでも、交通費とラブホ代がお安くなるように、わかりやすくってリーズナブルなルートをリサーチしなきゃ~なんです~
●イメージしたルート走って、リアルの状況を確認します!かほりは、ハッテンだけでなく、何事もリアル重視なんで、ネットでググったとおりかリサーチ!うん~!ここのPAで待ち合わせて・・・・うふふ~ここのラブホにご案内しちゃおっかな~プランニング、ばっちし~

【新世界でも映画館工事状況のリサーチ活動なの~
●映画館行ったら、びっくり~!!!大っきな看板かかってて、「我々は必ず復活する!」とか?「必ず再会する!」とか?
へ~???内装の改装工事にしては、やけに大げさ?やっぱ、昨年のデジタル化の設備投資資金の回収ができなくって、事実上の経営破たん?新オーナーに身売り?てのは、ほんとかも?経営破たんから、立ち直るってイミなら、こんなスローガンも「あるある~」かも~???
●具体論?フツーなら、いつごろ「新装開店」とか「リニュアール・オープン」とか、貼り紙してあるはずなんだけど・・・・「内装工事のため休館」としか、掲示sてないの・・・・
んじゃ、『突撃レポーター』かほり!
◎工事は11月中旬めど
◎女装子入館OK!従来とどおり、一切経営方針に変化なし!
わ~!よかったあ~!思わず「ガンバってくださ~い!」て、励ましちゃったかほりなのでした~
●9月末には、10月1日休館してから、業者が見積もりするって言ってたけど、工事スケジュールも明確になって、新オーナーの経営方針も従業員に明示されたってことなンでしょうか?
案外、早く、状況が好転しそうで、あんし~ん

【串カツ屋さんへお土産もってイキま~す
●新世界の街中、けっこうな人出です~!連休だから?
女将さんとこ、【東京浮気】お土産の銀座」たまやの和菓子もって、とことこ~
●「女将さ~ん!お土産~」元気に入店したら、女将さん満面笑顔でVサイン・・・なんだけど・・ええ~???
ギラギラ!ねっとり!やらしい視線が・・・・きゃっ!暖簾くぐって入ってきたあたしの下半身からお顔まで、舐め回すような視線があああああ~!!!!男性4人のおじ様グループ?
きっと・・・あたしの超ミニから真っ赤なパンティ、見えてるんだわ~で、太ももの付け根から、どんな女や?て感じで、お顔を確認してるんだわ・・・・
●おまけに・・・・『客寄せ女神サマ』かほりだから?あたしに続いて、若いオトコ6人組がああああ~!!!!
お店ん中、すっかり『オトコ祭り』
きゃ~!えらいこっちゃ~!!!!
●ちょい落ち着かなくって・・・せかせか、串カツ食べちゃう~
で、清算したら、女将さんたら「明石さん!今日はむっちゃセクシーね!」
「ほんとに~?ありがとうございま~す!」超ミニのせい?ちょい恥ずかしいけど・・・周囲オトコまみれで、やらしい視線浴びてるから・・・ひょっとして、オトコを意識してるせいで、あたしから淫乱フェロモン出ちゃってるのかも~????
●お店から出がけにも、最初のおじ様グループの目の前を通るんだけど・・・・ああん~また下半身にギラギラ光線感じちゃう~!!!胸きゅん~ペニちゃんぴくん~(→こういう時、あたしって変態だあ~て思っちゃいます~

【工事中の映画館もどって撮影会~
●ちょい超ミニ過ぎちゃったファッションで、大賑わいの人混み歩いてると・・・ついエッチな気分?
街中でパンチラやっちゃう訳にいかないんで・・・映画館前でパンチラ撮影会やっちゃう~
この辺りのおじ様たちって・・・やっぱ変態さん?いいよね!ギャラリーさん集まって、パンチラやっちゃってても~
●とは言っても?眼の前に集まられちゃって・・・ギラギラ目線で下半身見つめられちゃうと、やっぱ!ロコツにはできなくって・・・ちょっとだけよ~!なっちゃったのでした~

おしま~い!
珍しくエッチなしの1日なのでした~




【遠方のパト彼サマの待ち合わせ場所リサーチしてま~す
2710CIMG2422+(1)_convert_20151011101345.jpg
この辺りでパンチラしながら・・・待ってよっかな~
2710CIMG2422+(2)_convert_20151011101406.jpg 2710CIMG2422+(3)_convert_20151011101424.jpg 2710CIMG2422+(4)_convert_20151011101442.jpg
やっぱ!こっちのベンチでお待ちするのがフツーかしら~???
2710CIMG2422+(5)_convert_20151011101500.jpg 

【通天閣くん!また来ちゃったあ~
2710CIMG2422+(6)_convert_20151011101524.jpg 2710CIMG2422+(7)_convert_20151011101538.jpg

【映画館に工事状況?リサーチに来ましたあ~
2710CIMG2422+(8)_convert_20151011101634.jpg 2710CIMG2422+(9)_convert_20151011101650.jpg
11月中旬まで工事ですって~!案外早くリニュアールオープンかも~???
2710CIMG2422+(10)_convert_20151011101707.jpg
女装子まんまでOK従来どおりなんも変わらん~!!!ですってよ~
2710CIMG2422+(11)_convert_20151011101726.jpg

【東京のお土産持って・串カツ屋さんへご挨拶イキま~す
2710CIMG2422+(12)_convert_20151011101745.jpg

2710CIMG2422+(13)_convert_20151011101805.jpg

【串カツ屋さん!男わんさか~!ねっとりギラギラ視線があ~
2710CIMG2422+(14)_convert_20151011101826.jpg 2710CIMG2422+(15)_convert_20151011101842.jpg 2710CIMG2422+(16)_convert_20151011101900.jpg
女将さん今日はむっちゃセクシーよ!て・・・きゃ~!恥ずかしい~
2710CIMG2422+(17)_convert_20151011101919.jpg

【BESTスポット!記念撮影する人たちで大混雑~!
2710CIMG2422+(18)_convert_20151011101941.jpg
いろんな人に?珍しがって?新世界の風物詩?お写真撮られちゃったみたいなの~
2710CIMG2422+(19)_convert_20151011102002.jpg
ついポーズしちゃったりして~
2710CIMG2422+(20)_convert_20151011102019.jpg

【商店街も大混雑~!どアップ~
2710CIMG2422+(21)_convert_20151011102109.jpg 2710CIMG2422+(22)_convert_20151011102133.jpg

【工事中の映画館に戻ってきました~
2710CIMG2422+(23)_convert_20151011102151.jpg

2710CIMG2422+(24)_convert_20151011102211.jpg

【えへ~パンチラしたくて・・・・きょろきょろ~
2710CIMG2422+(25)_convert_20151011102230.jpg
え~い!周囲は期待してるおじ様ばっかだから?やっちゃう~
2710CIMG2422+(27)_convert_20151011102300.jpg 2710CIMG2422+(28)_convert_20151011102316.jpg
ギャラリーおじ様集まっちゃって~
2710CIMG2422+(29)_convert_20151011102333.jpg

【工事休館中の貼り紙ね!オープン予定はのってないの・・・
2710CIMG2422+(30)_convert_20151011102400.jpg 2710CIMG2422+(31)_convert_20151011102415.jpg

【映画館側から通天閣くんと2ショット~
お向かいの飲み屋のおばちゃん2人出てきて・・・拍手してくれちゃって~
2710CIMG2422+(32)_convert_20151011102435.jpg 2710CIMG2422+(33)_convert_20151011102451.jpg 2710CIMG2422+(34)_convert_20151011102506.jpg

【場所変えて・・・通天閣くんとパンチラ2ショット~
2710CIMG2422+(35)_convert_20151011102531.jpg 2710CIMG2422+(36)_convert_20151011102550.jpg 2710CIMG2422+(37)_convert_20151011102605.jpg
おばちゃん出てこなくって・・・無事パンチラできましたあ~
2710CIMG2422+(38)_convert_20151011102630.jpg 2710CIMG2422+(39)_convert_20151011102716.jpg 2710CIMG2422+(40)_convert_20151011102730.jpg

【ラストどアップ~肩出しトップス撮っときたくって~
2710CIMG2422+(41)_convert_20151011102748.jpg 2710CIMG2422+(42)_convert_20151011102801.jpg 2710CIMG2422+(43)_convert_20151011102814.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新世界いいなぁ〜‼️→春さん、ども~♪

いつも応援コメ、ありがとうございま~すi-179i-88

うん~!ほんと新世界ってイイ街だって思います~♪
お気楽で猥雑でパワフルで、ちょいお下品で、大好き~♥

ま~、あとは料金設定がどうなるのか?て、あたりにウワサの焦点が移ってるようですが・・・
あたしは、10月末~11月初め【東京浮気PART27】イッチャウんで、帰ってきたら。リニュアール・オープン!て感じ?
ラッキー♥

貴女の遠征に間に合えば、いいですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとう〜〜⇒Tさん~!ばっちしです~♪

イメージどおりの、いいルート見っけましたあ~!
あとで詳しく連絡しますので~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR