FC2ブログ

10.3(土)【東京浮気PART26】②ー2魔都東京!深夜の変態魔窟!デパHできゃぴきゃぴ~♪

1,12時30分~2時、魔都東京の変態アングライベント!デパHで、きゃっきゃ~♪
もう何回もイッテるから、ツボは心得ちゃって、12時30分頃着くと、手頃な行列!
わ~!写真付き証明書が要るんだあ!何人も1Fで押し問答!!!!
K察の指導で、7月からそうなったんですって~(゚o゚;
かほりはセーフだけど、Kぱみゅさんに言ってな~い!!!!
彼女、だいじょうぶかしら?
2,さっすが、Kぱみゅさん!しっかり入場してて、館内で無事「合体!」じゃなかった「合流」 ♥
東京中の?ワケワカンナイ各種ド変態がゴチャゴチャの館内を、きゃっきゃ!きゃぴきゃぴ!探検したのでした~♪
3,なんだか?今回は【男祭り】なんだそうで?エロい純女さんが………少なめ????(ToT)
そういえば・・・お玄関の楽しみ!『水槽まっぱ美女』が・・・今日は、ヘンテコまっぱおカマちゃんだったわ・・
「変態純女ナンパ」で楽しみたいのに………(>。<)
でも、首都圏じゃちょい有名なプレイ派女装子Kさんに、Kぱみゅさんご紹介できたし、毎回出会う変態カップルさんや、細マッチョ露出狂お兄さんたちと再会できたがら、まっ!いっか~o(^-^)o
変態白人美女さんにお写真お願いしたら、彼氏サマ?イケメンマッチョ白人オトコが、かほりと2ショットしたい~!て、コクられちゃって・・・・抱き抱きお写真撮っていただいちゃったし~(→しまった!彼氏のカメラで撮ったんで・・・あたしのデジカメでも撮ってもらえばヨッカタのに~!!!!
4、Kぱみゅさんも、もう変態毒素まんぷく?あたしも長くいないし、撤収~♪
二人で、東京キネマ倶楽部正面お玄関で、『関西女装子キレイドコロ?が、首都圏ど変態の最高峰?最底辺?デパートメントHを制覇♥』て、ことで?2ショットお写真撮って、バイバイしたのでした~(^_^)ゞ(→いえ、あの、そんなたいそうなもんじゃなくって………ノラ犬が電信柱にマーキングするようなもんでして~(^。^;))
5、Kぱみゅさんは、ブラ&パンティのエロいカッコまんまで深夜の街中へ・・・・・だいじょ~ぶ?襲われずにホテルへ帰れたかしら?前回ストーカーされちゃってホテルまで追っかけられて困っちゃった・・て言ってたし~
かほりは浅草もどって・・・せっかくのエロい変態魔女スタイルなんだもん!
深夜の浅草寺で、やらしいお写真撮っとこ~♪
あちこち、変態お写真撮っちゃ、深夜のパトロールK察官に叱られることもなく、徘徊してるヤンキーやホームレスに襲われることもなく・・・・無事、浅草24に帰りついたのでした~
んで・・・・・バタンキュ!
お疲れ様なのでした~(-_-)zzz


【深夜の24から・・・・ハロウイン変態魔女が出撃なの~
2710CIMG2119+(1)_convert_20151010094115.jpg 2710CIMG2119+(2)_convert_20151010094138.jpg
露出少な過ぎかしら?デパHじゃ・・・・変態の片すみにもおいてもらえない~?
2710CIMG2119+(3)_convert_20151010094158.jpg 2710CIMG2119+(4)_convert_20151010094214.jpg

【エレベーターGIRLは・・・おなじみ恐竜NH美女さん~
2710CIMG2119+(5)_convert_20151010094243.jpg 2710CIMG2119+(6)_convert_20151010094305.jpg

【あらら?水槽美女さんが・・・・ヘンテコおカマさん~?
2710CIMG2119+(7)_convert_20151010094328.jpg
ひええ~!今夜は『オトコ祭り』なんですって~!!!!
2710CIMG2119+(8)_convert_20151010094351.jpg

【両極端の変態さんがお出迎え~!!!!
全身着ぐるみ変態さんにち○ぽONLYまっぱ細マッチョお兄さん~いつもお元気ね!
2710CIMG2119+(9)_convert_20151010094420.jpg 2710CIMG2119+(10)_convert_20151010094438.jpg

【Kぱみゅさんどこかしら~???館内きょろきょろ~♪】
2710CIMG2119+(11)_convert_20151010094503.jpg
わ~い!よかったあ~!無事「合体」じゃなかった・・・「合流」
2710CIMG2119+(12)_convert_20151010094538.jpg 2710CIMG2119+(13)_convert_20151010094558.jpg

【まず~!お互いの変態ファッションお写真撮りっこ
2710CIMG2119+(14)_convert_20151010094619.jpg 2710CIMG2119+(15)_convert_20151010094639.jpg

【変態美女ハンティング~お写真いいですかあ~???】
2710CIMG2119+(16)_convert_20151010094702.jpg 2710CIMG2119+(17)_convert_20151010094724.jpg
Kぱみゅさんも変態オトコにナンパされたり変態ゴム犬くんナンパしちゃったり~
2710CIMG2119+(18)_convert_20151010094816.jpg 2710CIMG2119+(19)_convert_20151010094839.jpg
またまた両極端!眼以外全身派とち○ぽ以外全部まっぱ勝負?どっちがお好き?
2710CIMG2119+(20)_convert_20151010094911.jpg 2710CIMG2119+(21)_convert_20151010094928.jpg
きゃ~!白人美女さんナンパしたら・・・白人彼氏サマ?かほりがナンパされちゃう~
2710CIMG2119+(22)_convert_20151010094947.jpg 2710CIMG2119+(23)_convert_20151010095007.jpg

【かほりのハロウイン変態魔女いかがですか~?
Kぱみゅさんに1枚ちゃんと撮っていただいたの~やっぱ地味よね・・・
2710CIMG2119+(24)_convert_20151010095026.jpg

【2Fの地元の女装子さんが多いとこたんけんイキま~す
2710CIMG2119+(25)_convert_20151010095047.jpg
きゃ~!首都圏じゃちょいと有名!淫乱美人KさんいらしてKぱみゅさんをご紹介~
2710CIMG2119+(26)_convert_20151010095130.jpg
いつもの変態ボンテージカップルさんもご挨拶できました~
2710CIMG2119+(27)_convert_20151010095158.jpg
変態彼女と2ショットもお願いしちゃったの~
2710CIMG2119+(28)_convert_20151010095218.jpg

【ステージじゃ変態イベントが始まりました~
2710CIMG2119+(29)_convert_20151010095236.jpg
2人して・・・あちこちきゃぴきゃぴきゃっきゃ~
2710CIMG2119+(30)_convert_20151010095302.jpg 2710CIMG2119+(31)_convert_20151010095321.jpg
ステージじゃ2丁目のおねえさんたちのワケワカンナイ変態ショーがあ~
2710CIMG2119+(32)_convert_20151010095339.jpg

【恐竜NH美女に見送られて・・・バイバイ~
2710CIMG2119+(33)_convert_20151010095406.jpg 2710CIMG2119+(34)_convert_20151010095425.jpg

【関西女装子コンビが魔都東京の変態魔窟デパHを制覇~
2710CIMG2119+(35)_convert_20151010095448.jpg
まだ真っ最中だけど・・・もう変態毒素まんぷくで・・・制覇てことにしといてね~
2710CIMG2119+(36)_convert_20151010095512.jpg

【深夜の浅草寺にハロウイン変態魔女かほりが降臨~?
2710CIMG2119+(37)_convert_20151010095530.jpg
露店とバックにスカイツリーと本堂の大提灯が・・・・かすかに?
2710CIMG2119+(38)_convert_20151010095547.jpg
ストロボたいて目立っちゃうから・・・パトロールに見っかちゃって叱られちゃうかも~???
2710CIMG2119+(39)_convert_20151010095604.jpg
ドキドキ~!人いなくって迷惑かけないから・・・いいよね?
2710CIMG2119+(40)_convert_20151010095624.jpg 2710CIMG2119+(41)_convert_20151010095653.jpg

【本堂には・・・まずちゃんとお参りしま~す
2710CIMG2121+(42)_convert_20151010095718.jpg
ハロウイン魔女がお参りしちゃ変かしら~???変態だからイイよね?
2710CIMG2121+(43)_convert_20151010095740.jpg
お座りパンチラもやっとこ~
2710CIMG2121+(44)_convert_20151010095800.jpg
花びらオープンポーズ?昼間じゃデキナイ?やっちゃイケナイ?ポーズよね~
2710CIMG2121+(45)_convert_20151010095818.jpg

【本堂くんとパンチラしちゃう~昼間やっちゃタイホだけど~
2710CIMG2121+(46)_convert_20151010095841.jpg
深夜で誰もいないから・・・許してね~
2710CIMG2121+(47)_convert_20151010095919.jpg

【本堂大伽藍と五重塔のとこだけど・・・暗いとワカラ~ン!!!】
2710CIMG2121+(48)_convert_20151010095948.jpg 2710CIMG2121+(49)_convert_20151010100005.jpg

【まいどの本堂大伽藍スポットでパンチラ~
2710CIMG2121+(50)_convert_20151010100032.jpg 2710CIMG2121+(51)_convert_20151010100052.jpg 2710CIMG2121+(52)_convert_20151010100109.jpg
ワンパターン?おバカお写真撮って・・・おしま~い!
2710CIMG2121+(53)_convert_20151010100140.jpg 2710CIMG2121+(54)_convert_20151010100158.jpg 2710CIMG2121+(55)_convert_20151010100216.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました~m(_ _)m

かほりサン、こんにちは~。
いや~、10/3は、お昼から上野オークラ、
夕方から23時半まで新宿で飲んでたので、
お約束がなければ、デパHはサボってたところでした・・・(^。^;)
遠征前はボンテージ系の衣裳も用意してたのに、
もう着替える気力・体力も残ってなくて・・・(><)
エロい純女サンが少なかったのも残念~!(笑)
でも、かほりサンのおかげで短い時間でも楽しめましたよ~♪
お世話になり、どうもありがとうございました~m(_ _)m
またお写真、いつでも結構ですので、送ってくださいませ~。

ところで、今日はどちらへお出かけでしょうか~?
いつもなら、わたしも変身して国際で映画観てるところですが、
この2連休は変身せずに自宅で映画を観てます(^_^;)
なんだか物足りない気もしますが、
国際の再開もメドが立ったみたいですし、
(早ければ、もしかしたら11/7にも?!)
またお会いしたとき、よろしくお願いします~!

Re: ありがとうございました~m(_ _)m→Kぱみゅさん!こちらこそ~♪

こちらこそ、貴女のおかげで楽しかったですう~♥
結局、貴女とデパH制覇~!
Mさんと上野オークラ制覇~!
てことで(貴女もスレ違い?)関西女装子の面目躍如????
首都圏の女装子好きおじ様たちに、歓迎されたのは間違いなし~i-236i-87
はい~!来週は少し落ち着くので、お写真整理して、送らせていただけるって思います~i-179i-234

今日は、西中島Gフラットの様子見にイッテみよっかな?
特にアポもないんで、まだお家でごろごろなんですけど・・・・i-229i-88

そうですね!11月1日ってウワサが流れてますが、昨日、あたし自身の「突撃レポート」取材では「11月中旬には・・」て回答でしたので、まだ?????
実は『MAD MAX 怒りのデスロード』を見たくって・・・(ロードショーでは見ましたが、また大画面、カブリツキで、見たい!)タイミングはずれちゃわないか、ハラハラしてるのです~i-229i-234
ま!9月末には、まことしやかに『女装子出入禁止』や!てウワサが乱れ飛んでましたが・・・違ってて、ほんとヨカッタです~i-233i-184
またの、再会を楽しみしてますね~i-179i-88

あ~!そうそう!貴女の『東京遠征』のお写真!また、お披露目お願いしますね~i-236i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR