FC2ブログ

【次の出没予定】10.10(土)西中島南方、11(日)福原、12(月)予定たたんの・・・・・

今週末は3連休だのに・・・・1年半前なら明石で・・先月までなら新世界で、イキ先に困ることなんてなかったのに・・・・
ぶ~!ぶ~!映画館系ハッテンバ・デビューして『まる6周年』の今週から・・・・困っちゃうなんて~!!!


10、10(土)gossipの変身後の『西中島南方Gフラット』イッテみま~す
10、11(日)昼間アポありなんで、夕方に福原イキま~す
10、12(月)「体育の日」なんだけど・・・・運動?できそうもないの・・・
アポないし、新開地新劇Ⅱ?福原?新世界に串カツ食べに?どなたか【拉致】シテくださ~い


●10、10(土)は、まだイッテない『西中島Gフラット』お試し?
それに、少し先に遠方の読者サマから【パートタイム彼氏サマ】立候補いただいたんで、アポとプレイのルートを下調べしなきゃ~なんで、ちょいうろうろ~
Gフラットで、ウワサの提携先のラブホとかに拉致されちゃったら?うふふ~だけど・・・
●10、11(日)昼間、神戸のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】アポありだから・・・いつもの時間に、福原にお顔出せるかしら?
ハードFUCKERさんたち!『待ち伏せFUCK』期待しちゃっていいかしら~
あ~!こないだみたいな乱暴で身勝手な人、イヤです!あたしんとこ、来ないでね~!
●10、12(月)イクとこな~い!!!!!
せっかく【6周年記念日10月14日】に一番近い日!だのに・・・・びえええ~ん!!!!
6周年記念プレゼントちょ~だい!て、おねだりしたりしないから・・・どなたか、心ある読者サマ!ヒマしちゃうかほりを【拉致】しちゃって、いただけないかしら~????
ふええ~ん!デビューして6年め!こんな「イクとこない」なんて初めて!悲しい~!!!


んじゃ、どっかリアルで再見ね~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

かおりさん。

明石で何度かお世話になりました(笑)

映画館とか箱がお気に入りプレイですよね♪
もし良かったら神戸西の布施畑トンネル手前の細道に
お越しください。

女装さん 女装好きさん 変態カップルさんの憩いの細道です(笑)
週末夕方から夜が憩い時間帯です。

宜しくお願いします。

Re: かおりさん→女装好きさん~♪

きゃ~!明石でご縁の方とか~???
いい思い出なら、イイんですけどお~i-237i-184

次々、映画館系ハッテンバの縮小に困っちゃってるかほりを見かねて?
アドバイス、情報提供、ありがとうございます~i-179i-234

ただ、デビュー当時のblog見ていただければ、おわかりいただけると思いますが・・・
あたしは『公園系』ハッテンバも一通り、あちこちイッテまして、
結果『公園は深夜、水回り便悪い、空調ない(→あたりまえ!)』ていう、あたしのハッテン・スタイルに合わないわ・・・i-229i-195
て、結論になってるのです~!
せっかくのお知らせ、恐縮ですが・・・あたしのスタイルは『昼間、水回り便利(清潔を保てる)、空調快適、男性陣いっぱい!』が大切なのです~i-236i-184
集まってワイワイもいいのですが、夜中はイヤ!空調ないのイヤ!もしハッテンするなら、トイレとか地面とかベンチとかイヤ!清潔でいられないの、イヤ!てことで、あたしのパターンには合わないので、イキません!
特定の方と、おデートに一環でアウトドアエッチは好きなんですけど~i-229i-88
てことで、ご理解ください~i-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR