FC2ブログ

10,2(金)【東京浮気PART26】①初夜はまいどの浅草24~♥

1,お仕事バリバリ~!早く仕上げて、浅草~( ^o^)ノ
平日のこんな早い時間に来たの初めて………びっくり!いつもの日曜日より大混雑?スッゴいの!(゚o゚;
外人たちが、、はとバスで続々~!!!
2,浅草24に、4時に入館!
個室お泊まりは、9時からなんだけど、空いてたら1時間400円で入れるの~o(^o^)o (→知ってましたあ?)
1時間でも早く、ホントの自分で居れる場所にいたいもんね~(#^_^#)
3,7時~11時30分、10ラウンド?
ううん!FUCKい1回だけよ!最初の5人サマ?おっぱい責めでギンギンしてくださるんだけど………入れて♥て、ゴム装着がてら?おフェラしたげたら……皆さん、どっぴゅん~! !!!
だいじょうぶよ!あたしのお口でイッテくださって、うれしいわ♥ (→笑顔で言うけど・・・心で泣いて?)
4、その後、顔面騎乗A舐めおじ様にホット生ミルクごちしちゃって…もうお疲れ!
あたし、なんもできんよ………て、言うのに、次々襲われちゃって……皆さん、A舐め、pしゃぶ,、乳首責め、ギンギンにされちゃうんだけど………(>。<)
ガチガチおち○ぽサマいないの~!!!!(ToT)
5、ズコズコFUCKは、明日の楽しみにするとして・・・・久しぶりにかほり大好き!ま○こ舐め♥まんきつ?
次々、おじ様たちったら、入れ替わりタチ代り・・・ま○こ外淫部、めいっぱい広げて、じゅるじゅる舐りまわされちゃうわ、奥まで舌ねじり込んでいただいて、舌ち○ぽで、ま○こ犯していただいちゃうわ、かほちってばシアワセ~♥


4時間半も5Fいたの初めて!
FUCKは1ラウンドだけど・・・いろんなおじ様、お兄さんにいっぱい可愛がっていただいて・・・ぐったあ
お疲れサマなのでした~
おしま~い!おやすみなさい~(-_-)zzz


【わ~い!24来て・・・やっとこホントの自分にもどれたの~
2710CIMG2115+(1)_convert_20151009170128.jpg 2710CIMG2115+(2)_convert_20151009170151.jpg 2710CIMG2115+(3)_convert_20151009170210.jpg
え~?ホントのかほりは?・・・・もち!淫乱痴漢されたがり変態女装子で~す
2710CIMG2115+(4)_convert_20151009170234.jpg 2710CIMG2115+(5)_convert_20151009170250.jpg 2710CIMG2115+(6)_convert_20151009170305.jpg
こんなBODYでよかったら?男性方に可愛がっていただくの大好き!ウケネコちゃん~
2710CIMG2115+(7)_convert_20151009170329.jpg 2710CIMG2115+(8)_convert_20151009170348.jpg 2710CIMG2115+(9)_convert_20151009170407.jpg
あ~んま○こガンガンピストンして頂いてヨガっちゃうのが一番ホントのあたしかも~
2710CIMG2115+(10)_convert_20151009170429.jpg 2710CIMG2115+(11)_convert_20151009170445.jpg 2710CIMG2115+(12)_convert_20151009170500.jpg

【一応?10ラウンドアフターどアップにっこにこ~
2710CIMG2115+(13)_convert_20151009170616.jpg 2710CIMG2115+(14)_convert_20151009170631.jpg 2710CIMG2115+(15)_convert_20151009170647.jpg 2710CIMG2115+(16)_convert_20151009170708.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR