FC2ブログ

【歴史紀行ちょい露出③】7.3(土)秀吉の姫路城~!むっちゃ大雨~!

大雨の中、お気に入りの豹柄の傘さして・・秀吉の姫路城行ってきちゃいましたあ~
ご存知のとおり姫路城は、現在『大天守修理工事』中で7月中旬からは天守閣が半分覆い隠され始め来年春まで見れなくなってしまうのね~土日昼間は観光客多すぎて、車停めれないので、大雨の今日がチャンスなの~!
でも・・さすが国宝!世界遺産!姫路城~!車は停めれたけど、大雨でもいつもどおりランナー走ってるわ、家族連れいるわ、お散歩のお年寄りいるわ、アベックいるわ~傘持って、大雨ん中で、カメラセットして、淫乱露出するのは・・・ちと、タイヘン
●「秀吉の姫路城・・・」て、「あれ~???」て思いません???
元々、小さい姫路城は中世に赤松氏が作ったそうですが、信長が『天下布武』~てやってた頃、姫路城代黒田如水(小寺氏の一番家老)が播州はみんな毛利家に味方してるのに、1人「これからは信長やで~!」てことで、秀吉の家来になったのね~そんで、秀吉が信長から播州~中国征伐(要は武田信玄・上杉謙信なきあと、じゃまもんは毛利家だけだったわけよ)命ぜられた時、黒田如水が秀吉に姫路城を本部にしなはれ~言うて、そん時秀吉が、今の石垣やら城下町やら作って住んだのよ~
で~光秀が本能寺で信長やっちゃた時、秀吉は『中国大返し』で姫路城まで帰ってきて、「主君信長のあだ討ち~!」とか言って、山崎(大阪と京都の真ん中→ウイスキーで有名)の戦いで光秀をやっつけて~イッキに『天下人』になっちゃうわけ~
で~姫路城は、秀吉が本拠にしてイッキに天下人になったてんで『出世城』て呼ばれてるんだって
(疲れた~→やけに、今回はアカデミックやの~エッチはないのんかあ~
→いえいえ、エッチというほどのもんじゃないですけど・・・姫路城は好きでよく行くんで・・・【おまけ~お写真】がいっぱい~→【かほりの女装子成長の記録~】みたいな~
<注>なんで、「写真多すぎ~!」てお怒りの方はスルーしてくださいね~
●国宝指定の天守閣をもつ『国宝四城』の不動のNO1(ちなみに他の3城は、松本城・犬山城・彦根城)姫路城はもうすぐ、しばらく工事で覆われていまいますので、行きたい方は急いでくださいませ~

↓大雨だし工事中だし・・場所かえても似たような場所で似たようなポーズなっちゃう
220703-1 220703-2 220703-3 220703-4
↓高台のビュースポットなんですが・・・雨だとちゃんと撮れないやチラ見せ~
220703-5 220703-6 220703-7 220703-8
↓お堀と美術館の間の遊歩道・・ビュースポットなんですが・・ランナーやらカップルやら多くって・・
220703-9 220703-10 220703-11 220703-12
あ~!美術館と遊歩道の間に屋根のある休憩所めっけ~↓誰もいなあ~いわ~い
220703-13 220703-14 220703-15 220703-16
↓やっと思いっきりお見せできちゃう~周りは散歩の方とか、カップルとか・・・オナしちゃいそ
220703-17 220703-18 220703-19 220703-20
↓明石じゃ着れないひらひらマイクロミニに豹柄ハングタンクトップに
お気に入りのサルート赤に白薔薇のブラ&Tバックなんで・・・お見せしちゃう~
220703-21 220703-22 220703-23 220703-24

【おまけ~その① 20年お正月の姫路城~】
↓うぶでかわいい~帽子とサングラスとマフラーで、お顔隠しちゃってまあ~す
2001-1 2001-2 2001-3 2001-4
・・・でもミニスカにしっかりけっこう深いスリット入ってたりして・・・ちょい露出しちゃってますう~
2001-5 2001-6 2001-7 2001-8

【おまけ~その② 21年1月冬の姫路城~】
↓1年たって・・少しおしゃれになったかしら~でも・・帽子にサングラスでお顔隠してまあ~す
2101-1 2101-2 2101-3 2101-4
下着はしっかりサルートピンクのブラとTバックなのだから・・・やっぱ、お見せしたいのよね~
2101-5 2101-6 2101-7 2101-8


【おまけ~その③ 21年8月夏の姫路城
ずいぶんおっしゃれ~いい女だわ~
2108-1 2108-2 2108-3 2108-4 
ハンガーネックの黒のブラにサルートピンクの花柄Tバック色っぽいでしょ~
2108-5 2208-6 2108-7 2108-8
↓周りに観光客けっこういるんだけど・・・暑いから、こんなカッコで歩いててもチラ見くらいよ~
2108-9 2108-10 2108-11 2108-12
・・露出っぷりは、だいぶん洗練??されてきちゃったのかしら~やらしいの大好きよ~
2108-13 2108-14 2108-15 2108-16

【おまけ~その④ 21年9月夏?秋?の姫路城】
↓明石デビュー前、秋の装いで行ったら・・暑くって・・脱いじゃって・・露出しちゃって・・
2109-1 2109-2 2109-3 2109-4
巻き巻きワンピだから・・・前も横も後も・・あっちこち露出できちゃう~
2109-5 2109-6 2109-7 2109-8
ん~露出のポーズにまだ・・女っぽさが足りないわね反省~
2109-9 2109-10 2109-11 2109-12
休日夕方の姫路城は・・観光客も地元の方も・・周りにわんさかあ~けっこう緊張しまくり・・↓汗びっしょりサルートピンクのブラとブラウンにブルーの花柄Tバック~可愛いでしょ~
2109-13 2109-14 2109-15 2109-16

【おまけ~その⑤ 21年10月秋の姫路城~】
↓明石デビュー直前~ 今日と同じポイントなの・・雨降ってないと、こんくらいできちゃう~
2110-1 2110-2 2110-3 2110-4
サルートブラウンとブルーのブラ&Tバックエロいでしょ~
2110-5 2110-6 2110-7 2110-8
↓10月だから暗くなるの早くって・・・ライトアップされた天守閣が幽玄なのよね~周りに人いっぱあ~い
2110-9 2110-10 2110-11 2110-12
なんだかこの日は・・やたらとヒップお見せしちゃってるわね~欲求不満だったの?~
2110-19 2110-20 2110-21 2110-22

【おまけ~その⑥ 22年4月春の姫路城~】
↓姫路城の夜桜見物~明石デビュー後の方が、断然「じみ~」欲求不満解消してるからかも~
2204-1 2204-2 2204-3 2204-4
(4.11記事から再録→そりゃ、欲求不満解消してるわな~!明石の後夜桜見物来てるんやもん~詳しくは4.11記事をど~ぞ

長あ~いアカデミックな記事を、最後までつきあってくださった皆さん、ありがとうございまあ~す!(ペコリ)
姫路城と【女装子かほりの成長記録】でしたあ~ んじゃまた~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ばんちゃ

どれみてもエロくて綺麗やなぁ我慢できなくなる~ぅ

ばんちゃ

どれみてもエロくて綺麗やなぁ我慢できなくなる~ぅ

Re: はるちんさん!お褒めのコメありがとで~す!

あたしにとって、最高のお褒めの言葉を2回も!ありがとうございまあ~す!
お返事遅くなってすみませ~ん!
今やっと、全文アップしたもんで・・・許してえ~v-10
いつもコメ&【拍手】1番のりのとし☆さんをおさえて・・1番のりコメ!ど~もです(ペコリ)
(→とし☆さん京都へ龍馬歴史紀行<お仕事編>言うてはったから、出張中でご覧なってないかも??)
はるちんさん、今日これなくっても、あたしはほぼ毎週出勤してますので、
ぜひ一度リアル明石へおいでくださいませ~
「いつもキレイでエロい」「どれもエロくてキレイ」とあたしにとって最高ランクのお褒めの言葉をいただいていて・・恐縮ですが、やっぱ「実物はなあ~んだあ!!!」v-12
てこともありがちですので・・・
んじゃ、また~そん時はヨロシクで~すv-222

No title

おはようございます♪

きのう、姫路城行ってらしたんだ!

警報出てる中ご苦労様でしたo(^-^)o

やっぱり姫路城は、日本一の城ですよね

今日は、映画館ですよね?盛り上げて下さいね♪

Re: 響子さん!おはよ~で~す!

そうよ~!お城はなんちゃって、姫路城が日本一よね~v-221i-280
i-1~予報は今日も大雨だったのに~i-282
昨日明石で今日お城にすればよかったあ~i-240i-221i-201
響子さん!またまたネットワーク広げてるわね~!
本宅にぎやかしてくださってるしi-184響子さんこそ盛り上げてね~v-218
あたし・・長ったらしい記事かくのに遅くなっちゃって・・また寝よかなi-229
ぐずぐずかほりだから・・今日明石行くのも・・また夕方かしら???ねi-239
ぜんぜ~んエッチモードじゃなくって、出勤するのやだけど・・店長に怒られちゃうから・・
仕方なしに出勤する熟のキャバ嬢??て感じ~i-101また、ヨロシクね~i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR