FC2ブログ

9.22(火)【東京浮気PART25】⑥ラストDAYは・・・やっぱ!上野~♪

1,いつもどおり、24でおめざ!2Fでモーニング!
アポある訳じゃないから…のんびりお風呂!
ラストDAYだから、おカラダぴっかぴか~♥
ガンバ~(^_^)ゞ
2,12時~2時、5Fで2ラウンド♥♥
最初の方、ビンビンだけど、前戯がPシコばっか!
「おっぱい弱いの!」てヒント出してるのに、シゴクことしか、知らないの?女心も、女装子エッチのTPOもワカンナイの?ダメ出ししちゃう~(×_×)
途中から参戦の、もう一人のおじ様、Pしゃぶ、指まん、イイんだけど、乱暴&ガサツなの( ・_・;)
「カワイイの~!」て、キッスしてくるし、イヤ~!!!!
「乱暴な人、キライよ!優しくして!」
「カワイイ娘をレイプするのが、好きなんじゃ~!」
「あたしはキライなの!Mの娘のとこ、行って!」
「あんたがエエんじゃあ!生で入れたるぞ!」
冗談じゃないわ!かほりのめいっぱいの気配り?限界なんで、オールマイティ!切り札出しちゃう( ̄0 ̄)
乱暴なおじ様のおち○ぽタッチ!
「何言ってるの!こんなの、役に立たんじゃん~!!!」
ほとんどの男性は、これでゲキチン~???
それでも、このおじ様!あたしにのしかかって、抱きすくめて、腰振るの!
「生で入れたる~!」
もう、ふにゃチン握っちゃってるかほりってば、余裕~(^O^)v
「もっとゴム付けられるくらいギンギンの時、来てね!あたしのま○こ入れさせたげるわ!」
3、次は、まともなお兄さん!Mだけど、パワフルピストン!入れたまま、おっぱい責め!Pシコ!
なかなかのハイテクニシャン!
きゃ~!ウエットどっぴゅん!イカされちゃったのでした~♥
4,んで、上野来て、国立西洋美術館すいれんで、ちょいリッチな遅過ぎランチ~♪
かほり大好き!東京じゃめったに出会えないビフカツ! スープとサラダもつけて、美味しい~♪
むふふ~今日は、いい席にご案内シテもらえちゃったの~!
美術館の彫刻が見える中庭に面したお席で・・・アカデミックに落ち着くわ~♪
美術好きのおしゃれな女子ならゼッタイするに決まってる、おしゃれな午後のティータイム♥
もち!ケーキセットで~♪
飲み物はダージリンのミルク・ティー
24のことなんか、すっかり忘れて、おしゃれでアカデミックな気分でのんびりしちゃったのでした~♪
5,今日の目的の『モネ展』は、国立西洋美術館じゃなくって、東京美術館だから、ちょい遠いの!
上野公園は、家族連れで大混雑~!!!!
上野動物園の右手が、東京美術館なの~(^.^)
6,モネ展、大人気!大混雑~!!!!
10分待ちですって~(>o<)
でも、ラッキー♥
先に、すいれんでゆっくりゴロゴロランチ&ティータイムしちゃったから、もう5時前!
入館できないかも………だったんだけど、連休中は9時まで!なんですって~(*^。^*)
大混雑だったけど、ちゃんと、10月まで限定出展の「印象、日の出」まで含めて、鑑賞できました~o(^o^)o
7,で、この時期、むっちゃキレイな不忍池の蓮見て、上野オークラへ出撃したのでした~(^_^)ノ館内入るなり、トリプル♥
ちゃんと、ローションヌリヌリ!なかなかハイテク指まんおじ様!
あんあん~♥いっぱいイカされちゃったで~す(#^_^#)
8,上野オークラ、2ラウンドめ!ソッコー集団痴漢♥
珍しく?おっぱい責めの方いなくって……皆さん、ふわふわシフォンワンピのノーガード下半身に集中しちゃうの!ま○こ、指まん担当おじ様、タッチしてみたら、ガチガチ!あら~♥ステキ~♥
つい『亀さんグラインド』!グリグリヌチャヌチャ~♥
スッゴい腰使いなんで………つい「ゴム付けてくれたら、入れてイイわよ!」
お顔見知りの常連さんが、気をきかせて?おっぱい責めシテくださって……イイ感じ♥
立ちバック!ズゴゴゴコ~!!!!いい~♥あんあん~♥
でも?ふっしぎ~???ここまでヤッチャウと、集団痴漢の皆さんも、ギャラリーさんも、引いちゃうんだよね~(~。~;)?
丁度、8時!
浅草帰ったら、9時に24入館できる時間だから、撤収!
「お先しま~す!」元気にご挨拶して、バイバイ~(^_^)/~
9,浅草戻って、ラストNIGHTだから、ライトアップ浅草寺の撮影会( ^o^)ノ
9時ジャストに24入館~!
「ただいま~♪」
あらま~???昨夜はむっちゃ多かったのに………今日はもう少ないみたい?
10,5F上がったら、11時!12時30分まで、2uラウンド♥♥
一人め、ふにゃふにゃ!ダメ出し!
二人め、あらら?タチ悪い?一発ヌイちゃったとか?残念~!!!!
なんだか、悪い予感があ~????
11、3人め、やっとこギンギンおち○ぽサマ♥
おっぱいハードに?(→乳首ねじり上げられちゃう)責められちゃって、ど~にでシテ♥対面座位で、Lサイズくん、根元まで突っ込んでいたた゜いて………ハードピストン!
よかったです~(#^_^#)
お休みなさ~い(-_-)zzz


【起きたら5Fで抱いていただける24て最高よね~
2709CIMG1125+(1)_convert_20151007220040.jpg 2709CIMG1125+(2)_convert_20151007220104.jpg 2709CIMG1125+(3)_convert_20151007220129.jpg 2709CIMG1125+(4)_convert_20151007220151.jpg

【平日でも浅草寺は大賑わい~
2709CIMG1125+(5)_convert_20151007220213.jpg

2709CIMG1125+(6)_convert_20151007220254.jpg

【斜に構えた宝蔵門の横顔って大好きなの~
2709CIMG1125+(7)_convert_20151007220317.jpg
いいお天気でスカイツリーもくっきり~!ステキでしょ~
2709CIMG1125+(8)_convert_20151007220348.jpg

【宝蔵門前も仲見世もむっちゃ大混雑~!平日なのに~!!!】
2709CIMG1125+(9)_convert_20151007220428.jpg 2709CIMG1125+(10)_convert_20151007220448.jpg

2709CIMG1125+(11)_convert_20151007220525.jpg 2709CIMG1125+(12)_convert_20151007220542.jpg

【上野!美術館のレストランでリッチなランチ&ティータイム
2709CIMG1125+(13)_convert_20151007220621.jpg 2709CIMG1125+(14)_convert_20151007220639.jpg 2709CIMG1125+(15)_convert_20151007220702.jpg

【東京都美術館で『モネ展』が始まったの~
繝「繝浩convert_20151007223743
きゃ~!本場マルモッタン美術館のコレクションがごっそり~!!!すっごいの
2709CIMG1125+(16)_convert_20151007220725.jpg 2709CIMG1125+(17)_convert_20151007220745.jpg

2709CIMG1125+(18)_convert_20151007220808.jpg

2709CIMG1125+(19)_convert_20151007220832.jpg

【動物園前の大っきなイベント広場!家族連れわんさか~!】
2709CIMG1125+(20)_convert_20151007220902.jpg
桜並木も行き交う家族連れやらカップルやら、わんさか~♪
2709CIMG1125+(21)_convert_20151007220923.jpg

【不忍池の蓮群は・・・まだまだ元気です~
2709CIMG1125+(22)_convert_20151007220945.jpg

2709CIMG1125+(23)_convert_20151007221007.jpg 2709CIMG1125+(24)_convert_20151007221025.jpg

【上野オークラに来ました~
2709CIMG1125+(25)_convert_20151007221046.jpg
正面お玄関で撮影会~ギャラリーさん多いの~
2709CIMG1125+(26)_convert_20151007221106.jpg 2709CIMG1125+(27)_convert_20151007221125.jpg
おトイレで・・・プレイ・アフターどアップ~
2709CIMG1125+(28)_convert_20151007221149.jpg 2709CIMG1125+(29)_convert_20151007221208.jpg 2709CIMG1125+(30)_convert_20151007221225.jpg 2709CIMG1125+(31)_convert_20151007221247.jpg

【浅草帰ってきました~雷門ね~
2709CIMG1125+(32)_convert_20151007221310.jpg 2709CIMG1125+(33)_convert_20151007221334.jpg
仲見世ね!コンビニでお夜食と飲み物を買ってるの~
2709CIMG1125+(35)_convert_20151007221405.jpg

【伝法院通りね!スカイツリーと昔ながらの風情がステキ~
2709CIMG1125+(36)_convert_20151007221456.jpg 2709CIMG1125+(37)_convert_20151007221518.jpg

2709CIMG1125+(38)_convert_20151007221542.jpg 2709CIMG1125+(39)_convert_20151007221600.jpg

【宝蔵門の正面ね!ファンタスティックだわ~
2709CIMG1125+(40)_convert_20151007221709.jpg
おばちゃんに「ねえさん、カワイイよ!」て・・・ニッコリお声かけられちゃう~
2709CIMG1125+(41)_convert_20151007221802.jpg

【宝蔵門裏手と五重塔ね!ここも定番撮影スポットなの~
2709CIMG1125+(42)_convert_20151007221848.jpg 2709CIMG1125+(43)_convert_20151007221919.jpg

【本堂の参拝者?夜でも続いてます~
2709CIMG1125+(44)_convert_20151007221945.jpg
夜でも肩出し超ミニじゃフキンシンかしら~???
2709CIMG1125+(45)_convert_20151007222003.jpg
かほりもすみんこでお参りしよ~と!
2709CIMG1125+(46)_convert_20151007222023.jpg
ここも好きなの!スカイツリーと本堂との3Pスポットね~
2709CIMG1125+(47)_convert_20151007222052.jpg 2709CIMG1125+(48)_convert_20151007222113.jpg

【灯篭と本堂とスカイツリーとかほりの4Pね!キレキでしょ~
2709CIMG1125+(49)_convert_20151007222130.jpg

2709CIMG1125+(50)_convert_20151007222145.jpg

【五重塔に露店が加わると・・・6P?もう乱交ね~
2709CIMG1125+(51)_convert_20151007222201.jpg

2709CIMG1125+(52)_convert_20151007222221.jpg

2709CIMG1125+(53)_convert_20151007223501.jpg

【灯篭がキレイ!六角堂前から本堂へむかって・・ステキ
2709CIMG1125+(54)_convert_20151007222242.jpg

2709CIMG1125+(55)_convert_20151007222314.jpg 2709CIMG1125+(56)_convert_20151007222333.jpg

【影向堂の橋から本堂へ灯篭が並んでるの~
2709CIMG1125+(57)_convert_20151007222354.jpg
パンチラしてもいいかしら?きょろきょろ~!もう見えちゃてるけど・・・
2709CIMG1125+(58)_convert_20151007222416.jpg
ライトアップ本堂と灯篭とバック・パンチラのコラボやっちゃった~
2709CIMG1125+(59)_convert_20151007222434.jpg

【本堂大伽藍と宝蔵門と灯篭とかほりの4P!これってレアね!】
2709CIMG1125+(60)_convert_20151007222458.jpg

【まいどの本堂大伽藍と五重塔に灯篭を加えてみました~2709CIMG1125+(61)_convert_20151007222519.jpg

2709CIMG1125+(62)_convert_20151007222600.jpg 2709CIMG1125+(63)_convert_20151007222621.jpg 2709CIMG1125+(64)_convert_20151007222643.jpg

【まいどのパンチラ・スポットなの~
2709CIMG1125+(65)_convert_20151007222709.jpg 2709CIMG1125+(66)_convert_20151007222728.jpg
今回ツアーのラストパンチラ!バックでキメて?おしま~い
2709CIMG1125+(67)_convert_20151007222753.jpg 2709CIMG1125+(68)_convert_20151007222815.jpg 2709CIMG1125+(69)_convert_20151007222833.jpg

【寝る前に5F上がって・・また2ラウンドほんと24て最高ね~
2709CIMG1125+(70)_convert_20151007222905.jpg 2709CIMG1125+(71)_convert_20151007222921.jpg 2709CIMG1125+(72)_convert_20151007222938.jpg 2709CIMG1125+(73)_convert_20151007222959.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大変ご無沙汰しています。⇒また3さん!お久しぶりです~♪

お元気ですかあ~???
某SNSって、違うお名前なんでしょうか?

また3さんは、デビュー当時にソッコーお誘いいただいた『パートタイム彼氏サマ』の草分け?会員番号NO1?
ですから、年末年始そういうスケジュールおありなら、ごエンリョなく、またお声かけてくださいませ~i-179
i-234

特選は前回のお盆期間にイキましたが、満員電車状態で、『お触り痴漢プレイ』好き?の女装子さんがもみくちゃされてましたが、あたしのハッテンパターンには合いませんので、それっきりです・・・・

んじゃ、お久しぶりに『現地妻』プレイなど、いかがでしょうか?
お誘い、楽しみしてますね~i-233i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はい、違う名前です…⇒また3さん!新年ですかあ~?

は~い!
んじゃ、新年のお楽しみってことで~i-237i-184
ご連絡、待ってまあ~すi-175
わくわく~i-233i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR