FC2ブログ

【浮気予告】10,2(金)~10,4(日)【東京浮気PART26】イキます~♪

地元の業界?が荒れ模様ですが・・・早くも?またまたイッチャイます~
10,2(金)~10,4(日)浅草24連泊~
10,3(土)夕方;上野オークラ
10,3(土)~10,4(日)深夜!全国変態魔窟の最高峰?最底辺?<デパートメントH>出撃
10,4(日):午後まで浅草24でラストFIGHT


●あの・・・別に・・・新世界もダメなっちゃって、東京ばっかイッチャウ訳じゃなくって・・・・
むふふ~年末まで、お仕事のプロジェクトが関東であって、ラッキー
毎月、イカなきゃ~なんで~す
●今回の目玉は、<デパH>ですが・・・・うふ~
今回は、明石の時代からの仲良しKぱみゅさんと向こうでお会いできそうなんで~す
二人で、深夜の魔都東京の変態魔窟をたんけんできちゃうかも~
●明石に続いて、新世界国際までダメなっちゃって・・・『映画館系痴漢され好き!変態女装子』かほりとしては・・・・どんな時でも、ハッテン映画館に協力しなきゃ~て思いなんで、昼間1日しかない今回も、やっぱ!上野オークラ
ほんの、ちょいでも、盛り上げに協力してきま~す


関東の読者サマ!浅草24か上野オークラしかありませんが・・・ご縁ありましたら、よろしくお願いしますね~
どっかで、再見ね~

<去年10月の東京浮気PART20!こんなん~
【去年も上野!国立西洋美術館とオークラ
2610CIMG4304+(40)_convert_20150928002639.jpg 2610CIMG4304+(56)_convert_20150928002654.jpg

【深夜は魔女でデパートメントHへ~
2610CIMG4304+(104)_convert_20150928002708.jpg

【浅草24は・・・きゃ~!ガンガン~
2610CIMG4310+(1)_convert_20150928002723.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

デパH、よろしくお願いします~♪

かほりサン、こんばんは~♪
いや~、わたしも土曜に常連サンから連絡もらって
あまりに当然のことでびっくりしております!(@_@;)
日曜に3本観てきましたけれど(串かつ屋サンにも行きましたヨ)
劇場内はいつも通りでしたが、通路は何か騒然としてました・・・(-_-)
ま、わたしはハッテンせずに映画を観てるので、
もし新世界国際がダメなときは、Cinema KOBE 1に行こうかな(笑)
(2本立てで1500円ですが、他に変わる所はなさそうなので)

それはさておき、デパHではよろしくお願いします~m(_ _)m
(もしかしたら他の場所でもバッティングするかも?! 笑)

Re: デパH、よろしくお願いします~♪⇒Kぱみゅさん!こちらこそ~♪

だよね~!!!!
あたしらみたく?純粋に『洋画』好きには、困るよね・・・・
夜でも、1000円でちょい遅れの新作が3本見れるのはスゴイもんね~i-241i-177
一般映画館なら、『女装子入館禁止』にするのは、ちょいとスジが通らない?気もするんで、(→あたしは、女装子で一般映画館のロードショー見に行ってますもん~i-228i-185)、様子見るしかないのかな?て感じです~i-229i-88

はい~!デパHは現地でうまく遭遇できればいいですね!
あたしは待ち時間が少なくってすむように、12時30分頃イクつもりです!
とりあえず、お互いに並んでれる列で遭遇できたら、「ツレ」てことで、合体(割り込みじゃないですう~)しちゃいましょ~i-236i-88
館内入るまで出会えなかったら、あたしは1Fと2F通路をうろうろしてますから、どっかで出会えるって思いま~すi-237i-184
他の場所?オークラしかないですね~i-179i-234
うん!二人でオークラ正面お玄関で記念撮影会やっちゃいましょ!
「関西のキレイドコロ?女装子が、成人映画の総本山を制覇~!」て感じで~i-233i-175
わくわく~i-237i-178

【東京浮気PART26】①初夜はまいどの浅草24なう~♥

1,お仕事バリバリ~!早く仕上げて、浅草~( ^o^)ノ
平日のこんな早い時間に来たの初めて………びっくり!いつもの日曜日より大混雑?スッゴいの!(゚o゚;
外人たちが、、はとバスで続々~!!!
2,浅草24に、4時に入館!
個室お泊まりは、9時からなんだけど、空いてたら1時間400円で入れるのo(^o^)o
1時間でも早く、ホントの自分で居れる場所にいたいもんね~(#^_^#)
3,7時~11時30分、10ラウンド?
ううん!FUCKい1回だけよ!最初の5人サマ?おっぱい責めでギンギンしてくださるんだけど………入れて♥て、ゴム装着がてら?おフェラしたげたら……皆さん、どっぴゅん!
だいじょうぶよ!あたしのお口でイッテくださって、うれしいわ♥
その後、顔面騎乗A舐めおじ様にホット生ミルクごちしちゃって…もうお疲れ!あたし、なんもできんよ………て、言うのに、次々襲われちゃって……皆さん、A舐め、pしゃぶ,、乳首責め、ギンギンにされちゃうんだけど………(>。<)
ガチガチおち○ぽサマいないの~!!!!(ToT)
4、ズコズコFUCKは、明日と楽しみにするとして、久しぶりに大好きま○こ舐め!次々、ま○こ外淫部、めいっぱい広げて、奥まで舌ねじり込んでいただいて、シアワセ~♥
おしま~い!おやすみなさい~(-_-)zzz

あらら、ニアミスでした(^_^;)

う〜ん、0時過ぎに5階に伺ったのですが、
かほりさんは23時半で個室に戻られましたか〜(^_^;)
(他の場所というのは、オークラではなかったのです💦)
でわでわ、明日、鶯谷でお会いいたしましょう〜♪
おやすみなさい〜(( _ _ ))..zzzZZ

ええええ~!!!!2Fモーニングなう~♪

1,Kぱみゅさんたら~!
待ってらしたおじ様、振り切ってエスケープしちゃったんだけど、まんま襲われちゃってたらヨカッタの?
2,上野辺りのシティホテル連泊とかじゃ?
朝まで乱交しちゃってる訳ないから、もうどっかイッチャッてるのかな?
言ってくれたら、いいのに~!!!!(≧▽≦)
3、これから、昼頃5F上がって、夕方オークラ行く予定だけど?
やっぱ、合体は(→また、誤解生む表現?あたしら、清い関係のお友達(^.^;)
じゃ、深夜の変態ワンダーランドで~(^_^)ゞ

10.3(土)【東京浮気PART26】②~1上野過門香ランチなう~♪♥

1,11時30分~2時、5ラウンド♥
でも、ガックシ!ハードFUCKERさんとは出会えなくって、みなさん、かほりのおフェラで、どっぴゅん!
イッテいただいちゃって……グスン!
次は、あたしん中で、イッテよね~(ToT)
2,ラストのお兄さん、ギンギン!期待したんだけど……あたしの生ミルクがご希望みたい?69で、んぐんぐ~♥
あたしが、お兄さんのお口に生ミルクごちして、じゅるじゅる一滴残さず吸い出す?味あう?なんで………
んじゃあ、ペニちゃん、根元までズコズコ!とことんゴチしちゃいま~す♥
やっぱ!あたしの生ミルク欲しかったのね!美味しいですかあ?
お兄さんたら、あたしの生ミルク飲みながら、どぴゅどぴゅ~んんん!!!(もち!かほりはゴム付ね)
3,どうも、今週はボランティアみたい?
奥じゃハードFUCKしてるんだけど……あたしのオトコは………(ToT)
あきらめて、撤収~!(>。<)
4,上野来て、久しぶり!モダンな中華過門香で、ちょいリッチな遅過ぎランチ(^O^)v
四川麻婆に、海老チリ、あんにん豆腐付き~♪美味しい~(*^_^*)
さ!美術館のブロンズのイケメンたちに会って、オークラ行こっかな~( ^o^)ノ

Re: 10.3(土)【東京浮気PART26】②~2上野オークラなう~♪♥

1,上野オークラ来たら、びっくり!
お玄関で………どっかで見たお顔?きゃ~!Kぱみゅさんのお友達のMさん!
ガンバる和ねぇ!
2,女装子さん多いです!お顔見知りのおじ様たちも、わんさか!
また来たんか~!て言われちゃう~(^.^;
館内入って、集団痴漢1ラウンド♥
盛んに、おトイレ誘われちゃいますが………いたしませ~んんん!!!
3,お写真撮ったし、もう1ラウンド?
考え中~(*^o^*)
続く~(^_^)/~

10.3(土)【東京浮気PART26】②~3浅草24リターンズなう~♪♥

1,上野オークラで、2ラウンドめ!
1回めの方やら、顔見知りの常連さんやら、かほりのスペックはもうバレバレだから………両おっぱい乳首舐めに、pしゃぶ,亀さんグラインド!あんあん~♥pしゃぶおじ様に、どっぴゅん~!濃い~の、ゴチしちゃったのでした~♥
みなさん、汗だくトリプル責めで、かほりをイカせてくださったのでしたo(^o^)o
感謝~(^_^)ゞ
2,浅草24戻って、5F上がるつもりだったけど………めんどくさくなっちゃって、ゴロゴロ~♪
デパHもめんどくさくなっちゃったけど………Kぱみゅさんとお約束あるから
サボれ~ん!
眠い~!!!
続く~(^_^)/~

10.3(土)【東京浮気PART26】②ー4デパHできゃぴきゃぴ~♪

1,12時30分~2時、魔都東京の変態アングライベント!デパHで、きゃっきゃ~♪
もう何回もイッテるから、ツボは心得ちゃって、12時30分頃着くと、手頃な行列!
わ~!写真付き証明書が要るんだあ!何人も1Fで押し問答!!!!
K察の指導で、7月からそうなったんですって~(゚o゚;
かほりはセーフだけど、Kぱみゅさんに言ってな~い!!!!
彼女、だいじょうぶかしら?
2,さっすが、Kぱみゅさん!しっかり入場してて、館内で無事「合体!」じゃなかった「合流」
東京中の?ワケワカンナイ各種ド変態がゴチャゴチャの館内を、きゃっきゃ!きゃぴきゃぴ!探検したのでした~♪
3,なんだか?今回は【男祭り】なんだそうで?エロい純女さんが………少なめ????(ToT)
「変態純女ナンパ」で楽しみたいのに………(>。<)
でも、首都圏じゃちょい有名なプレイ派女装子Kさんに、Kぱみゅさんご紹介できたし、毎回出会う変態カップルさんや、細マッチョ露出狂お兄さんたちと再会できたがら、まっ!いっか~o(^-^)o
4、Kぱみゅさんも、もう変態毒素まんぷく?あたしも長くいないし、撤収~♪
二人で、東京キネマ倶楽部正面お玄関で、関西女装子キレイドコロ?が「制覇♥」て、ことで?2ショットお写真撮って、バイバイしたのでした~(^_^)ゞ(→いえ、あの、そんなたいそうなもん時ゃなくって………ノラ犬が電信柱にマーキングするようなもんでして~(^。^;))
で、浅草24もどってバタンキュ!お疲れ様なのでした~(-_-)zzz

10.4(日)【東京浮気PART26】新幹線なう③~♪

1,昨夜、デパHで夜更かししたから、寝不足!頭痛~い(>。<)
そんでもラストFIGHT♥
1時~3時30分,2ラウンド♥♥
2,5F,オトコむっちゃ多いのに………見たいだけ?誰かヤッテルと、群がって、ビンジョー犯?自分でメインプレイヤーはれる方、いないの?
困ったもんです………(ToT)
ずいぶん寝待ちして、二人目のリピーターおじ様にヌカズ連ちゃんキメていただきちゃって………よかったあ!二回目かしら?おじ様、ありがとサマです~(^O^)v
3.新幹線飛び乗って、仙台の牛タン弁当に、名古屋の天むす、京都福寿園の伊右衛門茶
!ちょいリッチな遅すぎ駅弁なのでした~(^_^)/
もう真っ暗!富士山見えないの残念だけど………また来るね~(*^。^*)
おしま~いヾ(^v^)k

ありがとうございました~♪

お疲れさまです~m(_ _)m

土曜は12時半から14時半までオークラ、
お昼ご飯を食べた後、ホテルに戻ってシャワーだけ浴びて、
16時には電車で新宿へ移動、23時半まで飲んでたので、
実質12時間労働で鶯谷へ・・・(-。-;)
かほりサンと合流するアポを入れてなかったら、
わたしもデパHをサボってたところでした・・・(^◇^;)
短い時間でしたが、おかげさまで楽しめました。
どうもありがとうございます~♪

取り急ぎ、お礼まで!

Re: ありがとうございました~♪⇒Kぱみゅさん~♪

こちらこそ、貴女と一緒で楽しかったです~♪
1Fで写真付身分証明が必要になったって聞いたときは、真っ青~!!!!
貴女がヤバイ~!!!!
さっすが、Kぱみゅさ~んi-237
露出エロ純女さんが少なめだったのが残念だったですけど~
関西から、浅草24、上野オークラ、デパH!
この3つの変態トップ・カテゴリを「制覇」してる女装子さんて、
そうはいないって思いますよお~i-236i-87i-184

読者サマQさんが映画館に問い合わされた最新情報では、
新世界国際の工事予定もたったみたいで、12月めどに、従来どおりの女装子OKの方針で、リニュアールオープンみたいですんで・・・・う~!うれしい~!!!
また、気に入った映画見て、新世界の街を楽しめそう~♪
なんで、また再会の機会ができそうなんで、ヨカッタです~i-237i-178
てことで、また、どっかで再見ね~i-179i-88

PS、あ~!そうそう!あたしらの東京遠征と同時期に、横浜のあそこに遠征された関西の女装子さんがいらっしゃるようですよ~i-236i-234Kぱみゅさん、大阪じゃお顔広いから、ウワサ聞いたら、感想?評判?など聞いといてくださいな~♪あそこの仕掛け人VIPさんに知らせときますから~i-229i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR