FC2ブログ

9.27(日)2時30分~4時;福原じゃドタバタ~!!!

1,【東京浮気PART25】帰ってきたばっか!昨日に続いて・・・今日は地元福原で『サービス?エッチDAY
真っ赤なケバケバ半袖&肩出し超ミニ・ワンピ!もち、下半身は生脚&極小Tバック!ど~にでもシテ下半身、矢吹ジョー状態!『ノーガード・ファッション』で、るんるん~わくわく~出勤なのでした~
2、ところが?アポの神戸のパワフルおじ様から、連絡来ない?TELしても出ない?へ~????
もう1年半も月イチ、平均3ラウンドほどハードFUCKしていただいてるおじ様だから、ネット・アポにありがちな「すっぽかし」はないはずだけど~???
ひょとして事故?急病?ご家族にあたしの存在がバレた?(→たいてい、浮気相手の愛人と思われちゃいます~ま~!ヤッテルこと?は同じですけど~
3、30分ジタバタしますが・・・仕方ないんで、映画館イキます~
事故で、ケーサツとか?着信見て、連絡来ても困っちゃうわ・・・今日のコーデ!ちょい一般の方の前にでるには、エロ過ぎだから・・・これで、病院とかK察とか行ったら、もろ『変態エロ愛人』てことなっちゃって・・・かえって、ご迷惑かけちゃうかも~
でも・・・重体とか?大変だったら、イカなきゃ~!!!とか?心配しちゃって・・・・帰っちゃわないで、映画館で時間つぶしてたら、何か連絡来るかも~????
4、館内入ったら・・・こんな早い時間来るの初めてだけど、けっこう男性客いらっしゃるわ・・・
ホモさんばっかなの?あちこちで抱き抱きしたり、おしゃぶりしたり?一人でシコシコとか?
かほりの、どこイッテもワンパターン!クーラー前で扇子ぱたぱた~
ソッコー襲われちゃって・・・集団痴漢
上半身まっぱに剥かれちゃって、両おっぱいちゅぱちゅぱ!お上手ね!いい~ミニまくられちゃって、ま○こ指まん、ペニシコ!Tバック脱がされちゃうのは阻止!これで、ペニしゃぶ好きさんいらしたら『できできホット生ミルク』ゴチしちゃうとこだけど・・・連絡気になってるし、手コキでイカされちゃうのイヤだから・・・タンマしてえ~
イップクさせて~
5、ロビーでおタバコTIMEしてたら、左右からタッチ攻撃!ペニちゃんギンギンだから、Tバックからはみだしちゃってるし、ブラがフロント・ホックなのバレちゃってるから・・・・あんあん~
ところが、乱暴なおじ様乱入してきて、Sなの?勝手なこと言うから・・・「イヤ~!乱暴な人キライ!」
1Fロビーへエスケープ!
あらま~!TV見たら、阪神また負けてるの!ヘボな攻撃でチャンスつぶしてるし~
6、さっきのおじ様、1Fまで追っかけてきて、謝ってくださるから、もういいわよ!
でも、もっかい館内入ったら、同じことするに決まってるから、鰻屋さん行こ~と
イケメン3号さんとか、お顔見知りの方たちに、新世界国際の状況をお知らせして、お出掛け~
7、ところが・・・鰻屋さん着く前に、アポのパワフルおじ様から連絡!
ケータイ忘れててたんですって~!!!!
ええええ~!!!いい加減にシテよ!あたしが、どんなに心配したって思ってるの!
え~?今からラブホ行きたい!ですって~?イヤよ!いまさらエッチ気分なんないもん!
ええ~?今日まで「溜めて」きたのに?しゃぶるだけでも?
イヤ~!心配かけたこと、反省しなさい!
来週はまた【東京浮気PART26】だから、再来週に優先してアポ入れるから、そこまで「溜め」といて!
えええ~?ガマンできん?他の娘と浮気するって?あたしじゃなくってイイなら、勝手にして!病気だけは移されないようにゴム付きでね!ぷんぷん~!!!
でも・・・ま!事故とかじゃなくって、ヨカッタわ・・・ひと安心
この貸しは?次のアポの時『倍返し』ヌカズ連ちゃんトコロテンくらいキメてもらわなくっちゃ~


てなことあって、ドタバタ~!!!
散々心配して、安心した途端、力抜けちゃって・・・今さらエッチ気分なんない~
食欲もなくって、鰻屋さん行くのも、やんぴ!帰ろ~
イケメン3号さんの「お持ち帰り」のオファーもお断りして、久しぶりに、明るいうちに阪神高速ぶっ飛ばして、帰っちゃったのでした~
おしま~い!

【福原東映着きました~♪】ここでパンチラやっとこ~
2709CIMG2078+(1)_convert_20150927195645.jpg 2709CIMG2078+(2)_convert_20150927195708.jpg 2709CIMG2078+(3)_convert_20150927195729.jpg

【正面エロ看板前で撮影会~
2709CIMG2078+(4)_convert_20150927195748.jpg
ここでパンチラやっちゃダメ!っておばちゃんとお約束シテルの~
2709CIMG2078+(5)_convert_20150927195805.jpg
えええ~?わざわざパンチラせんでも見えてるって?それって不可抗力~???
2709CIMG2078+(6)_convert_20150927195832.jpg 2709CIMG2078+(7)_convert_20150927195847.jpg

2709CIMG2078+(8)_convert_20150927195920.jpg

2709CIMG2078+(9)_convert_20150927195937.jpg

2709CIMG2078+(10)_convert_20150927195954.jpg

2709CIMG2078+(11)_convert_20150927200017.jpg 2709CIMG2078+(12)_convert_20150927200037.jpg

2709CIMG2078+(13)_convert_20150927200054.jpg

2709CIMG2078+(14)_convert_20150927200112.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ
2709CIMG2078+(15)_convert_20150927200140.jpg 2709CIMG2078+(16)_convert_20150927200155.jpg 2709CIMG2078+(17)_convert_20150927200216.jpg 2709CIMG2078+(18)_convert_20150927200234.jpg

【アフター!セルフ・ストリップ~
2709CIMG2078+(19)_convert_20150927200255.jpg 2709CIMG2078+(20)_convert_20150927200315.jpg 2709CIMG2078+(21)_convert_20150927200331.jpg
こんな感じで・・・集団1ラウンドイカされちゃいそうで・・・エスケープ!
2709CIMG2078+(22)_convert_20150927200355.jpg 2709CIMG2078+(23)_convert_20150927200409.jpg 2709CIMG2078+(24)_convert_20150927200426.jpg
ペニちゃんギンギンされちゃて・・・2ndイクつもりが~
2709CIMG2078+(25)_convert_20150927200454.jpg 2709CIMG2078+(26)_convert_20150927200508.jpg 2709CIMG2078+(27)_convert_20150927200527.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR