FC2ブログ

9.26(土)4時30分~9時30分;新世界は休館話で大騒ぎ~!!!

1、新世界国際は、9月末で休館で、いつリニュアール・オープンか未定!(経営側に確認)
以下は、いろんな常連・女装子さんが言ってるウワサ話ね!
・去年、数千万円かけて映写機のデジタル化して、今年になって地下もしたから、閉館はゼッタイない?
・それが裏目に出て、設備投資資金の借入が返済できず、身売りするしかなくなった?
・新オーナーの経営改善策がリニュアール?
・リニュアールする目的は『女装子禁止』にして、健全な一般映画館で収益改善を狙ってるとか?
いろんなウワサが飛び交ってます・・・
とりあえず、当分イケそうもない(→ひょっとすると、これから、ず~とイケなくなるかも?)なんで、
お写真ラストかも?だから、大画像でめいっぱい載っけちゃいま~す
2、常連男性は、gossipダメなったし、どこイク?
「女装だけ禁止や!わしら、エエんや!」て、声だかにふれまわってる常連男性もいますが?女装子来れなきゃ、あんたら来たってドウスルつもり?ホモさんになるのかしら?そもそも、『1F・2Fハッテン禁止』にして、地下だけ『ホモ・ハッテン黙認』かもよ?
マジメな?常連男性は、薔薇か小悪魔しかないのんか~???
3、女装子さんたちも、あちこちで、ひそひそ~???
「かほりさん!明石に続いて、ここもやし、どうするの?」て、あたし名指しで聞かれたり????
公園系や、飲み&カラオケ派は、ノープロブレム?
あたしら『映画館系女装子』が・・・・・びええええ~んんん!!!!
ほんと、どうしろって言うのよ!
世間はマツコとかミッツとか、オネエ・NHがずいぶん表舞台に出てきてるし、風俗じゃ『オトコの子=若い女装子』がメジャーなジャンルになってきてるけど(→ホル&工事のNHより、勃ちがイイのが魅力なんですって!でも・・・?若くないのに?そのジャンル名乗ってるフーゾクも多いとか?)
4、大阪の女装子さんは、尼パレか京都千本か?京都の方は明石閉館後から、名古屋・春日井方面イッテるし、神戸の方は尼パレ?
あたしは、一応、福原と新開地新劇2、ここ1年半もフォローしてきてるから、そっちウエイト増やすしかないかしら?
でも、新世界の街自体が好きだから・・・優しい女将さんの串カツ屋さんにも通いたいし、【大阪方面でラブホ拉致シテくださる女装子好きさん!大募集~』がいい~
もう、新世界国際はダメ!て、前提で『活動?ハッテン?方針』組み立てた方が、よさそうです~
5、今日のコーデは?
【東京浮気PART25】で、モノトーンのコーデばっかだったんで・・・反動?大好き!真っ赤なプリーツ超ミニ着たくって・・・それ用のケバケバ・コーデ
トップスこそ、秋っぽく長袖したけど・・・下半身なんて・・・きゃ~!Tバックに生脚!ひらひらプリーツ超ミニ!もろ・・ど~にでもシテノーガード・ファッションなの~
6、んでも・・・入館するなり、休館の話聞いちゃて・・・ぜんぜん気分乗らなくって・・・・クーラー前、定位置で、おじ様たちのお誘い断って・・・あれこれ考え中?お悩み中?なのでした~
7、串カツ屋さん行って、女将さん&大将とわいわい~
お客さんいなくって、許可もらって、店内で自撮り~むふふ~ナイショでパンチラ~(→女将さんにチクっちゃダメですよお~
7、映画館もどって、見たい映画『シグナル』鑑賞~
うっかり明るいうちにお席座ったらから?ソッコーロックオンされちゃって・・・{あたし映画見てるから、なんもできんわよ!」て言う条件(→あたしはシテあげれないけど、貴男は好き放題あたしを痴漢シテいいわよてイミよね・・・)で、結局、最初からエンド・マーク出るまで2時間!舐められたり、弄られたり、しゃぶられたり、突っ込まれたり、キッスはNG!ヤラレぱなし、だったのでした~


おしま~い!
もう新世界国際の映画館痴漢ダメなっちゃったんで・・・大阪方面の読者サマ!
ど~か、かほりの【ラブホ拉致】を、ご検討いただきますようお願いしま~す
年内?先着10名サマ?格安サービス?50%OFF?・・・・あらら!かほりはもともとタダでした~
よかったら、『お試し』くださ~い


【通天閣くん~!浮気から帰ってきたわよ~
2709CIMG2014+(1)_convert_20150927021752.jpg 2709CIMG2014+(2)_convert_20150927021819.jpg 2709CIMG2014+(3)_convert_20150927021838.jpg

【映画館・・・あらら?何だか変?次の上映看板ないの・・・・
2709CIMG2014+(4)_convert_20150927021856.jpg
そんでも?まさか?元気にポーズしてるんだけど~
2709CIMG2014+(5)_convert_20150927021914.jpg 2709CIMG2014+(6)_convert_20150927021927.jpg

2709CIMG2014+(7)_convert_20150927021946.jpg

2709CIMG2014+(8)_convert_20150927022001.jpg

【串カツ屋さんにも浮気帰りの?ご挨拶~
2709CIMG2014+(9)_convert_20150927022023.jpg 2709CIMG2014+(10)_convert_20150927022038.jpg 2709CIMG2014+(11)_convert_20150927022110.jpg
ナイショでパンチラしちゃったりして~女将さんにバラしちゃダメよ~
2709CIMG2014+(12)_convert_20150927022130.jpg 2709CIMG2014+(13)_convert_20150927022147.jpg

【ここ!あたしらにも優しい女将さんのお店で~す
2709CIMG2014+(14)_convert_20150927022204.jpg
女将さんたらあたしが遠いのご存知!帰りし食べて!ってタコ焼きくださったの~
2709CIMG2014+(15)_convert_20150927022222.jpg
映画館もどって変態プレイしてもらっちゃうとも言えず・・・いただいちゃいました~
2709CIMG2014+(16)_convert_20150927022242.jpg

【BESTスポット撮影会~
2709CIMG2014+(17)_convert_20150927022303.jpg
最後かもしれないから・・・大画像でいっぱい撮っちゃう~
2709CIMG2014+(18)_convert_20150927022318.jpg

2709CIMG2014+(19)_convert_20150927022334.jpg

2709CIMG2014+(20)_convert_20150927022351.jpg

2709CIMG2014+(21)_convert_20150927022409.jpg

2709CIMG2014+(22)_convert_20150927022423.jpg

【商店街とことこ~どアップ~これ!いただいたタコ焼きね~
2709CIMG2014+(23)_convert_20150927022436.jpg

2709CIMG2014+(24)_convert_20150927022518.jpg 2709CIMG2014+(25)_convert_20150927022536.jpg

2709CIMG2014+(26)_convert_20150927022552.jpg 2709CIMG2014+(27)_convert_20150927022608.jpg

【映画館前でも最後かも?大画像でいっぱい撮っちゃお~
2709CIMG2014+(28)_convert_20150927022625.jpg

2709CIMG2014+(29)_convert_20150927022722.jpg 2709CIMG2014+(30)_convert_20150927022744.jpg

2709CIMG2014+(31)_convert_20150927022804.jpg

2709CIMG2014+(32)_convert_20150927022824.jpg

2709CIMG2014+(33)_convert_20150927022843.jpg

【女子おトイレ!アフターどアップ~
2709CIMG2014+(34)_convert_20150927022902.jpg 2709CIMG2014+(35)_convert_20150927022924.jpg 2709CIMG2014+(36)_convert_20150927022940.jpg
おニューのきらきらオレンジのフロントホックブラなの~いかが~???
2709CIMG2014+(37)_convert_20150927023001.jpg 2709CIMG2014+(38)_convert_20150927023017.jpg 2709CIMG2014+(39)_convert_20150927023035.jpg

【ここも最後かも?映画館側から通天閣くんと2ショット~
2709CIMG2014+(40)_convert_20150927023101.jpg 2709CIMG2014+(41)_convert_20150927023119.jpg

2709CIMG2014+(42)_convert_20150927023136.jpg 2709CIMG2014+(43)_convert_20150927023152.jpg

2709CIMG2014+(44)_convert_20150927023206.jpg 2709CIMG2014+(45)_convert_20150927023220.jpg

【これ今週の?最後の?イチオシね~
クロニクルほどの名作じゃないけど・・・ラストちょいびっくり!
2709CIMG2014+(46)_convert_20150927023239.jpg

【これもまずまず~???】
でも・・・・・ほんとは、トニー・ダーコの監督だからもっと期待したんだけど~
2709CIMG2014+(47)_convert_20150927023253.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR