FC2ブログ

9.18(金)【東京浮気PART25】②浅草・上野・新宿どっこもステキ~♪

1,【東京浮気PART25】2日め!浅草24で、おめざ!
お仕事疲れ?爆睡しちゃって、5F上がったの、1時!
3時半まで、2ラウンド♥3人サマーo(^o^)o
2,お布団に寝転がろうってしたら、ソッコー!お二人様、襲われちゃう~♥
まず、お一人様、おフェラでイッテいただいちゃって………
お二人目のお兄さん!すっごいの!おっぱい責め併用で、ズコズコ~!!!!
かほりのトリセツ?よっく、ご存知????
「三回目やからな!」ひえええ~!!!!どおりで、かほりのおっぱいも、ペニちゃんも、もち!ま○んこも、扱い馴れちゃってるご様子?
一時間!カリデカガチガチくん、ま○こ突っ込みっぱなし~♥あんあん♥ばっか!イカされまくりのかほりなのでした~(●´∀`●)
3回目抱いてくださったお兄さん!ありがとうございました~
かほりは美味しかったですかあ~?よかったら、また4回目もヨロシクお願いしますね~
3.おたばこタイムして、もどったら、またまた、お布団入ろうってしたら、ソッコー襲われちゃう~♥
なめるの、お好きなんだそうで、んじゃ!いっぱい舐めて!
一時間!おっぱいから、ペニちゃんやら、おカラダ中舐めまわしていただいちゃって……指まん、乳首責め、ベニしゃぶのトリプルじゃ……ヤバ!生ミルク、ゴチしちゃいそだったわさ~(^。^;)
舐め好きおじ様、いっぱいナメナメありがとうございました~
かほりは、もち!ガチガチおち○ぽサマでガンガンFUCKいただくの大好きですけど・・・根っこは映画館系「痴漢され好き女装子」ですから、おカラダ中舐め回して味わっていただくのも大好きですから、ごエンリョなく、またヨロシクお願いしますね~(→あ~!ま○こ舐めも大好きですから、よかったら次回お試しくださ~い!きゃ~!恥ずかしい~
4.んで、お腹スキスキ~!
上野行って・・・最近贔屓してるさくらテラスで、前回見っけた『しゃぶ菜』さん!
おしゃれで、リーズナブルで、しゃぶしゃぶとすき焼きがダブルで選べて、お肉食べ放題!なのでした~(^O^)v
ここ、おススメよ~
さ、はらごしらえ?できたし……新宿ラフレシア出撃しよっかな~♥
5,山手線で30分?新宿一つ手前の新大久保で下りて・・・まるで韓国来ちゃったみたいな、若々しくって、猥雑で、活気にあふれた街中とことこ~ラフレシアに行きま~す
6、ラフ着いたら、ママさんにご挨拶して、もっかいおカンチョーしっかりやって……
スタンバっちゃう~♥
若いオトコ続々?
ここって年齢層若いのよね~(#^_^#)
でも、その分消極的?
ん~????
7,30分待ちましたが………残念~!!!>_<
前回、ビギナーの若いオトコに初体験手ほどき?しちゃったりして、イイコトあったんだけど・・・今回は、グスン!
ママさんにご挨拶して、撤収~(>_<)ゞ
8,浅草戻って、雷門、仲見世でお写真撮って、ライトアップ宝蔵門で撮ろうとしたら………
きゃ~!雨が降ってきちゃったあ~!!!(。・・。)
9月の浅草寺って、灯籠がいっぱい!
風情あるのよ~(*^o^*)
残念だけど、明日撮影会しよ~と!
9,浅草24もどったら………あらら?お泊まり少ないの!(~。~;)?
あなじみの、受付のおじさまと、お顔見合わせちゃう~????
「明日は多いよ!」
は~い!かほりみたく、シルバーWEEKを1日前倒しするどころか、前日夜にも、皆さんまだ変態ワールドに入り込んでないって訳ね!(^.^;
10,5F上がたら、11時!1時30分まで、2時間30分で、4ラウンド♥
寝待ちしてるの?男性があちこちお布団寝てて、いる場所ないの・・・・
仕方ないんで?ソファーで2ラウンド♥対面座位でズコズコ~♥
映画館で鍛えてるんで?こういうシチュエーションも対応可能なかほり~
ヤル気のおじ様がソファにいてくださって、ヨカッタで~す
んで、やっとこお布団寝転がって・・・2ラウンド
だけど………騎乗位でズコズコ~♥
要は、あんましFUCKしたがりおじ様たちじゃなくって?かほりがムリムリ?のっかっちゃった?感じなの~(≧▽≦)
4ラウンドめは………やっとこ!マジFUCKしたがり?ハードタチさん!
ところが?いざ、ローション塗り塗り、業モノおち○ぽサマ突っ込んでいただく瞬間?
「ゴム付けてよね!」
て、かほりがクギ差したら?えええ~???
おじ様ったら……あらら???
す~て、どっか行っちゃう~!!!
生ち○ぽ、突っ込むつもりだったのね~?
ぶ~!ぶ~!油断なんないわ・・・・だけど、シランプリして突っ込まないのは、マジメなおじ様ね~o(^-^)o


お風呂入って、TVで参議院の本会議の投票見てたら、もう3時!
寝ま~す(^_^)ノ
おやすみなさい~(-_-)zzz

【初夜あけの朝イチは・・・・寝起きの2ラウンド
2709CIMG1102+(1)_convert_20150924200042.jpg 2709CIMG1102+(2)_convert_20150924200109.jpg 2709CIMG1102+(3)_convert_20150924200134.jpg 2709CIMG1102+(4)_convert_20150924200154.jpg

【さ~!おめかしして・・・元気にお出かけ~
2709CIMG1102+(5)_convert_20150924200235.jpg 2709CIMG1102+(6)_convert_20150924200254.jpg 2709CIMG1102+(7)_convert_20150924200318.jpg
新宿ラフにもイクから・・・・ランジェリはこんなんなの~
2709CIMG1102+(8)_convert_20150924200359.jpg 2709CIMG1102+(9)_convert_20150924200427.jpg 2709CIMG1102+(10)_convert_20150924200453.jpg

【五重塔くん!スカイツリーくん!今日もギン勃ちでステキ~
2709CIMG1102+(11)_convert_20150924200516.jpg

【大好き!浅草寺本堂くんはいつもどおり人気よね~
2709CIMG1102+(12)_convert_20150924200534.jpg
曇っちゃってて・・・スカイツリーくんがちょい恥ずかしそうなの~
2709CIMG1102+(13)_convert_20150924200552.jpg
このななめ斜にカマえた浅草寺本堂くんが一番イケテルわ~大好きよ~
2709CIMG1102+(14)_convert_20150924200610.jpg
浅草寺くん!今回も朝に夜におジャマするからヨロシクね~
2709CIMG1102+(15)_convert_20150924200626.jpg

【宝蔵門くんも大好きだから・・・よろしくね~
2709CIMG1102+(16)_convert_20150924200646.jpg

【平日だのに・・・宝蔵門前も仲見世も大賑わいなの~
2709CIMG1102+(17)_convert_20150924200728.jpg 2709CIMG1102+(18)_convert_20150924200742.jpg 2709CIMG1102+(19)_convert_20150924200800.jpg

2709CIMG1102+(20)_convert_20150924200827.jpg 2709CIMG1102+(21)_convert_20150924200851.jpg

【まず!上野公園に来ましたあ~
上野公園の西郷さんのそばに公園全体の絵図があるの!ステキよ~
2709CIMG1102+(22)_convert_20150924200910.jpg
日が暮れるの早くって・・・公園はもうこんな感じなの~⇒24でヤリ過ぎや~
2709CIMG1102+(23)_convert_20150924200928.jpg

【西郷さんと2ショット!今回もよろしくね~
2709CIMG1102+(24)_convert_20150924201005.jpg 2709CIMG1102+(25)_convert_20150924201025.jpg 2709CIMG1102+(26)_convert_20150924201048.jpg
こんな体型の?パワフルおじ様がすっかり大好きなっちゃったかほりなの~
2709CIMG1102+(27)_convert_20150924201122.jpg 2709CIMG1102+(28)_convert_20150924201146.jpg 2709CIMG1102+(29)_convert_20150924201203.jpg

【さくらテラスのおしゃれなしゃぶ菜さんで・・・お肉食べ放題~
2709CIMG1102+(30)_convert_20150924201236.jpg 2709CIMG1102+(31)_convert_20150924201253.jpg 2709CIMG1102+(32)_convert_20150924201325.jpg

【これ!最近贔屓してるさくらテラスね~上野駅のまん前ね!
2709CIMG1102+(33)_convert_20150924201402.jpg 2709CIMG1102+(34)_convert_20150924201422.jpg

【新宿ラフレシア来ました~ここマンションのお玄関ね~
2709CIMG1102+(35)_convert_20150924201449.jpg 2709CIMG1102+(36)_convert_20150924201508.jpg 2709CIMG1102+(37)_convert_20150924201530.jpg
ママさんのOKもらって各お部屋の紹介しちゃう~奥のソファと喫煙スポットね!
2709CIMG1102+(38)_convert_20150924201603.jpg 2709CIMG1102+(39)_convert_20150924201623.jpg 2709CIMG1102+(40)_convert_20150924201642.jpg
男性ロッカーで立ちバック?リビングのソファで押し倒されちゃって・・・・妄想なう~
2709CIMG1102+(41)_convert_20150924201721.jpg 2709CIMG1102+(42)_convert_20150924201738.jpg
手前の右側にベッドが二つあって・・・その前のソファね!前回はここでこんな感じ~
2709CIMG1102+(43)_convert_20150924201803.jpg 2709CIMG1102+(44)_convert_20150924201821.jpg

【韓流イケメン通りのご紹介しちゃうわ~
2709CIMG1102+(45)_convert_20150924201902.jpg
ドンキ側から来たら・・・ここを右へお進みくださ~い!そこがラフですよ~
2709CIMG1102+(46)_convert_20150924201920.jpg
こちらが韓流イケメン通りで~す!イケメンはともかく?若いイイ女子がわんさか~
2709CIMG1102+(47)_convert_20150924201942.jpg
猥雑で活気があって・・・最初怖かったけど・・・だんだん好きになってきちゃった~
2709CIMG1102+(48)_convert_20150924202012.jpg 2709CIMG1102+(49)_convert_20150924202036.jpg 2709CIMG1102+(50)_convert_20150924202055.jpg

【雷門くん!ただいま~帰ってきたわよ~
2709CIMG1102+(51)_convert_20150924202120.jpg 2709CIMG1102+(52)_convert_20150924202139.jpg
仲見世くんも毎日通るからヨロシクね~
2709CIMG1102+(53)_convert_20150924202210.jpg

【仲見世から宝蔵門とチラ見え五重塔って風情あるわ~
2709CIMG1102+(54)_convert_20150924202229.jpg
雨が降ってきちゃって・・・宝蔵門の大超チンじゃなかった・・・大提灯!イイでしょ~
2709CIMG1102+(55)_convert_20150924202256.jpg

【雨だから・・・宝蔵門下から浅草寺本堂の濡れ姿なの~
2709CIMG1102+(56)_convert_20150924202327.jpg

2709CIMG1102+(57)_convert_20150924202353.jpg

【24の5F!寝てる男ばっかでいる場所ないの!ぶ~ぶ~!】
だったらソファーでヤッチャウ?ヤラレチャウ?もんね!映画館で鍛えてる?も~ん
2709CIMG1102+(58)_convert_20150924202427.jpg 2709CIMG1102+(59)_convert_20150924202456.jpg 2709CIMG1102+(60)_convert_20150924202519.jpg 2709CIMG1102+(61)_convert_20150924202537.jpg
やっとこお布団寝たら・・・生チン突っ込まれそうなっちゃって・・・ぶ~!ぶ~!
2709CIMG1102+(62)_convert_20150924202611.jpg 2709CIMG1102+(63)_convert_20150924202644.jpg 2709CIMG1102+(64)_convert_20150924202701.jpg 2709CIMG1102+(65)_convert_20150924202715.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR