FC2ブログ

9.17(木)【東京浮気PART25】①浅草24初夜なう~♪

1,ぶ~ぶ~!!!!
せっかく、お仕事バリバリ!
お昼は、コンビニおにぎり食べながら、ガンバって、1日早くシルバーWEEK!浅草24着ちゃったのに………グスン!
初夜は、カワイソ花嫁さん?
花婿さんが、寝たふりしてるけど、実は期待しまくり!ワクワクドキドキの花嫁さんを、ほったらかし?抱いてくださらなくって………びぇぇぇぇぇ~んんん!!!
一人寝の寂しい初夜だったのでした~(ToT)
2,やっぱ?平日だし、大雨だし?
浅草24と言えども?
なのかしら?
かほりも、バタバタ、ずいぶん出遅れちゃったんだけど、
手前と奥と、一組ずつガンガンFUCK中♥
後は見てる人?自分じゃプレイできない人?数人?
かほりの初夜の花婿さんは、いらっしゃらないのでした……(>_<)


なんだか、不吉な【東京浮気PART25】のスタート???
いえいえ、明日は雨らしいけど、明後日からは、ず~と晴れるって天気予報だし、ガンバ(^O^)v
寝ま~す!
おやすみなさい~(-_-)zzz

【浅草24初夜ファッションは・・・こんなんなの~
2709CIMG1100+(1)_convert_20150923235140.jpg 2709CIMG1100+(2)_convert_20150923235200.jpg 2709CIMG1100+(3)_convert_20150923235229.jpg
ドキドキわくわく~だったんだけど・・・びえええ~ん!!!
2709CIMG1100+(4)_convert_20150923235306.jpg 2709CIMG1100+(5)_convert_20150923235332.jpg 2709CIMG1100+(6)_convert_20150923235354.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR