FC2ブログ

9,13(日)2時~7時;福原じゃ痴漢サービスされちゃうDAY~???

1,正真正銘?【東京浮気PART25】直前、ラスト出勤だから・・・今日も『痴漢されっ娘!大サービスDAY』やんなきゃ~
下半身ノーガード・ファッションなるように?今まで着たことないコーデ
あんまし街中歩けるカッコじゃないんで・・・長めのあったかカーデを羽織って・・・ほんとは、「ちょい遅すぎランチ」は鰻屋さんイキたいとこだけど・・・ソープ街の貝のつぼ焼き屋さんにしよっかな~
2、阪神高速乗ったら、須磨で大渋滞って情報だけど・・・ラッキー
料金所のとこなんで、あたしは須磨で出ちゃうから、ノープロブレム~すいすい~
3、神戸のパワフルおじサマに【ラブホ拉致】られちゃって・・・3時間30分、4ラウンド
おじ様ったら・・・あたしが2週間いないから?(今回と10月第1週と連ちゃん【東京浮気】で順番2回とぶから?)「サービスしとかな、いかんの~!」とか言って?気合入りまくりなの~
映画館痴漢ふうプレイから・・・いきなりヌカズ連ちゃんところてんキメられちゃう~これ、キクのよ・・・・1回ところてんでもうびちょびちょぐったりなのに・・・まだまだあ~!!!もっと出さんかい~!!!!とかって、ハード・ピストンされちゃうと・・・・またイッチャウから、ほんと女子って、ふっしぎ~
4、3rdは、もうイイんだけど・・・ご奉仕始めたら、映画館イッテもエッチせんように?とかって・・・またまたハード・ピストン!イカされちゃう~
ちょいイップクして、今度こそ、ご奉仕!ところが?ガチガチなったところで、2回もとぶから?大サービスじゃあ!とかって・・・・えええ~?もうイイのに~!ま○こヒリヒリだし~
かまわず?突っ込まれちゃって・・・ズゴゴゴゴ~!!!!!またまた子宮口に突き刺さるみたいな奥深か高速ピストン!いくらなんでも?もうムリ?って思ってるのに・・・ひえ~!ギンギンなっちゃって・・・どぴゅどぴゅ~んんん!!!
自分でも信じらんない?4ラウンド連ちゃんウエットお布団びちょびちょ~!!!!
ほんとに、動けませ~ん!!!!!
5、映画館イッタら・・・あらま~?女装子、誰もいないの~!
女装子好きさんは何人かいらして・・・・ノーガード、サービス・ファッション堪能していただきますが?皆さん、PシコとAま○こタッチばっか!あたしの方がかったるい?最近、いつも入れ替わりタチ替り待ち伏せだったハードFUCKERさんが、誰もいないの~
適度にタッチ・プレイ味わっていただいたら・・・おしま~い!
6、貝のつぼ焼き屋さん、イキま~す
おにぎり2個におでんも4品、ぱくぱく美味しい~
7、映画館もどると・・・もっと人数減ってて・・・やっぱハードFUCKERさんいないし、Pシコしかしないおじ様たちばっか、もうマンプクだし・・・おしま~い!
結局、いっぱいサービスするつもりが・・・パワフルおじ様にサービスされまくっちゃった1日なのでした~


【ラブホじゃ1st&2ndヌカズ連ちゃんキメられちゃって~2709CIMG1070+(1)_convert_20150913233529.jpg
も~!むっちゃハードに責められちゃったの~
2709CIMG1070+(2)_convert_20150913233551.jpg

【きゃ~!3rdで・・・またまたイカされちゃって~
2709CIMG1070+(3)_convert_20150913233636.jpg 2709CIMG1070+(4)_convert_20150913233654.jpg 2709CIMG1070+(5)_convert_20150913233711.jpg

【もうイイのに・・・また4thイカされちゃう~
2709CIMG1070+(6)_convert_20150913233800.jpg
ご奉仕のつもりが?かほりばっかサービスされちゃって・・・・またイッチャウ~
2709CIMG1070+(7)_convert_20150913233822.jpg

【キレイキレイして・・・映画館イカなきゃ~
2709CIMG1070+(8)_convert_20150913233902.jpg 2709CIMG1070+(9)_convert_20150913233924.jpg 2709CIMG1070+(10)_convert_20150913233944.jpg

【5時30分・・・やっとこ!映画館着きました~
2709CIMG1070+(11)_convert_20150913234006.jpg 2709CIMG1070+(12)_convert_20150913234027.jpg
風が冷たくなってきたんで・・・カーデはあったかいのにしたんだけど~
2709CIMG1070+(13)_convert_20150913234103.jpg
下半身はまたまたノーガード・ファッションなの~
2709CIMG1070+(14)_convert_20150913234122.jpg
ふわふわプリーツ超ミニに生脚&マイクロ・ひもTバックなの~
2709CIMG1070+(15)_convert_20150913234147.jpg 2709CIMG1070+(16)_convert_20150913234207.jpg
イマドキ成人映画4本立て!おトクですよ~!見てってくださ~い
2709CIMG1070+(17)_convert_20150913234230.jpg
イマなら痴漢され好き女装子がノーガードでおまけ?サービスDAYですから~
2709CIMG1070+(18)_convert_20150913234249.jpg

【プレイ・アフターどアップ~
2709CIMG1070+(19)_convert_20150913234320.jpg 2709CIMG1070+(20)_convert_20150913234405.jpg 2709CIMG1070+(21)_convert_20150913234425.jpg 2709CIMG1070+(22)_convert_20150913234450.jpg

【貝のつぼ焼き屋さんイキました~
2709CIMG1070+(23)_convert_20150913234519.jpg 2709CIMG1070+(24)_convert_20150913234623.jpg 

【女子おトイレでセルフ・ストリップやっちゃお~
2709CIMG1070+(25)_convert_20150913234654.jpg 2709CIMG1070+(26)_convert_20150913234736.jpg 2709CIMG1070+(27)_convert_20150913234811.jpg 
ね!下半身てばむっちゃノーガードでしょ~ミニふわふわだし~
2709CIMG1070+(28)_convert_20150913234840.jpg 2709CIMG1070+(29)_convert_20150913234859.jpg 2709CIMG1070+(30)_convert_20150913234918.jpg 

【桜通りソープ街で・・・・まいどのラスト撮影会~
2709CIMG1070+(31)_convert_20150913234949.jpg 2709CIMG1070+(32)_convert_20150913235013.jpg 
黒服さんたち・・・まいどのことだから?ニヤニヤしながらギャラリーしてるの~???
2709CIMG1070+(33)_convert_20150913235033.jpg 2709CIMG1070+(34)_convert_20150913235057.jpg 
ソープ冷やかしてるおめめギラギラ若い男も多くって・・・ギャラリーさん多いの~
2709CIMG1070+(35)_convert_20150913235117.jpg 2709CIMG1070+(36)_convert_20150913235139.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR