FC2ブログ

9,12(土)3時~9時30分;新世界じゃ痴漢されっ娘サービスDAY~???

1,【東京浮気PART25】直前、新世界ラスト出勤なんで・・・サービスDAY?
むふふ~パンティ見えちゃう超ミニ!おまけに、ひらひらプリーツ!おまけにおまけに、生脚!
ど~にでもシテ~下半身、矢吹ジョー?古過ぎ?これワカル人って、熟ね!
きゃ~見ただけで、ワカっちゃう、お顔真っ赤!ノーガード・ファッションなの~
2、昼間のアポ、キャンセル来ちゃったから・・・映画館直行~!
先週、トリプル責めで『できできホット生ミルク』担当?のおじ様・・・ソッコー!ロック・オンされちゃって・・・・ううう~!殺し文句ささやかれちゃう~!!!「ねえさんの、飲ませてくれ~!」
きゃ~!いつも、おっぱいとAま○こめの責めのダブル担当は立候補痴漢さん多いんだけど、ペニ○りはシコシコしたがる方ばっかで、かほりの『できできホット生ミルク』大好きおじ様に出会う確率が低いんで・・・・ううう~!これ、ささやかれちゃうと・・・・・ああ~んお願いしちゃおっかな?来たばっか、なんだけど~
てことで、来たばっか、最初の30分で、トリプルから『できできホット生ミルク』ゴチしちゃって?吸い出されちゃって?ぐったあ~!!!!
3、イップクがてら「レクイエム」見たら、案外いいの!次々ドンデン返しで、おトイレ行きたくなっちゃって・・・屋上シーンで行って、もうちょいでラスト?最後まで見たいかな?て、珍しく・・・1Fの後ろで見てたら・・・次々、ノーガードの下半身痴漢されちゃう~
も~!この映画、なかなか終わらんの!ついつい最後まで見ながら、1Fで下半身・・・・ヒップやら、ま○こやら、ペニ○りやら弄り回されちゃったのでした~女子にするみたく、お背中やらあちこちキッス?舐め回す?方もいて・・・これはこれでいいかも~???
「名前は~?」て聞かれるけど・・・自分から、お名前名乗ったりしないのが、いつものかほり流?
へ~?「かほりや!」とか、お声かかちゃったりして?あらま~!バレバレだったのでした・・・・
4、見たい映画『KITE』が7時50分からなんで、それまでに串カツ屋さんイキま~す!
誰もお客様いなかったんだけど・・・あたしがイッタら・・・続々?男性客があ~!!!!あたしの後ろにグループが座ったり・・・へ~?たまたまだよね?
なので・・・カウンター越しパンチラお写真が、思いっきりミニまくり上げて、パンティ撮るの・・・できなくって!ちょい残念?
帰りぎわ・・・あたしが立ちあがってレジとこ行ったら・・・・えええ~!!!女将さんたら、血相変えてカウンターから飛び出してきて・・・あたしの後ろへ!えええ~???
「ヤバかったわよ!ギリギリ、セーフ!」て、女将さんたら、あたしのヒップ撫でて・・・ウインク!
「ええええ~!ミニ捲れあがってたんですかあ~!!!!」
「うん!カーデにひっかかってたの!ギリギリセーフよ!」
わ~ん!女将さん、ありがとうございま~す!
だって、あたしの後、続々入ってきた男性陣が・・・カウンターにも座席にも、わんさか~!!!ヒモ1本だけのTバックの、あたしの生ヒップ、「もろ見せ」しちゃうとこだったわ・・・(→女将さん、気つかって・・・セーフって言ってくださったけど・・・実は・・・「もろ見え」だったかも~???
5、映画館かえって・・・・『KITE』まで、あと1時間!2Fでヤッテ?ヤラレ?ちゃおっかしら?
ソッコー!トリプル責め初めのおじ様も?「ねえさんの、飲ませてくれ~」
でも・・・ゴメンなさ~い!おっぱい責めの方なかなかだし、ま○こ責めもあってトリプルだけど・・・いっぱいじゅるじゅるしゃぶっていただくんだけど・・・2発めだから?やっぱ!ま○こ責めが本格的でないと?要は、子宮口までとどくくらい、ちゃんとズコズコ併用でないと?イカないの・・・・ゴメンね!ギンギンだけど・・・ミルクあげれないわ~
ちょうど、映画終わって、おしま~い!
6、さ~!今日見たいイチオシ映画!冷たい飲み物とアイス最中買って、前列2列目!マジ映画鑑賞態勢ね!
あらら~!ところが、ソッコー左サイドへ、お若いお兄さん!アイス最中食べてるの!って言うのに・・・なでなで~?
女装子痴漢初めてなんですって?つい・・・じゃ、いいかな?
しゃぶったことないけど、あんたのだったら・・・とか囁かれちゃうと・・・じゃ、あたしのペニちゃんで初体験!舐めて!
Aま○こは、もち入れたことないって?んじゃ・・・あたしのま○こで初体験?入れてみる?
おち○ぽサマ、ガチガチギンギン、先っぽ濡れ濡れだし・・・・うふ~かほりのエッチ心むくむく~
「じゃ、大サービスよ!」んぐんぐ~軽めのおフェラ~ローションつけて、背面座位で、ま○こ初体験させたげよ~だったんだけど・・・・・おおおおお~!!!!!気持ちいい~!おおお~!!!
お兄さん、あたしのおフェラで・・・いっぱい感じちゃったみたいで、残念!でも、あたしでイッテくれて、うれしいわ・・・頬っぺにキッス
7、その後、マジメっ娘で映画見てるのに・・・次々、襲われちゃう~!!!!
5~6人?数えてませんが・・・・おカラダあちこち弄りまわされて、舐められて、手コキで3人サマ?どっぴゅんいただいて・・・・乱暴な人NGしたり、臭い人NGしたりしながら、結局、最初から最後まで、痴漢されっぱなしで、好きな映画みてるっていう?天国のよいうな時間をすごしたのでした~
もち!ほんとは・・・ま○こにぶっといガチガチおち○ぽサマ串刺しされて、左右のおっぱい乳首舐めされながら、ギンギンなっちゃってるペニちゃんしゃぶられてる理想のトリプル責め状態で、映画鑑賞できたら、も~!最高に感じちゃってシアワセ~
そんな都合のイイことあるわけなくって、今日ので充分、ほんわかシアワセ
イッタのは1回だけだけど、10人以上?痴漢プレイでご満足いただいて?大サービスDAYになったのでした~
おしま~い!


【3時!通天閣く~ん!地元最後のご挨拶来たわよ~
2709CIMG0994+(1)_convert_20150913093624.jpg 2709CIMG0994+(2)_convert_20150913093641.jpg 2709CIMG0994+(3)_convert_20150913093700.jpg

【映画館着きました~
2709CIMG0994+(4)_convert_20150913093720.jpg
サービスDAY?だから・・・・きゃ~!ひらひら超ミニ&生脚なの~
2709CIMG0994+(5)_convert_20150913093737.jpg
わくわく~いっぱい痴漢シテもらえちゃうっかな~
2709CIMG0994+(6)_convert_20150913093753.jpg
お芝居終わったとこ?お芝居のお客さま?おばちゃんたち・・・どどど~!!!!!
2709CIMG0994+(7)_convert_20150913093811.jpg

【痴漢されっぱなし…合間に?どアップ~
2709CIMG0994+(8)_convert_20150913093839.jpg 2709CIMG0994+(9)_convert_20150913093854.jpg 2709CIMG0994+(10)_convert_20150913093912.jpg 2709CIMG0994+(11)_convert_20150913093925.jpg

【先週お騒がせのお詫び?もかねて・・・串カツ屋さ~ん
2709CIMG0994+(12)_convert_20150913093949.jpg 2709CIMG0994+(13)_convert_20150913094008.jpg 2709CIMG0994+(14)_convert_20150913094030.jpg
やっぱ?かほりって「客よせ?女神サマ」かも~???続いて男性客ぞろぞろ~???
2709CIMG0994+(15)_convert_20150913094050.jpg 2709CIMG0994+(16)_convert_20150913094111.jpg
たまたまでしょうけど・・・なんだか女将さんのお役にたった気分でうれしい~
2709CIMG0994+(17)_convert_20150913094128.jpg

【ライトアップBESTスポット撮影会~
2709CIMG0994+(18)_convert_20150913094148.jpg
なんだか?若い女性のグループ多くって~
2709CIMG0994+(19)_convert_20150913094201.jpg

2709CIMG0994+(20)_convert_20150913094216.jpg

2709CIMG0994+(21)_convert_20150913094237.jpg 2709CIMG0994+(22)_convert_20150913094252.jpg 

2709CIMG0994+(23)_convert_20150913094309.jpg

【商店街どアップ~地元の夕飯客が多いみたい~?
2709CIMG0994+(24)_convert_20150913094327.jpg 2709CIMG0994+(25)_convert_20150913094343.jpg
串カツ呼び込みお兄さんたちから・・・お声かかっちゃう~!!!
2709CIMG0994+(26)_convert_20150913094412.jpg 2709CIMG0994+(27)_convert_20150913094429.jpg 2709CIMG0994+(28)_convert_20150913094444.jpg
先週ひまりちゃんと2ショットした通天閣下・・・1人だとどアップしか撮れないの~
2709CIMG0994+(29)_convert_20150913094503.jpg 2709CIMG0994+(30)_convert_20150913094520.jpg 2709CIMG0994+(31)_convert_20150913094535.jpg

【映画館帰ってきました~
2709CIMG0994+(32)_convert_20150913094559.jpg
ギャラリーおじさま?グラビア撮っとるんか~?んな訳ないでしょ~!!!!
2709CIMG0994+(33)_convert_20150913094614.jpg
ええやないか~!ホルしとるんか~?してませ~ん!フツーの女装子ですよ~だ!
2709CIMG0994+(34)_convert_20150913094630.jpg
おおおお~!!!!大きいやないか~!!!フツーよ!ぼちぼちね~
2709CIMG0994+(35)_convert_20150913094645.jpg
うまそうや!なんぼや~???も~!商売女じゃないわよ~なんて、わいわい~
2709CIMG0994+(36)_convert_20150913094711.jpg 2709CIMG0994+(37)_convert_20150913094728.jpg

【映画館側から通天閣くんとラスト2ショット~
2709CIMG0994+(38)_convert_20150913094745.jpg 2709CIMG0994+(39)_convert_20150913094806.jpg 2709CIMG0994+(40)_convert_20150913094823.jpg
9時30分だのに人通り多くって・・・・パンチラしずらいの・・・
2709CIMG0994+(41)_convert_20150913094846.jpg 2709CIMG0994+(42)_convert_20150913094905.jpg
え~い!ギャラリーさんいっぱいだけど・・・・ヤッチャウ~美味しそ~かしら???
2709CIMG0994+(43)_convert_20150913094920.jpg 2709CIMG0994+(44)_convert_20150913094935.jpg

【今週のイチオシはこれ~!!!】日本のカルトアニメの実写版ね!
kite1_convert_20150913094951.png
娼婦の殺し屋美少女なの!もっとエロ・シーンが欲しかったかも~
kite2_convert_20150913095008.jpg
オリビア・ハッセーの娘ですって~!エロカワなの~
kite3_convert_20150913095023.jpg

【韓国映画なんだけど・・・意外にヨカッタわ~
繝ャ繧ッ繧、繧ィ繝・狙convert_20150913095040
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

お姉さま♥

先週はお世話になりました~i-189
早くもまた遊びに行きたくなっちゃうひまりですi-185

あれあれ~~~~v-236
お姉さまのそのトップス、ひまりの色違いv-236v-236v-236

やっぱり仲良し姉妹、ですね~i-194

まだ決定ではないけど、来月日帰りで遊びにイクかもしれませんi-190
ゆっくりはできないけど。。。

そうなったらまたお知らせしますね☺♡☻♡☻♡☻♡☺

Kぱみゅさん、Mさん、食べきれれなかった串カツ、引き受けて下さって ありがとうございました~i-179

ではお姉さま、(*^-^*)ノ~~マタマタi-175

Re: お姉さま♥⇒ひまりちゃ~ん!!!!

こちらこそ~!!!
串カツ接待がまずかったかしら~???もっと、あっさりでづぼら屋さんの「てっちり」とかの方がヨカッタかも~???
もう、体調もどったのなら、いいんだけど~i-229i-6
blogの記事拝見して、夜の「再会」のみなさんとは、しっかり予定どおり?決行できたみたいで、一安心~i-228i-176逆に?ひまりちゃんだいじょ~ぶ?とか心配なっちゃったりして~i-229i-88(→ヤボなこと、コメする訳にいかないんで、コメしませんでしたけど~i-229i-6

そ~なの!色キチガい・・・じゃなかった色違いね!
もち!あたしはLだけど・・・これ、上半身がノビノビで、おっぱい痴漢シテいただきやすいんで愛用シテますの~i-229i-184(→そんな理由なんですの~i-237i-201
えええ~???
もう10月に?それって、楽しみ~i-233i-175
ただ、10月は第1週末は、次の【東京浮気PART26】イク予定で、10,17(土)は、お仕事入っちゃってるんで・・・・もしバッティングしたら・・・・残念なんだけど~i-282i-6
うん!もし、違う週末なら、うれしいんだけど・・・楽しみしてるね~i-179i-88
季節の変わり目なんで、健康気をつけて、ガンバって~i-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR