FC2ブログ

【次の出没予定】9,12(土)新世界&9,13(日)福原イキますね~♪

今週末は、【東京浮気PART25】直前、地元ラスト出勤~!!!
9,12(土)は、新世界に午後早めにイキま~す
9,13(日)は、福原に夕方イキますね~


●9,12(土)は、午後アポありだったンだけど、キャンセルきちゃって・・・・アポなしだから、早めに映画館イキますね~
大阪方面は、どうにも【ラブホ拉致】が安定しませんね・・・・どなたか、月イチくらい、抱いてくださる方、いらっしゃいませんかあ~?
かほりは、ラブホ代を男性に出していただく以外、ご飯もお酒もプレゼントも、もちおこずかいも、一切要求しませんので、わりと安上がりな『浮気相手』なんですけど~もち!病気感染リスクは最大限排除してますから、安心安全ですし~
ただ?エッチはしっかりおねだりしちゃいますンで?エッチに自信のない方はごエンリョくださいね~
●9,13(日)は【ラブホ拉致】アポあり!神戸のパワフルおじ様方がきっちり週替わり月イチ抱いてくださるんで・・・・うふふ~世間のお年頃の若い娘より、しっかり抱いていただいてるかも~???
なんで・・映画館には、いつもどおり夕方?
ここ数か月、毎回ハードFUCKERさんが待ち伏せ?してくださってて、立ちバックだったり、シートで対面座位だったり、後背座位だったり、いろエロどっきり~!今週は【東京浮気PART25】直前のラスト出勤だもん・・・どなたか、腕に覚えの?おち○ぽサマに自信の?方いらしたら、ぜひ!かほりと関西のラストFIGHTいかがですか~???


きゃ~!ずいぶんヤラシイこと言っちゃった~
ンじゃ、どっちかでリアル・プレイ楽しみシテますね~

PS・・・・関東の読者サマ~!!!!
【東京浮気PART25】の日程が、一部変更なってまあ~す!(→【浮気予告】記事、変更済)
9,21(月)の『恒例!バズーカさんとの1DAYデス?エロ?マッチ』以外、どこでも【ラブホ拉致】シテくださ~い!て、書いちゃってましたけど・・・・ゴメンなさ~い!
9,20(日)もダメです!TDLディズニー・ハロウィンにイクことに変更しちゃったンで、この日もアポ入れNG!
えええ~?ど~して、って?
グスン!実は・・・このblogご覧になったバズーカさんから「怒りのダメ出し」きちゃったの~!
前回8月のおデートの前日に「浅草24⇒上野オークラ⇒浅草24合計11ラウンド」やっちゃて?ヤラレちゃって?たから、1DAYおデートの前日は『エッチ禁止令』ですって~
てことで、ンじゃ「ディズニー行っちゃうもん~」なのです~
なんたって、もうかれこれ、4年!2ケ月に1日!ハードに抱いていただいてる『彼氏サマ未満、セフレさん以上』のバズーカさんからの緊急指令ですので・・・・・ゴカンベン~!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR