FC2ブログ

9,6(日)2時~6時;ラブホでくたくた~!映画館サボっちゃう~♪

1、昨日、あんなにムシ暑かったのに・・・今日は秋雨?肌寒いの・・・・23℃!
ラッキー
今日も阪神高速ってば、事故なんだけど、あたしの方向、「上り」は乗用車2台の接触事故で、ノープロブレム!「下り」が大事故みたいで、車線のドまん中に半壊のセダン転がってるわ、パトカーと救急車の赤色灯がギラギラだわ・・・大渋滞!
あたしはちら見しながら、スイスイ~
2、ファッションは、夏から秋へ、意識して?半袖!AVAILの初夏バーゲンで50%OFFで買ったワンピなんだけど・・・初夏でも、初秋でも、どっちでもイイよね
来週の【東京浮気PART25】は「黒」系でコーデしよ~て、思ってるから、今は「カラフル!ハデめ!」コーデにしちゃお~ヒールはピンクの10cmピンヒールなのだあ~
3、神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・・え~?昨日、新世界にイキたかったのに?イケなかったの?
んで~?「かほり~!おまえ、またヤラレまくっとたんやろ!」
「そうでもないわよ!昨日は接待だし・・・」とか言っても信じてもらえなくって・・・・きゃ~!
「見たら、ワカルんやぞ~!!!」まんぐり返しされちゃって、あたしのAま○こガン見!まん穴、拡げて・・・指まん2本、ズコ~!!!乳首ねじりあげながら、奥までピストンするのよ!
「ね!あたしのま○こ、キツキツでしょ~!」
なんて、「長すぎた春」の恋人同士の痴話喧嘩みたいな?お約束のやりとりしながら、ベッドに転がされちゃう~!
ここから先は、まいどのパターンなんだけど・・・なんだか?いつもよりハード!さては、おじ様「溜まってる」わね!
対面座位で真下から子宮口まで、カリデカLサイズくん串刺しされちゃって、ズコズコ!&乳首Cum!ああ~ん
これ、されちゃったら、あっけなく?イグイグ~イグ~
まんま、抱きしめられちゃって・・・帆掛け船だっけ?イッチャッタのに、許してもらえなくって・・・子宮口まで垂直ピストン!連ちゃんイクまで許してもらえなくって・・・・びちょびちょ~
4、3ラウンドめ・・・も~!弱っちい阪神のせいよ!イップクしよっかな?TV見たら。7回表チャンスだったのに、ドジな采配のせいで0!逆にドラゴンズに打たれちゃって・・・・野球つまらんから、イレたるぞ~!!!!とか?
またすぐ、3ラウンドめ始まっちゃって、高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!
またイッチャッテ・・・ほんと、女子って、ふっしぎ~
4ラウンドめは、かほり必死のおフェラ「ご奉仕」で、やっとこイッテいただいちゃったのでした~


もう6時!すっかり疲れちゃって・・・チェックすると、オファー来てないし、いいよね?
福原サボっちゃう~!
新劇2でお写真だけ撮って、久しぶりのロイホで、『ちょいリッチな遅すぎランチ』しよ~
これも、めんどくさくなっちゃって・・・・ロイホもサボって、帰っちゃったのでした~
おしま~い!

【むっちゃハード!ヌカズ連ちゃんキメられちゃううう~
2709CIMG0965+(1)_convert_20150906215621.jpg
映画館ふうトリプル責めで散々いたぶられちゃってから・・・ベッド転がされちゃって~
2709CIMG0965+(2)_convert_20150906215643.jpg
ヌカズ連ちゃんめがすっごくって・・・・ひ~!!!動けませ~んんん!!!!
2709CIMG0965+(3)_convert_20150906215710.jpg

【3rdも・・・むっちゃズコズコ!ハードピストンなの~
2709CIMG0965+(4)_convert_20150906215840.jpg
も~!おカラダもちろん!お布団からランジェリから・・・びちょびちょ~
2709CIMG0965+(5)_convert_20150906215915.jpg

【4th!やっとこカリデカLサイズくんイッテいただいちゃった~
2709CIMG0965+(6)_convert_20150906215947.jpg 2709CIMG0965+(7)_convert_20150906220003.jpg 2709CIMG0965+(8)_convert_20150906220019.jpg

【福原サボって新劇Ⅱ来たけど・・・入館する気ないの~
2709CIMG0965+(9)_convert_20150906220048.jpg
新劇Ⅱじゃオファーないのにイッテも時間とお金のムダなんだも~ん!
2709CIMG0965+(10)_convert_20150906220108.jpg
この後ロイホで遅すぎランチするつもりだったけど・・・なんだかめんどくさ~
2709CIMG0965+(11)_convert_20150906220131.jpg

【新劇Ⅱ前・・・どアップ~ど~しよっかしら???】
2709CIMG0965+(12)_convert_20150906220158.jpg 2709CIMG0965+(13)_convert_20150906220214.jpg

【新開地スカイゲート商店街ね~黒焼きそば食べる???】
2709CIMG0965+(14)_convert_20150906220252.jpg 2709CIMG0965+(15)_convert_20150906220313.jpg
だったらPA駐車しなきゃいけないし・・・・めんどくさ~!帰っちゃお~
2709CIMG0965+(16)_convert_20150906220357.jpg 2709CIMG0965+(17)_convert_20150906220413.jpg 2709CIMG0965+(18)_convert_20150906220431.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ディープ・p リッチーかほりさん

覚えててくれてますか そんなん 知らん とか かほりさんのやられる事、すべてさすがの能力 ここまでの人は、(女として、人として)いないと思っています。 素敵な方と、一緒のお写真楽しみにしてます。 東京で、がんばってください。

Re: ディープ・p リッチーかほりさん⇒Q さん~♪

いつも応援コメありがとうございま~す♪
そんなに大したもんじゃありませんが・・・i-237
もしリアルでお会いすることがあったら?
イッキにイメージガタ落ち~!!!!
お写真、ご一緒させていただくか、どうかは?そん時キメテいただくってことで~i-229i-88i-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったら買いたいよ 0668550707 勇二

Re: ゆーじさん!初コメありがとうございま~す♪

あらま~!
あたしを、買っていただけるんですかあ~????
お高いですわよん~i-236i-184
なんちゃって~i-237i-234

「ねえちゃん!ショートで、なんぼや~?」とかって、よく言われちゃいますけど・・・
あたしは、商売女じゃありませ~んんん!!!!
ただの、エッチされ好き変態女装子ですので~i-237i-6
お値段は、タダ~!
ただし、ラブホ代は、男性側にお願いしてます~i-185
それ以外は、援助して~!とか?おこずかいチョ~!とか?足代かかったの~!とか?ご飯おごって~!とか?
一切おねだり?要求?することは、ありませんので~i-236i-88
お気に召したんでしたら、一度『かほりの乗り心地?』お試しくださ~いi-179i-234
あ~!そん時のヨッキューフマン具合によっては?
いやん~!もっとシテ!もっかい抱いてえ~!って、おねだり?しちゃうかも~???i-229i-88

PS・・なお、個人情報を書かれる場合は、「管理人あて秘密コメ」を使っていただいた方が、トラブルのもとになんなくって、よろしいかと思いますので~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR