FC2ブログ

9,5(土)1時~8時;暑いのにアツアツ~?仲良しだったり?遠方から・・・いろエロ~♪

1,やば~!!!!
遠方から仲良しカップルさんおいでの日だのに!アポの時間より、30分早めに着くように、お家出たのに~!!!!
阪神高速も、三宮まですいすいで安心したのに・・・・わ~ん!!!!!
大阪入る直前、淀川の手前から事故で大渋滞!抜けるのに50分?ひ~!ダメえ~!!!!
下道下りて・・・ジタバタ~!!!あっちこっち裏道ぎゅぎゅ~んんん!!!!
PAも空いてなくって・・・遠くに車おいて、ひ~ひ~!とっことこ~!!!!
暑い~!汗だく、やっとこ、30分遅れで・・・わ~い!ひまりちゃああ~ん
2、優しい女将さんの串カツ屋さん、ご案内して、串カツ接待~
遠方からおいでになったドMエロカワ美女ひまりちゃんと謎のドSご主人様に、新世界の味!串カツとどて焼きと手羽先香味揚げを、冷たいゴム付き・・・・じゃなかった!これは「生」で!冷たいビール味合っていただいちゃったのでした~
Kぱみゅさんとお友達のMさんもお見えになって、わいわい~!!!串カツ歓迎会になっちゃったのでした~
3、BESTスポットとか?でかビリケンさんとか?やんちゃ妹ひまりちゃんと仲良し2ショット撮りながら、いちゃいちゃついでに?一線越えちゃって?仲良しレズっ娘禁断の?近親相姦レズやっちゃおっか~???て、ひそひそ~
でも?ひまりちゃんってドMやんちゃっ娘だけど、ドSご主人様には隠し事できない?ドSご主人様にバレちゃって?急きょ、お仕置きタイム~!!!映画館ご一緒する予定だったのが、かほりだけになっちゃったのでした~
てことで、映画館で・・・てぐすね引いて?おち○ぽサマびんびんで?待っててくださったカップル好きさん、ゴメンなさ~い!!!!
その分、かほりが?珍しく、3時頃から5時間もいて?お好きにシテいただいたんで・・・許して~(→ホンモノエロカワ美人とかほりじゃ比べもんになるか~!!!ひえ~!ボコボコされちゃう~!!!!
4、もち、イケメン3号さんが駆けつけてはりますから今日の事情話して、、明日の『某映画館での淫乱接待』の打ち合わせ!
「3号さん!明日はお願いね!」
かほりは、ここまでで『接待ミッション』おしまい!
あとは、自分のエッチに集中?あんあん~なのでした~
5、最初の30分で、トリプル『できできホット生ミルク』ゴチしちゃって?させられちゃって?ああん~
えへ~おかげさまで?ゆっくり見たい映画、冷たいMetsと大好物冷たいアイス最中ぱくぱく~!美味しい~
2ラウンドめもトリプルだったのが、「あんたを待ってたんじゃあ~!」ておっぱい&ローション付き指まんガンバってくださるおじ様いらして・・・かほりってば、胸きゅん~おじ様の、タッチしたら、ギンギン~!!!んじゃあ~!あたしでイク?
おおお~!!!て、おじ様、どぴゅどぴゅどぴゅ~んんん!!!濃い~の、いっぱいいただいちゃったのでした~
また映画見てから、3ラウンドめ!しゃがみ込んで、ヒップ舐め回したり、TバックずらせてAま○」こ舌入れされたり、昼間よりマニアックな集団プレイ?お若いリーマンふうお兄さん?指まん、おっぱい責めing首筋やら肩やら背中やら、あちこち女子可愛がるみたく舐め回してくださって・・・ああん~かほりってば、また胸きゅん~なんだけど・・・キッスは許して!盛んに「トイレいこ!」て囁かれちゃうんだけど・・・ん~???おトイレ行ってナニするの?
「ゴメンね!もう少しギンギンの時ね!」お酒飲んでるの?なでなですると、ちょい硬度不足?いい方みたいだのに・・・あたしも残念~!!!お兄さん、次ちゃんとゴム持参でギンギンで、あたしんとこ来てくださいね~
6、ちゃんと映画見れて、イッタの?イカされたの?1回だけど、3ラウンド可愛がっていただけて、ヨカッタです~
「チャッピー」は、ほんとびっくり!ブルムガンプ監督の脚本もだけど、あの主人公がモーション・キャプチャーで.,あの動き!存在感!生命力!すっごいです!これ、名作!
「皇帝のために」も、韓国映画あんまし好きくないかほりだけど・・・つい見ちゃった!ヒロインのイ・テムの白いドレスの腰つき、太ももにくらくら~あんなBODYなりた~い
それに、とってもうれしい出会い?再会?がいくつもあったの
数年ぶりに明石のとびっきり美人さんと再会できたし、春日井ユニオンで出会った仲良しさんと数年ぶりに再会できたし、Kぱみゅさんとも数か月ぶりだし・・・・わ~!むっちゃ濃い~の


てことで、『接待』ミッション無事はたして・・・いろんな女装子さんと交流できて、自分も楽しめて、とっても充実した1日なのでした・・・・マンゾク!シアワセ~

【遠方から!ドMエロカワ美人来襲~
2709CIMG0925+(1)_convert_20150906081937.jpg 2709CIMG0925+(2)_convert_20150906082015.jpg

【きゃ~!ドM美女と謎のドSご主人様はアツアツなの~
2709CIMG0925+(3)_convert_20150906082040.jpg 2709CIMG0925+(4)_convert_20150906082058.jpg

【女装子美女?勢ぞろいで?串カツ歓迎会なの~
2709CIMG0925+(5)_convert_20150906082123.jpg

【BESTスポットでいちゃいちゃ2ショット~
2709CIMG0925+(6)_convert_20150906082150.jpg
いいな~ホンモノ↓Eカップつんつん~でかビリケンと3Pね~
2709CIMG0925+(7)_convert_20150906082232.jpg 2709CIMG0925+(8)_convert_20150906082254.jpg

【羨ましいカップルさんお見送りして映画館着きました~
2709CIMG0925+(9)_convert_20150906082325.jpg
やんちゃなドM妹ひまりちゃんと一線越えちゃって?仲良しレズ姉妹なっちゃおっか~て?
2709CIMG0925+(10)_convert_20150906082344.jpg
淫乱な血筋の?仲良し姉妹でひそひそ近親相姦レズヤッチャウ?相談してたんだけど・・
2709CIMG0925+(11)_convert_20150906082426.jpg 2709CIMG0925+(12)_convert_20150906082446.jpg
きゃ~!ドSご主人様にバレちゃって・・・ドM美女はお仕置き!かほりは映画館へ~
2709CIMG0925+(13)_convert_20150906082507.jpg

【エッチ合間に?女子おトイレで・・・どアップ~
2709CIMG0925+(14)_convert_20150906082540.jpg 2709CIMG0925+(15)_convert_20150906082556.jpg 2709CIMG0925+(16)_convert_20150906082615.jpg 2709CIMG0925+(17)_convert_20150906082629.jpg 

【映画館側からライトアップ通天閣くんと2ショット~
2709CIMG0925+(18)_convert_20150906082648.jpg 2709CIMG0925+(19)_convert_20150906082706.jpg 
わ~ん!芝居小屋前にいっぱい人がいて・・・・パンチラでき~ん!!!!
2709CIMG0925+(20)_convert_20150906082723.jpg 2709CIMG0925+(21)_convert_20150906082738.jpg

【銭湯側から・・・もっかい通天閣くんと2ショットやっとこ~
2709CIMG0925+(22)_convert_20150906082755.jpg 2709CIMG0925+(23)_convert_20150906082810.jpg
えええ~???わざわざパンチラせんでも?見えちゃってるって~
2709CIMG0925+(24)_convert_20150906082826.jpg 2709CIMG0925+(25)_convert_20150906082844.jpg
今日のコーデお気に~だから・・・ちゃんとヤットクの~
2709CIMG0925+(26)_convert_20150906082903.jpg 2709CIMG0925+(27)_convert_20150906082921.jpg
バックもそ~と~ヤバかったりして~
2709CIMG0925+(28)_convert_20150906083001.jpg 2709CIMG0925+(29)_convert_20150906083022.jpg

【今週のイチオシ!ブロムカップ監督のチャッピーね
繝√Ε繝・ヴ繝シ1_convert_20150906083112
想定外の展開!さすがブロムカンプ!アップルシードのデザインマネっこシテルし~
繝√Ε繝・ヴ繝シ2_convert_20150906083127

【これ案外ヨカッタわ~韓国ノアール皇帝のために~
逧・ク昴・縺溘a縺ォ_convert_20150906083143
イ・テムって女優さん!ステキ~最初の白いドレスの登場シーン!どっきりしちゃった!
逧・ク昴・縺溘a縺ォ・胆convert_20150906083226
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お姉さま♡⇒ひまりちゃ~ん♪

無事帰れたこと、知らせてくれてありがと~i-179i-234
実は・・・ちょい心配してたの!
うん!ちゃんと会えて、ちょい仲良しできて、うれしかったで~すi-233i-184
ラブラブな様子にあてられちゃったけどね~i-236i-234
うふふ~i-178
レズっ娘は次回のお楽しみ~i-233i-175
行き帰りだけでも、そ~と~お疲れって思うんで・・・
くれぐれも、ご健康に気をつけて!
ドSご主人様にも、よろしくお伝えくださ~いi-179i-88

お騒がせしましたぁm(_ _)m

かほりさん、こんばんは~。
土曜のお昼はご接待中なのに、
ヨッパライ女装が乱入し、お騒がせしましたぁ~!
ちょっとご迷惑だったかと思います~。
申し訳ありません!m(_ _)m

また、ひまり様カップルには串カツをいただきまして、
ホントにどうもありがとうございました~!!!
心より厚く厚く感謝を申し上げます~m(_ _)m

かほりさん、また10月のデパHで
お会いできたら、よろしくです~(^▽^)/

取り急ぎ、お礼まで・・・f(^_^;)


追伸)
あと1本、『メイズ・ランナー』も、まぁまぁ面白かったですよ~(^_^)v
(3部作で、2作目が来月から公開のようです)

Re: お騒がせしましたぁm(_ _)m⇒Kぱみゅさ~ん♪

いえいえ、ひまりちゃんも女装子業界を垣間見た?感じでキョーミシンシンだったみたいですよお~♪
Kぱみゅさん、カワイイ~!て言ってたし~i-236i-234

そうなんですよね!
10,3(土)の深夜、首都圏のド変態が集まる最もディープな変態ワールド!ハロウィンのデパートメントHで、
Kぱみゅさんとニアミスするなんて、わくわく~i-237i-184
毎年この時期には、首都圏でお仕事あるもんで、毎年イッテるんですね~i-229i-88
もし、無事?現地でドッキングできたら?カゲキなヌード状態のエロカワ純女さんをナンパしまくっちゃいましょ~i-233i-184

あ~!そうそう!ほんとは「メイズ・ランナー」見たかったの!
「皇帝のために」と「メイズ・ランナー」の上映時間が逆だったら、よかったンだけど~i-241i-177
あんまし遅くなるのイヤなンで、帰っちゃったンです・・・・
ほんと、毎週見たい映画1本でいいンだけど、けっこう2本くらい見たいのあるンだよね?
それで、痴漢プレイまでシテいただいちゃって、天国みたいなハッテンバです~i-228i-176
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR