FC2ブログ

【浮気予告】9,18(金)~9,23(水)東京浮気PART25イキます~♪

こないだ帰ってきたばっかだのに?
早くも再来週には【東京浮気PART25】イッチャイま~す


●9,18(金)~9、22(火)まで、浅草24連泊~
9,18(金)夜、新宿ラフレシアにイキます~
9,19(土)夕方、上野オークラにイキます~
9,20(日)TDLディズニー・ハロウィン行かなきゃ~
9,21(月)終日、ラブホおデート
9,22(火)夕方、上野オークラに2回目イク?~
9,23(水)午後まで、浅草24でラストFight


関東の読者サマ!9,20(日)TDLと9,21(月)の『ラブホおデート』以外は、どうとでも変更可能ですので、
もし?『かほり狙い』の読者サマ、いらっしゃったら、ぜひ【ラブホ拉致】アポ入れいただければ、うれしいで~す


【前回9月に東京浮気イッタのは23年9月!PART4でした~
●9月に【東京浮気】イッチャウのは、2回目~
初めてイッタのは、4年前の23年9月【東京浮気PART4】なのでした~
当時は、池袋アウルをベース・キャンプにしてまして、メイン・ハッテンSTAGEは、六本木ラフレシアと池袋アウルにしてたんですね~
●池袋アウルって、平日夜間はナイト・パックって、ちょいおトクなプランがあっていいんだけど、昼間は大っきなバック預かってもらえなくって、デイ・パックでお部屋借り切ってしまわないとお荷物おいとけなくって・・・たいへ~ん!!!大っきなコロコロバック、うんしょこ引っ張って移動しなくっちゃいけないし、おまけにJRの山手線沿線の駅って、エレベーターもエスカレーターもないとこ多くって、階段の上り下りが・・・ひ~ひ~!ふ~ふ~!なの~
●~で、8月の【東京浮気PART3】で、東京の女装子さんたちに、ホンバン系なら『浅草24』でキマリよ!て、教えてもらって、こん時・・・・恐る恐る浅草24初体験に突撃したのでした~
●これ以降、浅草24が大っきなバック預かってもらえちゃうの分かって、わ~い!
浅草24をベース・キャンプにする今の【東京浮気】スタイルが完成?したのでした~

<23年9月の想い出のお写真特集しちゃうわ~
【23年9月!六本木ラフから池袋アウルのナイトパックへ~
2309CIMG0811+(1)_convert_20150903202236.jpg 2309CIMG0811+(2)_convert_20150903202309.jpg 2309CIMG0811+(3)_convert_20150903202330.jpg

【池袋アウルじゃネット募集で出会い?わんさか~
2309CIMG0811+(4)_convert_20150903202413.jpg 2309CIMG0811+(5)_convert_20150903202446.jpg 2309CIMG0811+(6)_convert_20150903202506.jpg

【勝手に敬愛しちゃってる姉さまが駆けつけてくださったの~
2309CIMG0811+(7)_convert_20150903202526.jpg 2309CIMG0811+(8)_convert_20150903202551.jpg 2309CIMG0811+(9)_convert_20150903202616.jpg

【また六本木ラフへ!チーママさんと仲良し~2回め無料なの~
2309CIMG0811+(10)_convert_20150903202640.jpg 2309CIMG0811+(11)_convert_20150903202701.jpg 2309CIMG0811+(12)_convert_20150903202716.jpg

【またアウルじゃ・・・ネット募集の出会い?が続々~
2309CIMG0811+(13)_convert_20150903202838.jpg 2309CIMG0811+(14)_convert_20150903202908.jpg 2309CIMG0811+(15)_convert_20150903202928.jpg

【池袋から初めて夜の浅草へ!雷門に宝蔵門と五重塔ね~
2309CIMG0811+(16)_convert_20150903203000.jpg 2309CIMG0811+(17)_convert_20150903203018.jpg
初めて夜の浅草寺本堂にお参りして・・・・ジャジャ~ン!浅草24に初入館なの~
2309CIMG0811+(18)_convert_20150903203053.jpg 2309CIMG0811+(19)_convert_20150903203110.jpg

【浅草24のデビュー・ファッションはこんなんだったの~
2309CIMG0811+(20)_convert_20150903203149.jpg 2309CIMG0811+(21)_convert_20150903203207.jpg 2309CIMG0811+(22)_convert_20150903203228.jpg

【まだマジメっ娘?翌日にはもう帰っちゃうのでした~
2309CIMG0811+(23)_convert_20150903203309.jpg 2309CIMG0811+(24)_convert_20150903203331.jpg
今じゃまいどの?宝蔵門とスカイツリーにバイバイしたのでした~
2309CIMG0811+(25)_convert_20150903203402.jpg 2309CIMG0811+(26)_convert_20150903203420.jpg

【新幹線で・・・マジメっ娘まんまで帰ってきちゃったのでした~
2309CIMG0811+(27)_convert_20150903203452.jpg 2309CIMG0811+(28)_convert_20150903203523.jpg 2309CIMG0811+(29)_convert_20150903203544.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 東京⇒きゃ~!Tさん、うれしいです~♪

初コメ、あろがとうございます~♪
映画館とかラフとか24でもいいンですけど・・・・
できましたら、【ラブホ拉致】いただくのが、一番「お好きなように」まったり?ゆったり?ハードに?
していただけるんで、よろしいかと思います~i-233i-175
「管理人だけ」秘密コメで『メアド』送っていただければ、
あたしの方からメールしますので、具体的なご相談させていただけますよ~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Tさん~♪

ラジャーす!
OKな、曜日、時間帯、お知らせください~(^_^)ゞ

ありがとうございます。
すいません無理言って!
土曜日なんかどうですか?
仕事何で返事遅れるかもです。

Re: OKですよ~♪

秘密コメでいいですから、
時間と場所をお知らせください~o(^o^)o
浅草から行きますから、
できるだけ、行きやすい駅とか、
分かりやすい場所がいいですけど~(^O^)v

お疲れ様です。
何処がいいですか?
自分も詳しくないんで💦

Re: あの・・・・・

浅草、上野、鶯谷、辺りなら、土地勘ありますし、近いし助かりますが・・・・???
ホテル代金は、男性側にご負担いただかなきゃいけませんので、
ご自分でチェックいただいた方がよろしいかと思います~i-229i-88
思いっきりワガママ言えば、午後に、浅草に来ていただければ、あとはどこへなりとご案内しちゃいますけど~i-236i-234

あ~!それと、何度も言いますが、「秘密コメ」をお使いください!
あたしの方からは、オープンにしか書けませんが、そちらからは「秘密コメ」使えますので、
具体的な日時、場所等は「秘密コメ」にしとかないと、
このblogは毎日300人くらいの方がご覧になりますので、
「なりすまし」で悪さする不心得者がいないとも限りません!(→ネットには悪質な人がいっぱいいます!油断すると、悪質なイタズラ?なりすまし?なりかわり?されちゃいます~i-282i-6
ご注意くださ~いi-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かほりさぁん♪⇒見っかちゃったあ~!!!

も~!東京のあちこちのハッテンバに予告カキコしてるのバレちゃったですね~i-229i-88
ええええ~!!!!
新世界のホテルとれないから・・・・ハワイ~????
まさか?島根の羽合温泉や、福島の常磐ハワイじゃなくって~???(→やけにローカルi-237i-201
新世界もシアワセもの?ハワイとてんびんなんて~i-282i-6
あたしのエッチな連休とは比べものになんない?
貴女のリッチな連休をエンジョイくださ~いi-236i-87

11月に新世界ですかあ~???
貴女もなかなかエネルギッシュですね~i-230i-6
えええ~?9月、10月、連ちゃん【東京浮気】イッチャウあたしに言われたくないって~???
ま~、11月は【東京浮気】イク予定はありませんので(→12月にまたイッチャウんですけど・・・)
土日祝日なら、お会いできるかも~???ですんで、
よかったら、女将さんご紹介しちゃいま~すi-233i-184
先日、裏日本の方紹介したし、今まで一番遠いのは、広島のカップルさんでしたが、
遠方新記録できちゃうかも~i-237i-178
ご都合あえば、そん時はお付き合いくださいな~i-179i-88

おしり出した かほりさん

9月12日,新世界映画館前で自転車の人の前で,おしり出したの見ました。こんな、おもしろい方絶対いません。さすがの能力!これほどの方の[女=女装子]さん,いらっしゃるとはブログ知る前までの,女装子さんのイメージとはぜんぜんちがう。ちょっと暗い感じの、勝手な思いですけど。東京でも,チャンスがあったら,人前のおしり出したお写真楽しみにしてます。がんばってください。

Re: おしり出した かほりさん→あらま~!!

Qさん!あん時、いたんですかあ~???
映画館の出入り口に何人か、いらしたみたいだったですけどお~(^.^;
スキモノギャラリーさんにノセられちゃうと………つい?
ご期待に応えなきゃ~o(^o^)o
なんですけど、
かほりは変態女装子ですけど、変質者じゃありませんので、
女子や子供たちの前では、ゼッタイいたしませんので~(^_^)ゞ
そこんとこは、ゴカイないようにおねがいしますね~(≧▽≦)
いつも、応援コメありがとうございま~す!
次、どっかでニアミスしたら、
ぜひお声かけてくださいね~(^_^)/~

9.17(木)【東京浮気PART25】①浅草24初夜なう~♪

1,ぶ~ぶ~!!!!
せっかく、お仕事バリバリ!
お昼は、コンビニおにぎり食べながら、ガンバって、1日早くシルバーWEEK!浅草24着ちゃったのに………グスン!
初夜は、カワイソ花嫁さん?
花婿さんが、寝たふりしてるけど、実は期待しまくり!ワクワクドキドキの花嫁さんを、ほったらかし?抱いてくださらなくって………びぇぇぇぇぇ~んんん!!!
一人寝の寂しい初夜だったのでした~(ToT)
2,やっぱ?平日だし、大雨だし?
浅草24と言えども?
なのかしら?
かほりも、バタバタ、ずいぶん出遅れちゃったんだけど、
手前と奥と、一組ずつガンガンFUCK中♥
後は見てる人?自分じゃプレイできない人?数人?
かほりの初夜の花婿さんは、いらっしゃらないのでした……(>_<)
3,なんだか、不吉な【東京浮気PART25】???
いえいえ、明日は雨らしいけど、明後日からは、ず~と晴れるって天気予報だし、ガンバ(^O^)v
寝ま~す!
おやすみなさい~(-_-)zzz

あご

毎回ブログ読んでいて気になるので、質問させていただきます。
掲載される顔写真全てに、あごのところに黒線追加されてますが、なんでそんなことわざわざするのでしょう?
顔を隠す意味がこの黒線にあるのでしょうか?
それとも傷やアザがあるとか?
まさか彫り物いれてるなど、
教えてください。

Re: あご⇨よくあるご質問ですが………???

ナイショです~(^。^;)
リアルでお会いしたら、ナットクかも~???(#^_^#)

Re: 9.18(金)【東京浮気PART25】②ー1上野さくらテラス、しゃぶ菜さん、なう~♪


1,浅草24で、おめざ!
お仕事疲れ?爆睡しちゃって、5F上がったの、1時!
3時半まで、2ラウンド♥3人サマーo(^o^)o
2,お布団に寝転がろうってしたら、ソッコー!お二人様、襲われちゃう~♥
まず、お一人様、おフェラでイッテいただいちゃって………
お二人目のお兄さん!すっごいの!おっぱい責め併用で、ズコズコ~!!!!
かほりのトリセツ?よっく、ご存知????
「三回目やからな!」ひえええ~!!!!どおりで、かほりのおっぱいも、ペニちゃんも、もち!ま○んこも、扱い馴れちゃってるご様子?
一時間!カリデカガチガチくん、ま○こ突っ込みっぱなし~♥あんあん♥ばっか!イカされまくりのかほりなのでした~(●´∀`●)
3.おたばこタイムして、もどったら、またまた、お布団入ろうってしたら、ソッコー襲われちゃう~♥
なめるの、お好きなんだそうで、んじゃ!いっぱい舐めて!
一時間!おっぱいから、ペニちゃんやら、おカラダ中舐めまわしていただいちゃって……指まん、乳首責め、ベニしゃぶのトリプルじゃ……ヤバ!生ミルク、ゴチしちゃいそだったわさ~(^。^;)
4.んで、お腹スキスキ~!
上野さくらテラスで、お肉食べ放題!なのでした~(^O^)v
さ、はらごしらえ?できたし……新宿ラフレシア出撃しよっかな~♥
続く~(^_^)ノ

Re: Re: 9.18(金)【東京浮気PART25】②ー2新大久保ラフレシアなう~♪

1,ママさんにご挨拶して、もっかいおカンチョーしっかりやって……
スタンハっちゃう~♥
2.若いオトコ続々?
ここって年齢層若いのよね~(#^_^#)
でも、その分消極的?
ん~????
続く~(^_^)ノ

9.18(金)【東京浮気PART25】②ー3浅草24二夜め、なう~♪

1,ラフレシアで、30分待ちましたが………残念~!!!>_<
ママさんにご挨拶して、撤収~(>_<)ゞ
2,浅草戻って、雷門、仲見世でお写真撮って、ベニライトアップ宝蔵門で撮ろうとしたら………
きゃ~!雨が降ってきちゃったあ~!!!(。・・。)
9月の浅草寺って、灯籠がいっぱい!
風情あるのよ~(*^o^*)
残念だけど、明日撮影会しよ~と!
3,浅草24もどったら………あらら?お泊まり少ないの!(~。~;)?
あなじみの、受付のおじさまと、お顔見合わせちゃう~????
「明日は多いよ!」
は~い!かほりみたく、シルバーWEEKを1日前倒しするどころか、前日夜にも、皆さんまだ変態ワールドに入り込んでないって訳ね!(^.^;
4,5F上がたら、11時!1時30分まで、4ラウンド♥
ソファーで2ラウンド♥対面座位でズコズコ~♥
お布団2ラウンドだけど………騎乗位でズコズコ~♥
要は、あんましFUCKしたがりおじ様たちじゃなくって?かほりがムリムリ?のっかっちゃった?感じなの~(≧▽≦)
4ラウンドめ………やっとこ!マジFUCKしたがり?ハードタチさん!
ところが?いざ、ローション塗り塗り、業モノおち○ぽサマ突っ込んでいただく瞬間?
「ゴム付けてよね!」
て、かほりがクギ差したら?えええ~???
おじ様ったら……あらら???
す~て、どっか行っちゃう~!!!
生ち○ぽ、突っ込むつもりだったのね~?
でも、シランプリして突っ込まないのは、マジメなおじ様だわ~o(^-^)o
参議院の本会議の投票見てたら、もう3時!
寝ま~す(^_^)ノ
おやすみなさい~(-_-)zzz



9.19(土)【東京浮気PART25】③ー1上野さくらテラス梅なう~♪

1,浅草24でおめざ!
12時~1時30分、2ラウンド♥
奥じゃ、数人集団ガンガンFUCK中!
あたしは手前で゛2ショットプレイ♥
お一人めのおじ様、おっぱい責めから、ガンガンFUCK!なかなかのコックプレイヤーさん!
一時間、ま○こに入れられっぱなし!あんあん♥ばっかなのでした~(*^o^*)
2,二人めのおじ様、おたばこタイムしなきゃ~て、見繕いしてたら、ソッコー襲われちゃう~(#^_^#)
連チャンじゃ~!とさ?
おち○ぽサマ、、タッチしたら……きゃ~!ギンギンなの(゚o゚
「ねえさん、色っぽい!たまらん!入れさせてくれ~!」
こんなになってて、そこまで言われちゃね~(^。^;)
30分、ガンガン、かほりのま○こ味わっていただいたのでした~♥
3,んで、お腹スキスキ!
上野来て、最近注目のさくらテラス!
前回見っけの、中華梅蘭でちょいリッチな遅過ぎランチ!美味しい~♪
続く~(^_^)/~

Re: 9.19(土)【東京浮気PART25】③ー2上野オークラなう~♪

1,わ~!今日は、AV女装……じゃなくって女優が、何人も~!!!順番待ちのファンが、二階まで並んでるの~(@_@)
あたしら、お呼びじゃない???
2,んでも、2ラウンド♥
2,ソッコー!トリプル♥ま○こ担当のおじ様、頑張ってくださって、ま○こ入れたい~!!!んじゃ、亀さんグラインド!え~い!グリグリ~!!!
3,2回目、左右からおっぱい責めは、イイんだけど、pシコばっか!おまけに、しゃぶってくれ?入れてくれん人のは、おしゃぶりNG!きっちり言って、おしま~い!
続く~(>_<)ゞ

9.19(土)【東京浮気PART25】③ー3なう~♪

1,浅草戻って、浅草寺の灯籠撮影会~♪
わ~い!浅草寺の新しい風情?かほりの知らなかったお顔?うれしい~o(^o^)o
2,24に「ただいま~♪」
なんも言わなくっても、預けてる大っきなコロコロバックが出てきて、お泊まりセットが出てきちゃう~(*^_^*)「明石さん、お帰り~!」
うん!居心地イイのo(^o^)o
3,10時30分に、5F上がって、12時まで、2ラウンド♥
最初の方、なかなかの方!
カリデカくん、パワフルピストン!一時間、ま○こ入れっぱなし!あんあん♥正常位からわんわんバック!ひ~!イカされまくっちゃったのでした~(#^_^#)
二人目は?Lサイズだけどタイプ違うかな?
30分でバイバイ~♪
おしま~い(^_^)/

9.20(日)【東京浮気PART25】④ー1浅草24オッハーなう~♪

1,24で、おめざ!
テレビつけて、びっくり~!!!!
昨日、すぐ近くの浅草公会堂でイベントあって、タケシが力車で凱旋パレードやったんですって~!!!
しまったあ!すぐそこだのに、地ゃんと情報収集しとかなきゃダメですね………(>_<)
反省!
2,反省、もう一つ!
昨夜、12時ころ、5F帰りしな………むっちゃキレイでカンペキ女子のニューハーフ数人?豹柄エロファッションの淫乱戦闘服で登場だったの!5F大パニックぐちゃぐちゃ大乱交間違いなし!
さっさとお風呂イッチャッたんだけど………あとで、気になっちゃって………あんだけ女性化してて、ペニちゃん、どうなの?あのナイスバディで、
ペニちゃんぎんぎん!血管浮き出て先走りヌチャヌチャだったら、無敵♥
う~!しまったあ!
ギャラリーさんすればよかったあ!(゚o゚;
んじゃ、今日は、エッチ抜き!ディズニーハロウィンの日だから、お風呂入って、準備しなきゃ~o(^-^)o
続く~(^_^)ノ

9.20(日)【東京浮気PART25】④ー2ディズニーハロウィンなう~♪

1,ディズニーハロウィン来てま~す(*^。^*)
きゃ~♥スーパースターのミッキーにミニーこそいないけど、ドナルドやグーフィーや、あっちこっち出没~!
ううう~!残念~!一人だから、2ショットお写真撮れんんんん!!!
2,もち、ミッキーとミニーは,ハロウィンパレードの主役で登場!
間に合って、よかったあ!
朝から、これに間に合うようにTDL来なきゃ~(^_^)ゞ
バタバタ大慌てだったの~(≧▽≦)
さ、んで、シンデレラ城アップで見ながら、遅過ぎランチ~♪
次はナニしよっかな~????
大混雑だから、ファストパスも終わってるだろうし………やっぱ!イケメンハンティング?
ランドば、シーに比べて、家族連れが大半だから、ちょい気を漬かっちゃう?
せっかく、女装子で来てるんだもん!若いイイオトコGETしなきゃ~o(^o^)o
ガンバ~( ^o^)ノ
続く~(^_^)/~

9.20(日)【東京浮気PART25】④ー3浅草24四夜め、なう~♪

1,ディズニーハロウィンで、嬉しかったこと!
若いイイオトコたちは、何人もGETしたんだけど………一カ所だけ、女子キャストしか見当たらなくって???
ところが、やっぱ女子だわ~♥
しゃがんで、しっかり撮ってくれて………「下から撮ったんで、だいじょうぶでしょうか?」
わ~んんん!!!胸きゅん♥
お外出て、世間のフツーの女子とおしゃべりしてる女装子さんなら、ワッカルよね~(*^▽^*)
要は、あたしが脚長く見えて、バックの大っきなスモールワールドがちゃんと写るように、しゃがんで、下から撮ったんだけど、あたしのワンピがミニだから、パンティ見えちゃったかも?だいじょうぶ(見えちゃっでないかどうか?)確認して下さいね~♪
て、女子同士の会話で言ってくださったんで~す(≧▽≦)
女子扱いだから、できる気配り♥一言♥
むっちゃ、ほんわか、シアワセ気分~(#^_^#)
こんな、フツーの女子扱いしてもらっちゃった瞬間に、胸きゅん♥しちゃう純情?かほりなんでした~o(^o^)o
(→そう言えば、男性キャストは、だったまんま目線でしか、撮ってくださってないの………(^。^;))
2,浅草帰って、中華屋さん~♪
なんだか、ちゃんとご飯とお汁もの麺類食べたくって………明日は、バズーカさんとおデートだから、前日に他のオトコに抱かれちゃダメ!て指令きちゃってるし、庶民の中華屋さんに飛び込んだのでした~( ^o^)ノ
たまたま、隣りに座った若いOL?女子とおしゃべりしながら,ネギぬきチャーハンと中華ソバぱくぱく~♪
美味しい~(*^_^*)
3,浅草寺で、灯籠撮影会~♪
24もどったら………あらら?個室空いてるの?
へ~???あたしはお風呂入って、ゴロゴロだから、5F上がらないから?ど~でもいいんだけど?

寝ま~す(^.^;
おやすみなさい~(-_-)zzz

9.21(月)【東④京浮気PART25】⑤1DAYおデート後24なう~♪

1,24でおめざ!
今日は、この5年間、【東京浮気】の定番メインミッション!
バズーカさんとの1DAYデス?エロ?マッチ♥
タクシーでラブホ直行しちゃうから、うふふ~♪むっちゃエロいコーデでお出かけ~(*^。^*)
きゃ~!肩だし超ミニワンピに、、スケスケTバックなの~(≧▽≦)
2,タクシー乗ったら………運転手さんの視線が、捲れ上がっちゃってるミニのデルタゾーンに……チラッ!
あらら?視線に気がつかないフリして、パンティの奥?見せつけながら?外見ると………お巡りさん、わんさか!!!
「VIPでも来てるんですか~?」
SPまでいますね!何でしょう?安倍さんはゴルフらしいですけど……とか、運転手さん!
お互いシランプリして?おしゃべりしてたのでした~(^。^;)
3,11時30分~10時、3ラウンド♥
ううう~!!!もう、5年も2ケ月に1日くらい抱いていただいてるのに………ハードにイカされっぱなし!
他の方なら、もう少し余裕のFUCKなのに……バズーカさんには、かほりってば、まるっきりオコチャマ!
ズコズコ!ひ~ひ~!許して~!動けませ~んんん!!!
今回も一方的に、好き放題、突きまくられちゃって………かほりのノックアウト負けなのでした………(>_<)
4,タクシーで24の裏まで帰ったら………あわわわ!!!
お巡りさんが、2人!職質ヤッテるの!!!!
かほりってば、タクシーの後部座席から、超ミニの生脚!さっそうと出して?(→深夜のラブホ帰りは、生脚に決めてるんで~す(^.^;)
肩出しネックハング超ミニワンピに太腿付け根まで剥き出しの生脚♥
そ~と~エロい?エグい?カッコの熟女装子なんだけど?
若いお巡りさん2人を、流し目!あたし変態女装子だけど……なにか?て、感じ~( ̄0 ̄)
だって、ラブホ帰りのイカにも?ヤリマンふう露出過多女装子だけど………なんも、悪いことシテないも~んんん!!!
つ~ん!まんま10cmヒール鳴らして、浅草寺へ~♪
追っかけられないかしら?内心ドキドキしながら、去って行った?のでした~(+_+)(?_?;(^_^)/~
5,だって………せっかく、超ミニ&生脚だお~!浅草寺で、灯籠とエロファッションのコラボ!撮影会やんなきゃ~(^O^)v
でも………さすがに?パンチラやるのは……ドキドキ!
お巡りさんつけてきてるかも?巡回してるかも?だし~(^.^;
なんたって、ストロボ焚くから……暗闇で目立っちゃうし、デジカメ確認されたら、証拠わんさか!!!だし~(~。~;)?
でも………よかったあ!日頃の行いがイイから???無事でしたあ~(#^_^#)
6,24もどって、お巡りさんの話したら「何人も職質されたそうだよ!」とか~!「明石さんは~?」
あたし、、だいじょうぶ!つ~ん!て、シランプリしちゃった!とか?わいわい~♪
さ、明日はラストDAYだから、上野の東京美術館で大好き!モネ展始まったから、モネの爽やかな睡蓮の名画見て、オークラで痴漢シテもらっちゃおっかな~o(^o^)o
寝ま~す!
おやすみなさい~(-_-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9.22(火)【東京浮気PART25】⑥ー1上野国立西洋美術館すいれんなう~♪

1,いつもどおり、24でおめざ!2Fでモーニング!
アポある訳じゃないから…のんびりお風呂!
ラストDAYだから、おカラダぴっかぴか~♥
ガンバ~(^_^)ゞ
2,12時~2時、5Fで2ラウンド♥♥
最初の方、ビンビンだけど、前戯がPシコばっか!
「おっぱい弱いの!」てヒント出してるのに、シゴクことしか、知らないの?女心も、女装子エッチのTPOもワカンナイの?ダメ出ししちゃう~(×_×)
途中から参戦の、もう一人のおじ様、pしゃぶ、指まん、イイんだけど、乱暴&ガサツなの( ・_・;)
「カワイイの~!」て、キッスしてくるし、イヤ~!!!!
「乱暴な人、キライよ!優しくして!」
「カワイイ娘をレイプするのが、好きなんじゃ~!」
「あたしはキライなの!Mの娘のとこ、行って!」
「あんたがエエんじゃあ!生で入れたるぞ!」
冗談じゃないわ!気配り?限界なんで、オールマイティ!切り札出しちゃう( ̄0 ̄)
乱暴なおじ様のおち○ぽタッチ!
「何言ってるの!こんなの、役に立たんじゃん!!!」
それでも、おじ様!あたしにのしかかって、抱きすくめて、腰振るの!
「生で入れたる~!」もう、ふにゃチン握っちゃってるかほりってば、余裕~(^O^)v
「もっとゴム付けられるくらいギンギンの時、来てね!あたしのま○こ入れさせたげるわ!」
3,次、まともなお兄さん!Mだけど、パワフルピストン!入れたまま、おっぱい責め!pシコ!
なかなかのハイテクニシャン!
きゃ~!ウエットどっぴゅん!イカされちゃったのでした~♥
4,んで、上野来て、美術館すいれんで、ちょいリッチな遅過ぎランチなのでした~♪
続く~(^_^)/~

9.22(火)【東京浮気PART25】⑥ー2上野オークラなう~♪

1,今日は、国立西洋美術館じゃなくって、東京美術館だから、ちょい遠いの!
上野公園は、家族連れで大混雑~!!!!
上野動物園の右手が、東京美術館なの~(^.^)
2,モネ展、大人気!大混雑~!!!!
10分待ちですって~(>o<)
でも、ラッキー♥
先に、すいれんでゆっくりゴロゴロランチ&ティータイムしちゃったから、もう5時前!
入館できないかも………だったんだけど、連休中は9時まで!なんですって~(*^。^*)
大混雑だったけど、ちゃんと、10月まで限定出展の「印象、日の出」まで含めて、鑑賞できました~o(^o^)o
4,で、この時期、むっちゃキレイな不忍池の蓮見て、上野オークラへ出撃したのでした~(^_^)ノ館内入るなり、トリプル♥
ちゃんと、ローションヌリヌリ!なかなかハイテク指まんおじ様!
あんあん~♥いっぱいイカされちゃったで~す(#^_^#)
続く~(>_<)(^_^)/~

9.22(火)【東京浮気PART25】⑥ー3浅草24六夜目なう~♪

1,上野オークラ、2ラウンドめ!ソッコー集団痴漢♥
珍しく?おっぱい責めの方いなくって……皆さん、ふわふわシフォンワンピのノーガード下半身に集中しちゃうの!ま○こ、指まん担当おじ様、タッチしてみたら、ガチガチ!あら~♥ステキ~♥
つい『亀さんグラインド』!グリグリヌチャヌチャ~♥
スッゴい腰使いなんで………つい「ゴム付けてくれたら、入れてイイわよ!」
お顔見知りの常連さんが、気をきかせて?おっぱい責めシテくださって……イイ感じ♥
立ちバック!ズゴゴゴコ~!!!!いい~♥あんあん~♥
でも?ふっしぎ~???ここまでヤッチャウと、集団痴漢の皆さんも、ギャラリーさんも、引いちゃうんだよね~(~。~;)?
丁度、8時!
浅草帰ったら、9時に24入館できる時間だから、撤収!
「お先しま~す!」元気にご挨拶して、バイバイ~(^_^)/~
2,浅草戻って、ラストNIGHTだから、ライトアップ浅草寺の撮影会( ^o^)ノ
9時ジャストに24入館~!
「ただいま~♪」
あらま~???昨夜はむっちゃ多かったのに………今日はもう少ないみたい?
3,5F上がったら、11時!12時30分まで、2uラウンド♥♥
一人め、ふにゃふにゃ!ダメ出し!
二人め、あらら?タチ悪い?一発ヌイちゃったとか?残念~!!!!
なんだか、悪い予感があ~????
4、3人め、やっとこギンギンおち○ぽサマ♥
おっぱいハードに?(→乳首ねじり上げられちゃう)責められちゃって、ど~にでシテ♥対面座位で、Lサイズくん、根元まで突っ込んでいたた゜いて………ハードピストン!
よかったです~(#^_^#)
お休みなさ~い(-_-)zzz



いらっしゃるとのblogを見て、ラフに行きたかったのですが、仕事で行けませんでした((T_T))お会いできず残念です((T_T))
またの機会にお喋りしたいです!

Re: Qeenさん~♪

いつも気にかけていただいて、こちらこそ恐縮です~(^O^)v
イキ違い?
大阪での長期ハンティング?
はたまた、これから長野ですってぇ~!!!!
貴女の日本列島、股にかけた(→きゃ~!やらしい)大活躍には、
ひぇぇぇ~!スッゴい~!!!!
あたしなんて、ゴロゴロ寝待ちの横着ハンティングですから、
まいど貴女の行動力とこだわりには、感服しちゃってます~(゚o゚;
また、ご縁ありましたら、
武勇伝の数々?リアルで聞かせてくださいね~(^_^)ゞ
浅草24お風呂上がり、まっぱなう~♪

9.23(水)【東京浮気PART25】⑦新幹線なう~♪

1,浅草24で,おめざ~!
さ、楽しかった【東京浮気PART25ans】も、もうラストDAY!
5Fで、ラストFIGHT♥ガンバ~o(^-^)o
2,12時~3時30分、同じおじ様、3ラウンド♥♥♥
最後の1時間は、寝待ちONLY!ムダ?マジ寝ちゃってました~(*^。^*)
おっぱい責めがお上手で、おち○ぽサマもガチガチLサイズ!体格いいラガーマンふう?超パワフルピストン!!!!ス゛ゴゴゴゴゴゴ~!!!! 
側方後背位って、ある意味?反則よね~(@_@)
男性が疲れずにガンガンピストンできちゃう~!!!
通算プレイ時間2時間30分中、2時間入っぱなし?おま○こ、ヒリヒリ~!!!(>o<)
3,連休最後だから?平日だから?
男性陣、ビンジョーしたい方?ギャラリーしたい方?メインで女装子とFUCKできる方、多くはないみたいです~(ToT)
ま、あたしはガンガンおま○こ、可愛がっていただいたから、もういいんですけど~(^。^;)
4,んで、新幹線に飛び乗ったのでした~(^O^)v
残念~!!!!
5,もう一つ残念なこと!
日が早くなっちゃって………真っ暗で、大好き富士山が見えませ~んんん!!!
ちょいガックリ!仕方ないわね!偶にはあるわさ!
富士山~!次回、10月には,お顔見せてよね~( ^o^)ノ
おしま~い(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お姉さま♡⇒は~い!ひまりちゃん~♪

知らせてくれて、ありがと~i-179
いろいろ大変だったんやね・・・・
自分の健康、大事にしてね~i-229i-234
うん!見てるよ~i-185
あたしが絡める内容じゃないんでコメしないけど、
ひまりちゃんの気晴らしなるなら、ムリしないで楽しんで~i-233i-184
ちょい残念だけど・・・強行軍なんだろうって思うから、
また機会あったら、ヨロシクって、ドSご主人サマにお願いしといてくださ~いi-179i-88i-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 12月、いらっしゃるんですか?→また3さん~♪

年内は、あと2回、10月末と12月末に【東京浮気】イク予定しています~i-179i-234
お仕事がらみなんで、日程調整中ですが、
決まれば、いつもどおり【浮気予定】アップしてますので、
それをご確認いただければ~と思います~i-236i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR