FC2ブログ

【次の出没予定】9、5(土)新世界&9、6(日)福原イキますね~♪

9月になって・・・秋風?変なお天気が続いてますが、みなさまお元気で淫乱モードびんびんでしょうか?あちこち、台風も続々みたいですが・・・かほりも、あちこち台風みたく忙しいです~
9,5(土)新世界イキま~す
9,6(日)福原イクつもり~


●9,5(土)は、遠方から仲良し純女カップルさんが遠征におみえになるんで、かほりが昼間の新世界接待担当にご指名いただいちゃいましたあ~
きゃ~!大役!お気楽かほりにつとまるかしら~????
何時頃、映画館にお顔出すことになるか?全然ワカリマセンが・・・お昼すぎには、いつもの女将さんちの串カツ屋さんでランチ接待予定ですので、むっちゃナイスバディのエロカワ美人さんに一目会いたい方は、串カツ屋さんへおいでくださ~い(→もち!ちゃんとした串カツ屋さんですからハッテン行為厳禁!接待料金ワリカンしてくださ~い!とは言いませんので、ご自分で串カツランチくらい食べてってくださいね~
●9,6(日)は、昼間【ラブホ拉致】アポありなんで、夕方に福原イクつもりです~
でも、もしアクティブな読者サマが、新劇Ⅱ「談話室」オファーくださるなら、そっちイッチャウかも~
あ~!遠征のエロカワ美人さんは・・・・ジャジャ~ン!接待担当をイケメン3号さんと元明石のイケメン痴漢おじ様軍団に「丸投げ」しちゃってますンで・・・どっかの映画館に出没されるはずですので~
どっかで遭遇されたら、まちがいなくピッカピカのナイスバディ・エロカワ美人さんですから、ガンバってみてくださ~い
え~?それって、どこの映画館か?ですって~?イケメン3号さんに「丸投げ」しちゃったンで、かほりは知りませ~ん!!!イケメン3号さんに聞いてくださいませ~


<かほりの9月の決まっちゃったスケジュール
●来週9、12(土)は昼間に大阪で【ラブホ拉致】アポ入っちゃんで、新世界イクのは夕方~???
●来週9、13(日)は昼間に神戸で【ラブホ拉致】まいどのアポなんで、福原イクのは夕方~???
●再来週9、19(土)~9、23(水)【東京浮気PART25】決定~
てことで、もし『かほり狙い』のアクティブな読者サマいらっしゃったら、それ以降のアポ入れお願いしま~す
10月も、もうアポが決まった日もありますし、「その気」がおありでしたら、早め早めのアクションを、お願いしますね~


んじゃ、どっかリアルで再見ね~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぉ〜♪

かほりさん、こんばんは〜♪
ほほぉ〜、珍しくも新世界でかほりさんが
ホスト役(ホステス役?)を務められるんですね〜(^o^)
今週末はわたしもホスト役なんですけれど、
もしかしたらあの串かつ屋さんに先輩1人を連れて行くかも?(*^^*)
(夜は3〜4人で例のお寿司屋さんかなぁ?)
もし、串かつ屋さんでお会いしましたら、
ご挨拶だけさせていただきますね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ほほぉ〜♪⇒きゃ~!Kぱみゅさん、さっすが目聡い~!!!

Kぱみゅさんこそ、新世界リターンズ早々、接待ですかあ~???
お昼、早々のつもりなんで、もしニアミスしたら、
BESTスポットで合体撮影会など、いかがですかあ~???
いえ、あの、通天閣とづぼら屋ふぐをバックに合体しちゃうとか・・じゃなくって!
ご一緒にマジメっ娘記念撮影会ってイミでして~i-229i-88
あ~!そうそう!
Kぱみゅさんに例のたこ焼き屋さんのお兄ちゃんに手羽先ゴチなってから、
あたしも女将さんとこで、手羽先香味揚げ食べたら・・・美味しいの!!!!
んで、1人前4個は食べれないんで、
レディースセットで2個特注してるんだけど、食べてみて~i-236i-234
んじゃ、ご縁あったら、よろしくね~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Hさん!ゴメンなさ~い!!!!

確か、7月中頃にコメいただいた方ですよね?
5月GWにおいでになって、7月にも新世界おいでになるとか?
ゴメンなさ~い!!!!!
連休あると【東京浮気】イッチャウ浮気女かほりなもんで~i-237
次、もしお会いできたら、
はい~!お詫びに女将さんとこの串カツ・レディースセット、ゴチしちゃいますんでゴカンベン~i-229i-88i-201
そんとき、このblogに登場いただくとして、
よかったら画像掲示板『お披露目~♪』に、その新世界を闊歩された超ミニお姿など、お披露目いただければ~i-236i-87
あたしなんていなくっても、新世界にはたっくさんステキな女装子さんいらっしゃるんで、
ぜひ楽しんでくださ~いi-179i-88

夕方は

地方から遊びに行きます。
夕方にはつけると思いますが何時までおられますか?
こちらは初心者彼女ありの最近興味でた奴です
177 65 25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たけるさん!初コメども~♪

いつ?どっち?のお話かワカリマせんが・・・・???
夕方は、5時~6時くらいのイメージです~♪
いるのは、8時~9時くらいの感じが多いでしょうか?
お若いのに、キョーミ持っちゃったんですかあ~???
一度こっちの世界来ちゃうと・・・
なかなか後戻りできなっちゃいますよお~i-229i-6
もし、ご縁ありましたら、そん時はヨロシクお願いしま~すi-179i-88

Re: この浮気女〜(笑)⇒Hさん!了解です~♪

スパワールド方面へ行って、
BESTスポット見っかれば、
女将さんの串カツ屋さんは、すぐワカリますよ~i-179i-234
んじゃ、楽しみしてますね~!
ガンバってくださ~いi-179i-88

あ~ん(>_<)

5日(土) また入れ違いだぁ~(°д°;;)
今回は 岐阜朝日劇場って所に行ってみます(^_^)
ちょっと岐阜に用があって行くんですが初めての場所なんで “仮面の里奈”
のパフォーマンスが出来るか否か?????

ちょっぴりワクワクしています(笑)

年内には 是非また会えるのを楽しみにしてますネ(^O^)

またまた お姉さまったら!

ひまり 美人じゃないしi-197
ご主人様に太れ~って言われてるから
ナイスバディじゃ~ないし~i-199
あんまり読者様期待なさらないでくださいね~i-203

でもでも お姉さまにお会いできると思うと
ドキドキ わくわくi-185
ひまりのこころは踊るのです~(*´∀`*)

もうすぐ!
楽しみです~~~~i-199i-199

Re: あ~ん(>_<)→あらま~!残念です~!!!

岐阜朝日劇場って聞いたことあります・・・・
名古屋中村座から、日本縦断して、金沢駅前シネマにイク時、よってこ~っかな?
て、プランニングしたことあるんですが・・・イカズ仕舞い!
お帰りなったら、戦果のほどお知らせくださいな~i-179i-88

Re: またまた お姉さまったら!→ひまりちゃん、いらっしゃい~♪

いえいえ、Blogお写真で見る限り・・・
うちのやんちゃ姫ひまりちゃんはエロカワ美人でむっちゃナイスバディです~i-236i-184

先週(土)イケメン3号さんとHIMARIーBlog見ながら、接待プランの打ち合わせしてたんだけど、
3号さんたら、ラブホ街歩いてるひまりちゃんの画像見て「これだけで、イケるで!」
赤いボンテージのお写真見ちゃ「ナイスバディや!ええ女や!」て、おめめギラギラ~!!!
まちがいなく!3号さんてば、気合はいりまくっちゃってま~すi-237i-184

あたしは~????
もち!ひまりちゃんと会えるの、わくわく~i-175
通天閣んとこで・・・きゃ~!わ~!て抱きしめちゃうかも知んないけど、許してね~i-237i-201
お友達が串カツ屋さん来ちゃうかも知れないし・・・あたしと付き合うと、
ぜんぜんエッチになんないかも~???
ま!それはそれで、楽しかったらイイよね~i-179i-234
元気でおいでよね~i-236i-88

福原やんぴ!

遅くなっちゃったし、面倒くさくなっちゃったんで、帰りま~す(^_^)ノ
アポきてないし、いいよね!
バイバイ~(^_^)/~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR