FC2ブログ

【次の出没予定】8、29(土)福原イキま~す♪

今週末はグスン!(日)にお仕事入っちゃって・・・1日だけ!
8、29(土)夕方、福原イキま~す


●8、30(日)お仕事入っちゃったンで・・・神戸のパワフルおじ様に(土)【ラブホ拉致】っていただいちゃうンで~す
だから、8、29(土)は昼間【ラブホ拉致】アポありで、夕方、映画館にお顔出すことになるって思いま~す
ここんとこ、ず~と毎週(日)の人が少ない時間帯に福原出勤してますが・・・はい~!毎週、パワフルな読者サマがいてくださって、ガンガン可愛がってくださってるから!うん!今週も期待して、福原イッチャイま~す
●んじゃ~、『かほり狙い』のアクティブな読者サマ!夏休みのラストWEEK END!今年の「夏の思い出」に、かほりと禁断のアバンチュール?【女装子LOVE】を体験されてはいかがでしょうか~???
もち!恥ずかしいから新劇2の「談話室」プレイの方がいい・・・・て、読者サマいらしたら、コメでアポいただければ、新劇2に変更してもカマいませんので~
●なお、来週9、5(土)は新世界国際イキますが・・・仲良しカップルさんが大阪遠征に来られますので、新世界をご案内することになるかも?うふふ~お若いむっちゃナイスバディの淫乱美人さんですから、ごキョーミおありの方は、来週のご予定あけといてくださいね~
●なおなお~、翌々週の9、19(土)~23(水)のSW連休(5月のゴールデンウイークに対して、シルバーウイークって云うんですって?)は、またまた?早くも【東京浮気PART25】イッチャイますんで・・・もし?『かほり狙い』の読者サマ、いらっしゃたら、1日も早く、アクティブに行動されることを、おススメしま~す
かほりが、近場の、手の届くとこにいる時に、さっさと手を出しとく?ミルク出しとく?方がよろしいかと~


んじゃ、どっかリアルで再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

鰻屋さん、なう~♪

もう1ラウンド?イッチャウ?

そっか~
今日は福原だったんですね…
ひさしぶりに会えるかな? と思いつつ 国際に行ってました。

年内に京都を離れるかも… ?
と言うことで 最近は“遊び”に出かけるのが少なくなりました。
引越し先は 遊べる所も無くって そろそろ本格的に身を引く潮時かな~… なんて思いつつ “仮面” も封印!?(笑)

けど それまでに一度は“仮面”も着けてやらないと!
なんせ 随分お世話になった私のシンボルでもありますから。

それまでに 是非またお目にかかりたいと願っています。

あと どれだけ国際に出かけるか解りませんが いつか会えるのを楽しみにしています♪


Re: きゃ~!里奈さん~♪

またスレ違っちゃったんですね~!!!!!
あらら~!
そういうプランが進行中なんでしたら、
ぜひともお会いしたいですが・・・・
できることなら、たこ焼き替りに串カツでも、ご一緒したいです~♥
次回、予定が決まりましたら、お知らせいただければ、
うれしいで~す♪

お姉さま!!

やだぁーi-199
あんまりハードル上げないでくださいよぉi-201
ひまり、美人でもナイスバディでもない
ただの変態ですから(笑)期待されて こんなモンか、なんてなっちゃうi-203
皆さま、そうゆう訳ですので
どうぞよろしくお願いしまーすi-189

Re: お姉さま!!→ひまりちゃん、いらっしゃあ~い♪

いえいえ~!
ひまりちゃんの画像をアップ7できないのが、残念~!!!!i-237i-201
また、大阪遠征でイイお写真撮れたら、画像掲示板『お披露目~♪』にでも、エロカワイイお姿ご披露してヤッテくださいね~i-179i-88(→もち、公開OKな分に限りますけど~i-229i-6
もうすぐ、やんちゃ姫ひまりちゃんにリアルで会えるかって思うと、わくわく~!ドキドキ~!
元気でおいでよね~i-179i-234楽しみ~i-237i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR