FC2ブログ

8、15(土)【東京浮気PART24】⑨ラストFightは2時間延長戦~♪

1,びぇぇぇぇぇ~ん!!!!
とうとう、楽しかった【東京浮気PART24】も、ラストDAY!
今回は、帰りの新幹線を、今までより、2時間遅くしてあるから、
うん!ガンバ~(^O^)v
2,浅草24でおめざ!
5F上がって、12時~4時,6ラウンド♥
うち、ハードえFUCK4!未遂1!おフェラ1!
ハードFUCK中、お布団2、ソファー2、なのでした~♥
常連さん情報だと、むっちゃ多いんですって~(@_@)
両部屋とも、川の字、正常位やらバックやら、びっちり!あんあん!ズコズコ!
わ~ん!!!!寝待ちどころの騒ぎじゃないわ!いる場所ないの!
あたしは、この1週間の間に、抱いていただいた方が何人もいらして、次々襲っていただいちゃって、ノープロブレム!
お布団でも、お布団の空きスペース無ければ、ソファーでも、あんあん~♥
すっかり、馴染んじゃってますから、エンリョなく、まいどのヨガリ声あげまくっちゃったのでした~o(^o^)o
3,帰りの新幹線を2時間遅くらせて、2時間延長戦できちゃうようにしてたのに・・・・結局バタバタ~!!!!
一段と大賑わい!大混雑!の浅草寺を、大ってきなコロコロバック、ウンショコ引っ張って………せかせか、新幹線飛び乗ったのでした~(^。^;)
4,心配ごとは、大好き富士山!
もう夕日沈む時間だから、富士山見えないかも~???(>o<)
わ~ん!さすがに、大好き富士山は、かほりの【東京浮気】の女神サマ♥
横浜辺りで、夕日沈んじゃってるのに、
わ~い!残光をわずかなスポットライトに、くっきり!お顔見せて、
ラストDAYヤリ?ヤラレ?まくりで、ぐったりのかほりを、
優しく見送ってくれたのでした~♥
よくガンバったわね!また元気においでよ!て、感じ?
は~い!また、来るね~(^_^)/~
おしま~い!

出来事メモね!ちゃんとした記事は、またあとでね~

【ラストFightは6ラウンドハードFUCK4イクイク~
2708CIMG9635+(1027)_convert_20150827172356.jpg 2708CIMG9635+(1028)_convert_20150827172421.jpg 2708CIMG9635+(1029)_convert_20150827172509.jpg 2708CIMG9635+(1034)_convert_20150827172533.jpg

【夕陽が沈んじゃう~!!!!!富士山がうっすら~
2708CIMG9635+(1055)_convert_20150827172556.jpg

【わ~い!富士山たら残照で頑張って見送ってくれたの~
2708CIMG9635+(1060)_convert_20150827172621.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR